ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
真っ赤な名前の救世主!?\( ̄□ ̄)/ハハァー!!m( ̄_ ̄)m
今日はお休みの日だったので、最優先事項は寝だめ!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
ちょっと日記に手間取って昼更かしをしたけど、外が真っ暗になるまで眠れたから
だいぶ我が物顔だった睡魔くんも封じ込めたんじゃないかと、よかったよかった♪
せっかくのお休みなのにウトウトなんてしていたら、なにも堪能できませんからね
そんなわけで後ろ髪を引かれることなく、お布団から抜け出してパソコンを起動!
真っ赤な名前の救世主!?\( ̄□ ̄)/ハハァー!!m( ̄_ ̄)m_b0056117_2239695.jpg
そしてさっそくリネにINすれば 「ログインスタンプが完了しました。」 とメッセージが
ウィンドウを開いて確認すると、通算35個目の報賞は 「請願証書」 が1枚(`・ω・´)
万が一ENDしてアデン聖堂で経験値を復旧するとき、100%復旧するアイテム!
わたしは危なくなるとすぐ帰還しちゃうから、あまりお世話になってないと思うけど
持ってて損はないというか、持っていると安心できるかも(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
使う必要がないのが1番だけど、イベントとかで無理する必要が出てくるかもだし
真っ赤な名前の救世主!?\( ̄□ ̄)/ハハァー!!m( ̄_ ̄)m_b0056117_22391061.jpg
あとはアジトのすぐそばにある倉庫前に飛んで、釜を取り出してすぐにクリック!
すると釜からはジュースがちょこっとだけ、レアも出てないし |壁|〃´△`)-3ハゥー
ただオマケでこげパンときつねパンがたっぷりだし、くだものがないのは悪くない♪
片付けを済ませて消耗品を積み込んだら、グルーディンの釣り場商人マルコ前へ
でもよくよく考えると朝6時にリセットされてから、購入したからあるはずが(' - ' *)ゞ
テレポートする前に気が付いたので、行き先をギランのコロシアム副管理人前に
また日付けが変わったら戻ってきますので!|≧∇≦)ノ |∇≦)ノ |≦)ノ |ノ パッ *

今日はいい具合に見たい番組だらけで、バンダイチャンネルはまたの機会かしら
まぁそれならそれで~って思っていると、日付けが変わった途端に始まったゴルフ
しかもテレビ欄を確認すると、ゴルフが終わったらそのまま水泳って(;ΦДΦ)エ!!・・
これはバンダイチャンネルに頼るしか!というわけで、余所見をしながらリネにIN
コロシアム副管理人から競技開始5分前のアナウンスが流れたら、闘技場の中へ
すると直後にユースさん、そしてしばらくしてあびさんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
真っ赤な名前の救世主!?\( ̄□ ̄)/ハハァー!!m( ̄_ ̄)m_b0056117_1352824.jpg
ウィズさんを含めての参加者3人、これであと1~2人いれば十分だと思ったのに
一向に誰かが現れる気配もなく、あっという間に競技開始のアナウンスが。。。
ディテクションを打ち上げても反応はないし、この時間でここまで集まりが悪いとは
これは完全にあびさん頼みですよね?わたしじゃファイアーボールで攻撃しつつ
回復のお仕事もなんて器用なことはできないし、そもそもMPが全然足りませんよ
真っ赤な名前の救世主!?\( ̄□ ̄)/ハハァー!!m( ̄_ ̄)m_b0056117_143038.jpg
そこで攻撃は弓矢で1匹ずつ確実に、なるべくあびさんから離れた敵を狙ったり
1番の狙い目はやっぱり向こうからよってきてくれない、遠距離攻撃をしてくる敵!
その他の敵に囲まれても回復に気を付けて、あとはあびさんにお任せ( ´ ▽ ` )ノ
あまりに囲まれてHPが危なかったときは、ユースさんのNBに助けられたりしつつ
第1グループは当然として、第2グループもアイスクイーンの出現前に掃討完了♪
アイスクイーン自体も前衛さんがいないといっても、3人いればそこまでかからず
F4キーを押しっぱなしで報酬アイテムを回収していると、やっぱり性格がでるのか
端から残さず回収しているとアデナが先になくなって、手持ちがPOTだらけに!w
真っ赤な名前の救世主!?\( ̄□ ̄)/ハハァー!!m( ̄_ ̄)m_b0056117_1573053.jpg
わたしはPOTがたっぷりでも十分♪ ちなみにその中からシアンPをショートカットに
ちょっと前に出ていたからか、初っ端に敵の攻撃が集中して少し厳しかったけど
すぐにあびさんが反撃してくれたから、わたしはできるだけ回復のお仕事に集中
途中でMPが尽きかけたときは、B2Sを使っていてタイミングが遅れちゃったかも
まぁそれができたのはユースさんがフォローしてくれると思っていたから(' - ' *)ゞ
やっぱり一緒になることが多いと、何となく行動が読めるようになるんですよね
あとは闘技場の端を見回って、湧いていた敵をかき集めて片付け終わってから
真っ赤な名前の救世主!?\( ̄□ ̄)/ハハァー!!m( ̄_ ̄)m_b0056117_2282562.jpg
出現したデーモンを(*`Д『+』)ハッケン!! すかさずファーストアタックで自己満足w
参加者が3人だけで前衛さんもいないから、ある程度タゲを引き付けていたけど
接近してないとすぐに移っちゃいますからね、デーモンの攻撃はあびさんのほうへ
その時点でわたしはトリプルアローを中断!回復を優先しながら攻撃を続行して
デーモンの撃破を確認したところで回収開始!ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
どうにもPOTばかり拾っていたようで、久しぶりにマジックドール:BBを召喚したり
真っ赤な名前の救世主!?\( ̄□ ̄)/ハハァー!!m( ̄_ ̄)m_b0056117_2285872.jpg
あびさんがきてくれて助かりましたよ♪ おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
残念ながら余所見でとは言ってもテレビを見る暇は、ほとんどありませんでしたが
もしも日記を早めに書き上げることができたら、頭まで戻して見ることにして。。。
とにかく倉庫に拾った報酬アイテムを預けて、ギランのコロシアム副管理人前へ
1時間半後にも参加者が集まってくれることを祈りつつ、ログアウトして日記を!

バンダイチャンネルでアニメを流しながらだったけど、日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
執筆に集中するとテレビがおろそかになって、気が付くと場面が飛んでいるので
ちょこちょこ戻しては再開の繰り返しに!1時間半で2話も進みませんでしたよw
その分ちゃんと書きたいところまで書き上がったので、時間がくれば再びリネにIN
すると驚くほど参加者が集まらなくて、やっといつものウォリアーさんが1人参戦
ただ全チャも全然流れないところを見ると、これは不味いかも?と覚悟していると
真っ赤な名前の救世主!?\( ̄□ ̄)/ハハァー!!m( ̄_ ̄)m_b0056117_3391890.jpg
競技開始のアナウンスが流れたときに、ダメもとで打ち上げたディテクションで
COIでもきていたのかしら?安息さんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
最近は隠れて参加している人ってほとんどいないから、2人だけだと思いましたよ
ウィズさんがいないで2人だけとか、どう考えても絶望しか見えませんからねぇ~
気になるのはまた名前が真っ赤なこと、どこかでやっちゃったんでしょうけどw
アライメントを戻しにきたのかしら?とにかくPTに誘って p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
安息さんは第1グループとか、温存しているのかあまり動かなかったりするけど
真っ赤な名前の救世主!?\( ̄□ ̄)/ハハァー!!m( ̄_ ̄)m_b0056117_3461733.jpg
第2グループは一転大活躍!的確にメテオストームが敵の密集地帯に降り注ぐ
わたしたちが敵に囲まれれば、スーッと近づいてファイアーストーム!一網打尽に
しかも回復のお仕事で援護するつもりが、かなり早いタイミングでPOTを使うから
あまりMPを消費することなく、第1グループに続いて第2グループも余裕の突破
もちろんアイスクイーンで手間取るはずもなく、報酬アイテムの回収も文句なし♪
むしろ拾いすぎて荷物が重いけど、ちゃんと攻撃も魔法も使えることを確認して
真っ赤な名前の救世主!?\( ̄□ ̄)/ハハァー!!m( ̄_ ̄)m_b0056117_432792.jpg
第3グループも安息さん頼りの中央突破!突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!
ここで普通なら最後までMPを持たせるために、開始直後は温存するところだけど
安息さんは最初からクライマックス!?それともこれでも抑えているのかしら。。。
もちろん後半になって押されることもなく、そのまま闘技場の端の敵もかき集めて
あっという間に掃討完了!さすが安息さんとしか言うしか(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
あとは荷物が重くて自然回復しないので、一生懸命B2Sを繰り返してMPを作って
真っ赤な名前の救世主!?\( ̄□ ̄)/ハハァー!!m( ̄_ ̄)m_b0056117_5295340.jpg
しっかり準備できたところで、出現したデーモンをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
最初はたっぷり用意していたMPでトリプルアローを連射したけど、すぐMP切れ
おとなしくデーモンにビーム矢を射かけながら、回復のお仕事に移行( ´ ▽ ` )ノ
安息さんはもちろん強いけどウォリアーさんだっているし、餅は餅屋ということでw
ちなみにデーモンを撃破すれば、F4キーを押しっぱなしで報酬アイテムを回収♪
さっきと同じくPOTが豊作だったらしく、途中でマジックドール:BBを召喚するほど
ホントに安息さんがきてくれてよかったですよ、お疲れぇ(*´・ω・`*)ノ▽""フリフリ
問題があるとすれば、安息さんの名前がパッと見た感じ真っ赤なままだったこと
これは相当な数をやっちゃったんじゃないかしら?((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

今日のギランUBはお休みだったから2回参加できて、その2回とも余裕のクリア
収穫は経験値が0.80%アップとなかなかだし、DROPはアデナが330kで豊作♪
POTはシアンPが240個超、OPが670個って((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
CPだって290個近いとか、やっぱり参加者が少ないと分け前が多くて儲かるけど
たぶん1人いなかっただけで、まったくクリアできないような感じでしたからねぇ~
明日も集まってくれように、その前に間に合いますように (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
by chibiruri | 2015-07-31 07:26 | リネ | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from dezire_photo.. at 2015-08-03 09:27
タイトル : ガウディが残した神の教会でバッハを感ずる
サクラダ・ファミリアSagrada Família サクラダ・ファミリアは聖家族贖罪教会という正式名称を持つバルセロナにあるカトリック教会のバシリカで、聖家族教会とも呼ばれています。サクラダ・ファミリアは、ガウディの代表作であるのみならず、モダニズム建築でも最も有名で最も観光客を集めているモニュメントです。1882年に着工され、現在でもその建設は続いています。ガウディ没後100周年である2026年完成に、日本人彫刻家の外尾悦郎氏も関与しています。バルセロナ市のシンボルであるこの建物は、綿密に構成された...... more