ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
早くもGW的なものが!?<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
今日はお仕事なので早めの起床、もちろんピカチュウのおかげ /●・∀・)ピカジュー
寝る宣言をしてからおやつの時間前に起きるまで、5時間ないくらいって短すぎ!
いったん封印に成功したはずの睡魔くんが、再び顔を出しても仕方がないですよ
とりあえずせっかく余裕を持って起きたので、お布団から抜け出して二度寝を回避
そのままパソコンの前に移動して、立ち上がったらすぐにリネにIN!m9(ΦωΦ)
早くもGW的なものが!?<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>_b0056117_15405042.jpg
昨日支払ったことを覚えていても、癖でアジト管理人ジョアンに話しかけてから
アジトから歩いてすぐの倉庫前にテレポート!そして釜を取り出してクリックすれば
ごく普通にジュースを半分(σ・∀・)σゲッツ!! それに加えてオマケのウイスキー♪
悪くないんですよ?悪くないんだけど、どうにもレアが出てくれないんですよねぇ~
イビルブラッドなんてずいぶん目にしてないし、エントの実も前回は10日以上前
帰ってからの2回目に期待するとして、もろもろの片付けと消耗品の補充をしたら
早くもGW的なものが!?<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>_b0056117_15405236.jpg
グルーディンの釣り場商人前にテレポート!すぐに話しかけて栄養エサを購入♪
用事はこれだけなので、さっさとギランのコロシアム副管理人に移動してログアウト
今日はコーヒーを用意していなかったので、水分補給は抹茶を(/◎\)ゴクゴクッ・・・
あとはちょっとだけテレビを見ながら頭の起動を待って、ようやくお出かけの準備
残念ながら睡魔くんと一緒にかしら?お仕事へ!||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは分かっていたけど、早くもGWの繁忙期に突入!?ハッΣ(゜ロ゜〃)
ただ珍しくメンバーが厚かったから、忙しいことは忙しいけど慌ただしくはないかしら
とりあえず乗り切れたことに感謝しつつ、お仕事が終われば寄り道もしないで帰宅
時間がかなりギリギリで用事に手を出す暇はなかったけど、何とか間に合った♪
着替えだけ済ませたら急いでパソコンを起動!リネにINして午前3時のギランUBへ
早くもGW的なものが!?<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>_b0056117_401522.jpg
ひとりぼっちでボーっと待機していると、拡張さんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
駆けつけてくれるとしたら拡張さんだと思ってました!結構ギリギリだったような?
ちなみにまた槍変身なのかと思ったら、ホントに直後に切れてウェアウルフ変身に
この前の斜めに傾いたベータテスト以前のほうではなく、毛並みがふさふさしたほう
性能云々は別にして、この変身は昔から好きなんですよね(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
あとはPTに誘ったりエンチャをかけたり準備をしていると、競技開始のアナウンスが
早くもGW的なものが!?<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>_b0056117_4201893.jpg
第1グループが始まる前にディテクションを打ち上げて、誰も現れなかったけど
最初のジャイアントアントが湧いてよってきてから、改めてディテクションをもう1回!
昨日はこのパターンで忘れないさんが出現してくれたから、ちょっと期待したのにw
残念ながら参加者2人が確定しただけになったけど、第1グループは余裕の突破♪
続いての第2グループも、おそらく拡張さんが本気を出すまでもないんじゃないかと
まぁわたしが勝手にそうイメージをしているだけで、実際には分かりませんけどねw
早くもGW的なものが!?<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>_b0056117_5431087.jpg
とりあえず第2グループの敵は、闘技場の端に湧いた分も含めて片付け終われば
出現したアイスクイーンに、打ち合わせをすることなくトリプルアローを連射(`・ω・´)
やっぱりちょっとだけど撃破も早い?何でいままでしなかったのか、自分でも不思議
役に立っている感があっていい感じ♪ もちろん撃破後は、B2SでMPを緊急生産!
拡張さんもメディテーションを唱えたら、自然回復するのをじーっと待ち続けるのみ
報酬アイテムを拾いたいのを我慢して、MPの回復を優先させた甲斐があったのか
早くもGW的なものが!?<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>_b0056117_6112784.jpg
第3グループの中央突破も順調♪ 拡張さんの範囲魔法が絶好調 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
回復のお仕事はそれなりに忙しかったけど、それがNBエルフの本業ですからね
さすがにここでトリプルアローはできないから、ちょこちょこと1匹ずつBEを攻撃!
徐々に取り囲んでいた敵の数が減ってくれば、闘技場の端をチェックしにダッシュ
たまに見たつもりが端の端だけ見落としていて、敵が残っていることもあるもんね
確実に1匹も敵が残っていないことを確認!MP休憩に入った拡張さんを残して
早くもGW的なものが!?<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>_b0056117_6484721.jpg
出現したデーモンが接近してくる前に、1人で突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!
直前にかけなおし忘れていたエンチャのせいで、MPがだいぶ減った状態だけど
デーモンの攻撃に耐えつつB2SでMPを作って、すぐにトリプルアローの連射に投入
エンチャのかけ忘れがなければ、もうちょっと回数を撃てたのに( ̄へ ̄|||) ウーム
とりあえずしばらくデーモンを引き付ける役目はこなせて、ついに拡張さんが合流!
早くもGW的なものが!?<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>_b0056117_712166.jpg
すぐさまデーモンに取り付いて、魔法を連射!((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
数字としては見えないけど、やっぱり与えているダメージが桁違いなんじゃないかと
おかげであっという間にタゲが拡張さんに移って、回復のお仕事はちょっと真剣に
ここで手間取ると報酬アイテムの回収が最終戦に食い込んで、面倒になるけど
最終戦開始まで3分以上は残した状態で、デーモンを撃破!O(≧∇≦)O イエイ!!
あとは拾い残しがないように一直線に闘技場の端まで移動して、ローラー作戦でw
早くもGW的なものが!?<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>_b0056117_732996.jpg
お互いにちゃんと闘技場の端も一通りチェックして、報酬アイテムの回収も完了♪
なんとか最終戦開始前に間に合ったし、セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
ちなみに拡張さんはさっきまでPS4三昧だったみたい、それを切り上げての参戦
もしかすると、その三昧が逆に確実な夜更かしを約束することに!?ハッΣ(゜ロ゜〃)

今日のギランUBはわたしがちょっと余裕がなくて、参加自体が危なかったかしら?
ただ拡張さんのおかげでクリアできて、経験値は0.61%アップで文句なし(ΦωΦ)ゞ
DROPはアデナが320kくらいだから半分ほど、半分でこれだからメチャ美味しい♪
POTもシアンPが170個ちょっと、OPがちょうど300個でCPが170個くらいなら十分
コツコツだけど儲かっているから、近いうちに使い道というか目標を決めないとね
早くもGW的なものが!?<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>_b0056117_8132177.jpg
最後に片付けを済ませたら、倉庫から矢筒と釜を取り出してクリック!m9(ΦωΦ)
すると矢筒からは銀矢、そして銀矢!?全部銀矢の銀矢オンリーじゃないですか
この分を取り返そうと思ったら、釜から何かしらのレアが出てくれないとだけど。。。
釜からはジュースがちょっとだけでオマケのきつねパン、あとはくだもの( ´△`)アァ-
ギランUBでの収穫に比べればたいした違いじゃないけど、ものすごく損した気分に
明日は幸先がいいスタートを切れるといいのに (●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪
by chibiruri | 2015-04-25 08:25 | リネ | Trackback | Comments(0)