ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
お仕事の忙しさは台風次第かも!(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪
今日は残念ながらお仕事の日なので、ピカチュウの鳴き声でかろうじて起床!
もちろん早めに寝る努力をした結果、遅くはならなかった?というレベルでw
お休みの間になんとか睡魔くんをリセットしたのに、もう顔を出しているとは
とりあえずせっかく起こしてもらったし、気合いで Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
お布団から抜け出して二度寝を回避したら、テレビをつけてパソコンを起動!
お仕事の忙しさは台風次第かも!(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪_b0056117_15100618.jpg
さっそくリネにINして倉庫前に移動したら、矢筒と釜を取り出してクリック!
すると矢筒からは当然のように大量の銀矢が、銀矢が少なかったら奇跡かもw
ちなみにちゃんとブラックミスリルアローがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
ミスリルアローも手に入ったことだし、矢筒に関してはこれで言うことなし!
ただ釜からは相変わらずレアが出てくれず、ジュースが多めで最近のパターン
まぁ地味にクリック運を消費し続けているから、これくらいで満足するとして
お仕事の忙しさは台風次第かも!(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪_b0056117_15103794.jpg
片付けと消耗品の補充を済ませてから、グルーディンにテレポート!( ´ ▽ ` )ノ
目の前の釣り場商人マルコに話しかけて、アデナ30kくらいで栄養エサの購入
毎日だと結構な出費なんですよ?はした金に感じないとダメなんでしょうけど
そういえばそろそろ消耗品も買い足しておかないと、倉庫の在庫が厳しいかも
とりあえず帰ってから考えるとして、ギランのコロシアム副管理人前に飛んで
変身の残り時間も大丈夫だし、準備完了でログアウト!ポチッ(´・ω・)っ|停止|
朝から台風のせいで風がメチャメチャ強かったけど、雨も強くなるのかしら?
土砂降りを期待しつつ、お仕事に ||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは繁忙期のピークも過ぎて、落ち着いた日が続いているような?
ただそれだと減らされたメンバーは戻してくれないようで、常にギリギリだし
大きなトラブルが起きないように祈りながら、隙を見て片付けを進めるだけ!
幸い今日は台風を警戒してなのか、比較的時間を確保しやすかったような気が
おかげで延長戦も長引くことなく、お仕事終了!||職場||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノ
急いで帰ってくると時間に余裕があったので、軽く用事を済ませてリネにIN!
お仕事の忙しさは台風次第かも!(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪_b0056117_02513110.jpg
とっくに準備を済ませて、ギランのコロシアム副管理人前で待機していたけど
いったん倉庫前に戻って、釜を取り出したら(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
するといきなり出たのは真っ赤に熟したくだもの、まさかのエントの実が!?
完全に不意打ち!よくてジュースが半分とか、その程度だと思ったのに。。。
いつの間にか地味にクリック運がたまっていたのかしら?もちろん申し分なし
一応ジュースが少し出てくれたし、くだものなんて気にならない♪ ( ´ ▽ ` )ノ

まぁあくまで前哨戦!片付けを済ませたら、ギランのコロシアム副管理人前へ
しばらくすると競技開始5分前のアナウンスが流れたので、闘技場の中に移動!
ただいくら待っても誰もきてくれないし、全チャは完全に静まり返ってますよ
これはさすがにシャレになってないかも、仕方がないので覚悟を決めていると
お仕事の忙しさは台風次第かも!(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪_b0056117_04562294.jpg
なにか黒いものが動いていると思ったら、マナさんが間に合ってくれるとは!
リネ内の時間が1分くらい進んでいることを考えると、競技開始まであと1分
これは夜更かし組云々じゃなくて、リネにINしている人自体が少ないのかも
とりあえず単騎じゃなくてよかったけど、これだと昨日とまったく同じ状況に
クリアはどう考えても無理だし、第2グループ突破あたりを目標にしていると
お仕事の忙しさは台風次第かも!(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪_b0056117_05423473.jpg
いつ始まってもおかしくないようなタイミングで、拡張さんが間に合った!?
狙ったのかと思うくらい、ギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
しかもそれをよろこんだ次の瞬間には、パカモンさんがそれを上回る滑り込み
ついさっきまで単騎を覚悟していたのに、一瞬にして参加者が4人になるとは
急いでPTを組んでエンチャをかければ、第1グループはせいぜい準備運動程度
珍しく睡魔くんがおとなしくしてくれていたので、回復のお仕事もバッチリ♪
お仕事の忙しさは台風次第かも!(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪_b0056117_07252795.jpg
続いての第2グループも敵の数はメチャメチャ多いけど、拡張さんがいるもんね
わたしが敵を1匹ずつ攻撃している間に、マナさんが得意のファイアーボール!
そんなことをすれば当然敵が集まってくるから、囲まれるとかなり厳しいけど
このタイミングを狙ったのか、次々と降り注ぐ拡張さんのメテオストライク!
サクサクと敵を減らしていけば、闘技場の端に残っていた敵もかき集めて掃討
回復のお仕事はしていたけど、この段階ではまだWLを使うほどでもなかったし
お仕事の忙しさは台風次第かも!(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪_b0056117_07335241.jpg
あとはおとなしくアイスクイーンの出現を待ちつつ、エンチャをかけていると
すぐそばに出現!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? もうちょっと離れてくれてもいいのに
これがデーモンなら数歩下がるくらいはありだけど、相手はアイスクイーン!
余所見をしている間に撃破されかねないから、とにかくトリプルアローを連射
すると予想通りあっという間に撃破!そして砕け散っていくのを確認してから
F4キーを押したまま報酬アイテムを回収!ε=ε=ε=(((ヘ(*´・∀・)っ ゚⌒ ヒロットコ
収穫はまぁそこそこということで、回収し終わったら闘技場の真ん中に戻って
お仕事の忙しさは台風次第かも!(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪_b0056117_08050153.jpg
しっかりとMPを回復させれば準備万端♪ 第3グループも中央突破!(`・ω・´)
もしかしてガーストロードが近くに大量に湧いたのかしら?連続で沈黙毒に
わたしは拾ったシアンPをショートカットに登録済み、すぐに解毒できたけど
みんなはずいぶん長いこと緑色になっていたような?その影響で攻撃が遅れて
WLが大活躍、回復がかなり大忙しに!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
もう少し反撃が遅ければ、わたしのMPが先に尽きていた可能性があったけど
いったんペースに乗ればサクサク片付けて、闘技場の端に残っていた敵も掃討
お仕事の忙しさは台風次第かも!(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪_b0056117_08313989.jpg
短い時間だけど休憩していると、闘技場の左端に出現したデーモンを発見!
もし参加者が少なければ、拡張さんはMPの回復を優先させるんでしょうけど
この人数ならそこまでのMPは必要じゃないと判断!すぐに攻撃開始(`・ω・´)
とりあえずトリプルアローを連射していたけど、気持ちはすでにアデナのほう
こんなに近くにアデナがいっぱい出現していたら、そりゃ気になりますよねw
ちなみにデーモンの撃破後に回収スタート!さすがに全部は拾えなかったけど
お仕事の忙しさは台風次第かも!(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪_b0056117_08314490.jpg
そこそこ拾えて満足満足♪ クリア達成で、お疲れぇ(*´・ω・`*)ノ▽""フリフリ
そういえばパカモンさんは久しぶりな気がしていたけど、実際にそうみたいで
「勇者の証」 が出なくなったのを知らなかった?もう1年くらい経ちますよ!
まぁメインの報酬が出なくなってから、参加者は一段と減っちゃいましたよね
韓国ではギランUBがリニューアルしたらしいけど、日本はどうなるのかしら?
できればわたしに都合のいい修正をしてから(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪

今日のギランUBは余裕で間に合って無事にクリア♪ 最初はどうなることかとw
収穫は経験値が0.38%アップでそれなり、DROPはアデナが160kくらいかしら
POTはシアンPがもうちょっとで100個!OPが280個弱で、CPが110個ちょっと
アデナはそこそこだけどPOTはたっぷりだし♪ ホクホクで片付けてログアウト
お風呂に入ったりごはんを食べたり、落ち着いてから日記を書き始めていると
そういえば定期メンテの日だったような?時計を確認するとかなりギリギリ!
お仕事の忙しさは台風次第かも!(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪_b0056117_08573183.jpg
日記はちょっとだけ中断!急いでリネにINして、倉庫でアデナを引き出したら
そのままグルーディンに飛んで、釣り場商人から栄養エサを購入!(ΦωΦ)ゞ
もうちょっとで忘れるところでしたよ、定期メンテ開始まであと10分くらい?
これで定期メンテ明けにリセットされれば、お出かけ前にまた購入できるはず
もちろんアジトに戻って、パンケーキの回収も忘れませんでした♪ ( ´ ▽ ` )ノ

by chibiruri | 2015-08-26 09:13 | リネ | Trackback | Comments(0)