ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
台風11号のおかげかも?恵みのアメダ、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、
今日はお仕事の日なので、おやつの時間前に起床!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
たまたま今日は30分遅く起きて大丈夫だったので、気持ち睡魔くんもマシかしら
そうは言っても寝不足なことに変わりはないので、まずは二度寝の危険を回避!
ピカチュウの頑張りを無駄にするわけにはいかないから、お布団から抜け出して
さっそくパソコンを立ち上げたけど、リネにはINしないで(・ω・*)。。oO(回想モード)

実は寝る前にリネにINしていたので、まずはログインスタンプを確認!(ΦωΦ)ゞ
台風11号のおかげかも?恵みのアメダ、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、_b0056117_15305578.jpg
通算14個目の報賞は 「火炎の気」 が1個、アイスクイーン城に入るのに必要?
わたしの知っているアイスクイーンは、第2グループが終了すると出現するけど
どうやら普段はお城に住んでいるらしいですね、どこにあるのか知りませんがw
とりあえず倉庫に預けることもできないので、持っておくしか( ̄へ ̄|||) ウーム
最近ちょくちょくログインスタンプイベントがあるけど、預けられないものばかりで
アイテム欄を謎のクエストアイテムや各種神秘の強化スクが圧迫していますよ
台風11号のおかげかも?恵みのアメダ、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、_b0056117_15305874.jpg
ちなみにアジトの家賃をチェックしたら、倉庫前に移動して矢筒と釜を取り出して
タイミングを確認してからクリックすると、矢筒からは大量の銀矢を手に入れつつ
かろうじてミスリルアローがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! ダブルで!
でもある意味これが全部銀矢だったら、日記のネタとしては面白かったのかも?
なぜかというと、釜からはジュースどころかオマケも全然なし!( ̄△ ̄;)エッ・・?
パンケーキも出ない完全なくだもののみって、意外とレア?うれしくはないですが
このタイミングでクリックすべきじゃなかったのかもと、ちょっとだけ後悔しながらも
台風11号のおかげかも?恵みのアメダ、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、_b0056117_1531199.jpg
片付けを済ませて消耗品を積み込んでから、すぐにグルーディンにテレポート!
釣り場商人マルコから栄養エサを購入、用事はこれだけなんですよね(' - ' *)ゞ
リニューアル前まではいろいろとミニゲームがあって、盛り上がっていたのにね
まぁバランスが悪かったりチートの巣窟になったり、残念でもありましたっけ。。。
ちなみにギランのコロシアム副管理人前に移動すると、ちょうど午前9時過ぎで
台風11号のおかげかも?恵みのアメダ、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、_b0056117_1531488.jpg
けもりんさんが孤軍奮闘しているかな?と思って、観覧モードで闘技場の中に
するとけもりんさんじゃなかったけど、オビワンさんが単騎でまさに修羅場!?
ウィズさんなら範囲魔法でウマウマできるかもしれないけど、これは厳しそうな
できることなら最後まで見学したかったけど、貴重な睡眠時間が減っちゃうので
ガードに話しかけて闘技場を出れば、そのままログアウト!⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

そんなわけで寝る前に一通り終わらせていたから、起きてからは若干のんびり
起きるのも30分だけだったけど遅かったもんね、調子もずいぶん違う気がする
これが気のせいだったとしてもかなり効果あり!でも早々ないんですよねぇ~
せっかくなのでちょこっとバンダイチャンネルを堪能しながら、提督業もこなして
忘れず準備を済ませたら、お仕事に ||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは週末前で、そろそろ夏休みだからか大忙し |壁|〃´△`)-3ハゥー
ただだいぶ勢力が落ちていたといっても、ゆっくり進行中の台風のおかげなのか
きっとこれでもマシなんですよ、お天気が良かったら(((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
それもあってかメンバーに余裕があったからか、長めの前半戦でお仕事が終了!
最近は延長戦が長引くことはあったけど、まさか日付が変わる前に帰れるなんて
台風11号のおかげかも?恵みのアメダ、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、_b0056117_040511.jpg
せっかくなのでリネにINして、ギランのコロシアム副管理人前からいったん撤収!
アジト近くの倉庫前に戻ってから、釜を取り出して(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
このタイミングでクリックできるのも、昨日寝る前にクリックしておいたからですよ
まぁ結果としてはジュースが多めに出てくれたものの、オマケもレアもなかったし
そううまくはいかないようで、片付けを済ませてギランのコロシアム副管理人前へ

再びログアウトしたあと、たっぷりテレビ三昧!ぽちっとね♪(o´・ω・)σ□- - ---* ピッ
普段この時間はテレビなんて見てないから、チャンネルを変えながら迷った結果
バンダイチャンネルを選択、ちょっと見たいアニメが増えてきちゃったので(' - ' *)ゞ
ちなみに早く帰ってこれたし、午前1時のギランUBに参加する時間はあったけど
あえてここは不参加で!本来はお仕事中だもん、たまにはいいんじゃないかと♪
おかげでかなりのんびりできたから、満を持して午前3時のギランUBには参戦!
台風11号のおかげかも?恵みのアメダ、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、_b0056117_3435118.jpg
ちょっと待機するのが早すぎたかなぁ~と思っていると、イリュさんが参戦予定?
これでどこかに行っちゃったらショックだったけど、そのまま待機を続けていると
競技開始5分前のアナウンスで闘技場の中に飛んだっぽいのを確認!(`・ω・´)
何で1番乗りしないで見送ったかというと、左手用マウスの設定を忘れていたから
これを忘れたままだと、わたしの足りないスキルを補ってもらえませんからねぇ~
そこでいったんログアウトして設定し直してから、再びリネにINして闘技場の中へ
ちゃんとイリュさんが待っていてくれたし、しばらくしてユースさんがきてくれたけど
台風11号のおかげかも?恵みのアメダ、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、_b0056117_454489.jpg
残念ながらそこまで?競技開始のアナウンスが!Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
拡張さんはきてくれると思ったのに、隠れているわけでもなくディテクションは不発
そのまま第1グループがスタートしたけど、どう考えても厳しい( ̄へ ̄|||) ウーム
ウィズさんの範囲魔法がないと第3グループはもちろん、第2グループだって微妙
とりあえずショートカットにファイアーボールをセットすれば、気休めの攻撃力に
そんな申し訳程度の範囲魔法でも第1グループの敵には十分で、余裕の突破!
ちょこっとだけど報酬アイテムを回収、幻想料理やワッフルを使って本気モードに
いつものように闘技場の真ん中に移動すると、大量のSPたちが!ハッΣ(゜ロ゜〃)
1匹ずつ倒していたら次々と敵が湧くから、ファイアーボールに頼っていると。。。
台風11号のおかげかも?恵みのアメダ、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、_b0056117_5413686.jpg
徐々に敵に押され始めて、ムリアンが湧いたころにはこれ以上(ヾノ・ω・`)ムリムリ
たまらずBOXから抜け出してみたものの、画面外にもそれなりに敵は残っていて
あとはPOTをがぶ飲みするしか!でもそれで耐えたところで(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
そこでMPが尽きたことを伝えて、無念だけど宣言をしてから余裕を持って帰還!
せめて第2グループの敵を片付けられれば、それなりに儲かったのに勿体ない
とりあえず荷物を預けたらとんぼ返りをして、観覧モードでギランの闘技場の中へ
するとまだユースさんも残っていたけど、アイスクイーンが出現する前に撤退!
台風11号のおかげかも?恵みのアメダ、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、_b0056117_695862.jpg
そこからさらにしばらく耐えていたイリュさんだけど、さすがに限界だったようで
第3グループが始まって1分と経たずに帰還!やっぱり全滅(/≧◇≦\)アチャー!!
無理をしないで第2グループから闘技場の右端によっていれば、もう少し何とか
まぁウィズさんがいない状態だと健闘したほうかも?ダメだったものは仕方がない
ただこんなことなら午前1時のギランUBに参加するんでした |壁|〃´△`)-3ハゥー

今日のギランUBは運良く早く帰ってこれたから、のんびりできたのはよかったけど
クリアはできなかったし、経験値はたった0.17%アップだとは(悲´・ω・`)ショボーン
DROPはアデナが10kくらいで雀の涙、これでもかろうじて黒字になったのかしら
POTはシアンPが20個ちょっと、OPが40個くらいでCPが20個弱だからまぁ不作
これでログアウトしてもよかったけど、片付けを済ませたらグルーディンに飛んで
台風11号のおかげかも?恵みのアメダ、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、_b0056117_6423247.jpg
ちょっと人気のなさそうなところまで移動して、少しツリシヨット!(*゜ー゜)ノ\____¶
次の日がお休みじゃないから、あまり長時間放置するのは睡眠時間に影響するし
でもログインボーナスがあるから、いまのうちに時間を稼いでおきたいんですよね
そんなわけで釣り続けること6時間弱!キャー!カカッタノダ♪(*゜ー゜)ノ\____((¶))
結局そろそろ寝る準備をしないといけないくらい、ギリギリまで掛かっちゃったけど
台風11号のおかげかも?恵みのアメダ、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、_b0056117_93944.jpg
「湿った釣りかばん」 5個から出たブルーベリアナを合わせて、ベリー商人に売却
何とかベリーが123kになったけど、やっぱり 「オウムベリアナ」 が出ないとね。。。
まぁ今日のは放置のついで、アジトに戻ってログアウト!ポチッ(´・ω・)っ|停止|
いまから寝ても十分とは言えないけど、ちょっとでも睡魔くんを押さえ込まないと!
今日が暇だった分、明日は忙しくなりそうだもんね(((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
by chibiruri | 2015-07-18 09:04 | リネ | Trackback | Comments(0)