ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
とにもかくにも間に合えー!||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
今日はお仕事のある日なので早めの起床!また4時間睡眠 zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・
お休みの間に睡魔くんをリセットしていなかったら、早々にピンチに陥るところでした
まだしばらく大丈夫だとは思うけど、念のためにコーヒータイム ~~■Pヽ( ̄▽ ̄*)
あとは頭が起動するのを待ちながら、同時にパソコンを立ち上げてリネにINすると
とにもかくにも間に合えー!||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!_b0056117_15404540.jpg
ログインスタンプが完了♪ 通算27個目は 「請願証書」 って?全然見たことがない
いったい何なのかと思って調べてみると、期間限定の課金アイテムだったようで
万が一ENDしたときにアデナを支払うことなく、復旧率100%で復旧できるとか!
メチャメチャ貴重だけど、お世話にはなりたくないですよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁ大事に取っておくことにして、とりあえず倉庫前に移動して釜を取り出したら
とにもかくにも間に合えー!||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!_b0056117_1541016.jpg
さっそくクリック!すると釜からはジュースがちょこっと、レアは出てくれなかったけど
オマケのワインがたっぷりでカバー♪ これならそう悪くない感じ d( ̄◇ ̄)b グッ♪
クリック運の回復には時間がかかりますからね、もともとわたし自身レア運がないし
帰ってきてからの2回目、とくに何かしら出てくれることの多い矢筒に期待するとして
結果がいまいちなアイテムも倉庫に片付けて、代わりに消耗品を積み込んでから
とにもかくにも間に合えー!||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!_b0056117_15412372.jpg
すぐにグルーディンに移動して、釣り場商人マルコから栄養エサを購入(ΦωΦ)ゞ
そろそろ5ケタが見えてきたかしら?消耗品のはずなのに、全然減る気配のないw
それだけ何かしら書くことがあるということなのかも、それで良いのか悪いのか。。。
とりあえず余裕を持って早めに起きたと言っても、ボーっとするほど時間はないので
ギランのコロシアム副管理人前に飛んでログアウト、準備ができ次第お仕事へ!

お仕事のほうは春休みに突入しているからなのか、忙しさの波がなかなか読めない
それでもトラブルさえなければ片付けも早めに済ませて、延長戦を短くできるのに
もう毎週恒例?またやらなくてもいいものに手を出す!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
しかもこんな日に限って終了間際にトラブルが!そのせいでかなりのタイムロスに
おかげで予想していたよりも遅くなったけど、間に合うように帰ってくることには成功
ちょっと用事を済ませてリネにINすれば、午前3時のギランUBに参戦!m9(ΦωΦ)
とにもかくにも間に合えー!||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!_b0056117_4213721.jpg
するとさっそくやってきたのはストーカー!?って、ざとさんじゃないですか(' - ' *)ゞ
ちょっと変なことばかり言っているのが気になるけど、とりあえず単騎だけは回避w
わたしは最悪の事態に備えて、秘伝の魔力ポーションをたっぷり補充していたけど
まぁ昨日もエルフさんと2人だけで、第3グループはものの見事に崩壊しちゃったし
今日は無茶をしないようにして、途中で切り上げる勇気も必要かな?と考えていると
とにもかくにも間に合えー!||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!_b0056117_55547100.jpg
競技開始のアナウンスが流れる直前と言っていいような?けもりんさんが参戦!
ざとさんはわたしの日記で知っているみたいだけど、けもりんさんは日記の存在すら
とにかく3人目の参加者で、しかも待望のウィズさん!((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
しかも競技開始のアナウンスが流れたとき、打ち上げたディテクションは不発だから
どうやらけもりんさんは帰らなくて済みそうかしら?危ない危ない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちなみにざとさんがやる気満々で、無尽蔵のMPを使ってファイアーボールを連射
すると必然的にけもりんさんの活躍の場がなくなって、ちょっと暇そうにしていたけど
とにもかくにも間に合えー!||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!_b0056117_7562.jpg
ゴーレムをおびき出そうと打ち上げたディテクションで、一瞬だけど誰かがいた!
ただ姿を現した瞬間に帰還したのかテレポートのエフェクトが、なんだったのかしら
もしかして夜更かし組の誰かだったのかも?けもりんさんに遠慮して帰還したとか
最近は全然見かけないけど、抗争しているようなクランの人が隠れていたのかも!
けもりんさんが先に気が付いていたら、途中でも構わず帰還していたでしょうねぇ~
とにもかくにも間に合えー!||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!_b0056117_7392934.jpg
そのあとはホントに何事もなく順調で、第1・第2グループと突破!Σd(≧▽≦*) グッ!
満を持して出現したアイスクイーンは、常に全力モードの3人の攻撃でほぼ瞬殺
秘伝の加速ポーションで3段階加速、そこにトリプルアローの連射とか気持ちいいw
こんなイベント中でもないと、この速さは味わえませんからね(>▽<;; アセアセ
もちろんアイスクイーンを撃破すれば、F4キーを押しっぱなしで報酬アイテムを回収
続いての第3グループもここまでと変わらず、闘技場の真ん中に集まって中央突破
とにもかくにも間に合えー!||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!_b0056117_7492893.jpg
攻撃の要はけもりんさん、たぶんざとさんも攻撃寄りに動くんじゃないかと思って
わたしは攻撃を適当でいいかしら?万が一に備えて回復のお仕事をしっかりと!
すると念のため程度で大丈夫だと思っていたのに、何だか攻撃している暇がない
途中からは突っ立ったまま、完全に秘伝魔力Pをがぶ飲み状態!そしてNBは連射
WLをかける余裕さえないような状態で、下手をすると危なかったんじゃないかしら
何でこんなことに?と思ったら、肝心のけもりんさんが攻撃していなかったとかw
それでざとさんに敵の攻撃が集中したのね、無事でよかったですよ C=(^◇^ ; ホッ!
とにもかくにも間に合えー!||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!_b0056117_812165.jpg
あとはちゃんと闘技場の端に残っていた敵も片付けて、出現したデーモンを攻撃
もうこれでデーモンしか残っていないから、慌てることなく全力でありったけの魔法
わたしもケチることなくトリプルアローを使いまくった結果、地面に倒れ込むデーモン
前衛さんがいないこの3人で、デーモンをこれだけあっさりと撃破できるなんて。。。
終わってからふと思ったけど、もしかして最終戦も何とかなったり?(-ω☆)キラリ
とにもかくにも間に合えー!||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!_b0056117_8202790.jpg
ただ今日は普通に報酬アイテムを回収して、おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
運が良かったのか気持ち多めに拾えて儲かったし、けもりんさんとざとさんのおかげ
しかもいつもの!?ざとさんからは大量のシアンPが、本気でシアンPを拾ったって
だからわたしの儲けがよかったんじゃ?うれしいけどちゃんと普通に拾って!w

今日のギランUBは危ない場面もあったけど、ちゃんとクリア O(≧∇≦)O イエイ!!
経験値は0.40%アップでちょっと少ない?でもDROPはアデナが230kくらいで多め
POTは賄賂的なものを含めて、シアンPが200個をオーバー!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
OPも210個ちょっとで悪くないけど、CPが70個っていうのは少ないような気が。。。
とにかく大満足♪ あとは手に入れたアイテムと余った消耗品を倉庫に片付けてから
とにもかくにも間に合えー!||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!_b0056117_8362553.jpg
倉庫から矢筒と釜を取り出してクリック!すると矢筒からは銀矢に次ぐ銀矢!?
なんとかちょこっとミスリルアローが出てくれて助かりましたよ ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
ちなみに釜のほうはジュースとくだものが半分ずつ、レアも面白いこともない感じ
明日に期待してアジトに戻ってログアウト、パンケーキの回収は忘れた( ´△`)アァ-
by chibiruri | 2015-03-18 08:57 | リネ | Trackback | Comments(0)