ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
絶対最後まで諦めない!||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
今日もお仕事の日だから早めの起床!1時間早くなってから目覚ましだけが頼り
ちなみに睡魔くんは明らかにパワーアップ!?明日の寝だめで何とかするしか
それまでは何とか耐え続けるとして、とりあえずパソコンを立ち上げてリネにIN!
絶対最後まで諦めない!||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!_b0056117_1546194.jpg
まずはアジト近くの倉庫へ!と思ったけど、床に置いていたパンケーキがない?
そういえば水曜日だから定期メンテなんでしたっけ、また忘れてた( ´△`)アァ-
先週も回収し忘れて消失させてたんですよね、曜日が変更されてかなり経つのに
仕方がないのでクラン倉庫からパンケーキを取り出して、アジトの床に置いてから
絶対最後まで諦めない!||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!_b0056117_1665997.jpg
とんぼ返りで倉庫前に戻って釜をクリック!結果はジュースとくだものが半分ずつ
相変わらず真っ赤に熟したあの実は出ないし、黄金色のお菓子も(・ε・`。)ゞうーん
プリ御用達の紫色のジュースでもいいですよ?暴落してあまり価値はないですが
あとはアイテム整理と消耗品の補充を済ませたら、引き出したアデナを握りしめて
絶対最後まで諦めない!||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!_b0056117_167727.jpg
グルーディンに立ち寄って、釣り場商人から栄養エサを購入!d( ̄◇ ̄)b グッ♪
釣りがリニューアルしてから、ほぼ毎日忘れず栄養エサを買い続けて2ヶ月くらい
1回にアデナが30kだからたいしたことないと思いきや、そろそろ合計が2M近い?
ホントに塵も積もれば何とやらですよ、とりあえずグルーディンに長居は無用!
ギランのコロシアム副管理人前に移動してログアウト、準備ができたらお仕事へ
かなり気が重いけど、睡魔くんと一緒に行ってきます!ボシュε=ε=((っ・ω・)っ

昨日お仕事をかなり残したままだった帰ったから、今日は前半戦から大忙し!
しかもメンバーが揃っていなくて、なかなか作業に集中できず |壁|〃´△`)-3ハゥー
ちゃんと休憩時間はあったけど休まらず、目標だった後半戦の間には終わらず
延長戦に突入してようやく形に、さらに超を付けてやっと完成!時間かかりすぎ
最近は何だかんだで早めに片付けて、余裕を持って帰宅できる日が多かったのに
絶対最後まで諦めない!||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!_b0056117_7294489.jpg
帰ってきて着替えだけ済ませてリネにIN、すると午前3時のギランUBは進行中
あと5分早ければ間に合ったのかしら?もちろん着替えに5分もかけていませんw
それにしても久しぶりに延長戦がさらに長引いちゃいましたよ、ホントに残念無念
とりあえず観覧モードで闘技場の中に、誰もいない可能性ももちろんあったけど
絶対最後まで諦めない!||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!_b0056117_815839.jpg
とっくに姿を現していたハーピーさんと、もう1人もウィズさんの参加者2人!(`・ω・´)
ウィズさんが2人なら攻撃力は問題なさそうだし、下手をしなければ何とかなりそう
ただ第1グループと第2グループの間、ちょっと落ち着いたときにWisをしたけど
報酬アイテムの回収に忙しかったのか、反応がないまま第2グループに突入!
MPを節約するためなのか、回復がPOT頼りなのが見ていてちょっと不安だったり
絶対最後まで諦めない!||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!_b0056117_8425876.jpg
それでも第2グループは余裕だったみたい?アイスクイーンの撃破も目撃(ΦωΦ)ゞ
問題はやっぱり第3グループだけど、さすがに中央突破は一か八かすぎるようで
出現した報酬アイテムを回収してから、闘技場の右端に退避して戦闘開始!
HPバーが見えないから見ていても怖かったけど、2人だったからかMPは持って
次々と出現する敵を片付けていき、そこからさらに少しずつ左方向に進攻していくと
絶対最後まで諦めない!||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!_b0056117_91194.jpg
ついにデーモンが出現!まだ敵が残ってはいたけど、ほとんど片付いたみたいだし
あとは報酬アイテムを回収して帰還かと思いきや、敵を1匹残さず片付けてから
自然な流れでデーモンへの攻撃を開始!さすがにウィズさん2人じゃ厳しいような
これでデーモンを撃破できず、報酬アイテムも回収できずじゃ悲惨すぎるけど。。。
絶対最後まで諦めない!||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!_b0056117_913454.jpg
余裕じゃないですか!たっぷり時間を残してデーモンを撃破 w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ここで改めてWisを送ると、さすがに気が付いてお返事が!あとは拾うだけだしね
そのときの状況は分からないけど、隠れる目的であるわたしがいなかったわけでw
明日はお休みなので参加は確実!今度はディテクションを打ち上げまくりますね♪

今日は残念ながらお仕事が長引いて、午前3時のギランUBに参加できず(´・ω・`)
これが唯一の楽しみなのに残念無念!明日は今日の分も堪能できるかしら?
とりあえず使わなかった消耗品を倉庫に片付けて、代わりに矢筒と釜を取り出して
絶対最後まで諦めない!||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!_b0056117_9261533.jpg
矢筒と釜をクリックすると、矢筒からは銀矢のなかにかろうじてミスリルアローが
これだけだといつも通りだけど、釜からはイビルブラッドキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
まさかこのタイミングで出てくれるとは、神的な存在はわたしを見放さなかった!
大喜びするほどじゃないかもしれないけど、終わり良ければすべて良しということで
明日は寝だめで睡魔くんを撃退、お休みを堪能します((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
by chibiruri | 2014-11-13 09:50 | リネ | Trackback | Comments(0)