ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
だから無茶しちゃダメだって言ってるのに!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
今日は待ちに待ったお休みだったんですよ!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
もちろん昼更かしもしちゃったけど、それを補って余りある寝だめで睡魔くん知らず
さらにエネルギーの補給ついでにコーヒーを飲んで、睡魔くんの封印に成功w
あとはテレビを堪能する前に、さっそくパソコンを立ち上げてリネにIN!m9(ΦωΦ)
だから無茶しちゃダメだって言ってるのに!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))_b0056117_23471959.jpg
倉庫から矢筒と釜を取り出してクリック、矢筒からは大量の銀矢にミスリルアロー!
そしてブラックミスリルアローがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! これこれ♪
クリック運が悪いとか言っても、こうやってちょこちょこレアアローが出てくれる矢筒
それに比べて一向にエントの実やイビルブラッドが出ない釜!(。 ̄x ̄。) ブーッ!
しかもジュースがちょっとでオマケもなし、使ってないクリック運はいったいどこに?
だから無茶しちゃダメだって言ってるのに!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))_b0056117_23472272.jpg
とりあえず次に期待するしかないわけで、やることはグルーディンでのお買い物
このギランUBの準備前に買い物をしておかないと、思い出しそうにないですからね
いつまで栄養エサを溜め込むのかっていうのはなしで!釣りができる間には必ずw
そんなわけでテレビ三昧をしたいので、ギランのコロシアム副管理人前でログアウト

テレビは日曜洋画劇場はいつものようにないし、特番は総集編が増えていまいち
まぁそんなときは迷うことなくバンダイチャンネル!溜め込んだ録画もCSもある♪
問題は見始めると次々と連続再生されるので、あっという間に午前1時のギランUB
ギランのコロシアム副管理人前にはわたしだけで、競技開始5分前のアナウンスが
もしかして紫龍さんはまた他の鯖にいるのかも?そう思ってチェックしていると。。。
だから無茶しちゃダメだって言ってるのに!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))_b0056117_2242145.jpg
最初にきてくれたのはあびさん!(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ
この時期の水浴びは死に直結しそうな気がするけど、常夏な場所なのかもですねw
ちなみに紫龍さんはちゃんとシリ鯖にINしているみたいだし、拡張さんも確認!
あとはログインはしていても離席中かもしれないし、準備をしながら待機していると
直後には紫龍さんとあと1人、ちょっと時間を置いて拡張さんも参戦!(`・ω・´)
だから無茶しちゃダメだって言ってるのに!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))_b0056117_2333679.jpg
参加者が5人もいれば何の問題もなし、ラグや切断でもない限り d( ̄◇ ̄)b グッ♪
夜更かし中のヴァサさんが見学しにきていたけど、安心して観戦できたんじゃ?
寝だめをしたわたしは昨日みたいに睡魔くんにも襲われることなく、そこそこの反応
それもウィズさんたちが余裕だったからで、すんなりと第1・第2グループを突破!
アイスクイーンを撃破して報酬アイテムを回収すれば、闘技場の真ん中に集合して
だから無茶しちゃダメだって言ってるのに!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))_b0056117_239652.jpg
第3グループももちろん強気の中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
ちょっと敵の攻撃が紫龍さんに集中していて、ダメージの減りがすごかったけど
落ち着いて回復していれば大丈夫なレベル、わたしのMPも余裕でした ε- (´ー`*)
あとは適当に闘技場を走り回って、残っていた敵をかき集めて片付ければOK!
そのまま待機していると、紫龍さんが左上のほうで 「この辺かな?」 って言ったのに
だから無茶しちゃダメだって言ってるのに!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))_b0056117_2452311.jpg
デーモンはわたしの目の前に出現!?ナンデャネ─Σ(`Д´≡`Д´)ノノ─ェエン!!!!!
離れたところに出現してくれないと、報酬アイテムを拾いにくいのも確かにそうだけど
デーモンの近接攻撃がダメージが!これはメチャメチャ o(*≧□≦)oイターーーッ!!!
すぐに他の人たちが駆けつけて攻撃開始!しばらくしてデーモンのタゲは別の人へ
だから無茶しちゃダメだって言ってるのに!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))_b0056117_24943100.jpg
ここで少し後ろに下がってデーモンとの距離を取れば、攻撃に巻き込まれないけど
拾いやすいように移動したと思われるんじゃないかとか、考えちゃうような小心者
まぁ慌てなくてもこれだけ人数が揃っていれば、ある程度攻撃したところで撃破!
ちょっと場所取りが悪かったけど、報酬アイテムを回収!ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
だから無茶しちゃダメだって言ってるのに!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))_b0056117_2502191.jpg
まぁそこそこ回収できたんじゃないかしら?(o´・ω・p[。+゚:.ぉつかれサマ.:゚+。]q
それに収穫がそこそこと言っても参加者は5人だし、シアンPとOPに関しては2人分
確かにコツコツですけどね、ちゃんと貯金は増えているのでォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/

お休みだから時間があると油断していると、あっという間に1時間半が経過してる!
テレビを見ながら日記を書いていたのか、日記を書きながらテレビを見ていたのか
何だか半分も書けていない気がするけど、再びリネにINして午前3時のギランUBへ
だから無茶しちゃダメだって言ってるのに!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))_b0056117_4532932.jpg
さっきと同じく誰もいなくて余裕の1番乗りだったけど、すぐに紫龍さんが参戦!
どうやら数分だけど時間を勘違いしていたみたい、まぁ間に合ってよかったですよ
問題はこの2人でのクリアはちょっと厳しいこと、できればさっきと同じ4~5人くらい
せめてあと1人!と思っていると、拡張さんが参戦?キタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
せっかく全チャで募集してくれてもここまでで、参加者は3人で第1グループ開始!
まぁ人数が揃わないのはいつものことだもんね、単騎じゃないだけで十分ですよ
だから無茶しちゃダメだって言ってるのに!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))_b0056117_4533390.jpg
実際に第1・第2グループで危ない場面はなく、アイスクイーンも難なく撃破(`・ω・´)
あとでスクリーンショットを整理しているときに気が付いたけど、紫龍さんからWisが
もちろん否定でも無視でもなく、完全に同意(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
だからこそ報酬アイテムを回収すれば、話し合うこともなく闘技場の真ん中に集合
だから無茶しちゃダメだって言ってるのに!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))_b0056117_5571269.jpg
第3グループは範囲魔法頼りの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
ウィズさんが2人いるから余裕だろうと思って、事実次々と敵を処理していったけど
第2・第3グループの間で回収を優先したから、ほとんど休憩できていないわけで
闘技場の端に残っていた敵をかき集めて処理、闘技場の真ん中に戻ったときには
だから無茶しちゃダメだって言ってるのに!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))_b0056117_642895.jpg
ウィズさん2人のMPは尽きちゃったみたい?そりゃそうですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ここに1人でも前衛さんがいるなら、そのままデーモンを相手にしても大丈夫かも?
ただエルフ1人とMPの切れたウィズさん2人、これはいったん休憩したほうが。。。
拡張さんとのコンビと同じように、わたしがデーモンを引き付けるつもりだったけど
だから無茶しちゃダメだって言ってるのに!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))_b0056117_637498.jpg
デーモンが出現すると拡張さんは少し離れて、メディテーションでMP回復休憩に
もちろん紫龍さんも~って、デーモンに突っ込んでる!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!
わたしもMPは1/3くらいしか残ってなくて、WL-NBの連続であっという間にほぼ0に
そこからはB2SでMPを作ったそばから、紫龍さんを回復するというギリギリの状態
早めにMPがないことを伝えてPOTで回復か離脱か、最悪でも帰還を促したはずが
だから無茶しちゃダメだって言ってるのに!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))_b0056117_6571663.jpg
そのままEND!?でも見ての通り、わたしのMPも尽きていたので何もできず。。。
帰還しようとしてできなかったのか、まさか最初から帰還するつもりがなかった?
本人は気にしていないように見えるけど、わたしはショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
わたしの性格上っていうのもあるけど、回復役がその役割を果たせなかったわけで
だから無茶しちゃダメだって言ってるのに!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))_b0056117_79549.jpg
気にせず拾ってって言われたし、言われなくても回収したと思うけど(・ε・`。)ゞうーん
荷物持ち用のペットまで召喚しておいて、こんなことを言うのはおこがましいかしら
危ないときはちゃんと逃げないと!とにかく懲りずの参加を待ってます(>Д<)ゝ”

今日のギランUBは2回参加で2回ともクリア!ただ素直によろこべない犠牲者が
経験値は0.79%アップとなかなかで、紫龍さんも復旧したらプラスだったみたい
DROPはアデナが360kくらい、もうちょっと思いっきって拾ってもよかったかしら?
ただPOTはシアンPが330個以上!OPが640個って、2人分でも多すぎのような
ちなみにCPが240個弱とかなり豊作で、購読料の赤Pが100個近くも(' - ' *)ゞ
そういえば紫龍さんはこのあとすぐに、また経験値稼ぎに出かけてましたっけ
きっとあっという間に経験値を取り返しちゃうんでしょうね(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
あとはログアウトしてテレビを見ながら、ちょこちょこ日記を書き続けること数時間
だから無茶しちゃダメだって言ってるのに!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))_b0056117_9145289.jpg
書き上げてからしばらく経っていたけど、寝る前にリネにINして釜をクリック!
言うまでもなくエントの実を期待してましたよ、でも赤いのはリンゴジュースのみ
ジュースが半分とオマケのきつねパンが出てくれたなら、マシとよろこぶべきかしら
とりあえず片付けを済ませてログアウトしようと思ったけど、ついでにお買いもの♪
起きてからでもいいかと思ったけど、栄養エサの購入も済ませてから( ´ ▽ ` )ノ
明日もギランUBには2回参加する予定だけど、援軍は駆けつけてくれるのかどうか
何だったら定員オーバーで入れないくらい、集まってくれてもいいんですよ?w
by chibiruri | 2014-12-22 13:37 | リネ | Trackback | Comments(0)