ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
安息さんが現れた!(  ̄∇ ̄)σ=σ[] ピンポン!!ピンポン!!ピンポン!!
今日は普通にお仕事の日なので、おやつの時間前には起床!ポチッ(´・ω・)っ《└》
ただ目覚まし時計を止めてから二度寝の誘惑、睡魔くんがメチャメチャ手強い。。。
これを乗り切ってお休みの日になったら、存分に寝だめしなきゃ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
とにかく手強い睡魔くんに必死の抵抗!起きだしてパソコンを立ち上げたらリネにIN
安息さんが現れた!(  ̄∇ ̄)σ=σ[] ピンポン!!ピンポン!!ピンポン!!_b0056117_337930.jpg
ログアウトしていたアジトから近くの倉庫前に移動、矢筒と釜を取り出してクリック!
すると矢筒からは大量の銀矢が!でもミスリルアローもこれだけ出れば十分十分♪
そして釜からはジュースが半分、そしてウイスキーに加えてワッフルまで( ´ ▽ ` )ノ
くだものが出ていないだけでもかなりのクリック運なのに、今日は幸先がいい感じ♪
銀矢やクラン倉庫に放り込んで、ジュースやウイスキーは大事に個人倉庫のほうへ
そして消耗品を積み込んだらエルフ倉庫にミスリルアローを、グルーディンに飛んで
安息さんが現れた!(  ̄∇ ̄)σ=σ[] ピンポン!!ピンポン!!ピンポン!!_b0056117_3371593.jpg
釣り場商人マルコ前から栄養エサを購入!重さが0みたいだから大丈夫なはず
もし今度ラグか切断がひどいようなら、安全な釣り場で糸を垂らしてみようかしら?
あとはギランのコロシアム副管理人前に移動して、12時間後に備えてログアウト
間に合うように帰ってこれることを祈りつつ、行ってきます!ボシュε=ε=((っ・ω・)っ

お仕事のほうは週末で忙しいのは当たり前、しかもスタートからトップギア状態!
しかもなかなかのトラブル続きで、メンバーが少なかったら死んでましたよ ε- (´ー`*)
そんなわけで片付けはかなり駆け足だったけど、延長戦を少し短くすることに成功
もちろん寄り道なしで帰ってきたので、ちょっとのんびり 【TV】   o(・ω・`o)じぃー
そして時間がくればリネにINして、闘技場の真ん中でさびしく待機していると
安息さんが現れた!(  ̄∇ ̄)σ=σ[] ピンポン!!ピンポン!!ピンポン!!_b0056117_52241100.jpg
あっという間に競技開始のアナウンスが!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
これで3日連続の単騎が決定かと思いきや、期待せず打ち上げたディテクションで
画面端に安息さんが出現してた!あまりに離れていて、気が付きませんでしたよw
そうこうしているうちに第1グループがスタート!ジャイアントアントが向かってくる中
安息さんが現れた!(  ̄∇ ̄)σ=σ[] ピンポン!!ピンポン!!ピンポン!!_b0056117_6225099.jpg
急いで安息さんに近づいてPTに誘うと、すでに他のPTに云々?(@'ω'@)ん?
背中を向けたままで手を振ってくれたけど、それよりも早くPTを抜けてくれないと!
まぁ別に慌てる必要はなく、第1グループくらいならわたしでも何とかなりますからね
ただせっかくウィズの安息さんがきてくれたんだから、変なところで気合いを入れず
うまく敵をかき集めて安息さんの近くに引っ張ってきたら、範囲魔法に巻き込むだけ
第2グループはさすがにそこまでの余裕はないので、真ん中で固定砲台に(`・ω・´)
安息さんが敵をかき集めて攻撃しながら、たまにわたしのほうにメテオストライク!
もちろん対象はわたしじゃなくて、わたしに集まってきた敵のほうにですけどねw
安息さんが現れた!(  ̄∇ ̄)σ=σ[] ピンポン!!ピンポン!!ピンポン!!_b0056117_7262764.jpg
敵が片付けばアイスクイーンの出現を待って、発見し次第攻撃を開始!m9(ΦωΦ)
人数が多いときは報酬アイテムが出現する前に、アイスクイーンを撃破できるけど
さすがに2人じゃそれはちょっと(乂ω-;) ムリ!そこそこ時間をかけて撃破に成功
すぐにF4キーを押して報酬アイテムの回収を始めたけど、もうちょっとで時間切れ
ちゃんと時計を見ながら、第3グループが始まる前に闘技場の真ん中に戻ってきて
安息さんが現れた!(  ̄∇ ̄)σ=σ[] ピンポン!!ピンポン!!ピンポン!!_b0056117_873497.jpg
安息さんのMPは持つのかしら?中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
最初はファイアーストームがBEに届いていないのか、なかなか敵の数が減らず
回復のお仕事が大忙し?かと思いきや、相変わらずPOTを使うタイミングが早い!
なんとか役に立とうとNBを使うタイミングを見ていたけど、ハッキリ言ってほぼない
WLなんてただの無駄遣いですよ、NBだって結局適当に押していただけ(' - ' *)ゞ
ちょっとはPOTの消費を抑える役に立っているといいんですが、気持ち程度にでも
闘技場の隅に敵が残っていないことを確認したら、真ん中に戻って待機していると
先に報酬アイテムが出現!そしてデーモンの姿はなし?( ̄ー ̄?).....??アレ??
安息さんが現れた!(  ̄∇ ̄)σ=σ[] ピンポン!!ピンポン!!ピンポン!!_b0056117_9151447.jpg
ずいぶんと端のほうに出現していたようで、やっとデーモンを(*`Д『+』)ハッケン!!
おかげで離れたところからの攻撃になって、あとの回収が有利になるかと思いきや
2人しかいないとあまり関係ないかも、だって拾い放題ですからね(*´σー`)エヘヘ
もちろん途中で重量オーバーになったので、荷物持ち用のハイドベも召喚して
安息さんが現れた!(  ̄∇ ̄)σ=σ[] ピンポン!!ピンポン!!ピンポン!!_b0056117_10112514.jpg
拾い残したものがないか走り回っていると、また安息さんが先に帰っちゃった!?
まぁそろそろかなぁ~と予感がしていたから、お返事の用意はしていましたけどね
それにしても助かりましたよ♪ 明日も忙しくなければョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

今日のギランUBは無事に間に合ってクリア達成、ホントに安息さんさまさまですよ
経験値は0.54%アップといい感じだし、DROPはアデナが340kくらい(ΦωΦ)ゞ
POTはシアンPが270個!?OPなんてもうちょっとで400個、CPが130個以上って
たっぷり儲かっちゃった♪ あとは片付けを済ませたら、釜を取り出してクリックすると
安息さんが現れた!(  ̄∇ ̄)σ=σ[] ピンポン!!ピンポン!!ピンポン!!_b0056117_1115154.jpg
ジュースが半分とくだものが半分、よろこびも半分かしら?( ̄へ ̄|||) ウーム
とにかくこれでお休みに突入!まずはこのレベルアップしまくった睡魔くんをどうにか
ニチアサを堪能して、昼更かしをしたし ||寝室||つω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆
by chibiruri | 2015-01-25 11:30 | リネ | Trackback | Comments(0)