ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
ギランUB大決戦!これだけ堪能できれば文句なし d( ̄◇ ̄)b グッ♪
今日もお仕事がお休みで助かった♪ おかげで真っ暗になるまで寝だめを敢行!
いったんリセットしていた睡魔くんが昼更かしで顔を出していたけど、再び封印
どう考えても日記に時間をかけすぎなんですよ、もうちょっと内容を端折らないと
もっともっと暑いのが普通になってくるはずだし、寝苦しくなるんでしょうねぇ~
とりあえず睡眠時間は十分なので、お布団から脱出!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
そしてテレビをつけると同時にパソコンを立ち上げたら、タイミングを見計らって
ギランUB大決戦!これだけ堪能できれば文句なし d( ̄◇ ̄)b グッ♪_b0056117_2212538.jpg
リネにINすると 「ログインスタンプが完了しました。」 というメッセージを確認!
通算10個目となる記念すべき?報賞は 「ドラゴンのサファイア」 が2個(`・ω・´)
効果はアインハザードの祝福が50%分チャージされるとか、お世話になってます
ただあまり深く考えたことがなくて、詳しい効果はよく分からないんですよねぇ~
まぁ効果が残っている間は、獲得経験値が7~80%も増えるらしいことだけは!
長時間狩りをしないからあまり消費しないんですけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ギランUB大決戦!これだけ堪能できれば文句なし d( ̄◇ ̄)b グッ♪_b0056117_22133278.jpg
あとはやっと倉庫前に移動して、矢筒と釜を取り出したらクリック!m9(ΦωΦ)
矢筒からは銀矢が大量に出るのは分かっていたけど、諦めなくてよかったかも?
かなり久しぶりにブラックミスリルアローがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
最近見なかったと思ったら10日ぶりくらいみたい、そんなに出ていなかったとは
釜からもレアは出なかったものの、ジュースが半分とオマケのワインなら十分♪
クリックで手に入れたアイテムを倉庫に片付けて、代わりに消耗品を補充すれば
グルーディンに飛んで釣り場商人マルコが栄養エサを売っていないことを確認!
寝る前に買っちゃったから、臨時メンテでもない限り当然かと(>▽<;; アセアセ
すぐにギランのコロシアム副管理人前にテレポートしたら、そのままログアウト

お休みだからさっそくテレビを♪ って、今日は残念なSPで見たいものがない。。。
録画もある程度は消化したところだし、集中して映画を見る感じでもないもんね
そういえばそろそろバンダイチャンネルも追加があるし、いまのうちに見なきゃ♪
やっぱりアニメは一気にまとめて~って、あっという間に時間が!ハッΣ(゜ロ゜〃)
テレビはBGMモードに切り替えて、リネにINすれば午前1時のギランUBに参戦
ギランUB大決戦!これだけ堪能できれば文句なし d( ̄◇ ̄)b グッ♪_b0056117_1435265.jpg
闘技場の中に1番乗りをして待機していると、かなり早めにあびさんが( ´ ▽ ` )ノ
わたしが珍しく変身していたから反応をくれた?タイガー変身になってみましたw
イベントが始まったときに、とりあえずということで一通りアイテムを買ったけど
勿体ないからって使ってなかった!( ̄▽ ̄人))((人 ̄▽ ̄)意味なーいじゃーん♪
ちなみに明日の定期メンテで削除されちゃうはずだし、ホントにいまのうちですよ
まぁいつになく良心的なのは、余った分をNPCが買い取ってくれるところかしら
普段使えないエンチャをかけてくれる各種餅も使って、本気モードで待っていると
ギランUB大決戦!これだけ堪能できれば文句なし d( ̄◇ ̄)b グッ♪_b0056117_1571317.jpg
ユースさんに続いてまきとさんもキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ これで余裕なんじゃ?
参加者が4人っていうのももちろんだけど、ウィズさんが2人もいれば安全安心♪
わたしの本気モードは必要なかったっぽいかしら、まぁ無駄になるくらいならねw
せっかくなのでタイガー変身を堪能していると、これが攻撃の速いこと速いこと!
こんな変身が常時使えたら、確かにバランスが崩れちゃうかも(>▽<;; アセアセ
普段よりも早くにワッフルを使って、せわしなく動くタイガー変身を堪能していると
ギランUB大決戦!これだけ堪能できれば文句なし d( ̄◇ ̄)b グッ♪_b0056117_2181538.jpg
第1・第2グループとホントにサクサクと突破、対アイスクイーン戦に!Σ(・ω・ノ)ノ!
さっそく余裕のMPでトリプルアローを連射すると、動きが速すぎて分からないしw
惜しくも報酬アイテムの出現前に撃破はできなかったけど、順調だったのは確か
珍しく途中テレポートで逃げられたけど、攻撃を続行して撃破!Σd(≧▽≦*) グッ!
すぐに空いている闘技場の上端のほうに、F4キーを押しながらダッシュして回収
不作かと思いきや重量が50%を超える程度には拾えたようで、真ん中に戻ったら
ギランUB大決戦!これだけ堪能できれば文句なし d( ̄◇ ̄)b グッ♪_b0056117_233446.jpg
油断せずしっかり休憩したら、エンチャもかけ直した万全の状態で第3グループ!
いきなり足下に湧いたガーストロードから、沈黙毒攻撃をされてシアンPが大活躍
ちゃんとショートカットに登録していてよかった(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
そんな厄介なガーストロードやBEを優先に狙って、1匹ずつ減らしていたはずが
ウィズさんたちの範囲魔法が敵をうまく巻き込んだようで、あっさり片付いてるしw
おかげで回復のお仕事もほぼないまま、闘技場の端に残っていた敵をかき集めて
確かに1匹残らず敵を掃討すれば、上端と右端が見える位置をウロウロと歩いて
ギランUB大決戦!これだけ堪能できれば文句なし d( ̄◇ ̄)b グッ♪_b0056117_2403755.jpg
今回はちょうどいいタイミングで、デーモンをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
すぐにファーストアタックを当てたあとは、MPを気にせずトリプルアローを連射!
みんなが駆けつけて攻撃に加わったときには、わたしのMPはすっかり半分以下
それでも臆することなくMPが尽きるのが分かった状態で、攻撃を続行(ΦωΦ)ゞ
おかげで?デーモンのタゲを長時間キープできたので、かなり満足できたはず
あとはデーモンが倒れ込んだのを確認、急いで ┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨
ギランUB大決戦!これだけ堪能できれば文句なし d( ̄◇ ̄)b グッ♪_b0056117_2511342.jpg
走ったその先に運良くアデナが固まっていて、かなり回収できたんじゃないかと!
だからって拾いすぎることもなく、回収完了かしら?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
タイガー変身は攻撃が速い代わりに、移動が遅い気がしたのは気のせいかしら
とにもかくにもクリア達成!ホントに遅くまでおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

引き続きバンダイチャンネルを堪能しながら、必死に日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
ただどうしてもテレビのほうに意識がいっちゃうので、適当な録画の消化に変更
まさか昨日みたいに昼更かしするわけにはいかないもんね、絶対に死んじゃう!
この決断が正解だったかしら?1時間半の間にほとんど書けたんじゃないかしら
そうは言ってもこれで半分、これからあと半分の午前3時のギランUBに!(`・ω・´)
問題は闘技場の中に飛んでからも援軍がこなくて、マナさんと一緒に待っていると
ギランUB大決戦!これだけ堪能できれば文句なし d( ̄◇ ̄)b グッ♪_b0056117_435420.jpg
拡張さんが間に合った!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ これでだぶん大丈夫
いくらなんでもエルフ2人だけでギランUBは、規格外に強い人じゃないと無理かと
ちなみにわたしがさっきに続いてタイガー変身、あとからきた拡張さんも同じ変身
この流れは?ということで、3人仲良く同じタイガー変身で第1グループスタート!
もちろん拡張さんの範囲魔法が頼りだけど、マナさんもファイアーボールで奮闘
わたしは走り回って敵をかき集めながら、1匹ずつ確実に敵を減らしていくくらい
ギランUB大決戦!これだけ堪能できれば文句なし d( ̄◇ ̄)b グッ♪_b0056117_454242.jpg
そんな調子で第1グループを突破すれば、続いての第2グループも中央突破で!
ただわたしはほぼ真ん中に陣取ったまま、拡張さんが敵をかき集める役も兼任
ここでわたしがかき集めるお仕事をすると、ほとんど攻撃できなくなっちゃうしね
マナさんはというと、やっぱりファイアーボールを使って大暴れの大活躍(ΦωΦ)ゞ
まだイベントPOTがあるのかしら?頻繁に何かしらのPOTを使って光っていたし
おかげでわたしも大助かりだけど、儲けがマイナスにならないといいですがw
ギランUB大決戦!これだけ堪能できれば文句なし d( ̄◇ ̄)b グッ♪_b0056117_5231213.jpg
とりあえず何の問題もなく第2グループを突破すれば、次はアイスクイーンの出番
わたしから離れたところに出現したせいで、攻撃を開始したのが1番最後に。。。
いちおうそれを取り返すかのように、MPの残量を気にせずトリプルアローを連射
ワッフル状態だと動きが速すぎて分かりにくいけど、ビーム矢を投げるように攻撃
こんな無茶な動きを続けたら、すぐに肩が壊れちゃいますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まぁこの変身を堪能できるのはあと2日だけ、もうちょっと早く使っておくんでした
ちなみに時間をかけずにアイスクイーンを撃破して、報酬アイテムを回収すれば
ギランUB大決戦!これだけ堪能できれば文句なし d( ̄◇ ̄)b グッ♪_b0056117_5373598.jpg
第3グループも当たり前かも?中央突破!突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!
ちょっと前までかなり緊張して臨んでいた気がするけど、完全に慣れっこですよ
それはやっぱり拡張さんが上手にMPをやりくりしているからなんでしょうねぇ~
しかも参加者が2人だけっていうことも少なくなって、余裕が出てきたし ε- (´ー`*)
画面内に敵が残っているうちに、闘技場の端に残っていた敵もかき集めてきて
片付け終われば時間に余裕が!デーモンの出現までボーっと待機していると
ギランUB大決戦!これだけ堪能できれば文句なし d( ̄◇ ̄)b グッ♪_b0056117_6132749.jpg
すぐ近くに出現のパターン!?ハッΣ(゜ロ゜〃) もうちょっと離れていたかった。。。
ただここに出現したなら仕方がない!そのままその場からトリプルアローを連射
ファーストアタックだったからデーモンの攻撃もわたしのほうに向かっていたけど
拡張さんが攻撃を開始すると、あっという間に奪われちゃうんですよね(' - ' *)ゞ
負けじと連射を続けていたのはもちろん、マナさんもわたし以上に全力なはず!
そんなわけでインターバルに突入することなく、順調にデーモンを撃破すれば
ギランUB大決戦!これだけ堪能できれば文句なし d( ̄◇ ̄)b グッ♪_b0056117_6574352.jpg
タイガー変身で走り回って、報酬アイテムの回収完了!_o(・ω-,,●)拾オゥット…
参加者が3人だけだとかなり拾えるから、久しぶりにマジックドール:BBを召喚
荷物もギリギリに真ん中に集まったら、たまたま縦一直線に( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
昔は町中で何の意味もなく、関係ない人が何十人と並んだりしてましたよね?w

今日のギランUBはお休みで時間もあったので、2回参加して2回ともクリア達成
経験値は0.75%アップでいい感じ♪ DROPもアデナが350kってメチャ豊作!
POTはシアンPが150個以上で、OPがもうちょっとで500個!CPも250個近いし
ここまで儲かっていたとは予想以上!ホントに感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪
明日もしっかりギランUBを堪能したいけど、はたしてお仕事は早く終わるかしら
by chibiruri | 2015-07-14 08:22 | リネ | Trackback | Comments(0)