ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
お仕事いっぱい!延長戦から┃EXIT┃ヾ( ̄□ ̄;)ノ⌒⌒☆ニゲロー!!
今日はついにお仕事の日なので、目覚まし時計で早めの起床!/●・∀・)ピカジュー
もちろん1時間早いままなので、睡眠時間は4時間がやっと!5時間の確保は無理
ちゃんと6時間くらい寝ることができれば、睡魔くんも気にならないんでしょうけどね
とりあえず頭を起動させるついでに、パソコンも立ち上げてリネにIN!m9(ΦωΦ)
お仕事いっぱい!延長戦から┃EXIT┃ヾ( ̄□ ̄;)ノ⌒⌒☆ニゲロー!!_b0056117_956835.jpg
最近レアに恵まれないから祈りながらクリックしたのに、釜からはジュースが半分
あとの半分にオマケのきつねパンやワインはなく、くだものと分け合って終わりとは
やっぱり高級マジックドールの箱を開けてから、どう考えてもクリック運が尽きたまま
お仕事から帰ってからの2回目で取り返せることを祈りつつ、アイテム整理をして
お仕事いっぱい!延長戦から┃EXIT┃ヾ( ̄□ ̄;)ノ⌒⌒☆ニゲロー!!_b0056117_1025265.jpg
消耗品を積み込んだら、グルーディンへ!(ノ゜▽゜)ノ ワー--プ!★*゜*♪ ……*パッ!
雨の日も風の日も座り続けている釣り場商人から、忘れずちゃんと栄養エサを購入
そろそろお出かけしている時間を使って、釣り放置をしてもいいかな?と思いつつ
ギランのコロシアム副管理人前に飛んでログアウト、そんなに時間もないことだし
準備ができ次第、お仕事へ!【★イッテキマス☆】三ε=┏(*`>ω<)┛ジャァネー♪

お仕事は最近そこまで慌ただしいことにはならないけど、問題はメンバーの数!
どうしても人数が揃っていないことが多いから、いろんなことが後回しになったり
しかもそんな日に限ってシャレにならない量の作業が!?どう考えても(乂ω-;) ムリ
ただ他の人がわたしのために時間を作ってくれたおかげで、それなりに進んだかも
残りは明日に何とかするとして、このへんで撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
延長戦に超を付けようか迷ったけど、これ以上は粘っても効率が悪そうだったので
ちなみにちょっと余裕を持って帰ってこれたので、着替え終わって一息ついてから
テレビと一緒にパソコンを立ち上げたらリネにINして、午前3時のギランUBに参戦
お仕事いっぱい!延長戦から┃EXIT┃ヾ( ̄□ ̄;)ノ⌒⌒☆ニゲロー!!_b0056117_5225449.jpg
するとコロシアム副管理人前には、プロスさんが先にきてる!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
まさか先客がいるなんて、昨日は参加者が全然いなくて大変だったのにねぇ~
しかも競技開始5分前のアナウンスが流れるよりも早く、プロスさんが全チャで募集
すぐに参加者が1人飛んできてくれたけど、あおり文句に釣られたのかしら(' - ' *)ゞ
参加者が3人でよろこんでいると、闘技場の中に飛んでからも少しずつ増えてきて
お仕事いっぱい!延長戦から┃EXIT┃ヾ( ̄□ ̄;)ノ⌒⌒☆ニゲロー!!_b0056117_6305339.jpg
それがあまりに予想外だったのか、ハーピーさんが隠れたまましゃべっちゃった?w
すかさずディテクションを打ち上げると、画面外に急いで飛んでいくハーピーさんが
確かに何だかんだで参加者は6人に、ボロ儲けは難しいかな?と思っていると。。。
最初に飛んできてくれた人がPTから離脱、帰還じゃなくてそのまま落ちたのかしら
せっかく真っ先に駆けつけてくれたのに、仕方がないけど参加者5人で競技開始!
これだけ人数が揃っていれば、少しくらい余所見をしていても問題もなさそうだけど
お仕事いっぱい!延長戦から┃EXIT┃ヾ( ̄□ ̄;)ノ⌒⌒☆ニゲロー!!_b0056117_711995.jpg
わたし以外にも睡魔くんと激闘を繰り広げている人が?ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
途中から眠気とは関係ない話になっていたけど、実際に初心者っていないですよね
いまはいくらでもネトゲがあるから、その中からリネを選ぶのは不可能に近いかと
ちなみにその古参メンバーだけで、第1・第2グループと危ない場面もなく突破して
お仕事いっぱい!延長戦から┃EXIT┃ヾ( ̄□ ̄;)ノ⌒⌒☆ニゲロー!!_b0056117_733533.jpg
アイスクイーンを撃破!報酬アイテムがいっぱい出現((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
存分に回収とまではいかなかったものの、いい位置だったからアデナを優先に
昨日は参加者が2人だけだったから、この時点で回収する暇なんてなかったのに
闘技場の端に拾い残されていた砥石を拾いに走って、急いで闘技場の真ん中へ
だぶん大丈夫なはずだけど、念のためにエンチャをかけなおしてMPを回復させたら
お仕事いっぱい!延長戦から┃EXIT┃ヾ( ̄□ ̄;)ノ⌒⌒☆ニゲロー!!_b0056117_805150.jpg
闘技場の真ん中に集まってるんだし、当然の中央突破!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
敵が集まってくるのを他の人たちが待っているときに、わたしは真っ先に攻撃開始
いきなりガーストロードから沈黙毒攻撃を受けたけど、拾ったシアンPが大活躍w
BEからのコールライトニング集中砲火も、周りの反撃であっという間に威力が半減
あとは範囲魔法が乱れ飛ぶ中、回復のお仕事をしながら1匹ずつ敵を片付けて
お仕事いっぱい!延長戦から┃EXIT┃ヾ( ̄□ ̄;)ノ⌒⌒☆ニゲロー!!_b0056117_821230.jpg
しばらく待機してから、出現したデーモンに(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
人数は揃っているけど、やっぱり前衛さんがいないと極端に時間がかかるみたい
そんなわけでデーモンを撃破する前に、第3グループ終了のアナウンスが!
同時に報酬アイテムが出現したので、見える範囲で拾いやすそうなアデナを探して
デーモンが倒れ込むのを確認したら、F4キーを押しながらダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
移動速度でウィズさんに負けるけど、位置取りはエルフのほうがちょっと有利で
お仕事いっぱい!延長戦から┃EXIT┃ヾ( ̄□ ̄;)ノ⌒⌒☆ニゲロー!!_b0056117_8315621.jpg
ボロ儲けではないけど、しっかり儲かった!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
チラッとアイテム欄を確認するとアデナが多めだけど、POTがかなり少ないような
結局誰もボロ儲けではないのかも?ぶっちゃけ独り占めレベルだと気まずいしw
やっぱりそれなりで、欲を言えばちょこっと美味しいくらいがちょうどいい( ´ ▽ ` )ノ

今日もギランUBはあせる必要もなく参加は間に合ったし、しかも余裕のクリア!
経験値は0.25%アップとかなり少ないけど、DROPはアデナが170kくらいで十分
POTはシアンPが30個ちょっと、OPとCPが60個ずつ?これは思ったよりも少ない
まぁその代わりにアデナがちょっと多めだったし、不満なんてあるわけないですよ♪
とにもかくにも片付けが済んだら、倉庫から矢筒と釜を取り出してクリック!(`・ω・´)
お仕事いっぱい!延長戦から┃EXIT┃ヾ( ̄□ ̄;)ノ⌒⌒☆ニゲロー!!_b0056117_994552.jpg
終わり良ければすべて良し!だとよかったんですが、矢筒からはほとんどが銀矢
かろうじてミスリルアローが出てくれたけど、釜からはジュースとくだものが半分ずつ
寝不足とお仕事の不調でマイナス、それをギランUBで取り返したような感じかしら
つまりどっこいどっこいで!明日も何とかなりますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
by chibiruri | 2014-11-12 09:21 | リネ | Trackback | Comments(0)