ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
お久しぶりさん大歓迎!(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ
今日も残念なことにお仕事の日なので、ピカチュウの力を借りてなんとか起床!
音量は最小に設定してあるから、隣の部屋にいるとほぼ聞こえないレベルだけど
わたしは十分起きれるんですよねぇ~自分でも不思議(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
問題はお仕事の開始が1時間早くなってから、確実に睡眠時間が短くなっちゃって
ほとんどしたことなかった二度寝がちらほら、どうにかしなきゃ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
とりあえず二度寝の誘惑を文字通り振り払って、パソコンを立ち上げたらリネにIN
お久しぶりさん大歓迎!(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ_b0056117_15422723.jpg
アジト管理人ジョアンに家賃の支払いがないか確認してから、倉庫前に移動して
倉庫から釜を取り出したらクリック!するとレアは見当たらず、ジュースが半分で
さらにオマケがワインときつねパン、くだものがないのは超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
ただ昨日は矢筒からもレアが出なかったのに、わたしのクリック運はいったいどこに
一応忘れなければ帰ってから2回目のクリックができるし、そこに期待するしか!
ひとまず手に入れたアイテムと釜を倉庫に片付けて、代わりに消耗品を補充したら
お久しぶりさん大歓迎!(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ_b0056117_15422911.jpg
もちろんグルーディンに寄り道をして、釣り場商人から栄養エサを(σ・∀・)σゲッツ!!
そして連休で賑わっていそうな釣り場を横目に、ギランのコロシアム副管理人前へ
あとはログアウトしてテレビを見ながらボーっとしていると、あっという間に時間が!
そろそろ準備をしないと遅刻しちゃう!||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは週末で忙しいのに、世間はもうGW?これで忙しくないわけがなく
そこそこメンバーが揃っていて安心していると、まさか途中で減っちゃうとは(´・ω・`)
おかげで落ち着いてきてはいたけど、最後の片付けで体力を使い切ったかも。。。
ただかなり早めに終わったのは確かで、ちょこっと寄り道をしてからだけど帰宅♪
今日は用事を先に終わらせることもできて、満を持して午前3時のギランUBへ!
問題は待てど暮らせど援軍が現れず!?まさかの単騎決定かと覚悟していると
お久しぶりさん大歓迎!(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ_b0056117_4185470.jpg
ひとりぼっちのまま競技開始かと思いきや、ダメもとで打ち上げたディテクションで
2人同時に現れるなんて!これなら何とかなりそう ゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
しかも1人はある意味予想通りの安息さんで、ギランUBに欠かせないウィズさん♪
そしてもう1人は拡張さんか忘れないさんか、もしかしてけもりんさん?と思ったら
完全に予想外、超久しぶりの道さんじゃないですか!下手すると1年ぶりくらい?
たまたまわたしとタイミングが合わなかったというより、参加自体が久しぶりみたい
過疎ってるって言われたけど、参加者が3人も♪ ってよろこんでいるレベルですよw
実際に拡張さんが不参加だった時点で、ほぼ単騎になるような状況ですからねぇ~
お久しぶりさん大歓迎!(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ_b0056117_571072.jpg
ちなみにせっかく参加したのに、道さんはブリングストーンでダークストーン作り!?
そういえば以前も隙を見つけては作っていましたっけ、何となく思い出してきましたよ
普段そんなに時間がないのかしら、それとも少しでもMPを無駄にしたくないとかかも
どちらにしても第1グループはともかく、第2グループに突入すればそんな暇はない
ただ大量の敵を相手にするには、エルフのわたしとDEの道さんは得意じゃないから
お久しぶりさん大歓迎!(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ_b0056117_7144335.jpg
安息さんが闘技場を走り回って敵をかき集めながら、範囲魔法で攻撃している間
わたしは遠距離攻撃をしてくるDEや火弓を1匹ずつ、道さんは近くの敵を1匹ずつ
倒せる敵の数は少ないけど、お互いをフォローし合えるから順調は順調( ´ ▽ ` )ノ
第2グループの最後に湧くホーンケルベロスを片付けたら、闘技場の端をチェック!
するとうまくかき集めていたようで、2~3匹倒せば掃討完了♪ あとは少し待機して
お久しぶりさん大歓迎!(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ_b0056117_8364381.jpg
すぐ近くに出現したアイスクイーンをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!! もちろん速攻
ケチらずワッフルも使った本気モードだったし、場合によってはトリプルアローを!
まぁ道さんの参戦で珍しく前衛さんがいたから、そこまでの攻撃に移る必要もなくて
サクッと撃破!やっぱりボス戦の心強さが桁違い((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
撃破が早いと報酬アイテムの回収も余裕で、拾い切れば第3グループ前に軽く休憩
これで安息さんはMPが確保できるみたい?もちろん闘技場の右端によることなく
お久しぶりさん大歓迎!(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ_b0056117_956987.jpg
第3グループも基本的に動かず、中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
もちろん安息さんはファイアーストームをメインに、近づいてきた敵をまとめて攻撃
道さんはあまり離れ過ぎないようにしつつも、攻撃力を生かしてHPの多い敵狙い?
わたしはとりあえず回復のお仕事が最優先だけど、一応厄介なBEを1匹ずつ処理
参加者が3人しかいなくても、ちゃんと役割分担ができていれば危ない場面もなく
きれいに掃討完了♪ しばらくすれば、報酬アイテムが出現?( ̄ー ̄?).....??アレ??
お久しぶりさん大歓迎!(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ_b0056117_113407.jpg
2人と逆方向に走ると残念ながらハズレで、とんぼ返りで攻撃に合流!ε=(。ノ・ω・)ノ
すでに2人が攻撃を開始していたけど、容赦なさ過ぎてデーモンが全然見てないw
まさかディスインテグレートを連発するほどMPに余裕があるとは、ホントに順調♪
それに何より、この魔法ってカッコいいんですよ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
道さんも黙々と攻撃を続けて、トリプルアローを撃ち込む必要もなくあっさりと撃破
お久しぶりさん大歓迎!(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ_b0056117_11395295.jpg
どうなることかと思ったけど、ふたを開けてみれば参加者は3人で文句なしの戦果
2人がそこまで積極的にPOTを拾っていなかったから、シアンPとOPはたっぷりだし
またちょくちょく参加してくれることを祈りつつ ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye

今日はお仕事でお疲れモード、さらに連日の寝不足で睡魔くんが手強かったけど
安息さんと道さんのおかげで無事にクリア♪ わたし的に大満足の週末に( ´ ▽ ` )ノ
ちなみに収穫は経験値が0.36%アップ、DROPはアデナが190kくらいで少なめ?
POTはシアンPが100個ちょっとだけど、OPが300個オーバーはちょっとすごいかも
CPも80個近く拾えれば十分かしら?倉庫の貯金もだいぶ目標に近づいてきた感じ
お久しぶりさん大歓迎!(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ_b0056117_11523690.jpg
あとは片付けを済ませてから、タイミングを見計らって矢筒と釜をクリックすると
矢筒からはずらーっと銀矢が!?またmた悲惨な結果が待っているのかと思いきや
オリハルコンアローとミスリルアローが出てくれて、一安心ですよ C=(^◇^ ; ホッ!
ただ釜からはジュースが半分とくだものが半分って、レアの気配は相変わらずなし
でも大外れにもなってないから、文句を言うのも何だか違うもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
by chibiruri | 2015-04-26 12:03 | リネ | Trackback | Comments(0)