ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
疲れも吹っ飛ぶ!?【*:゜・☆元気☆・゜:*】・`ω´・)9ハツラツゥ~!!
今日はお仕事の日なので早めの起床!(●-ω-)zzz. . . Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
寝る宣言をしたのが10時過ぎで、起きたのが15時前ということは4時間ちょっと?
まぁ最近はだいぶ気温が上がってきたとはいえ、まだ寝苦しいレベルじゃないけど
実は来週からさらに起きる時間が早くなりそうなんですよね |壁|〃´△`)-3ハゥー
どうなるか分からないけど、そのときはそのとき!まずはお布団から抜け出して
疲れも吹っ飛ぶ!?【*:゜・☆元気☆・゜:*】・`ω´・)9ハツラツゥ~!!_b0056117_15254074.jpg
パソコンを立ち上げたら、さっそくリネにIN!寝る前にちょっと放置しておいたので
すぐに 「ログインスタンプが完了しました。」 のメッセージを確認(>▽<)b OK!!
ちなみに通算25個目は 「象牙の塔の祈りのポーション」 が2個、それなりに貴重
獲得経験値が20%アップだったかしら?最近は何かとアップすることが多いかも
もちろんうれしいけど、あまり必死に経験値を稼いでないので(>▽<;; アセアセ
疲れも吹っ飛ぶ!?【*:゜・☆元気☆・゜:*】・`ω´・)9ハツラツゥ~!!_b0056117_1525432.jpg
そのままアジト近くの倉庫前に移動して、さっそく矢筒と釜を取り出してクリック!
すると当然のように銀矢が大量に出てきたけど、かろうじてミスリルアローの姿が
もしかしてこれはダメなパターンかと思いきや、続けてクリックした釜のほうからは
大逆転のイビルブラッドがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ これはもちろん大当たり!
さらにジュースも半分出るなんて、これは幸先がいいと言っていいんじゃないかと
疲れも吹っ飛ぶ!?【*:゜・☆元気☆・゜:*】・`ω´・)9ハツラツゥ~!!_b0056117_15254716.jpg
あとはちゃんと片付けて消耗品の補充を済ませたら、グルーディンにテレポート
話しかけるのは釣り場ガイドのほうではなくて、釣り場商人マルコ!m9(ΦωΦ)
まぁ用事は栄養エサの購入だけなので、すぐにギランのコロシアム副管理人前へ
タイミング的に15時のギランUBの真っ最中?けもりんさんが奮闘しているかもw
チラッと確認しようと思ったけど、余裕があるとは言ってもお出かけ前なので。。。
ログアウトして準備ができ次第、お仕事に!||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは週末を前にして、普段の平日よりも忙しいのは覚悟していたけど
これは予想していた以上じゃないですか!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
まだメンバーが揃っているならマシだけど、それがないのが最近のクオリティだし
ただ終盤は落ち着いてくれたおかげで、順調に片付けを終わらせることに成功♪
あとは寄り道をしないで急いで帰ってくれば、余裕があるうちに用事を済ませて
疲れも吹っ飛ぶ!?【*:゜・☆元気☆・゜:*】・`ω´・)9ハツラツゥ~!!_b0056117_5411788.jpg
早めにリネにIN!競技開始5分前のアナウンスで1番乗りをして待機していると
たぶんわたしがきてから1分も経ってないかも?すぐに拡張さんの参戦を確認!
直後にはユースさんもきてくれたおかげで、参加者の心配をしなくていいみたい♪
拡張さんはPTに誘った直後に離席しちゃったけど、まだ3~4分はありますからね
わたしとしてはあと1人くらい、援軍がくるかな?と思ったのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まぁ拡張さんがいてくれれば、第1グループなんて適当に敵をかき集めるくらいで
疲れも吹っ飛ぶ!?【*:゜・☆元気☆・゜:*】・`ω´・)9ハツラツゥ~!!_b0056117_5412656.jpg
ちょこちょこと余所見をしながらなのに、第1グループを突破!d( ̄◇ ̄)b グッ♪
そのまま報酬アイテムの回収に移ったけど、インターバルが1分ないんですよね
ギリギリまで回収していたけど時間切れ、第2グループ開始で目の前にSP骨が!
どうにかこうにか縫うように移動して、闘技場の真ん中に戻ってきたら攻撃再開
もちろんメインは拡張さんの範囲魔法で、たまにメテオストライクが降ってくるw
ちゃんとエルフ部隊も攻撃していましたよ?弓矢で1匹ずつですけどね(' - ' *)ゞ
ちなみに拡張さんがかき集めていたけど、念のために闘技場をぐるっと1周して
敵の掃討を確認してから、アイスクイーンが出現!しないで報酬アイテムが先に
疲れも吹っ飛ぶ!?【*:゜・☆元気☆・゜:*】・`ω´・)9ハツラツゥ~!!_b0056117_5413926.jpg
急いで走り回ると、最後にチェックした右端に隠れているのを(*`Д『+』)ハッケン!!
あまり際際に出現されると発見が遅れて、あとの休憩にも影響しかねないのに
この遅れを取り返すために!ではないけど、MPが続く限りトリプルアローを連射
さすがにエルフ2人で連射すると与えるダメージもなかなかで、順調にこれを撃破
拡張さんはMPの消費を抑えられたはずだけど、このあとは報酬アイテムを回収
つまり休憩の時間がかなり短かったはず!どこまで回復できたのか気になるけど
疲れも吹っ飛ぶ!?【*:゜・☆元気☆・゜:*】・`ω´・)9ハツラツゥ~!!_b0056117_763256.jpg
きっと大丈夫なはず!迷うことな真ん中に集まって、第3グループも中央突破で♪
ただやっぱりMPが余裕なわけがないようで、開始直後は抑え気味で押され気味
その分は回復のお仕事が忙しくて、わたしのMPがほぼ尽きた状態をキープ!?
普段でこれだと危なかったかもしれないけど、ユースさんもNBエルフなんですよ
まぁ回復のタイミングがかぶっちゃうことも多かったものの、フォローし合えたので
デーモンが出現する前に敵の掃討は完了!ちょっとは休憩の時間もあったから
疲れも吹っ飛ぶ!?【*:゜・☆元気☆・゜:*】・`ω´・)9ハツラツゥ~!!_b0056117_7393487.jpg
出現したデーモンは発見し次第、全員で突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!
位置がだいぶ右寄りだったせいで、ファーストアタックはユースさんに譲ることに
ただ回復に集中する必要はなさそうということで、ちょくちょくトリプルアローを連射
これがきっと少しは役に立ったかしら?とにもかくにもデーモンを撃破( ´ ▽ ` )ノ
デーモンが地面に倒れ込むのを見届ければ、すぐにF4キーを押して回収スタート
確かに参加者が2人のときと比べると、ちょっと収穫は少なめかもしれないけど
疲れも吹っ飛ぶ!?【*:゜・☆元気☆・゜:*】・`ω´・)9ハツラツゥ~!!_b0056117_7535279.jpg
思っていたより儲かっているような?POTで荷物が ┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。
アデナもそれなりなのにPOTがむしろ多いような気がするし、ワッフルのおかげ?
たぶんいろんな意味でたまたまなんでしょうけど、ホントにありがたい限り(*´艸`)

今日のギランUBは2人のおかげで無事にクリア♪ お仕事の疲れも飛んだかも!
収穫は経験値が0.38%アップで少なめだけど、DROPはアデナが210kくらい
POTはシアンPが110個ちょっと、OPに至っては270個以上!CPだって130個弱
たっぷりと回収した報酬アイテムと余った消耗品を、大事に倉庫に片付けてから
疲れも吹っ飛ぶ!?【*:゜・☆元気☆・゜:*】・`ω´・)9ハツラツゥ~!!_b0056117_934710.jpg
代わりに釜を4個取り出して、レアを期待しながら(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
ただお出かけ前にはアデナ的価値は低くなったけど、イビルブラッドが出ていたし
そこまで期待はできないかな?と思いきや、ワッフルがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
さらにジュースもしれっと半分出てくれて、残念なくだものはバナナがちょっとだけ
どうやら今日もクリック運がいいみたいだし、例の開封式はまた今度ということで
疲れも吹っ飛ぶ!?【*:゜・☆元気☆・゜:*】・`ω´・)9ハツラツゥ~!!_b0056117_8131597.jpg
ログインスタンプの時間を稼ぐついでに、糸を垂らして放置することに( ´ ▽ ` )ノ
PTを組んだままだったので、これから装備をどうすればいいかを相談してみたり
アクセサリー系は多少新しくしているけど、武器や防具はずっと変わってないしね
「高度なマジックドールの箱」 の結果次第で、今後の方針が相当左右されるかと
まぁ一か八かに期待するのもいいけど、ちゃんとコツコツ溜めることも忘れずに!
疲れも吹っ飛ぶ!?【*:゜・☆元気☆・゜:*】・`ω´・)9ハツラツゥ~!!_b0056117_91169.jpg
ちなみに今日は5時間半ほど釣り放置をした結果、稼いだベリーは147kちょっと
「湿った釣りかばん」 が9個も出てくれたけど 「オウムベリアナ」 が出なかったしね
この調子だと次の目標達成がいつになるか、ただ諦めないで続けていかないと!
そういえば新クラスが追加されたのに、キャラ枠すら空けていませんよ(' - ' *)ゞ
by chibiruri | 2015-05-30 09:18 | リネ | Trackback | Comments(0)