ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
せっかく間に合ったのに!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
今日は普通にお仕事の日だし、ピカチュウの鳴き声で起床!/●・∀・)ピカジュー
たまたま昨日は起きるのが30分遅かったから、睡魔くんもおとなしかったものの
再び睡眠時間は4時間ちょっとかしら?まだ暑さがそれほどじゃなかったのが救い
とりあえず二度寝を回避するため、お布団から脱出!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
テレビをつけてパソコンの前に座ったら立ち上がるのを待って、すぐにリネにIN!
せっかく間に合ったのに!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>_b0056117_15144440.jpg
すると 「ログインスタンプが完了しました。」 というメッセージを確認!m9(ΦωΦ)
通算15~17個目の報賞は 「偉大なる者の遺物袋」 が1個、クリックはガマン。。。
これを開けると中から紋様が出てくるらしく、1時間で消えちゃうらしいんですよね
それならギランUBの直前にすべきですよね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
あとは 「サンドワームの砂袋」 が3個と 「エルシャベの卵」 が3個、これはクリック
すると最高級サファイアに最高級ルビー!高級ダイアモンドがちょっと惜しいw
そして強化スクは n-DAI が1枚と n-ZEL が2枚なら、超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
せっかく間に合ったのに!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>_b0056117_15144742.jpg
ログインスタンプの確認が終わったら、倉庫前に移動して矢筒と釜を取り出して
さっそく(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪ やっぱり矢筒からは銀矢だらけだけど
ちゃんとオリハルコンアローが!さらにミスリルアローも出てくれれば満足ですよ
釜からはジュースが出てくれなかったけど、オマケのこげパンにワインがたっぷり
とりあえず及第点ということで満足しておいて、片付けと消耗品の補充(>Д<)ゝ”
せっかく間に合ったのに!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>_b0056117_151450100.jpg
そしてグルーディンにテレポートしたら、釣り場商人マルコから栄養エサを購入!
最近はコンスタントに消費してますからね、ちゃんと買い逃さないようにしないと
あとはギランのコロシアム副管理人前に移動して、変身し直しておいてログアウト
まだ若干時間があったので、ちょこっとテレビを見ながらお出かけの準備を進めて
週末だし気持ち早めにお仕事へ!||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうはそもそも週末で忙しいのに、さらに学校は夏休みに突入したのか
それに加えて昨日の台風で暇だった反動もあって、シャレにならない忙しさに!
言うまでもなくメンバーは足りないわけで!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
ある程度は予想していたけど、片付けに手を付ける時間なんてなかったですよ
7月に入ってこんなのばっかりじゃ?結局延長戦に突入してから何とか片付けて
だいぶ長引いたけど、やっとお仕事終了!あとはとにかく急いで帰宅(>Д<)ゝ”
ほぼ時間がなかったので、着替えだけ済ませたらパソコンを立ち上げてリネにIN
かろうじて競技開始5分前のアナウンスが流れた直後に、闘技場の中へ飛んで
せっかく間に合ったのに!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>_b0056117_450372.jpg
1番乗りをして待機していると、ユースさんに続いてマナさんが参戦!m9(ΦωΦ)
とりあえず単騎じゃなくてよかったけど、また参加者の中にウィズさんがいない?
競技開始のアナウンスが流れたときに、ディテクションを打ち上げたけど不発。。。
ここのところ拡張さんが全然いないけど、最近忙しいのかしら( ̄へ ̄|||) ウーム
まずはPTを組まないと~って思ったら、先にマナさんから勧誘がきたのでOK!
もちろんファイアーボールをショートカットに登録すれば、第1グループがスタート
せっかく間に合ったのに!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>_b0056117_605465.jpg
ただ昨日もウィズさんがいなくて、第2グループの終盤で帰還させされたわけで
イベントPOTでもない限り、この3人でクリアするのは、ちょっと(ヾノ・ω・`)ムリムリ
それでもできるだけ長く戦えるように、闘技場の右端によれば何とかなるかしら
ちなみに手を抜く余裕があるわけないので、最初から幻想料理やワッフルを使用
そしてログインスタンプで手に入れたばかりの 「偉大なる者の遺産」 を装備!
たった1時間しか使えないから貴重だけど、使いべきはいまですよ!m9(ΦωΦ)
マジックドール:リッチも召喚していたから、目に見えて魔法の攻撃力が違う感じ♪
せっかく間に合ったのに!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>_b0056117_751831.jpg
そもそもエルフだけと言っても参加者が3人いるから、第1グループは余裕の突破
時間がなくて全部は無理だったけど、それなりに報酬アイテムも回収できたはず
ここで昨日みたいに油断せず、第2グループ開始前には闘技場の右端に退避!
これで相手にする敵の数は多くても1/3くらいになったはず ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
実際かなり敵は強くなっているけど、近づいてくる敵にはファイアーボールを連射
離れたところから攻撃してくるDEや火弓は、1匹ずつ確実に減らしていくだけで
せっかく間に合ったのに!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>_b0056117_7272541.jpg
思っていた以上に順調?昨日はこのくらいで、もういっぱいいっぱいだったのに
ちょうど画面の端に出現したアイスクイーンも、近くに引き寄せて撃破( ´ ▽ ` )ノ
この調子で闘技場の右端に陣取ったまま、少しずつ敵を減らしていけばあるいは
ただユースさんはいけると判断したのか、画面外に走って行ったまま帰ってこない
そして戻ってきたと思ったら、残った敵を全部かき集めてきた!( ̄△ ̄;)エッ・・?
確かにいまのうちに片付けられれば、第3グループが楽になるとは思うけど。。。
せっかく間に合ったのに!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>_b0056117_934566.jpg
あまりにもタイミングが悪くて、まだかなり第2グループの敵が残っている状態で
第3グループスタート!もちろん大量の敵が追加されて大混乱!ハッΣ(゜ロ゜〃)
いくらNBエルフが3人?いるから、回復に関してはフォローし合えると言っても
こんなに囲まれると、あっという間に許容量をオーバー!MPがどんどんと減って
しかもガーストロードに囲まれっぱなしだと、解毒しても解毒しても沈黙毒状態に
かなり健闘したと思うけど、B2Sで作ったMPを即NBで消費する自転車操業で
せっかく間に合ったのに!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>_b0056117_9355583.jpg
何度も危ない場面があって見ていられなかったのに、マナさんが( ´△`)アァ-
やっぱり無茶だったようで、こんなことならわたしが先に帰還するんでしたよ。。。
そうすれば粘らずに帰還してくれたかもしれないけど、何を言ってもあとの祭りで
わたしがアジトに帰還して近くの倉庫で片付けをしていると、マナさんが聖堂へ
すぐ近くにあるからPTを組んでいる状態でマップを見ると分かっちゃうんですよ
昔に比べてデスペナだったり、復旧する経験値がかなり増えて楽にはなったけど

今日はお仕事が忙しくて帰ってくるのはギリギリに!それでも間に合ったのに
残念ながら犠牲者まで出して途中で帰還、経験値は0.29%アップで少ないし
DROPはアデナが10k拾えたかどうか、これはさすがに赤字になった可能性も
ちなみにPOTはシアンPが20個くらい、OPが50個でCPが20個ちょっと(;´ω`)
POTも合わせれば黒字かも?あとは片付けを済ませて、代わりに釜を取り出して
せっかく間に合ったのに!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>_b0056117_115572.jpg
すぐに釜をクリックすると、エントの実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
これでなかったことに♪ というのは無茶だけど、気分的にだいぶ助かった感じ♪
あとはジュースは出なかったものの、オマケのきつねパンとワインで十分ですよ
ただこれで満足しちゃわないで、グルーディンにテレポートしたら釣り場に移動
ログインスタンプのこともあるから、放置のついでにツリシヨット!(*゜ー゜)ノ\____¶
せっかく間に合ったのに!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>_b0056117_11244483.jpg
するとさっさと日記を書き上げるつもりが、睡魔くんに邪魔されて進まなかったり
ニチアサが始まればテレビに集中しちゃって、書けたのが午後に突入する直前
たっぷり8時間も釣りを続けたおかげで 「湿った釣りかばん」 が8個も!(`・ω・´)
まぁブルーベリアナと栄養エサしか出ませんでしたが、補充できたということで
それよりも 「黄金の箱」 3個をクリックすると、アデナが300k以上手に入って
何だかんだで釣果を全部ベリー商人に売却すると、ベリーが180kを超えてる♪
これだけ儲かれば文句があるはずなく、ついでに釣り場商人から栄養エサを購入
アジトに戻ってログアウト!急いで日記を仕上げたら、睡魔くんをやっつけなきゃ
日が昇って暑くなってきたけど、真っ暗になるまで Zzz・・o(_ _*)。。oO(熟睡中)
by chibiruri | 2015-07-19 11:41 | リネ | Trackback | Comments(0)