ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
PS4?ギランUB!役者はそろった o(★___________★)o キラァーン!!
今日も引き続きお仕事の日なので、おやつの時間前に起床!ポチッ(´・ω・)っ《└》
ピカチュウのおかげで目は覚めたけど、当然のように睡眠不足で二度寝の脅威が
最近はできるだけ速やかにお布団から脱出することで、二度寝を回避に成功中?
遅刻はしたことがないけど、慌てて準備しないといけないのは(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
とりあえずパソコンを立ち上げたら、昨日のクリックから12時間経ったことを確認!
PS4?ギランUB!役者はそろった o(★___________★)o キラァーン!!_b0056117_1675718.jpg
リネにINしてアジト近くの倉庫前に移動!さっそく倉庫から釜を取り出してクリック
すると釜からはジュースが半分で、残り半分はパンケーキとバナナ(・ε・`。)ゞうーん
エントの実はメチャレアだから早々出てくれないと思うけど、ワッフルくらいはねぇ~
ギランUBに参加すれば2~3個はワッフルを消費するから、1個でも出て欲しいのに
もう何年も倉庫の備蓄だけで大丈夫だったけど、かなり減っちゃいましたからねぇ~
釜のクリックで維持できないなら、たまには道具屋ででもまとめて買っておかなきゃ
PS4?ギランUB!役者はそろった o(★___________★)o キラァーン!!_b0056117_168144.jpg
あとは片付けを済ませて消耗品を補充、準備をしてグルーディンの釣り場商人前へ
用事は栄養エサの購入だけなので、すぐに *゜*★*゜*♪(ノ'口')ノワー--プ!…*パッ*
ギランのコロシアム副管理人前に移動、変身の残り時間を確認してからログアウト
この間もテレビを見ながらだったけど時間切れ、テレビとパソコンの電源を切ったら
準備ができ次第、お仕事へ!【★イッテキマス☆】三ε=┏(*`>ω<)┛ジャァネー♪

お仕事のほうは週末で忙しかったけど、GWの反動かしら?だいぶ余裕があるかも
特別なこともなかったから、時間ができれば早め早めに片付けに着手!(>Д<)ゝ”
メンバーもそれなりに揃ってましたからね、うまく手分けができたのも大きかったはず
もちろん延長戦を短くできたので、さらに寄り道をしないことで早めの帰宅に成功♪
サクッと用事を済ませれば、リネにINして午前3時のギランUBに参戦!m9(ΦωΦ)
ただこの時間のギランUBは昨日と一昨日は単騎で、その前の2日間は間に合わず
間に合ったのはいいけど、今日もやっぱり単騎じゃないかと諦めかけていたのに
PS4?ギランUB!役者はそろった o(★___________★)o キラァーン!!_b0056117_11122826.jpg
イリュさんが参戦!?続いてワンコが1匹キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
何で紀州犬の子犬に変身しているのかと思ったけど、これはもはや愚問かしらw
タイトルまで 「犬」 ってそのまんま!潔いというかなんというか(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
とにかく単騎じゃなくてよかったよかった♪ しかも参加者が3人もいればいうことなし
実際ウィズの拡張さんが1人いれば、ブリザードだけで第1グループは余裕の突破
わたしのトリプルアローが火を噴いたのは、エルダーのときくらいかしら ε- (´ー`*)
PS4?ギランUB!役者はそろった o(★___________★)o キラァーン!!_b0056117_11124232.jpg
続いての第2グループは敵も強くなるけど、ある意味で拡張さんもパワーアップ?
ファイアーストームにメテオストライクが、秘伝青Pでほぼ無制限ですからね(' - ' *)ゞ
わたしもDEや火弓が湧く中盤あたりからは、トリプルアローで頑張っていたけど
ちょっとは役に立ったのかしら?それくらい拡張さんの範囲魔法が絶好調でしたよ
もちろん回復に関しては常にと言っていいくらい、コンスタントにNBをしていたから
安心して攻撃に専念してもらえていたんじゃないかと、自負しております!(ΦωΦ)ゞ
PS4?ギランUB!役者はそろった o(★___________★)o キラァーン!!_b0056117_1114696.jpg
ちなみにようやく出番のアイスクイーンは、出現してすぐに3人からの集中攻撃!
存分にMPを消費できるのって、細かいことを考えないでいいから楽ちんですよね
もちろんそれほど時間をかけることなく、アイスクイーンを撃破 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
すでに報酬アイテムも出現していたので、手当たり次第にF4キーを押して回収開始
3人いれば全部拾い切っても時間があるから、闘技場の真ん中でエンチャをチェック
イリュさんが中央突破を心配していたけど、拡張さんから心強い返答が( ´ ▽ ` )ノ
確かに拾っていて休憩していないけど、イリュさんのコンセントレーションもあるし
PS4?ギランUB!役者はそろった o(★___________★)o キラァーン!!_b0056117_11144427.jpg
秘伝青Pがありますからね♪ 当然第3グループもゴリ押しの中央突破!m9(ΦωΦ)
ちゃんと拾ったシアンPをショートカットに登録したから、ガーストロードも怖くない♪
それならわたしは攻撃のお手伝い?ではなくて、回復のお仕事を最優先の安全策
敵が多くても一撃のダメージが小さいから、ちょこちょこNBをするだけで余裕綽々
もちろんある程度敵の数を減らせれば、闘技場を走り回って敵をかき集めてきたり
ちょっとタフなドレイクやサイクロプスが残るから、ついにトリプルアローの出番!
きれいに片付け終われば2人が休憩している間に ┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨
PS4?ギランUB!役者はそろった o(★___________★)o キラァーン!!_b0056117_1116343.jpg
するとデーモンを探して走り回っていた、わたしの目の前に立ちふさがるように出現
まさかの真正面だったので、そのまま至近距離でトリプルアローを連射!(`・ω・´)
遠距離攻撃ができる弓矢での接近戦、まぁ昔の仕様に比べればまだマシなのかも
確か弓装備のまま変身すると、近接攻撃もできましたからねぇ~つまり弓で殴打w
ちなみにタフなデーモンの撃破は、あっさりじゃないけど余裕余裕 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
場所が悪くて報酬アイテムの回収は出遅れたけど、うまく拾い残してくれたおかげで
PS4?ギランUB!役者はそろった o(★___________★)o キラァーン!!_b0056117_1122193.jpg
思っていた以上に回収できたみたい♪ (*`・ω´・b゚・*:.。.☆【オツカレサマ 】☆.。.:*・゚
この時間のギランUBをクリアしたのは、実に5日ぶり?ホントに不遇続きでしたよ
ただ拡張さんは新しいゲームを手に入れたらしく、PS4率がかなり上がっているとか
わたしとしては早くPS4に飽きてくれるのを待つしかないのかしら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日はちゃんとお仕事が早めに終わって、ギランUBに参加できたうえにクリア達成
収穫は経験値が0.51%アップ、そしてDROPはアデナが220kくらいだから十分♪
POTもシアンPが120個ちょっと、OPが170個でCPが120個弱なら(>▽<)b OK!!
久しぶりのまともな収穫にホクホク♪ 片付けを済ませたら、矢筒と釜を取り出して
PS4?ギランUB!役者はそろった o(★___________★)o キラァーン!!_b0056117_11262093.jpg
さっそくクリック!すると矢筒からブラックミスリルアローをダブルで(σ・∀・)σゲッツ!!
ちょこっとだけどミスリルアローも出てくれたし、これで釜から何か出てくれれば。。。
ただレアどころかジュースがちょっとだけで、オマケもなくくだもの三昧( ´△`)アァ-
まぁ今日はギランUBを堪能できたことだし、良しとして寝だめを実行に移します!w
by chibiruri | 2015-05-10 11:27 | リネ | Trackback | Comments(0)