ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
午前1時と午前3時のギランUB、3日分は堪能しなきゃ!ヾ( ̄◇ ̄*)ノ
今日はおやつの時間にピカチュウが鳴くことなく、真っ暗になるまで寝だめを敢行♪
お休みのうちに睡魔くんをどうにかしないと、週末を絶対に乗り切れませんからね
なんとかGWの繁忙期を乗り切ったといっても、まだまだ油断大敵ですよ ε- (´ー`*)
とりあえず寝だめで睡眠不足をリセットできたので、次はたっぷりとテレビを堪能?
ただその前にパソコンを立ち上げたらリネにIN!さっそく矢筒と釜をクリックすると
午前1時と午前3時のギランUB、3日分は堪能しなきゃ!ヾ( ̄◇ ̄*)ノ_b0056117_22512937.jpg
矢筒からはブラックミスリルアローが!出てくれない?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
かろうじてミスリルアローが手に入ったからいいものの、銀矢だらけで危なかった
釜からもジュースが少しとオマケのこげパン、レアはなしと(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
あとは矢筒と釜はもちろん、クリックで手に入れたアイテムを倉庫に片付けてから
3度目の正直になるか!ちょっと多めに消耗品を補充 【倉庫】ヘ(・ω・ヘ)ゴソゴソ
午前1時と午前3時のギランUB、3日分は堪能しなきゃ!ヾ( ̄◇ ̄*)ノ_b0056117_22513354.jpg
エルフの森に飛んでミスリルアローをエルフ倉庫に預けてから、グルーディンへ
釣り場商人マルコから栄養エサを購入すれば、もうグルーディンでの用事はなし!
すぐにギランのコロシアム副管理人前に移動して、いつでも参戦できるようにして
出番は数時間後ということで!とりあえずは、ぽちっとね♪(o´・ω・)σ□- - ---* ピッ

せっかくのお休みで問題があるとすれば、テレビが残念な特番だらけだったとき
BSやCSを候補にしていたけど、今日は当たり!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
おかげでバンダイチャンネルに浮気することもなく、しっかりテレビを堪能できたので
今度はここ数日まったく参加できなくて、禁断症状の出ていたギランUB!(ΦωΦ)ゞ
もちろん午前1時のギランUBからの参加♪ 待ちきれなくてちょっと早めにリネにIN
もしかしてGWが終わって、リネにINしている人が減ったのかしら?誰もこない。。。
午前1時と午前3時のギランUB、3日分は堪能しなきゃ!ヾ( ̄◇ ̄*)ノ_b0056117_262713.jpg
これは不味いと本気で心配していると、あびさんがやっとキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
ギリギリではないけどいつになく遅かったから、てっきり今日は参加しないのかと
急いでPTに組んでエンチャをかければ、競技開始のアナウンスでディテクション!
誰も隠れてなかったから参加者は2人だけ?でも秘伝青Pがあるからなんとかなる
実際に第1グループはほんの準備運動♪ 適当に敵をかき集めるお仕事( ´ ▽ ` )ノ
第2グループも前半は適当に、後半はトリプルアローの連射で1匹ずつ敵を倒して
秘伝青Pはがぶ飲みで消費がすごかったけど、回復のお仕事もこなしながら突破
午前1時と午前3時のギランUB、3日分は堪能しなきゃ!ヾ( ̄◇ ̄*)ノ_b0056117_221272.jpg
ここまで競技開始から15分くらいかしら?ようやくアイスクイーンが出現!(`・ω・´)
さっそくブリザードで攻撃してきたけど、これが全然と言っていいほどいたくないw
こっちが全力で攻撃を加えれば、あっという間と言っていい早さで撃破できちゃうし
一応ボスなんだから、もっと頑張ってくれないと!まぁおかげで時間もできたから
だいたい報酬アイテムも拾い切れましたけどね、メチャメチャ (〃)´艸`)オイシー♪
ただ油断大敵!アイスクイーンを撃破してからが本番だと言っても過言じゃないかと
ちょっと拾い残しがあったけど、早めに闘技場の真ん中に戻ってきて準備はOK!
午前1時と午前3時のギランUB、3日分は堪能しなきゃ!ヾ( ̄◇ ̄*)ノ_b0056117_2383097.jpg
第3グループも秘伝青Pをがぶ飲み状態で!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
初っ端のガーストロードを数匹攻撃したところで、あっさりと回復のお仕事に専念
ウィズさんがファイアーストームとか連打できるのに、あまり意味がないもんねぇ~
その代わりに過保護なくらいNBを連打!HPが減ったことに気が付かないくらいw
早めに闘技場の端に残った敵もかき集めて、片付け終われば真ん中で待機して
午前1時と午前3時のギランUB、3日分は堪能しなきゃ!ヾ( ̄◇ ̄*)ノ_b0056117_2491057.jpg
うまく画面内に出現したデーモンをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!! すぐ攻撃開始
さすがにアイスクイーンのようにもろくないし、攻撃もかなり痛いからボスっぽい!
ただ普通の狩り場に出現するボスと違って、仕様変更で強化される前のボスだから
2人が全力で攻撃すれば、何の苦労もなく撃破!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
あとはすでに出現していた報酬アイテムを、F4キーの押しっぱなしで回収しまくって
午前1時と午前3時のギランUB、3日分は堪能しなきゃ!ヾ( ̄◇ ̄*)ノ_b0056117_3231255.jpg
途中で重量オーバーになって荷物持ち用のハイドベを召喚!それくらいたっぷり♪
その代わりになのか運が悪かったのか、走って向かった先のアデナが少ないかも
そうは言ってもかなり儲かったし、そもそもあびさんがきてくれなかったらクリアすら
秘伝青Pさまさまは当然として、あずさんさまさま!感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪

1時間半ほどテレビを見ながら提督業もこなしつつ、日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
サクッと書き上げてのんびりしようと思っていたのに、何だかんだで手間取った結果
ここまでの分を書き上げられないまま、そろそろ午前3時のギランUBの時間に!
ちゃんと競技開始5分前のアナウンスが流れる前には、コロシアム副管理人前に
アナウンスが流れたらすぐに闘技場の中に飛んで、余所見をしながら待っていると
午前1時と午前3時のギランUB、3日分は堪能しなきゃ!ヾ( ̄◇ ̄*)ノ_b0056117_6323711.jpg
ほどなくして競技開始のアナウンスが!って、わたしだけ?( ̄ー ̄?).....??アレ??
完全に油断していて時計を見ていなかった、慌ててディテクションを打ち上げたけど
むなしく音が響くだけ、ホントに誰もいない!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
もしかして?と思って闘技場の端が見える位置でディテクションをして回ったものの
わたしの単騎が確定しただけ、あのエルフさんも隠れてない?最後の望みが。。。
仕方がないので急いで準備をして、秘伝青Pを頼りにただただファイアーボール!
午前1時と午前3時のギランUB、3日分は堪能しなきゃ!ヾ( ̄◇ ̄*)ノ_b0056117_6313273.jpg
もちろん第1グループは余裕で突破して、報酬アイテムをちょこっと回収( ´ ▽ ` )ノ
続いての第2グループも闘技場の右端によって、襲いくる敵にファイアーボール!
途中でDEが出現すれば、隙を見てトリプルアローの連射に切り替えたり(`・ω・´)
できるだけ先に処理をしないと、いつまでも矢を射かけられ続けることになるもんね
ちなみに画面内の敵は比較的順調に片付けられたので、MPを満タンにしてから
午前1時と午前3時のギランUB、3日分は堪能しなきゃ!ヾ( ̄◇ ̄*)ノ_b0056117_7164054.jpg
一気に片付けるつもりで闘技場の真ん中に突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!
ただ思ったよりも敵の数が多くて、ファイアーボールの連射くらいじゃ焼け石に水
しかもダメージが大きすぎて回復が間に合っても、それだけだと攻撃できない。。。
そこにアイスクイーンまで出現!危なくなる前に撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

今日はお休みでギランUBのチャンスは2回あったのに、残念ながらクリアは1回
今週はお仕事が延長戦続きで帰ってくるのが間に合わず、参加できなかったから
3日分は堪能しないとって思ったのに、残念無念!ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
ただ収穫は経験値が1.01%もアップ!DROPはアデナが280kくらいでそこそこ
POTはシアンPが160個ちょっと、OPが320個でCPが190個くらい(>▽<)b OK!!
明日はお仕事だから参加できたとしても1回!間に合うように帰ってこれますように
by chibiruri | 2015-05-08 08:11 | リネ | Trackback | Comments(0)