ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
まだ早いですよ?誰かいませんかー!オォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イ
今日はお休みの日だったので、寝だめで睡魔くんを撃退!したかった( ´△`)アァ-
ただ残念ながら?美容院に予約を入れていたので、お仕事の日と同じくらいに起床
ピカチュウにこんなに早く働いてもらうことになるとは、メチャ zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・
まぁ睡眠時間が3時間ちょっとなんだもん、眠くて当たり前と言えば当たり前ですよ
とりあえずパソコンは寝る前から立ち上げたままで、リネにINして放置していたから
まだ早いですよ?誰かいませんかー!オォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イ_b0056117_23583449.jpg
さっそく確認すると、ログインスタンプ完了のメッセージが3つ!d( ̄◇ ̄)b グッ♪
ちなみに 「偉大なる者の遺物袋」 と 「サンドワームの砂袋」 と 「エルシャベの卵」
通算23個目から25個目はあまりにも謎のアイテム、いったい何に使うのかしら?
おそらくクリックして出てきたアイテムが、初めて何かしらの役に立つんでしょうけど
まぁまたあとで調べておくとして、時間もあまりないのでアジト近くの倉庫前に移動
まだ早いですよ?誰かいませんかー!オォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イ_b0056117_23583716.jpg
矢筒と釜を取り出してクリックすると、矢筒からはかろうじてオリハルコンアローが!
もう少しで銀矢三昧になるところでしたよ、セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
ただそんなことがどうでもよくなるレベルで、釜からは真っ赤に熟したエントの実が♪
ジュースもしっかり半分出てくれるとか、今日は幸先がいいと言って過言じゃないし
今日のギランUBは期待できるかも?とりあえず片付けと消耗品の補充を済ませて
まだ早いですよ?誰かいませんかー!オォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イ_b0056117_23584129.jpg
こんなタイミングでも忘れず、グルーディンに飛んで釣り場商人から栄養エサを購入
そのままギランのコロシアム副管理人前に移動したら、変身をし直してログアウト!
お休みなのに睡魔くんと一緒、美容院にイテキマース!!Σ≡≡≡((っ`・A・)っ ドピューン

用事は1時間ほどで終わって、ついでに買い物をして ||o(。・ω・。)o|Ю タダイマァ~
するとまさかこんなタイミングでF1の開幕戦をしているとは!全然知らなかった。。。
あまりに睡眠時間が短かったから、帰ってきたらすぐに二度寝するつもりだったのに
結局チェッカーフラッグを確認してから、ちょっとだけ 【寝室】*-ω-)ノ"" オヤスミー♪

存分に二度寝をむさぼると、そのまま日付が変わっちゃいそうだったので少しだけ
お世辞にも十分とは言えないけど、2時間ほどで再び目覚ましが /●・∀・)ピカジュー
合計しても睡眠時間としては足りていないものの、思っていたよりもかなりスッキリ♪
だいぶ遅れたけどテレビを堪能!そしていつの間にか午前1時が目前に(`・ω・´)
待機していたギランのコロシアム副管理人前から、1番乗りで闘技場の中に飛んで
まだ早いですよ?誰かいませんかー!オォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イ_b0056117_1425250.jpg
あっという間の5分間!援軍が現れないまま、競技開始のアナウンスが( ´△`)アァ-
次の日が月曜日でただでさえ少ない夜更かし組、しかもいまはイベントの真っ最中
わたしみたいな変なこだわりでもなければ、当然イベントマップに行きますよねぇ~
とりあえず準備だけはしてあったので、ショートカットにファイアーボールを追加して
競技開始と同時に幻想料理と青P、ゴクゴク“◇(~ ̄ * 三 *  ̄○ ̄)◎ゞムシャムシャ
まだ早いですよ?誰かいませんかー!オォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イ_b0056117_210417.jpg
あとはほぼ常に闘技場を走り回って、端に敵が残っていないようにかき集めながら
うまく敵が固まったところに、無尽蔵じゃないMPを使ってファイアーボールを連射!
昨日あれからイベントPOTを手に入れておかないと~って言っていたのに(´・ω・`)
ないものはないので忙しく隙を見つけては、B2SでHPを消費してMPを緊急生産!
最初は余裕でも後半になるほど厳しくなって、最後のほうで敵に囲まれて大ピンチ
途中でMPが尽きたら帰還するつもりで、立ち止まったらファイアーボールを連射!
するとエルダーはのぞいて何匹か残ったものの、あとは弓矢で処理して無事突破♪
あまり時間は残っていなかったけど、できる限りアデナを選んで報酬アイテムを回収
まだ早いですよ?誰かいませんかー!オォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イ_b0056117_2362564.jpg
第2グループが始まって敵が大量に湧いても、集中攻撃を受けながら回収を続けて
身動きが取れなくなってから、ようやく帰還!撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
さすがに儲かったとは言えないけど、参加費や使った消耗品分くらいは拾えたはず

片付けるほど回収できたわけじゃないけど、とりあえず倉庫に拾ったものを預けて
とんぼ返りでギランのコロシアム副管理人前に移動、ログアウトしようと思ったけど
寸前のところで思い出した!ハッΣ(゜ロ゜〃) また同じ過ちを犯すところところでしたよ
ちゃんと調べてなくて場所が分からなかったけど、ギランの十字架前広場に飛んで
まだ早いですよ?誰かいませんかー!オォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イ_b0056117_2454566.jpg
やっぱり宝石屋前にいた、イベントNPC象牙の塔ウィザードを(*`Д『+』)ハッケン!!
しょっちゅうトラブルを起こしているような気がするけど、イベントだから仕方ないw
内容はまたあとで確認するとして、象牙の塔に協力することにしてイベントマップへ
いつものようにそのまま狩り場ではなく、安全地帯を挟んでいたので一安心(*´ω`)
すぐ近くにこんな時間にもかかわらず人だかりがあったので、話しかけてみると
まだ早いですよ?誰かいませんかー!オォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イ_b0056117_329147.jpg
これがイベントアイテムを扱っているNPCらしく、さっそく象牙の塔制作魔術師から
「秘伝の体力ポーション」 と 「秘伝の魔力ポーション」 を1000個ずつ入手( ´ ▽ ` )ノ
タダじゃないからたくさん交換しすぎると、余って無駄になっちゃいますからねぇ~
とりあえずこれくらいで様子見ということで、再びギランのコロシアム副管理人前へ
できればこれがあまり活躍しないことがないことを祈りつつ、ログアウト!(>Д<)ゝ”

バンダイチャンネルを封印、録画の消化を進めながら日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
午前1時のギランUBはあっさり撤収することになったから、内容は少なめだったし
順調に書き進んで途中で保存、再びリネにINして午前3時のギランUBに参戦!
問題はさっきの時間ですら参加者がいなかったこと!さらに夜は深まっただけで
まぁまた単騎だったときは、さっき買ったイベントPOTで何とか!と覚悟していると
まだ早いですよ?誰かいませんかー!オォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イ_b0056117_4471253.jpg
わたしが闘技場の中に飛んですぐに、ざとさんが参戦!キタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
こんな草木も熟睡している時間にきてくれるなんて、まさかホントだったりして!?
それが冗談だったとしても、普通ならこのイベントマップのほうに行きますよねぇ~
ホントにありがたい限りだけど、よく考えるとわたしもイベントしたほうがいいような
エルフがちょっと狩りをしただけで、何とかなるレベルなのかしら( ̄へ ̄|||) ウーム
それはそれとして目の前の現実!いくらイベントPOTがあるといっても、エルフ2人
クリアなんてできるのか、第2グループの突破あたりを目指すべきか考えていると
まだ早いですよ?誰かいませんかー!オォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イ_b0056117_5453037.jpg
まさかの此花さんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! メチャメチャ久しぶり
実際にかなり長い間リネにINしてなかったらしく、アップデートが大量だったとかw
そして驚くべきは拡張さん!いままでもパッと見実用的じゃない変身が多かったけど
立派な乗れそうなサイズのお馬さん?∈・^ミo(・ω・*)o─∈゛=з =з =з パッカ パッカ!!
こんな4人でお送りする午前3時のギランUB、珍しく此花さんがPTに入ってくれて
もはや当たり前と言っていいかも?第1・第2グループとメチャメチャ余裕で突破して
まだ早いですよ?誰かいませんかー!オォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イ_b0056117_835029.jpg
競技時間的に折り返しのアイスクイーンは、報酬アイテムが出現する前に撃破!
イベントを知らなかった此花さんは、秘伝POTがなくてMPは無尽蔵ではないけど
そもそも強いですからね、ぶっちゃけ心配しなくていいかも(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
ちなみにMP回復休憩なんていらないから、アイスクイーンを撃破してすぐ回収!
残念ながらあっという間に拾い尽くしたので、さっさと闘技場の真ん中に集合して
まだ早いですよ?誰かいませんかー!オォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イ_b0056117_8234459.jpg
第3グループも間違いなく力押しの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
ただ拡張さんのMPはなんちゃって無尽蔵だし、ざとさんもファイアーボールで応戦
もちろん此花さんだって攻撃に加わっているから、わたしは攻撃しなくていいかもw
そういうわけにもいかないので、適当な敵を攻撃しながら回復のお仕事も(ΦωΦ)ゞ
たぶんちょっとくらいは此花さんの役に立ったんじゃないかと、POTの節約程度には
あまりに順調すぎてデーモンの出現まで時間が空きすぎ!ボーっと待機していると
まだ早いですよ?誰かいませんかー!オォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イ_b0056117_9175955.jpg
やっとデーモンをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!! って、別にこんなに近くなくても
攻撃力自体は申し分がなかったから、それほど時間をかけることなく撃破完了!
右には拡張さんがいて下にはざとさん、デーモンを挟んで左のほうには此花さんが
デーモンを撃破したすぐに報酬アイテムを拾いたいのを、ちょっと我慢して様子見
そして3人が向かっていないところを見つけて ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
まだ早いですよ?誰かいませんかー!オォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イ_b0056117_9391563.jpg
そういえば拡張さんは結局最後までユニコーン変身のまま( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
とにもかくにもクリア達成♪ まぁいつものように最終戦のSQ5匹はいないものとして
報酬アイテムも残さず回収できたし、疲れてなくてもお疲れぇ(*´・ω・`*)ノ▽""フリフリ
あとは各自撤収するところ、ざとさんからあまりにも堂々と賄賂が送られてきた!?
こんな袖の下を握らされたんじゃ、日記に載せないわけには!Φ≡Φ(・ω・;)かきかき

今日のギランUBは1勝1敗、イベントPOTをもう少し早く用意していればよかった
経験値は0.59%アップでちょっと少なめ、DROPはアデナが180kくらいでやっぱり
でもPOTは賄賂もプラスでシアンPが170個ちょっと、OPが110個って少ないかも
まぁCPがあと1個で100個の大台だったことを考えると、そう悪くはないのかしら?
ちなみに早くに起きてクリックしていたから、片付けをしているとちょうどタイミングが
まだ早いですよ?誰かいませんかー!オォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イ_b0056117_1014680.jpg
そこでログアウト前に釜をクリックすると、地味にうれしい黄金色のお菓子が1個♪
しっかりジュースが半分と思いきや、残り全部で半分以上?w( ̄△ ̄;)wおおっ!
これは終わり良ければすべて良しかも?明日に期待してもいいんじゃないかしら
by chibiruri | 2015-03-16 10:34 | リネ | Trackback | Comments(0)