ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
何とか繋がっていますように!オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ
今日はお休みだったので、たっぷりと寝だめを敢行!起きると真っ暗( ´ ▽ ` )ノ
ちょっとずつ勢力を増していた睡魔くんだけど、これで一気に抑え込むことに成功♪
ここで何とかしておかないと、週末のお仕事は絶対に乗り切れませんからねぇ~
とりあえずテレビと一緒にパソコンを立ち上げて、リネにINしたら釜をクリックすると
何とか繋がっていますように!オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ_b0056117_2335863.jpg
釜からは普通にジュースが半分、オマケはなくて残りはくだもの( ̄へ ̄|||) ウーム
まだまだレアを期待するにはクリック運が足りないのかしら?せめてワッフルくらい
でも頻繁にクリック運を消費するよりも、溜め込んで一気にのほうが楽しそう(*´ω`)
手に入れたアイテムはちゃんと各倉庫に片付けて、代わりに消耗品をたっぷり補充
何とか繋がっていますように!オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ_b0056117_2319311.jpg
ひとまずグルーディンの釣り場商人前に飛んだら、栄養エサを(σ・∀・)σゲッツ!!
そろそろ釣り場が気になるけど、それよりも全チャに流れてきたギランUBのピンチ
この時間ですらそんなに参加者が集まらないのかしら?ゴールデンタイムなのに
どちらにしてもギランのコロシアム副管理人前に飛んで、ログアウトのつもりだったし
何とか繋がっていますように!オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ_b0056117_23483396.jpg
観覧モードで闘技場の中に入ってみると、その全チャを見てなのか参加者が5人!
わたしが最初に見たのは競技開始3分前で、そのときは2人しかいなかったような
いつもの時間とはリネにINしている人数自体が違うんでしょう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ちなみに顔ぶれは全然違いますよ、午前3時くらいまで起きていてくれないかしらw

もちろんログアウトしたあとは、たっぷりとテレビを堪能 【TV】   o(・ω・`o)じぃー
しかもうまい具合に見たい番組が続いていたから、あっという間に午前1時前に!
バンダイチャンネルで何を見ようか悩んでいると、競技開始の時間が迫ってきた?
まだあびさんしかきてないのに、これは若干厳しいかな?と思って準備をしていると
何とか繋がっていますように!オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ_b0056117_243859.jpg
あびさんが呼んでくれたのか、競技開始までに2人も追加!Σd(≧▽≦*) グッ!
そのつどPTに誘っていたけど、あびさん以外はすでにPTを組んでいたみたい?
わたし以外の3人は同じクランだし、もしかするとこの前に狩りに行っていたのかしら
むしろわたしがPTに入れてもらう側だったかも、まぁもう遅いですけどね(' - ' *)ゞ
とにかくウィズさん2人と、もう1人のエルフさんもわたしと同じNBエルフみたいで
何とか繋がっていますように!オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ_b0056117_2222644.jpg
余裕で第1グループを突破♪ ホント楽ちん楽ちん ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
そのまま続いて第2グループに突入すると、もう荷物が重くなっているエルフさん
準備していた消耗品が多すぎたのか、直前の狩りでのDROPを片付け忘れたのか
まだまだこれからいっぱい回収するものがあるのに、勿体ない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
問題はそこまでわたしが切断せずに済むかどうか、最近ホントにそれだけが心配
実際ちらほらラグがあったけど、第2グループは無事に突破!アイスクイーンを撃破
何とか繋がっていますように!オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ_b0056117_2375847.jpg
もちろん闘技場の真ん中に集まって、第3グループも中央突破!m9(ΦωΦ)
いつものようにガーストロードとBEを最優先、その他の敵は完全にウィズさん任せ
これでコールライトニングの集中砲火を受けて、そこで切断すると死は免れない!
でもウィズさんたちがすぐに範囲魔法で反撃、おかげで敵からのタゲは集中せず
もう1人のNBエルフさんと2人で回復のお仕事をすれば、MP残量を気にすることなく
何とか繋がっていますように!オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ_b0056117_2492217.jpg
第3グループを突破!そしてかなり待って出現したデーモンを(*`Д『+』)ハッケン!!
すぐに攻撃を開始したけど、前衛さんがいないとどうしても時間がかかっちゃうので
接近して攻撃しているウィズさんたちのHPを常に(σ≧∀≦)σ チェック♪ チェック♪
とくに非ダメを半減させるI2Hが切れた瞬間に、デーモンの攻撃が重なったりすると
あっという間にHPを半分くらい持っていかれますからね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ただ時間はかかっても無事にデーモンを撃破して、たっぷりと報酬アイテムを回収
何とか繋がっていますように!オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ_b0056117_3414649.jpg
細かいラグもみんなのおかげで耐えた!(*`・ω´・b゚・*:.。.☆【オツカレサマ 】☆.。.:*・゚
ここのところ参加者がさらに減って、クリアの確率もどんどん下がってますからね
もしかすると貴重なクリアかも?しっかり記録しなきゃ!"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ

テレビを見ながら日記を書き始めたけど、バンダイチャンネルだと集中できない!
そこで録りだめしていた番組の消化に切り替えて、日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
あともうちょっとというところまで書けたけど、そろそろ午前3時のギランUBのお時間
少しギリギリだったかしら?でも競技開始5分前のアナウンスが流れる前にリネにIN
闘技場の中に1番乗りしてジーッと待機していると、どんどん時間だけが過ぎていき
何とか繋がっていますように!オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ_b0056117_431158.jpg
援軍が現れないまま第1グループスタート!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
最初に湧いたジャイアントアントも、画面内にいたのは1匹残らずわたしのほうへ
ちょっと遅れて打ち上げたディテクションも不発だったし、この時間の単騎率高すぎ
さっきも切断はしなかったものの短いラグが頻発していたから、怖いんですよねぇ~
すでに午前1時のギランUBで1回クリアしているし、何もしないで帰還も考えたけど
何とか繋がっていますように!オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ_b0056117_4371280.jpg
参加すらできない日があることを考えれば!というわけで、そのまま続行(`・ω・´)
ショートカットにファイアーボールをセットして、本気モードで闘技場を走り回りながら
前半は敵も弱いし余裕で処理をしていたけど、後半に差し掛かるとどんどん厳しく
それはもちろん敵が強くなってくるから、ただそれ以上に細かなラグが( ´△`)アァ-
そのせいでかろうじて逃げ回っていたはずが、間合いを詰められて囲まれたり。。。
終盤にはMPが十分でないところでそんな状態に、さすがに帰還を覚悟したけど
何とか繋がっていますように!オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ_b0056117_6513014.jpg
ダメもとでファイアーボールを連射した結果、何とかなった!?w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ただかなり手間取ったのは確かで、第2グループ開始まであまり時間がなかったり
まぁ消費自体がそれほどじゃないから、少し報酬アイテムを拾えれば十分に黒字
でも結局粘って、第2グループが始まってSP骨たちに囲まれたところでやっと帰還w
ちょっとずつラグや切断に慣れっこになっているのが、逆に怖いかも{{{{(+ω+)}}}}

今日はお休みでギランUBには2回参加、ただ残念ながらクリアは1回止まりに
まぁ経験値は0.57%アップとかなりだし、DROPはアデナが190kくらいで悪くない
POTはシアンPが70個足らずでOPが170個ちょっとだけど、CPが160個以上!
収穫は予想以上だったし、一応切断はしなかったから成功ということで( ´ ▽ ` )ノ
by chibiruri | 2015-01-23 08:35 | リネ | Trackback | Comments(0)