ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
完全に忘れてた!お仕事が超延長戦で il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li
今日は残念ながらお休みの日ではないので、まだまだ明るいうちに起動開始!
ピカチュウの目覚ましが頑張って起こしてくれたから、予定通り♪ /●・∀・)ピカジュー
ホントにちょっとだけど寝る前のロスタイムを短くしたし、睡魔くんは大丈夫そう?
念のためにコーヒーを飲んでおくとして、さっそくパソコンを立ち上げてリネにIN!
完全に忘れてた!お仕事が超延長戦で il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li_b0056117_1671833.jpg
すると 「ログインスタンプが完了しました。」 のメッセージが(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・
通算5個目は 「象牙の塔の憤怒のポーション」 で、攻撃力と命中率が上がるみたい
このログインスタンプイベントがずっと続くなら、いざというときに使ってもいいけど
わたしはこういうの勿体なくて、使わず残しちゃうんですよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁもらえるものはもらっておきます!とりあえずすぐにアジト近くの倉庫前に飛んで
完全に忘れてた!お仕事が超延長戦で il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li_b0056117_1672196.jpg
矢筒は無理だったので釜だけクリック!すると最近のパターン?ジュースが半分
残りはくだものかと思いきや、ワッフルがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
ここ最近はエントの実とかイビルブラッドとか、なかなかレアに恵まれなかったけど
黄金色のお菓子で十分満足♪ エルフにとってワッフルはメチャメチャ大事だもんね♪
あとは目の前の倉庫に片付けてから、かなり余裕を持って消耗品を積み込んでから
完全に忘れてた!お仕事が超延長戦で il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li_b0056117_1672472.jpg
グルーディンに移動して、釣り場商人から栄養エサを購入!そろそろ9000個にw
こうなったら大台に乗るまでは溜めちゃうしか?溜めたところで何の意味もないけど
とりあえずギランのコロシアム副管理人前に移動して、半日後に備えてログアウト
準備ができたら気合いを入れて、お仕事に行ってきます!ボシュε=ε=((っ・ω・)っ

お仕事のほうはというと、ずいぶんとメンバーが揃っているような?下手すると2倍
雨のおかげで手も空きそうだし、これはメチャ楽になるんじゃ!?と思ったのは一瞬
これって俗にいうところの、棚卸しじゃないですか.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
そんな予定だったのをすっかり忘れていましたよ!道理でメンバーが多いわけです
つまり延長戦が早めに終わる終わらない以前の問題で、超が付くことが確定。。。
できるだけ早く終わるように頑張ってみたものの、朝刊のバイクに惨敗( ´△`)アァ-
とりあえず帰ってきて着替えだけ済ませたら、急いでパソコンを立ち上げてリネにIN
完全に忘れてた!お仕事が超延長戦で il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li_b0056117_852134.jpg
もちろん午前3時のギランUBに参加するつもりだったので、コロシアム副管理人前
話しかけるとコロシアムは整備中、次の競技は午前9時だって( ̄へ ̄|||) ウーム
まぁ朝刊もすでに届いているような時間ですからね、間に合ってないし惜しくもない
今日は誰か参加していたのかしら?せめて見学くらいはしたかったですよ(´・ω・`)
この時間からだともう何もできないし、とりあえずアジト近くの倉庫前に戻ってきて
完全に忘れてた!お仕事が超延長戦で il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li_b0056117_85243.jpg
使うことのなかった消耗品を片付けたら、代わりに矢筒と釜を取り出してクリック!
すると矢筒からはオリハルコンアローに続いて、かろうじてミスリルアロー(`・ω・´)
間違いなく銀矢があふれるほど多いけど、ちゃんとレアアローが出てくれて一安心
あとは釜からも何かしら出て欲しかった!ただ残念ながらジュースがちょっとだけ
レアどころかオマケのきつねパンやワインもないなんて、今日は踏んだり蹴ったり
ここまで何もできなかったのは久しぶりかも?とりあえず時間がないのでログアウト

遅くなったから急いでお風呂に入って、ごはんを食べたら日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
ギランUBに参加できなかったからネタもないから、短く簡単に済ませてもいいけど
テレビを見ながらのんびりと~って思ったら、ログインスタンプの放置がまだ全然!
いまのうちにちょこっと放置しておこうと、日記を書きながらリネにINしようとしたら
完全に忘れてた!お仕事が超延長戦で il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li_b0056117_98245.jpg
現在このワールドではサービスが不可能です?オォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イ
何かミスしたかな?とかいろいろ考えたけど、そういえば水曜日の朝でしたっけ。。。
定期メンテの存在を完全に忘れてたー!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
放置ができないのはいいとして、アジトに置いていたパンケーキを回収できなかった
踏んだり蹴ったりどころか、泣きっ面にハチ!弱り目に祟り目(悲´・ω・`)ショボーン
by chibiruri | 2015-03-04 09:21 | リネ | Trackback | Comments(0)