ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
【コンビで参加のギランUBの定員は20名】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!
今日はお仕事の日なので寝だめはできず、睡眠時間はお休みの日の半分ほど
せっかく抑え込んだ睡魔くんが顔を出し始めているけど、まだ抑え込めるはず!
とりあえずピカチュウに起こしてもらったんだし、パソコンを立ち上げてリネにIN
【コンビで参加のギランUBの定員は20名】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!_b0056117_1062493.jpg
矢筒と釜をクリックすると、矢筒からは思ったよりもミスリルアローがたっぷり?
銀矢のほうが多いとはいえ、これだけレアアローが手に入れば文句なし(ΦωΦ)ゞ
釜のほうもレアには恵まれなかったけど、ジュースがたっぷり出てくれれば十分
そのクリックで手に入れたアイテムは倉庫に片付けて、消耗品を積み込んでから
【コンビで参加のギランUBの定員は20名】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!_b0056117_106302.jpg
グルーディンの釣り場商人前にテレポート!栄養エサを買えたら、またテレポート
少し前までペットレースやペットマッチ、お化け屋敷とレジャーランド化していたのに
釣り場がここじゃなかったら、あっという間に過疎の村になっているところでしたよw
まだ時間はあるけどギランのコロシアム副管理人前に飛んで、その場でログアウト
遅れないように早めに準備をして、お仕事へ ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは年末年始に向けての、本格的な繁忙期に突入!ちょっと気が重い
際際になればこんなものじゃないはずだし、できることをするしかないんですよね
ちなみに今日はメンバーがいたほうだったので、片付けにもそれなりに手を出せて
延長戦に超は付かなかったものの、ちょっと遅くなったので急いで帰宅(>Д<)ゝ”
ゆっくりする時間はなさそうなので、着替えてパソコンを立ち上げたらリネにIN!
闘技場の中には1番乗りでボーっと待機していると、今日も拡張さんがきてくれた♪
【コンビで参加のギランUBの定員は20名】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!_b0056117_5411327.jpg
ちなみにダメもとで打ち上げたディテクションは不発で、いつものコンビが確定
冗談抜きでこの時間帯は専用化しているような?確かに2人だけだと儲かるけど
ラクーン変身が本気モードだったころが懐かしいですよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
とにかく2人で頑張らないと!成功率が高いと言っても、確実なわけじゃないもんね
【コンビで参加のギランUBの定員は20名】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!_b0056117_6192410.jpg
すると気合を入れた途端に、Windowsのアップデートが始まったという報告が!
2日前にもあったところなのに、そういえばそのアップデートに不具合があったとか
修正が早いのはいいけど、もっと参加者が集まってくれたときにしてくれれば。。。
ただわたしは幸いパソコンが重くなることもなく、無事に第1・第2グループと突破!
そういえば午前3時のギランUBを直撃しないように、時間をずらしてましたっけ?
【コンビで参加のギランUBの定員は20名】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!_b0056117_6353955.jpg
とりあえず拡張さんも大丈夫みたいで、無事に第1・第2グループと突破( ´ ▽ ` )ノ
あっという間にアイスクイーンを撃破すれば、出現した報酬アイテムを華麗にスルー
もし先に報酬アイテムを回収すれば、おそらく休憩はほとんどないまま第3グループ
そんな無茶をすれば、ほぼ確実に途中で帰還させられますよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
今回はかなり時間ができたから、闘技場の真ん中でしっかりMPを回復させてから
【コンビで参加のギランUBの定員は20名】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!_b0056117_76221.jpg
参加者が2人だけでも強気の中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
できるだけ拡張さんにだけダメージが集中しないように、真っ先にBEを攻撃開始
回復のお仕事が予想以上に忙しかったけど、MPが尽きる前にほぼ片付いたかも
ちなみに画面外にはまだ敵がいっぱい!余力がないのでいったん休憩 ε- (´ー`*)
拡張さんのMPが回復するのを待ってから、かき集めて片付ける作戦だったけど
やっぱり画面内にデーモンが出現!すぐにわたしたちを見つけてファイアーボール
すぐにわたしがタゲを取って引き付けたけど、そばにいる拡張さんにも攻撃が。。。
それを回避しようとして動くと、待ってましたとばかりに残っていた敵があちこちから
【コンビで参加のギランUBの定員は20名】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!_b0056117_7302757.jpg
仕方がないので先に敵をかき集めて片付けてから、改めて拡張さんは休憩モード
しばらくわたしがタイマン状態だったけど、このタイミングで変なラグが発生!?
10秒ごとに1秒くらいピタッと止まる?第3グループ中じゃなくてホントによかった
あとはデーモンだけなのでそのまま続行!満を持して拡張さんが攻撃に加われば
【コンビで参加のギランUBの定員は20名】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!_b0056117_7551959.jpg
ちょっと時間はかかったけどデーモンを撃破!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
これでようやく報酬アイテムの回収タイムに♪ そこらじゅうに落ちてますからねw
走り回る必要もなくF4キーを押しっぱなしで、1歩ずつ進んで確実に回収(ΦωΦ)ゞ
途中で荷物が重くなりそうだったので、早めに荷物持ち用のハイドベも召喚して
【コンビで参加のギランUBの定員は20名】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!_b0056117_82668.jpg
最終戦に突入してSQが出現しちゃったけど、比較的順調だったんじゃないかしら?
端のほうからきれいに拾ったから、拾い残しもないはず((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
今日も拡張さんのおかげで儲かっちゃった♪ また参加できたときは頼りにしますw

お仕事が順調とまでは言えないけど、間に合うように帰ってこれただけマシかしら
収穫は経験値が0.62%アップ!DROPもアデナが320kくらいなら十分すぎかと
そこにPOTはシアンPが220個以上!OPが370個でたっぷり♪ CPも180個ちょっと
【コンビで参加のギランUBの定員は20名】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!_b0056117_817669.jpg
さらに片付けが終わってからの釜のクリックでも、ジュースが半分出てくれたうえに
エルフはみんな大好き!黄金色のワッフルキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
終わり良ければではないけれど大満足♪ これで明日のお仕事は乗り切れるかも?
雪でも降って積もりまくってくれれば、きっとお仕事も暇になるんでしょうけどねぇ~
わたしの住んでいるところは、道路がうっすら白くなるような雪が降れば上出来かと
by chibiruri | 2014-12-13 09:12 | リネ | Trackback | Comments(0)