ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
復帰からの救世主!?(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ
今日も残念ながらお仕事なので、ピカチュウの鳴き声で起床!/●・∀・)ピカジュー
最近暖かいのはいいけど、寝るときはちょっと寒いくらいのほうが気持ち良かったり
そのせいかここのところ眠りが浅いような?お布団があるとどうしてもかぶっちゃう
ただ起きるときは二度寝の危険が少ないかも、お布団への未練がないもんねw
寝不足のせいで睡魔くんが手強そうだけど、とにかく起きだしてパソコンを起動!
復帰からの救世主!?(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ_b0056117_15334486.jpg
リネにINすると、アジトの床に置いていたパンケーキが定期メンテで消失(´・ω・`)
寝る前にログインスタンプの時間を稼ごうと思ったときには、すでに手遅れでしたよ
なくなっちゃったものは仕方がないので、忘れないうちにクラン倉庫から取り出して
アジトの床にパンケーキを置きなおしたら、アジト管理人ジョアンにいつものチェック
そのままクリックのタイミングがくるまで放置して、12時間経ったことを確認したら
復帰からの救世主!?(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ_b0056117_15335719.jpg
倉庫前に移動して釜を取り出したらクリック!するとジュースがまったく出てくれず?
オマケはこげパンだけだし、幸先が悪い感じ ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
まだレアを期待するにはもうちょっと待たないと?ちょこちょこ消費してそうだもんね
ここで改めて放置を続行してもよかったけど、それをするとお出かけ前が慌ただしく
そこでいつもと同じように片付けを済ませてから、しっかりと消耗品を積み込んだら
復帰からの救世主!?(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ_b0056117_1534812.jpg
グルーディンの釣り場商人マルコ前に飛んで、忘れずに栄養エサを購入( ´ ▽ ` )ノ
秘伝POTは十分な数を用意してあるし、そのままギランのコロシアム副管理人前へ
まだ頭が起動していなかったから、冷めていたけどおまじないのコーヒーを飲んで
お出かけの準備ができたらお仕事へ!||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは週の真ん中だから、そこまで忙しくはないけどメンバーが少ない!
昨日は人数で助かった部分が多かったけど、これは何をするにも集中できない。。。
それでも片付けさえ順調に進めば延長戦が短くなるので、隙を見てなんとか終了?
たぶん雨に救われたんじゃないかしら、寄り道もしなかったから早く帰ってこれた♪
なんとか用事も済ませれば、リネにINして午前3時のギランUBに参戦!m9(ΦωΦ)
1番乗りで闘技場の中に飛び込んで、ただ1人でボーっと競技の開始を待っていると
復帰からの救世主!?(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ_b0056117_4425547.jpg
ホントにグッドタイミングじゃ?此花さんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
今度こそ誰もきてくれないのかと思いましたよ、週の真ん中ってそういうことが多いし
それにしてもここまで人がいないなんて、いつもの夜更かし組は疲れているのかも
わたしもだいぶお疲れモードだったけど、これが楽しみで帰ってきたんだし(`・ω・´)
ちなみに第1グループが始まってから、ざとさんから忘れていたという連絡が。。。
拡張さんも間に合わなかったのか、早めに寝ちゃったのかいないみたい?(´・ω・`)
参加者が2人しかいないならと、第1グループはファイアーボールで奮闘したけど
復帰からの救世主!?(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ_b0056117_664099.jpg
第2グループは完全に此花さんに取って代わられちゃいましたよ(>▽<;; アセアセ
そこでわたしは戦い方を変えてトリプルアローを連射!DEくらいならサクサク♪
しかもワッフルに加えて秘伝の加速ポーションで、驚異の3段階加速中ですからね
この速さが快適すぎて、イベントが終わったあとは遅さに絶望しちゃうんじゃ(;´ω`)
もちろん此花さんが攻撃に集中できるように、かなり早め早めにNBでフォロー!
普段と同じタイミングで回復すると、先に秘伝体力Pを使われちゃいますからねぇ~
復帰からの救世主!?(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ_b0056117_6242273.jpg
ちなみにあっさり敵を片付けて、拾い残していた第1グループの報酬アイテムを回収
それくらい時間に余裕があって、ようやく出現したアイスクイーンも瞬殺 ε- (´ー`*)
途中で1回テレポートで逃げられたけど、わたしの弓矢からは逃れられませんよw
それにしても3段階加速は便利すぎ、報酬アイテムの回収もメチャメチャスムーズ♪
美味しくいただいたら重量が50%を超えて、自然回復しない状態になっていたけど
復帰からの救世主!?(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ_b0056117_6423338.jpg
そんなことは気にしない!当然の中央突破 (-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
HPはもちろんMPの自然回復は、エルフやウィズだけじゃなくて全キャラ大事ですよ
ナイトやDEのような前衛さんも、自力でエンチャをかけるのにやりくりが大変だしね
そんなことを気にせず、秘伝魔力Pをがぶ飲みでMPを確保!トリプルアロー三昧
ただ途中からはほとんど攻撃に参加しないで、回復のお仕事を優先に(>Д<)ゝ”
結局はウィズの此花さんに任せたほうが、サクサクと片付けられますからねぇ~
復帰からの救世主!?(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ_b0056117_742202.jpg
早々に闘技場の端に残っていた敵を片付けて、デーモンへの攻撃に集中( ´ ▽ ` )ノ
普段もメインは攻撃魔法の連射だけど、MPが無尽蔵だと選択する魔法が違うから
撃破するまでの時間が全然違うんですよね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
もちろんデーモンを撃破したあとは、お待ちかねの報酬アイテムの回収タイム!
此花さんはあまり一生懸命に拾っていないのかしら?わたしがずいぶんと豊作で
復帰からの救世主!?(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ_b0056117_8372816.jpg
荷物持ち用のハイドベを召喚しないといけないくらい ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
ただ此花さんもちゃんと拾えていたみたい、わたしばかり拾っていたら嫌だもんねw
まぁそれはそれ!単騎じゃなくてよかった♪ (ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆

今日のギランUBは余裕だったけど、もう少しで1人さびしく戦うところでした(' - ' *)ゞ
収穫としては経験値が0.54%アップとたっぷり、DROPはアデナが390kも!?
ただPOTはシアンPが130個弱でOPが110個、CPが130個ちょっとって1番多い
参加できてクリアもできれば超満足♪ とりあえずアジト近くの倉庫前に戻ってきて
復帰からの救世主!?(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ_b0056117_9431099.jpg
矢筒と釜を取り出したらさっそくクリック!すると矢筒からはブラックミスリルアローが
さらにちょっとだけどミスリルアローが手に入っていうことなし、十分満足していると
釜からはジュースがたっぷりなだけではなく、貴重なワッフルまで(σ・∀・)σゲッツ!!
まさかここまで出てくれるとは!万歳三唱とまでは言わないけど、文句なしですよ♪
あとはアジトに戻ってログアウトしようと思ったら、絶妙なタイミングで緑色の文字が
復帰からの救世主!?(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ_b0056117_10155858.jpg
「ログインスタンプが完了しました。」 って、そういえば今日の分がまだでした!
通算28個目、最後のアイテムは 「象牙の塔のタリスマン」 ですか(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
効果は経験値増加25%!?メチャメチャすごいけど、持続時間がたったの3日間
しかもクリックして入手した瞬間からって、それならあとにするんでしたよ( ´△`)アァ-
まぁ経験値にそこまでこだわっていないから、今度狩りをするときに覚えていたらで
by chibiruri | 2015-03-19 10:31 | リネ | Trackback | Comments(0)