ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
2日連続で Windows の自動アップデートが!Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!
今日も残念なことにお仕事の日なので、ピカチュウの働きで無事起床!(>Д<)ゝ”
ただどうしても1時間早く起きるようになってから、二度寝しちゃうことがたまに。。。
それでも遅刻したり遅刻しそうになったことはないんですよね、ちょっと自慢だったり
二重三重のセキュリティーがあるからなのです!まぁほぼすんなり起きれますが♪
どちらにしても睡魔くんはピッタリ横についたまま、テレビをつけてパソコンを起動!
2日連続で Windows の自動アップデートが!Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!_b0056117_15421494.jpg
リネにINして釜をクリックすると、まさかくだものだけ!?ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
レアどころかジュースすら出てくれないなんて、ワインやきつねパンはいずこへ?
昨日はようやくワッフルが出てくれたのに、それだけでクリック運が尽きちゃったのか
もう少し何かしら出てくれないと、クリックのし甲斐がないですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
とりあえず手に入れたアイテムは倉庫に片付けて、代わりに消耗品を取り出したら
2日連続で Windows の自動アップデートが!Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!_b0056117_15422234.jpg
いったんグルーディンに飛んで、釣り場商人マルコから栄養エサを購入!(`・ω・´)
初日以外まったく釣りをしていないけど、暖かくなったら糸を垂らしてみることにw
それにしても昨日はあと帰るだけだと思ったら、まさかのお仕事追加だったわけで
今日はそんなことがないことを祈りつつ、イッテキマース"8-( *・ω・)カタカタカタ--...

そして心配だらけのお仕事のほうはというと、ちょっとメンバーに不安があったり
ただ何も起こらず片付けが順調に進めば、延長戦は長引かないはず!m9(ΦωΦ)
そこで隙を見つけてはコツコツ進めて、延長戦に突入する前に片付けが終わった♪
昨日はあんなに長引いたのに、せっかくなので寄り道しないですぐに帰宅(ΦωΦ)ゞ
リネにINする前にこんなにのんびりできるなんて、あとは参加者が集まるかどうか
せっかく参加できても単騎じゃ楽しさ半減だもんね、とりあえず祈りながらリネにIN
2日連続で Windows の自動アップデートが!Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!_b0056117_4435230.jpg
闘技場の中に飛んで待っていると、しばらくして拡張さんが!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
しかも競技監視のアナウンスが流れたときに、一応打ち上げたディテクションで
安息さんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! これでこそ昨日のリベンジを♪
確かに拡張さんと2人でもクリアできると思うけど、2人より3人のほうが楽しいはず
とりあえずPTに誘ってエンチャをかければ、第1グループ開始!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
昨日は開始5分くらいで Windows の自動アップデートが原因?で切断しちゃったし
2日分は堪能しないと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー それには2人の協力が必要不可欠
まずは軽く第1グループを突破して、報酬アイテムの回収でとりあえず黒字(*´ω`)
2日連続で Windows の自動アップデートが!Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!_b0056117_7222343.jpg
引き続いての第2グループは、敵がちょっと強くなるけど余裕!d( ̄◇ ̄)b グッ♪
まぁ少しずつ敵が強くなってきて、わたしの攻撃力では1匹倒すのが結構大変。。。
この間までチーズケーキとストロベリーケーキがあったから、かなり楽だったのに
だいぶ残っていたから勿体なかったなぁ~と思いながら、第2グループも後半戦!
DEに続いて火剣と火弓が湧いて、このあとは囲まれるとキツイムリアンが!って
2日連続で Windows の自動アップデートが!Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!_b0056117_7372477.jpg
これって昨日も見ましたよ?ワールドとの接続が切断されました。って(;ΦДΦ)エ!!・・
敵を含めて急に止まったと思ったら、そのまま30秒ほど経過してこのメッセージ
2日連続って!ンー!(p≧w≦q)三((o( ≧◇≦)o))モォオオオオオオオオオオオオ!!
昨日は Windows の自動アップデートが原因かと思ったけど、もしかして違うのかも

すっかり意気消沈状態、まさかこれから毎日ずっとじゃないでしょうね( ´△`)アァ-
完全にやる気を失ってはいたけど、いくつか確認しておかないといけないことが
他に立ち上げていたものも軒並み重く、でもとりあえずネットには繋がったみたい
2日連続で Windows の自動アップデートが!Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!_b0056117_8261325.jpg
そこでさっそくリネにINすると、立っていたのはギランのコロシアム副管理人前
アジトじゃなくてホントによかった!もしアジトだったらENDしたってことだもんねぇ~
もしここで切断の上にENDだったら、立ち直れないままログアウトしていたんじゃ
あれからの状況が容易に想像できただけに、HPがほとんど減ってないことに驚き
たぶん止まったまま攻撃されっぱなしなのを見て、2人が回復してくれたんでしょう
結局様子も気になるし観覧モードで闘技場の中に飛ぶと、第2グループ終了間際
2日連続で Windows の自動アップデートが!Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!_b0056117_993027.jpg
Wisで拡張さんに切断したことを伝えると、やっぱり知ってるって(>▽<;; アセアセ
それにしてもまた Windows の自動アップデートがあったとか、2日連続でなの?
もしそれが原因だったとしても、いままでアップデートで切断とかなかったのに。。。
とりあえずすぐに第3グループが始まったので、邪魔にならないように観覧モード
問題は回復だけどI2Hで受けるダメージを半減にできれば、POTで耐えられるようで
2日連続で Windows の自動アップデートが!Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!_b0056117_9252063.jpg
第3グループを突破すれば、ちょっと休憩をはさんで対デーモン戦!m9(ΦωΦ)
回復はPOTのがぶ飲みだったみたいだから、NBエルフとしては見ていて冷や冷や
まぁ2人で攻撃していれば撃破できるだろうと思ったのに、安息さんが消えた!?
確かにさっきまで攻撃していたのに、ミス帰還だったらしく途中から拡張さんだけに
気が付いていたのか気が付いていなかったのか、そのまま攻撃を続行していたけど
2日連続で Windows の自動アップデートが!Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!_b0056117_95128100.jpg
撃破できないと判断したようで、報酬アイテムの回収に移行( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
さすがにPOTはかなり残していたけど、アデナは回収しきったんじゃないかしら?
わたしも拾いたかった!せめて残ったPOTだけでも、明日こそはきっと( ´△`)アァ-

今日のギランUBはちゃんと間に合ったのに、またしても切断による途中離脱。。。
経験値は一応0.19%アップ、DROPはアデナが20kくらいだから黒字は黒字?
POTもシアンPが30個弱、OPが20個でCPが30個!少ないけど昨日よりはマシ
2日連続で Windows の自動アップデートが!Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!_b0056117_1018563.jpg
明日はお休みだから2回チャンスがあるけど、はたして最後まで戦えるのかしら
いま考えるとわざわざ自分が落ち込んでるとか、拡張さんに伝えるべきじゃなかった
気にしてくれって言っているようなものだし!これは (lll-ω-)ノ【○o。反省㊥。o○】
ちなみに実際にかなり落ち込んでいたので、クリックするのをすっかり忘れてた!
2日連続で Windows の自動アップデートが!Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!_b0056117_1225289.jpg
改めてリネにINし直して倉庫前に移動、すぐに矢筒と釜を取り出してクリック!
すると矢筒からはかろうじてミスリルアローが、残念ながらほとんどが銀矢(;´ω`)
釜からはジュースが全然出てくれないし、オマケはワインだけで散々だと思いきや
黄金色のお菓子ワッフル(σ・∀・)σゲッツ!! 今日は何も出ないで終わりじゃなかった
お出かけ前はくだものだけだったし、せっかく参加したギランUBは連日の切断だし
このワッフルはそういう意味でも超貴重、大事に食べないとね(((*'ω'(*)))モグモグ
by chibiruri | 2015-01-15 11:10 | リネ | Trackback | Comments(0)