ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
毎日これくらいで終わればいいのに!ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!
今日はお休みの日じゃない!残念ながらお仕事の日みたい(/≧◇≦\)アチャー!!
もちろん目覚まし時計はセットしていたので、おやつの時間の前にはピカチュウが
ただせっかくピカチュウが起こしてくれたのに、再び目が覚めると1時間が経過!?
どう考えても二度寝、おかげで睡眠時間は5時間くらいかも zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・
かなりギリギリだけどパソコンを立ち上げたら、リネにINしてすぐに倉庫前へ!
毎日これくらいで終わればいいのに!ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!_b0056117_2511282.jpg
矢筒と釜を取り出してクリック!すると矢筒から手に入れたのは大量の銀矢(´・ω・`)
12個もあるのにミスリルアローすら出ないとは、これはクリック運がないと思ったら
釜からは完全に予想外の、エントの実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
他にもジュースが半分出てくれたことを考えると、幸先のいい1日になりそうな予感♪
あとはそのまま目の前の倉庫に片付けて、半日後のための消耗品の補充も忘れず
毎日これくらいで終わればいいのに!ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!_b0056117_2511520.jpg
グルーディンの釣り場商人マルコ前にテレポート!栄養エサを購入してテレポート
おそらく15時のギランUBが開催中の、コロシアム副管理人前でログアウト(ΦωΦ)ゞ
すでにお出かけまで時間がないので、テレビをあっという間に消して提督業は適当
あまり時間をかけていないけど、遠征と演習くらいはコツコツこなしておかなきゃね♪
それでは急いで準備をしてお仕事へ!||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

今日はお天気もあまり良くないみたいだし、風が ((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
春休みの繁忙期も過ぎたはずだから、お仕事も忙しくないといいなぁ~と思ったら
毎週のように延長戦を長引かせる原因になっていたものが、今週はないみたい?
しかもメンバーが揃っていたから、忙しくないどころかメチャメチャ暇になっちゃったw
もちろん片付けも早々に終わらせることができたし、寄り道もしないでさっさと帰宅
用事もバッチリ終わらせてからリネにINして、午前3時のギランUBへ!m9(ΦωΦ)
毎日これくらいで終わればいいのに!ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!_b0056117_340446.jpg
ギランのコロシアム副管理人前で待機していると、いつの間にかイリュさんが後ろに
まさか闘技場の中に飛ぶ前に参加者と遭遇するとは!最近なかったパターンかも
直後に競技開始のアナウンスが流れたせいで、挨拶された瞬間に闘技場の中へ
無視みたいになっちゃったから、改めて ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
とりあえず単騎じゃなくなって一安心だけど、問題はこの2人だと攻撃力が皆無。。。
このままウィズさんがきてくれなかったら、クリアは無理だろうなぁ~と思っていると
毎日これくらいで終わればいいのに!ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!_b0056117_3523317.jpg
競技開始まであと1分というタイミングで、拡張さんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
こんなギリギリのタイミングで駆けつけるなんて、まさかワザとじゃないでしょうねw
それにしてもユニコーン変身って、白馬の王子というか白馬そのものだし ε- (´ー`*)
変身はともかくウィズの拡張さんがいれば、よほどのことがない限り大丈夫なはず
実際に第1グループはもちろん余裕で、2人で敵をかき集めて拡張さんに丸投げ
第2グループはわたしが真ん中で固定砲台になって、2人が走り回りながら~って
毎日これくらいで終わればいいのに!ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!_b0056117_45336.jpg
ヤバいっていうから一瞬何かと思ったら、攻撃が遅いっていまさら!?Σ(・ω・ノ)ノ!
どうやらユニコーン変身は移動が早い代わりに攻撃が遅いみたい、魔法もかしら?
それだとホントにシャレにならないような気がするけど、拡張さんはそのまま続行
とりあえず順調に敵を片付けて、闘技場の端に残っていないことも確認!(`・ω・´)
あとは念のためにエンチャをかけなおして、アイスクイーンの出現に備えていると
毎日これくらいで終わればいいのに!ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!_b0056117_413524.jpg
まさかの真面目じゃない宣言が!?ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
確かにホントにヤバいなら言う前に、すぐに違う変身に変えているでしょうからねw
まぁイリュさんのコンセントレーションのおかげか、MPの回復がだいぶ楽みたいで
アイスクイーンを撃破したらMP休憩をはさむことなく、先に報酬アイテムを回収♪
しっかり収穫できたけど、重量が自然回復しない50%をオーバー!ハッΣ(゜ロ゜〃)
わたしもホントに危険なら、POTを地面に置くなりマジックドール:BBを召喚するけど
毎日これくらいで終わればいいのに!ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!_b0056117_4295417.jpg
たぶんMPは持つはず!第3グループも中央突破で p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
初っ端は拡張さんもさすがにMPを温存なのか、明らかに敵の勢いが上回ってる
ただ最初はわたしのMPがたっぷりあるので、回復のお仕事は余裕綽々(ΦωΦ)ゞ
問題はホイールクリックがちゃんとできていなかったのか、WLの不発がかなり多くて
NBの連打でなんとか回復していたことが、MPが足りてよかった ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
もちろん画面内の敵がきれいに片付いたら、闘技場の端に残った敵も処理をして
毎日これくらいで終わればいいのに!ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!_b0056117_683116.jpg
さらに闘技場をグルグルと走り回っていたところに、デーモンを(*`Д『+』)ハッケン!!
真ん中で待機していたら、確実に報酬アイテムが先に出現していたパターンですよ
こういう出現位置だと攻撃の開始が遅れるけど、参加者が3人いれば撃破は大丈夫
ちゃんとデーモンを攻撃中に、回収する目星を付けておいたり(ΦωΦ)ふふふ・・・・
そのおかげでアデナは気持ち多めに拾えたような?たっぷりではないけど無問題♪
毎日これくらいで終わればいいのに!ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!_b0056117_6525410.jpg
最終戦までだいぶ時間を残してクリア達成!(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆
ホントにウィズさんさまさまですよ、しかも本気モードな変身じゃなかったのにねぇ~
こういうチャンスをしっかりものにできたのは大きいかも、ほぼ拡張さん頼りですがw

今日のギランUBは余裕で参加は間に合ったし、参加者3人でクリア達成( ´ ▽ ` )ノ
経験値は0.39%アップでそれなり?DROPはアデナが230kくらいだから少し豊作
POTはシアンPが60個と少なめ、OPが150個でCPがもうちょっとで100個の大台!
少なめな気がするけど十分十分♪ とにかく余った消耗品と一緒に倉庫に片付けて
毎日これくらいで終わればいいのに!ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!_b0056117_813201.jpg
代わりに釜を取り出してクリック!すると無難にジュースが半分?(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
残りの半分はくだものということは、レアもオマケのきつねパンやワインもないようで
これはまた明日もお出かけ前に、ちゃんとクリックする時間を作るということで。。。
あとは少しでも早く寝なきゃ!連日の二度寝だけは避けないと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
by chibiruri | 2015-04-08 08:37 | リネ | Trackback | Comments(0)