ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
これぞギランUB!参加者8人のフルPTで p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
今日はお休みの日だったので、たっぷり寝だめで元気ダョ(☆・Ω・)人(・Ω・☆)ィェィ♪
ちょっと油断して昼更かしだったけど、睡魔くんをリセットしてから寝だめのコンボ!
何の不安もなくお休みを堪能できるんじゃないかしら?大部分はテレビですけどねw
とりあえずその前にパソコンを立ち上げたら、テレビを見ながらリネにIN!(ΦωΦ)ゞ
これぞギランUB!参加者8人のフルPTで p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_222752.jpg
寝る前に放置していたおかげで、通算15個目のログインスタンプ(σ・∀・)σゲッツ!!
「ドラゴンのサファイア」 が何かと思って調べてみると、獲得経験値が増えるみたい
ただその 「アインハザードの祝福」 って、ほとんど使い切ったことがないんですよね
まぁきれいなアイテムだし倉庫に片付けて、大事にしておきます(>▽<;; アセアセ
ついでにアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の支払いがないことを確認したら
これぞギランUB!参加者8人のフルPTで p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_2235979.jpg
倉庫前に飛んで矢筒と釜をクリック!すると矢筒からは銀矢がたっぷり( ´△`)アァ-
ミスリルアローすら出てくれないとは、これはクリック運が尽きているのかと思いきや
釜からはエントの実がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ まさかここで収穫できるとは!
まだしばらくレアは期待できないと思ってましたからね、もちろん大満足ですよ♪
すぐに目の前の倉庫に片付けたら、いまのうちに2回分の消耗品を補充しておいて
これぞギランUB!参加者8人のフルPTで p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_23145081.jpg
忘れずグルーディンに飛んで、釣り場商人マルコから栄養エサを(σ・∀・)σゲッツ!!
昨日は忘れて待機モードに入っちゃいましたからね、アデナを用意していたのにw
確かにお買い物も終われば、ギランのコロシアム副管理人前に移動してログアウト

地上波からBSを経由したり、存分にテレビを堪能![TV] ←・・・・・・(・ω・。) ジーッ
途中ちょっとチャンネルの選択を誤った感じもあったけど、たまにはそういうことも
もちろん午前1時が近づけば優先順位を変更!BGMモードにしてからリネにINして
待機していたギランのコロシアム副管理人前から、午前1時のギランUBに参戦!
しばらくすると珍しくプリさんがやってきて、それに続くようにあびさんも確認(`・ω・´)
これぞギランUB!参加者8人のフルPTで p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_215436.jpg
いつになく順調に参加者が集まるなぁ~と思っていると、あれよあれよと援軍が!
どうやらプリさんのクランの人たちらしく、超久しぶりのフルPTに(○口○*) ポーカン
最後のほうに拡張さんが間に合ったけど、もう少しでPTが2つになるところでしたよ
ちなみにプリさんのクランの人たちをのぞくと、参加者はわたしとあびさんと拡張さん
たまたま参加したクラハンに合流した形に?それがなければいつもの3人(;´ω`)
これぞギランUB!参加者8人のフルPTで p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_2235787.jpg
それでもクリアはできたと思うけど、この君主魔法は初めて!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
持続時間がだいぶ短そうだけど、その代わり効果がすさまじい!さすがプリさん♪
8人のフルPTでこれだけの支援があれば、鯖が丸ごと落ちでもしない限り大丈夫w
実際にウィズさんが1人や2人じゃないから、余裕の範囲魔法で第1グループを突破
回復役もわたしだけじゃないから、逆にわたしが回復してもらうくらいですよ(' - ' *)ゞ
これぞギランUB!参加者8人のフルPTで p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_2351330.jpg
もちろんあっさり敵を片付けたら、やっと出現したアイスクイーンを瞬殺( ´ ▽ ` )ノ
いつも参加者が2~3人のときでも、アイスクイーンの撃破にそう時間もかからないし
ウィズさんが攻撃に参加しないで、すでに休憩モードでも ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
まぁ余裕な代わりに報酬アイテムの回収に関しては、逆にライバルだらけでしたがw
そんなわけであっという間に報酬アイテムを拾い終われば、闘技場の真ん中に集合
これぞギランUB!参加者8人のフルPTで p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_2425920.jpg
疑うことなく第3グループは力押しの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
いくら余裕でも油断はしないで、拾ったシアンPをショートカットに登録しておいたり
ウィズさんに集中しがちな敵の攻撃に備えて、WL+NBの準備もバッチリだったけど
使ったのは2~3回くらいだったような?ガーストロードやBEも一瞬で片付いていたし
闘技場の端に湧いていた敵も、わざわざかき集めるまでもなく誰かが処理していて
第3グループも余裕の突破!そのまま待機してデーモンの出現に備えていれば
これぞギランUB!参加者8人のフルPTで p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_333112.jpg
ちょうど画面の端に出現したデーモンに向かって、ファーストアタック!m9(ΦωΦ)
そのせいで真横で休憩モードだったウィズさんにも、デーモンのファイアーボールが
まぁそれもデーモンに殺到した他の人たちにタゲが移ったから、一瞬でしたけどねw
結局1番忙しかったのは戦っているときじゃなくて、報酬アイテムを回収しているとき
デーモンを撃破してすぐに拾い始めたけど、有利だったのは最初の位置取りだけで
これぞギランUB!参加者8人のフルPTで p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_3382169.jpg
あっという間に回収するものがなくなりましたよ、さすがの8人 ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
お疲れの挨拶をしたものの、もしかしたらこのまま最終戦も戦うのかな?と思いきや
やっぱり終了のようで、続々と帰還!(*`・ω´・b゚・*:.。.☆【オツカレサマ 】☆.。.:*・゚

深夜は地上波が若干残念なので、録画を消化しながら日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
もうちょっとHDDの容量を空けておきたくて、頑張って消化しては削除していたけど
日記のほうの進みが悪くて、目標に届かないまま午前3時のギランUBのお時間!
問題はせっかく日記を切り上げてリネにINしたのに、闘技場の中にはわたしだけ
さっきはPTが埋まるくらい集まったギランUB、今度は単騎の開始を覚悟していると
これぞギランUB!参加者8人のフルPTで p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_427569.jpg
競技開始まであとわずかというタイミングで、ほおずきさんが参戦!?Σ(・ω・ノ)ノ!
そして競技開始と同時に打ち上げたディテクションで、隠れていた拡張さんを発見
いくら単騎じゃなくてもDRKのほおずきさんと2人だと、到底クリアは無理だったはず
拡張さんが参戦してくれてホントに助かったけど、何で隠れていたのかしらねぇ~
とにかくウィズさんがいるといないとじゃ大違い!問題なく第1・第2グループを突破
これぞギランUB!参加者8人のフルPTで p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_5514817.jpg
アイスクイーンも3人で集中攻撃!ただ拡張さんは魔法を封印?(@'ω'@)ん?
確かにここでMPを節約できれば、このあと休憩を優先しなくてもMPは持つのかも
拡張さんと2人だけだと攻撃力が足りないけど、今回はほおずきさんがいるもんね
実際に若干思っていたよりも時間がかかったものの、アイスクイーンを撃破!
それでは報酬アイテムの回収も先に終わったことだし、闘技場の真ん中に戻って
これぞギランUB!参加者8人のフルPTで p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_6384294.jpg
第3グループも突破できるかしら?中央突破で(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
ただ集まってきた敵が距離を取っているような感じで、範囲魔法が届いていない?
BEがしぶとく残る形になっていたからか、回復のお仕事も忙しくてMPが厳しく。。。
それでもほおずきさんを加えているだけでだいぶ違うようで、少しずつ押し返して
何だかんだで闘技場の端に残っていた敵も、残すことなくかき集めて処理が完了!
これぞギランUB!参加者8人のフルPTで p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_7251634.jpg
ここでも拡張さんはMP休憩をはさむことなく、出現したデーモンに攻撃を開始!
ほおずきさんがいるだけで作戦が違うけど、意外とバランスのとれたPTなんじゃ?
おそらくMPがあまりないであろう拡張さんの攻撃は、いつもの勢いがなかったけど
その分をほおずきさんがしっかりとカバー!ほどなくしてデーモンを撃破(`・ω・´)
これぞギランUB!参加者8人のフルPTで p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_7382151.jpg
少ない参加者で順調な成果♪ 報酬アイテムをたっぷり回収して、お疲れのご挨拶
もちろん文句なしの収穫だったし、夜更かし組の大勝利♪( ´θ`)ノ大勝利♪( ´θ`)ノ
あとは安定して集まってくれればいうことないけど、候補が少なすぎるんですよね
現時点で8割がた拡張さん頼りだもんね(・ω・;)(-ω-;)(・ω・;)(-ω-;)ゥ…ゥンゥン…

今日のギランUBはお休みで参加のチャンスが2回!その2回ともでクリア達成♪
経験値は0.65%アップ、DROPはアデナが330kくらいだから思ったよりは多い?
POTはシアンPが180個ちょっと、OPがもうちょっとで260個!CPが140個くらい
午前1時のギランUBは参加者が多かったから、収穫としては少なめだったけど
大人数こそ醍醐味!たまには大挙しての参加をお待ちしております m(_ _;m) ペコ
by chibiruri | 2015-03-10 08:55 | リネ | Trackback | Comments(0)