ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
いまギランUBが熱い?気温も!(("Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ
今日もお休みなのは変わりないけど、昨日と違って昼更かしをほとんどなしに!
ちゃんと寝だめしておかないと、ただでさえ普段の睡眠時間が短いですからねぇ~
それにそろそろ本格的にGWに突入!お仕事がどんどん忙しくなるはず(´・ω・`)
とりあえずこれで睡魔くんのリセットはできたことだし、あとは英気を養わなきゃね♪
それはもちろんテレビ三昧のことだけど、その前にパソコンを立ち上げてリネにIN
いまギランUBが熱い?気温も!((\"Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ_b0056117_22394398.jpg
アジトから近くの倉庫前に飛んで、釜を取り出したら(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると昨日エントの実を手に入れた反動で、クリック運が残っていないはずなのに
ジュースとウイスキーが半分ずつで、くだものなしって悪くないんじゃないかしら?
てっきりくだものだらけで、クラン倉庫に放り込んで終わりだと思ったのに ε- (´ー`*)
ひとまず釜を抱えていても仕方がないので、片付けを済ませて多めに消耗品を補充
いまギランUBが熱い?気温も!((\"Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ_b0056117_22394636.jpg
すぐグルーディンに移動して、釣り場商人マルコから栄養エサを(σ・∀・)σゲッツ!!
賑わっていそうな釣り場はまた後日ということで、ギランのコロシアム副管理人前へ
それより例の時間まではテレビを堪能しなきゃ!というわけで、そのままログアウト
はたしてバンダイチャンネルのお世話にならずに済むか 【TV】   o(・ω・`o)じぃー

今日のテレビはバンダイチャンネルどころか、録画の消化すら必要ないみたいで
逆にレコーダーの空き容量がそろそろ限界に!ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
まぁうれしい悲鳴になるのかしら?とりあえずHDDの整理はあとでやっておくとして
そろそろお楽しみタイム♪ 再びリネにINして、午前3時のギランUBへ!m9(ΦωΦ)
いつものように閑散としたコロシアム副管理人前から、まずは闘技場の中に1番乗り
しばらく待機していると拡張さんが参戦♪ なんとか単騎を回避できたことだし一安心
いまギランUBが熱い?気温も!((\"Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ_b0056117_34774.jpg
あとはいちおう競技開始のアナウンスが流れてから、ディテクションを打ち上げると
一気に2人も出現!?∑( ̄□ ̄;)ナント!! てっきり2人だけだと覚悟していたのに
忘れないさんと道さんがきてくれた♪ って、なんで当然のように隠れているのかw
とにもかくにも参加者は倍増!それでもたったの4人なのに、第1グループは余裕
あまりに余裕すぎて回復のお仕事もなく、ゴーレムやエルダーをかき集めるくらい
サクッと報酬アイテムを回収したあとの第2グループも、誰も本気モードじゃないのに
順調すぎて誰かのHPが減ったとき、すかさずNBをするゲームになってましたよw
いまギランUBが熱い?気温も!((\"Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ_b0056117_3471147.jpg
もちろん第2グループも余裕の突破で、闘技場の端に残した敵は1匹もいなくなり
やっと出番のアイスクイーンも、出現してすぐに集中攻撃の対象に!m9(ΦωΦ)
全力を出せばボスのはずのアイスクイーンはひとたまりもなく、あっさり砕け散る
そうすればMPの心配をする必要もないようで、すぐに報酬アイテムを回収(*´艸`)
人数の割にはかなり拾えた気がするのは、みんな遠慮がちだからなのかしら?
ちなみに回収後の休憩時間も十分だから、わたしはエンチャをかけなおしておいて
いまギランUBが熱い?気温も!((\"Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ_b0056117_349892.jpg
続いての第3グループも当然中央突破!突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!
万が一に備えてNBの準備はバッチリ♪ もちろんダメージが集中したときに備えて
WLをかけられるように、カーソルをPTウィンドウに合わせて身構えていたものの
初っ端にブリザードをした忘れないさんに、少し攻撃が集中したくらいだったかしら
BEは空気が抜けるように一斉に地面に、わたしは適当に敵を選んで攻撃(`・ω・´)
サボっていないように装うのが大変でしたよ、ホントにウィズさんさまさまですよw
念のために闘技場の端をぐるっとめぐってチェックしたら、闘技場の真ん中で待機
いまギランUBが熱い?気温も!((\"Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ_b0056117_3501841.jpg
たっぷり時間があったわけじゃないけど、対デーモン戦用のMPとしては十分確保
みんな思い思いに全力攻撃!わたしもトリプルアローを連射すればよかったかも
実際にはそんな必要がないくらい順調で、あっという間に撃破 ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
ちょっとだけ離れたところにいたわたしは、報酬アイテムの回収にちょっと有利で
いつになくPOTよりもアデナを優先した結果、折り返そうとしたときには何もなくw
いまギランUBが熱い?気温も!((\"Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ_b0056117_351191.jpg
報酬アイテムの回収もあっさり終了!(*`・ω´・b゚・*:.。.☆【オツカレサマ 】☆.。.:*・゚
確かに拡張さんがきてくれた時点で、よほどのことがない限り大丈夫だったはず
でもウィズさんが倍の2人になると、無理やり隙を作って休憩する必要はないし
DEさんがいるだけでアイスクイーンはまだしも、デーモンがホント楽ちん( ´ ▽ ` )ノ
ちょっと夜更かし組が戻ってきた気がするし♪ あとは解散して倉庫に戻ってくると
いまギランUBが熱い?気温も!((\"Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ_b0056117_3525666.jpg
確かにいま誰かがいたはず!目の前でテレポートのエフェクトが見えましたよ?
そしてすぐ足下にはシアンPが、ということはさっきのは忘れないさんだったのねw
わたしが戻ってきたのを確認してから飛んだのかしら?他の人がいなくてよかった
おかげでPOTの収穫もたっぷりに♪ いつもホントに (。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
ちなみにこのあとアイテム整理中に、道さんがアジトのほうから現れたと思ったら
いまギランUBが熱い?気温も!((\"Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ_b0056117_3543377.jpg
謎のアピール?とともに、一瞬でどこかへテレポート!オォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イ
もしかしてアジトにいると思ったのかしら?ずいぶん前にブックマークしていたはず
近くにあるものと言えば聖堂くらいだから、あまり意味がないのに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

引き続きテレビを堪能しながら日記を書くこと1時間半!日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
余所見どころかガッツリテレビを見ていた気がするけど、その割には書き進んだ?
とりあえず遅れるわけにはいかないから、日記は後回し!途中で送信しておいて
再びリネにIN!競技開始5分前のアナウンスが流れたら、1番乗りで闘技場の中へ
草木も眠る丑三つ時は過ぎているし、早起き組に期待するには早すぎるんですよね
ただおとなしく待機していると、早い段階で此花さんが参戦!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
いまギランUBが熱い?気温も!((\"Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ_b0056117_8451591.jpg
そしてだいぶギリギリだったけど、道さんもキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
まさか起きていたとは~って、起きたところ?1時間半横になっていたということは
午前1時のギランUBが終わって、すぐに寝たのかしら?何といううまいタイミングw
おかげで参加者は3人に♪ やっぱり2人と3人だと、難易度が全然違いますからね
競技開始のアナウンスが流れたとき、ディテクションを打ち上げても誰もいないから
いまギランUBが熱い?気温も!((\"Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ_b0056117_845181.jpg
此花さんが頼りなのに、さっそく寝落ちしてた?|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
確かにさっき敵に囲まれても攻撃されっぱなしだったし、起きてくれてよかったですよ
ちなみに第1グループくらいは守れると思うけど、どう考えても第2グループは無理
そもそもわたしが身代わりになったところで、数秒ほど時間を稼げるかどうか(;´ω`)
とりあえずお茶で目が覚めてくれることを祈りつつ、第1グループから第2グループへ
此花さんの動きを見ていると睡魔くんを抑え込めたようで、第2グループも突破!
いまギランUBが熱い?気温も!((\"Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ_b0056117_8453993.jpg
ちょっとチェックが甘かったみたいで、闘技場の左端に敵が数匹残ってはいたけど
2~3匹なら気にするほどでもないから、先にアイスクイーンを集中攻撃!(`・ω・´)
単純に参加者が3人いて余裕があるのと、DEの道さんが大活躍?サクッと撃破!
それから残った敵を片付けたので、報酬アイテムの回収に出遅れたかと思いきや
誰もフライングすることなく、みんな一緒に!ε=ε=ε=(((ヘ(*´・∀・)っ ゚⌒ ヒロットコ
問題は休憩時間があまりなく、このあと戦えるほど此花さんのMPが残っているのか
いまギランUBが熱い?気温も!((\"Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ_b0056117_845427.jpg
まぁわたしが心配しすぎただけ、此花さんは最近でこそPTに誘うと入ってくれるけど
この前まで完全に1人で戦ってましたもんね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
さすがに回復のお仕事は忙しかったけど、その分攻撃に集中してもらえたはずだし
実際に途中でMPが切れた様子もなかったような?失速しなかったもんね ε- (´ー`*)
今度はしっかり闘技場の端をチェックして回って、敵が残っていないことを確認!
あとはデーモンの出現に備えて待機していると、先に出現したのは報酬アイテム?
いまギランUBが熱い?気温も!((\"Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ_b0056117_846424.jpg
急いで闘技場の右端を見に行くとハズレで、デーモンが出現していたのは左端w
踵を返して攻撃に合流すれば、すでにデーモンはかわいそうな状況だし(' - ' *)ゞ
だからと言うわけではないけど、トリプルアローを撃ち込むことなく普通に攻撃!
アイスクイーンほどではないものの、タフなデーモンも順調に撃破 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
時間も十分残っていたかしら?砥石1個残さないように報酬アイテムを拾い切れば
いまギランUBが熱い?気温も!((\"Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ_b0056117_846727.jpg
いったん集まってお疲れの挨拶、ホントにおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
たまたま拡張さんがいなかったのか、参加者がいることに安心して寝ちゃったのか
また単騎を回避できましたよ、ちょこちょこ夜更かし組が戻ってきてくれているおかげ
聞いた話ではイベントPOTがまたくるらしいから、また閑散としそうな気はしますが
そのときはそのときで!でもできることならギランUBにも |壁| ´ω`)r" オイデオイデ♪

今日のギランUBも2回ともクリア♪ これだけ堪能できれば、文句なしじゃないかしら
収穫も経験値が0.65%アップでいい感じ、DROPはアデナが380kくらいで豊作!
POTは忘れないさんからもらった分もあるから、シアンPが240個以上でたっぷり
OPが300個ちょっとでも少なく感じるのは、CPが220個を超えていたからかもね♪
ちなみにクリアや援軍を云々言う前に、わたしが間に合うように帰ってこれるか!
ギリギリになることは増えそうだし、そもそも延長戦に超が付く日も出てくるはず。。。
by chibiruri | 2015-04-28 09:04 | リネ | Trackback | Comments(0)