ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
睡魔くんが大暴れ?なんとか抗わなきゃ!zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・
今日もお仕事の日なので早めの起床!睡眠時間は相変わらずの4時間くらい。。。
せめて日記が早く書き上がっていれば、寝るのも早かったのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
これでさらにお仕事の延長戦に超が付いていたら、もっと悲惨なことになったかも
とりあえずピカチュウのおかげで寝坊しないで済んだし、全力で二度寝を回避!
お布団から抜け出してパソコンを立ち上げたら、リネにINして倉庫前に移動(`・ω・´)
睡魔くんが大暴れ?なんとか抗わなきゃ!zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・_b0056117_15591386.jpg
すぐに矢筒と釜を取り出してクリックすると、矢筒からはオリハルコンアローが!
そしてミスリルアローも出てくれたから、十分満足 ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
これで釜からワッフルの1個でも出てくれれば、言うことなしだったんですけどねぇ~
釜から出たのはジュースがちょっと、そしてオマケのワインだけ( ̄へ ̄|||) ウーム
ホントなら1週間にエントの実が2回は出てくれないと、自給自足にならないのに
手に入れたアイテムはもちろん倉庫に片付けて、あとは消耗品の補充が終われば
睡魔くんが大暴れ?なんとか抗わなきゃ!zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・_b0056117_15591657.jpg
グルーディンに立ち寄るのを忘れずに、釣り場商人マルコから栄養エサを購入!
のんびりしていると、ごはんの時間が!急いでギランのコロシアム副管理人前へ
ログアウトしたら準備ができ次第、お仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

昨日の超が付くかもしれなかった延長戦は、今日のための準備だったんですよね
しかも週末で忙しくないわけがなく、最初からクライマックスのタグが(>Д<)ゝ”
さらに昨日にメンバーを割り振った結果、本番のはずの今日のほうが少ない!?
おかげでただひたすらに忙しくて、終わったときには ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
ただ終盤は落ち着いてくれたから、サクッと片付けて早めに帰宅することに成功♪
あとはちょこっと用事を済ませてリネにINすれば、午前3時のギランUBに参戦!
睡魔くんが大暴れ?なんとか抗わなきゃ!zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・_b0056117_4332832.jpg
ちゃんと早めにギランのコロシアム副管理人前で待機!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
次の日が日曜日でお休みの人も多いはずだから、夜更しする人も多そうなのに
全チャが全然と言っていいほど流れないまま、競技開始5分前のアナウンスが。。。
せっかく間に合うように帰ってこれたのに、まさかこのまま誰もこなかったり(´・ω・`)
まだ競技開始まで丸々5分残ってはいるものの、ちょっと不味いかな?と思ったら
睡魔くんが大暴れ?なんとか抗わなきゃ!zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・_b0056117_5282388.jpg
闘技場に飛び込んだときに真ん中にいたのは、ざとさん!?( ̄△ ̄;)エッ・・?
余裕の1番乗りだと思っていたのに、いつもと違う景色が一瞬理解できなかったw
ほとんど同時だったみたいだけど負けは負け、完全に油断していましたよ(' - ' *)ゞ
まぁ別に負けてもいいんですけどね、それよりも単騎じゃなくてホントによかった♪
あとウィズさんが1人でもきてくれれば、そんなことを考えながらテレビを見ていると
睡魔くんが大暴れ?なんとか抗わなきゃ!zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・_b0056117_60381.jpg
颯爽と現れる黒い影!?拡張さんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
期待はしていたけどちゃんときてくれるなんて、しかもドッペルゲンガーボス変身って
ある意味超本気モード?これって占星術師変身でしたよね、完全にランダムのみの
いい変身を引き当てられたら、もっと効率のいい狩り場に行きたくなりそうなのに
午前3時のギランUBを忘れないでいてくれて (人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)
もちろんPTに誘ってPTを結成、競技開始のアナウンスが流れればディテクション!
誰も現れなかったけど、ウィズさんを加えて参加者が3人いれば攻撃力は申し分なく
睡魔くんが大暴れ?なんとか抗わなきゃ!zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・_b0056117_6161886.jpg
第1グループを突破して、軽めに報酬アイテムを回収!_o(・ω-,,●)拾オゥット…
さっきからアデナやCPが残っていると思ったら、ざとさんがシアンPばかり回収?
せっかく人数が少ないんだから、ちゃんと拾えるときに拾っておかなきゃ勿体ない
これがシアンPが好きで集めているとかなら、いいんですけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
それはそれとして競技のほうは順調そのもの♪ 第2グループも難なく突破すれば
睡魔くんが大暴れ?なんとか抗わなきゃ!zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・_b0056117_6574617.jpg
出現したアイスクイーンへの攻撃開始!(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
闘技場の端だったせいで仕掛けるのが遅くなって、撃破前に報酬アイテムが出現
いい具合に後方にアデナがいっぱい見えるから、攻撃を続けながら目星を付けて
アイスクイーンが砕け散って、すぐに回収 ||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
もちろん拾い残したというよりも、あえて残したようなOPやCPも残さずに回収して
闘技場の真ん中に再集合!最終戦は戦わないから、残り時間的に大丈夫だけど
念のためにエンチャをかけなおしておいて、秘伝魔力Pで一瞬にしてMPを回復!
睡魔くんが大暴れ?なんとか抗わなきゃ!zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・_b0056117_717163.jpg
そして当然のように第3グループは中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
最初は適当に敵を選んで攻撃していたけど、ちょこちょこと回復をしていたものの
何だか2人のHPの減りが早いと思ったら、ダメージを受けること覚悟で攻撃優先?
わたしが無理に攻撃に加わる必要もなさそうだし、回復のお仕事に専念( ´ ▽ ` )ノ
別にサボりたいからじゃないですよ!?忙しすぎると手首が悲鳴を上げるので。。。
ちなみに今日は無事に耐え抜いて、闘技場の端に隠れていた敵もかき集めて掃討
睡魔くんが大暴れ?なんとか抗わなきゃ!zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・_b0056117_81248.jpg
順調すぎてかなり待ったけど、左のほうに出現したデーモンを(*`Д『+』)ハッケン!!
途中でワッフルの効果が切れたから、残り時間的に勿体ないけど追加でドーピング
それはもちろんデーモンの撃破のためだけじゃなくて、お楽しみタイムのためでも♪
ちなみに攻撃の要である拡張さんは、ドッペルゲンガーボス変身で絶好調(`・ω・´)
わたしはMPもそれほど消費しなくて、使った秘伝魔力Pは150個くらいだったかしら
睡魔くんが大暴れ?なんとか抗わなきゃ!zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・_b0056117_9165088.jpg
デーモンを撃破すれば、存分に報酬アイテムを回収!((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
そしてお疲れの挨拶を済ませたあとは、またしてもざとさんからシアンPをありがたく
ただあえてシアンPを集めるほうが、適当に回収するより面倒だと思うのですよw

今日はお仕事も忙しかったけど、ちゃんと間に合ってクリアできたからいうことなし♪
収穫だって経験値が0.43%アップで、DROPはアデナが250kくらいでメチャ豊作
POTはシアンPが230個近くてたっぷりなのは当然として、OPが250個ちょっと!
CPですら130個ですからね、ホントに豊作豊作♪ あとは倉庫に片付けを済ませたら
睡魔くんが大暴れ?なんとか抗わなきゃ!zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・_b0056117_9395871.jpg
釜を取り出してクリックすると、まさかのエントの実がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
もうちょっと待たないと出てくれないと思っていただけに、これはかなりうれしいかも
ちゃんとジュースも半分、くだものも出たけどちょっとだけだから(>▽<)b OK!!
かなりのお疲れモードで睡魔くんは大暴れ、しっかり休んでリアルも回復させなきゃ
by chibiruri | 2015-03-22 10:44 | リネ | Trackback | Comments(0)