ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
待ってました!けもりんさん(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ
今日はお休みだったので、もちろん寝だめで元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
昼更かしも昨日と比べれば短めだったから、睡眠時間はバッチリじゃないかと!
あとはテレビを堪能したいところだけど、忘れないうちにリネにIN!m9(ΦωΦ)
待ってました!けもりんさん(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ_b0056117_22453970.jpg
アジトから倉庫前に飛んで安つと釜をクリックすると、矢筒からはまた銀矢だけ?
相変わらずクリック運が回復してこないけど、年をまたがないとダメだったりして
これでまだ釜からレアでも出てくれるなら、納得の結果なんでしょうけど(´・ω・`)
釜をクリックするとジュースが半分、そしてオマケのウイスキーが出てくれたから
期待していたレアは出なかったけど、これで文句を言ったら罰が当たっちゃいそうw
ちなみに寝る前にグルーディンに立ち寄っていたので、消耗品の準備を済ませたら
ギランのコロシアム副管理人前に直行してログアウト [壁] ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン

テレビは楽しみにしていた番組が特番のせいでなかったけど、その代わりにF1!
そういえばアメリカGPに続いてブラジルGPだから、時差の関係で1日ずれたのね
おかげでバンダイチャンネルに頼ることなく、そのまま午前1時のギランUBへ!
待ってました!けもりんさん(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ_b0056117_1491457.jpg
コロシアム副管理人前で待機していたけど、あっという間に5分前のアナウンスが
この辺ってギランの中心からだいぶ外れているから、他の用事で通る人もいないし
逆に言えばここにくるということは参加じゃなくても、少なくとも見学なはず(`・ω・´)
まぁそんな人影を見かけることもなく、闘技場の中に移動して引き続き待機を継続
きっと誰か1人くらいはきてくれると思いつつ、最悪の状態に備えて準備をしていると
待ってました!けもりんさん(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ_b0056117_2103477.jpg
援軍が現れることなく競技開始のアナウンスが!Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
もちろん何度かディテクションを打ち上げたけど、隠れている人はいないみたいだし
第1グループがスタートして最初に湧いたジャイアントアントも、全部わたしのほうへ
仕方がないので急いで幻想料理と青Pを使用、タイミングを見てワッフルも投入!
待ってました!けもりんさん(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ_b0056117_2262093.jpg
途中で隠れたゴーレムやスパルトイを、何度もディテクションで引っ張り出したり
MPは無尽蔵じゃないから無駄遣いしないように、なるべく敵をたくさんかき集めて
その真ん中あたりにファイアーボールを連射!そしてすぐに逃走再開 ε=(。ノ・ω・)ノ
後半になるほど敵は強くなって、敵を倒すのに必要なファイアーボールを撃ちまくり
エルモアゾンビが湧いたあたりで、気が付けばかなりの数の敵が残っちゃってる!
これはちょっと厳しいかな?と思ったけど、第1グループ終了のアナウンスの時点で
待ってました!けもりんさん(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ_b0056117_245363.jpg
エルダー以外の敵はかき集めてこのくらい、MPは何とかなりそうな残量(>Д<)ゝ”
時間はないけど慌てて無駄撃ちをすると、処理しきれないまま第2グループへ
ただ落ち着いて敵を片付けたおかげで、報酬アイテムを回収する時間も少し確保
さすがに半分も拾えなかったけど、アデナがかなり回収できた(ΦωΦ)ふふふ・・・・
単騎じゃこれが限界とはいえ、だいぶ慣れてきたんじゃないかしら?十分上出来♪

今日はバンダイチャンネルはお預けにして、ちょっと残っていた録画のお片付けw
できるだけ日記を早く書き上げたいという思いがあったり(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
まぁ今回は単騎であっという間に追い返されちゃったから、日記の内容も簡単に
余裕でもないけど途中まで書き上げて、再びリネにINして午前3時のギランUBへ!
するとさっきと同じく、ギランのコロシアム副管理人前で待っていたのはわたしだけ
ただ闘技場の中に飛んでから、しばらくしてウィズさんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
待ってました!けもりんさん(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ_b0056117_4203617.jpg
すぐに離席しちゃって競技開始には間に合わなかったけど、すぐに合流(ΦωΦ)ゞ
もしかすると2回連続で単騎になるのかと思ったから、この参戦はホントに神の救い
最初は少しくらい負担を減らそうと、そのままファイアーボールをセットしていたけど
下手に手を出してダメージを食らうと、けもりんさんから逆にヒールされて逆効果?
そこでおとなしく回復役を優先しつつ、地道に1匹ずつ敵を減らすことに!(`・ω・´)
待ってました!けもりんさん(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ_b0056117_4385133.jpg
無理をせず本来の役割に徹することで、第1・第2グループと危ない場面もなく突破
アイスクイーンも少し時間はかかったけど撃破して、報酬アイテムの回収タイム!
でも第3グループ開始までは1分ほど、2人で回収に走っても間に合うかどうか。。。
仮に間に合っても、今度は第3グループを突破できるほどのMPを確保できないし
報酬アイテムは最悪拾えないかもしれないけど、放置して闘技場の右端に退避
けもりんさんはさっそくメディテーションでMPの回復に専念!満タンは難しいけど
待ってました!けもりんさん(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ_b0056117_446453.jpg
闘技場の右端で耐える分はあったようで、並み居る敵を一網打尽に( ´ ▽ ` )ノ
初っ端はBEからのコールライトニング集中砲火で、一瞬たりとも油断できないけど
それを乗り越えてMPが残っていれば、画面内の敵を片付けることは難しくなくて
慌てて闘技場の左側に進攻することなく、まずはMPの回復に努めていると。。。
待ってました!けもりんさん(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ_b0056117_5541274.jpg
運が良いのか悪いのか、画面の端にデーモンが出現!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
まぁ大量の敵と一緒に相手にしないといけないよりは、被害は少なくて済むかしら
問題はまだ闘技場の左半分には大量の敵がいるから、MPを消費するわけには
そこで気休めかもしれないけど、わたしがありったけのMPでトリプルアローを連射
やっぱりエルフのわたしとウィズさんの2人だと、攻撃力不足で時間がかかって
待ってました!けもりんさん(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ_b0056117_6591427.jpg
デーモンを撃破して残った敵を片付けたときには、最終戦開始まであと1分に!
急いで報酬アイテムを拾い始めたけど、第2グループの分も合わせるとかなりの量
当然のように回収している途中で最終戦が始まって、SQが出現しちゃった!?
ただウィズさんがSQを引き付けてくれたので、F4キーを押しつつ存分に走り回って
待ってました!けもりんさん(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ_b0056117_7312920.jpg
競技終了2分前にして、ようやく回収完了!おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
途中でSQが1匹暴走してこっちにきたけど、荷物持ち用に召喚したハイドベは無事
それにしても荷物持ちを呼び出さないといけないほど、豊作だったのは久しぶり
それもこれも、けもりんさんもおかげかと!ホントに感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪

今日のギランUBはお休みで2回参加できたのに、危うくその2回とも単騎でしたよ
経験値は0.82%アップと文句なし!さすがに人数が少ないと経験値もかなりのもの
DROPはアデナが370kくらい、午前1時のギランUBでもちょっとは拾えましたからね
ちなみにPOTは170個ちょっと、OPがもう少しで400個!CPも160個くらいかしら?
ホントにけもりんさんさまさま!できれば明日もョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
by chibiruri | 2014-11-11 09:00 | リネ | Trackback | Comments(0)