ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
草木どころか、夜更かし組も眠る丑三つ時!?( ̄△ ̄;)エッ・・?
今日も引き続きお休みの日だったので、抑え込んでいた睡魔くんを完全に封印!
ちょっと昨日は日記に手間取って昼更かしになって、寝だめが不十分だったけど
その分を補って余りある、睡眠時間を確保したおかげ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
今週はお仕事がかなり忙しくなりそうだから、しっかりリセットしておかないとねぇ
あとは英気を養わないと!というわけで、まずはパソコンを立ち上げたらリネにIN
草木どころか、夜更かし組も眠る丑三つ時!?( ̄△ ̄;)エッ・・?_b0056117_21244090.jpg
アジト管理人ジョアンは何も言っていなかったので、そのまま倉庫前に移動して
さっそく倉庫から矢筒と釜を取り出したら、すぐに(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からはミスリルアローだけじゃなく、オリハルコンアローも出てくれた!
銀矢だらけなのは仕方がないとして、何かしらレアアローが出てくれると一安心
ちなみに釜からはレアらしきものはなく、でもジュースが半分なら(>▽<)b OK!!
満足したら重い矢筒と釜を含めて片付けて、多めに2回分の消耗品を補充したら
草木どころか、夜更かし組も眠る丑三つ時!?( ̄△ ̄;)エッ・・?_b0056117_21244470.jpg
そしていつものパターンでグルーディンに寄り道をして、釣り場商人マルコの前へ
ただよく考えると寝る前に買いませんでしたっけ?だからホントはないはずなのに
念のために話しかけると 「高弾力釣り竿」 だけじゃなくて 「栄養エサ」 もある!?
確か1日1回の購入制限があって、それがリセットされるのが午前6時だったはず
あとで調べてみたけど、1日1回っていう情報しかないですよ( ̄へ ̄|||) ウーム
もしかして寝る前に買ったときに、ちゃんと買えていなかったのかとも思ったけど
スクリーンショットをチェックすると、確かにその分のアデナは減っていたわけで
知らない間に仕様変更でもあったのか、もしかして臨時メンテでリセットされた?
気になるけど考えても分からないし、とりあえずギランのコロシアム副管理人前へ
あとはログアウトしてテレビを堪能しなきゃ!ぽちっとね♪(o´・ω・)σ□- - ---* ピッ

昨日はすっかり録画のお世話になっちゃったけど、今日は見たい番組がいっぱい
それは日付が変わってからも一緒、バンダイチャンネルも次の機会で( ´ ▽ ` )ノ
できればもうちょっと見ていたかったけど、そろそろ午前1時のギランUBのお時間
もし昨日のように参加者がたくさん集まってくれば、余所見も余裕なんでしょうけど
草木どころか、夜更かし組も眠る丑三つ時!?( ̄△ ̄;)エッ・・?_b0056117_1394074.jpg
とりあえずちょこっと早めにリネにINして、ギランのコロシアム副管理人前で待機
するとわたしよりも早い?遠くからビーム矢を放ちながら接近してくるユースさんw
一生懸命何を撃っているのかと思ったら、コロシアム副管理人が!ハッΣ(゜ロ゜〃)
ちょうどダメージモーションが頭突きみたいになっていて、わたしにクリーンヒット
さっそく遊んでいたけどすぐにアナウンスがあったので、1番乗りで闘技場の中へ
草木どころか、夜更かし組も眠る丑三つ時!?( ̄△ ̄;)エッ・・?_b0056117_1521836.jpg
数秒遅れでユースさんが飛んできたときに、けもりんさんからWisがあったけど
まだ参加者は2人だけなのに、がんばれ~って声援だけなの!?(;ΦДΦ)エ!!・・
これでまた午前3時のギランUBが単騎なら、けもりんさんのせいということでw
いまからのギランUBだって、いまのままならクリアを目指すには厳しすぎるけど
直後にはあびさんが駆けつけてくれて、これなら何とかなりそうだと思っていると
草木どころか、夜更かし組も眠る丑三つ時!?( ̄△ ̄;)エッ・・?_b0056117_243643.jpg
それからも続々と援軍がやってきて、参加者は7人!(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
昨日も大台に乗るくらい集まってくれたけど、これなら今回も何の問題もなさそう
まさかここまで参加者が増えると分かっていて、けもりんさんはこなかったとか?
確かに報酬アイテムは不作になりそうだけど、わたし的には ∑d(≧▽≦*)OK!!
ウィズさんは何人かいそうだし、NBエルフもわたしだけじゃないから心配なし♪
草木どころか、夜更かし組も眠る丑三つ時!?( ̄△ ̄;)エッ・・?_b0056117_2184651.jpg
ただこれだけ人がいると何かしらあるようで、装備がないって(○口○*) ポーカン
何かいい方法と言われても、ウィズやエルフでちまちまと稼ぐしかないのかしら
まぁレアを狙って一攫千金を狙うんじゃなければ、ギランUBも結構儲かるかもw
それにしても装備がシャツだけって、某魔界村の騎士みたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
とりあえず人が多いときでよかったですよ♪ 実際に第1グループは余裕の突破
草木どころか、夜更かし組も眠る丑三つ時!?( ̄△ ̄;)エッ・・?_b0056117_2352828.jpg
続いての第2グループもサクッと敵を片付けて、先にエンチャをかけなおす余裕も
しばらく待っているとアイスクイーンを(*`Д『+』)ハッケン!! すぐ接近して攻撃開始
するとどうやらチェックが甘かったようで、闘技場の下端からムリアンが2匹。。。
アイスクイーンを任せて引き寄せたら、近くにくる前に1匹倒されちゃいましたがw
あとはあっという間に報酬アイテムを拾い尽くして、再び闘技場の真ん中に集合
もしシアンPを拾えていなかったらと思ったけど、アイテム欄にいくつかあったので
草木どころか、夜更かし組も眠る丑三つ時!?( ̄△ ̄;)エッ・・?_b0056117_322219.jpg
忘れずショートカットに登録!第3グループも中央突破 p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
戦い方は参加者が多くても少なくても、そう変わらないかしら?まずはBE狙いで
回復のタイミングはかなり早め?じゃなきゃ他のNBエルフさんに取られちゃうw
敵を片付けるペースもかなり早かったから、回復のお仕事自体少なかったもんね
ちなみに今度は丹念に闘技場の端をチェックして、敵が残っていないことを確認
そして出現を見落とさないように、闘技場の端が見えるところをウロウロすると
草木どころか、夜更かし組も眠る丑三つ時!?( ̄△ ̄;)エッ・・?_b0056117_346752.jpg
またあまりうれしくない位置にデーモンが出現!ほとんど真横じゃないですか。。。
すぐにみんなが集まってきて攻撃を開始!もちろんここで引くわけには(' - ' *)ゞ
ただユースさん以外の全員がデーモンに取り付いての接近戦!後方ががら空き
おかげでデーモンを撃破したあとは、闘技場の左端に向かって一気にダッシュ!
うまい具合にアデナが固まって出現していたので、人数の割には拾えたかしら?
草木どころか、夜更かし組も眠る丑三つ時!?( ̄△ ̄;)エッ・・?_b0056117_346141.jpg
まぁ走り回るまでもなく報酬アイテムは拾い尽くされていたので、適当に集まって
最終戦をスルーしたから20分ちょっと?おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
参加者が7人もいれば、最終戦のSQ5匹くらい何とかなりそうな気がするけど
なかなか続行とはいかないですよね、またそのうちで(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

そしてログアウトすれば、時間があるときにと思っていた映画を堪能( ´ ▽ ` )ノ
何だかんだで2時間くらいは~って、日記が進まないことくらい予想できたのに
昨日と同じく半分も書けなかったんじゃ?気が付けば午前3時まであとちょっと!
ちょうど午前3時のギランUB開始の10分前くらいって、タイマーでも付いてそうw
問題があるとすれば、わたし以外の夜更かし組にタイマーが付いていないらしく
草木どころか、夜更かし組も眠る丑三つ時!?( ̄△ ̄;)エッ・・?_b0056117_5435913.jpg
競技開始5分前のアナウンスが流れて、闘技場の中に1番乗りをして早5分。。。
援軍が現れることのないまま、第1グループがスタート!(/≧◇≦\)アチャー!!
初っ端に湧いたジャイアントアントも、1匹残らずわたしのほうに向かってきたし
まぁこんなことになりかねないと、ショートカットにファイアーボールは登録済み
もちろん幻想料理に青Pは最初から使って、タイミングを見てワッフルを追加!
引くのがちょっと楽になったおかげで、単騎でも第1グループくらいは余裕かも?
草木どころか、夜更かし組も眠る丑三つ時!?( ̄△ ̄;)エッ・・?_b0056117_6345297.jpg
ただいくら順調に進んだとしても、報酬アイテムを回収する時間はそんなになくて
あっという間に第2グループがスタート!一瞬にして大量のSP骨が押し寄せてくる
MPの回復よりも報酬アイテムの回収を優先したので、さすがに反撃もままならず
残ったMPでファイアーボールを連射して、撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
それにしても昨日とまったく同じような状況になるなんて、ホントに残念無念。。。

今日のギランUBは昨日と同じく1勝1敗、単騎だとどうしても(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
収穫は経験値が0.49%アップで微妙かしら、DROPはアデナが130kくらいで
POTはシアンPが50個にも届かず?OPがマシで130個ちょっと、CPが20個弱
ここまで残念なことになっていたなんて、数字としてみると分かりやすいのが逆に
まだ2回参加できたからよかったものの、明日は大丈夫かしら( ̄へ ̄|||) ウーム
by chibiruri | 2015-06-16 07:26 | リネ | Trackback | Comments(0)