ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
秘伝POTの本領を発揮できるか!?(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
今日はやっとお休みの日だったので、それはもう存分に寝だめを敢行( ´ ▽ ` )ノ
ちょっと昼更かしをしちゃったけど、猛威を振るっていた睡魔くんは抑え込んだし
こうやってたまにリセットできなきゃ、システム的にとっくに破たんしてますよねぇ~
すでに外は真っ暗だけど本領を発揮!とりあえずパソコンを立ち上げたらリネにIN
秘伝POTの本領を発揮できるか!?(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪_b0056117_22282749.jpg
アジト管理人ジョアンに話しかけて家賃をチェックしてから、近くの倉庫前に飛んで
さっそく釜を取り出したらクリック!すると手に入ったのはジュースがちょっとだけ?
オマケでワインが出てくれたけど、地味にクリック運の悪さを発揮した感じに。。。
そういえば昨日はそこそこの結果でしたっけ、それなら レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
あとはそのまま出たアイテムを倉庫に片付けて、お休みだから消耗品を多めに補充
秘伝POTの本領を発揮できるか!?(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪_b0056117_22283981.jpg
グルーディンに寄り道をしたら、釣り場商人マルコからはいつもの栄養エサを購入
時間的にはそろそろ21時のギランUBの時間?参加者が集まっているといいけど
ギランのコロシアム副管理人前に飛んで、闘技場を確認することなくログアウト!
わたしの本番はもうちょっとあとで、いまは先にテレビを 【TV】   o(・ω・`o)じぃー

予想外の特番で楽しみにしていた番組がなかった!?il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li
確かこの間のお休みもそんな感じだったような、やっぱりしばらくは当たり外れが
まぁ文句を言いながらも堪能できたので、テレビの優先度を下げてBGMモードに
この間の定期メンテから?リネ内の時間が1~2分進んでいるので早めに準備して
秘伝POTの本領を発揮できるか!?(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪_b0056117_1581234.jpg
ちゃんと競技開始5分前のアナウンスが流れたときには、コロシアム副管理人前に
さっきINしたときに準備は終わらせてましたからね、そのまますぐに闘技場の中へ!
当然の1番乗りだったけど、まだ浅い時間だから夜更かし組もいるはず(`・ω・´)
実際にゴールデンタイムほどじゃないにしても、全チャも商売チャットも流れているし
ただそんな余裕も時間が経つほどにどんどんなくなって、あっという間に5分が経過
秘伝POTの本領を発揮できるか!?(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪_b0056117_292251.jpg
そして援軍が駆けつけることなく、競技開始のアナウンスが!( ̄△ ̄;)エッ・・?
慌ててディテクションを打ち上げたけど誰もいないし、完全に予想外の展開ですよ
エンチャをかけたりの準備は済んでいたけど、心の準備が(≧◇≦)乂ダメダメッ!
とりあえずショートカットにファイアーボールをセットして、まずは第1グループ開始
最初はいつものように戦っていたけど、よく考えると秘伝の魔力ポーションがある!
そこで極端に逃げ回りながらMPを確保する必要はなく、前向きに敵をかき集めたら
秘伝POTの本領を発揮できるか!?(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪_b0056117_2255361.jpg
第1グループ終了のアナウンスが流れた時点で、敵はほぼ片付いてた( ´ ▽ ` )ノ
でも報酬アイテムを拾うには時間が足りず、あっという間に第2グループがスタート
そのままの勢いで中央突破できないかと思ったけど、さすがに敵の攻撃が痛すぎ!
慌てて闘技場の右端に逃げ込んだら、常に秘伝Pをがぶ飲み状態で耐えるのみ
ファイアーボールの連打では与えるダメージが少なくて、なかなか敵が倒れないし
途中からはトリプルアローの連射で、確実に1匹ずつ減らしてなんとか耐え抜いた♪
ただ問題は片付いたのが画面内だけ、闘技場の左半分にはそれ以上の敵が。。。
ちょこっと前に出て敵を減らす努力はしたものの、頑張ったところで時間が足りず
秘伝POTの本領を発揮できるか!?(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪_b0056117_235080.jpg
足下のアデナを少し拾っただけで第3グループに!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
もちろん幻想料理からワッフルから使えるものは使っていたけど、それでは無理
それでもただ帰還するんじゃ面白くないから、残っていたMPで最後のトリプルアロー
1匹だけだけどBEを倒して、一矢報いてから撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
それにしてもいくらイベントPOTがあるとはいえ、楽にはなっても無理なものは無理
さらにリネにINしている人が減るであろう、1時間半後はいったいどうなることやら

あっさりと追い返されちゃったあとは、再びテレビを堪能しながら日記をちまちま
残念ながら内容も少なくて時間があったから、集中 [TV] ←・・・・・・(・ω・。) ジーッ
それでもここまでの分は書き上がっていたので、そろそろ午前3時というタイミングで
リネにINして午前3時のギランUBに参戦!気合いで p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
すでに半分以上諦めていたから、また単騎だったとしても頑張るつもりだったけど
秘伝POTの本領を発揮できるか!?(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪_b0056117_462991.jpg
わたしが闘技場の中に飛んで、そんなに時間は経ってなかったんじゃないかしら?
ざとさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! 今日は忘れていなかった?
昨日はすっかり忘れていたらしいですからね、ただタイマーまでしなくていいのにw
さらにこのあと拡張さんも間に合って、もう1人ウィズさんを加えて参加者は4人!
どうなることかと思っていたけど、これだけ集まってくれれば無問題♪ ( ´ ▽ ` )ノ
静かにショートカットからファイアーボールを外して、第1グループはのんびりと攻撃
ざとさんとウィズさんが知り合いらしく、チャットも盛り上がってよろこんでいると。。。
秘伝POTの本領を発揮できるか!?(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪_b0056117_4244828.jpg
わたしも知り合いだった!ハッΣ(゜ロ゜〃) さすがに別キャラとかだと分かりませんw
確か1年くらい前もギランUBでしたよね?しかもこれとは違う別キャラだったような
また次に遭遇するのが1年後とかじゃないといいけど(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ちなみに第2グループも余裕の突破!さっきは単騎でメチャ苦労したのにねぇ~
これはもちろん秘伝POTのおかげというよりも、拡張さんとガネットさんのおかげ
早々に闘技場の端に湧いていた敵も片付ければ、やっと出現したアイスクイーンも
秘伝POTの本領を発揮できるか!?(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪_b0056117_4323952.jpg
あっという間に撃破!余裕だと思ってトリプルアローなんて使いませんでしたよ
これってサボったことになるのかしら?普段だとMPが足りなくなるという言い訳がw
もちろん撃破したあとはお楽しみの報酬アイテムの回収タイム!...(((((¬ ̄▽ ̄)¬
なるべくアデナを優先して拾いたいけど、そこまで器用にもできないので適当に回収
F4キーは便利なんですけどね、ただ体感としてアデナが先に選んでくれるような?
うまく動き回ることができれば、すれ違いざまに拾いながら移動できると思うけど
タイミングが悪いとモーションだけ拾っていて、実は拾えず通り過ぎることに(;´ω`)
そして拾うものがなくなれば闘技場の真ん中に戻って、MP休憩を必要としないまま
秘伝POTの本領を発揮できるか!?(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪_b0056117_5411954.jpg
第3グループも何の心配もなく、中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
おそらくMPは満タンにしてあるはずだし、何といってもウィズさんは2人いるもんね
たぶん回復が必要になる前に、ある程度方が付くんじゃないかと安心していたのに
あまりに敵の減るペースが遅くて、ガネットさんのHPが一瞬で半分以下になったり
ちょっとシャレにならなかったから、途中から秘伝魔力Pをがぶ飲みでNBを連打!
一瞬でも気を抜いたら、犠牲者が出ていたんじゃないかしら(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
秘伝POTの本領を発揮できるか!?(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪_b0056117_6504584.jpg
いったい何が起こっていたのかしら、敵が片付いて落ち着いてから聞いてみると
文字入力中の変換バグ!?昔は多かったけど、なくなったと思っていたのに。。。
ざとさんは大笑いだったらしいけど、わたしは両手首が痛くなるほど必死でしたよ
とにかく無事でよかったですよ、ENDしていたら笑えませんから(*-ω-)(-ω-*)ネー
そのまましばらく待機していると、先に報酬アイテムが出現?急いで探し回って
秘伝POTの本領を発揮できるか!?(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪_b0056117_733230.jpg
闘技場の右端に隠れていたのを、ざとさんがハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
踵を返して追いかけたらすぐに合流したけど、逆方向に走っていたから1番最後?
ざとさんがたぶん1番だったんでしょうけど、何でデーモンの真横にいるのかしら
弓矢装備のエルフなんだから、離れたほうがあとで回収のときに有利なのにねw
みんな真っ青に光りながら全力で攻撃!そしてサクッと撃破したら回収開始(*´艸`)
3段階加速状態だと拾うのも早く、あっという間に拾い尽くしたら闘技場の真ん中へ
秘伝POTの本領を発揮できるか!?(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪_b0056117_751313.jpg
さっきと違ってしっかり儲けを確保!とにかくおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
さすがに参加者が4人いると、荷物持ち用のペットになかなか活躍の機会はなく
お疲れの挨拶を済ませて各々帰還かと思いきや、ガネットさんがシアンPを地面に
その個数と争うように、ざとさんがシアンPを置いて勝ち誇る く(*`-∀-´*)>えっへん
わたしはその2人の間くらいかしら?拡張さんの収穫も気になるところだけど。。。
秘伝POTの本領を発揮できるか!?(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪_b0056117_8135522.jpg
ざとさんへというガネットさんからのシアンPも含めて、わたしへの上納金に!?
有難いけど払わないとUBに出られないとか、ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)
儲けがなくてもいいとまでは言わないけど、単騎になるくらいならそのほうがマシ
そう思っちゃうくらい、参加者の不足に四苦八苦してますよ( ̄へ ̄|||) ウーム

今日のギランUBはチャンスが2回で助かった?かろうじて1回クリア( ´ ▽ ` )ノ
経験値は0.87%アップとさすがの数字で、DROPはアデナが200kくらいでそこそこ
POTは上納金のおかげで230個弱、OPが130個でCPが90個にちょっと届かず
ちなみに明日はお仕事がかなり忙しくなりそうで、延長戦に超が付く可能性が大!
最近は忙しい忙しいといっても、何だかんだで間に合うように帰ってこれていたけど
明日はちょっと無理そうですよ、わたしの分まで(★u□u)⊃【頑】【張】【れ】★☆・゚・
by chibiruri | 2015-03-20 08:47 | リネ | Trackback | Comments(0)