ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
残暑はいったいどこへ?涼しくて超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
今日はお仕事の日なので、おやつの時間を前に強制起床!/●・∀・)ピカジュー
もちろん早めに寝る努力をしたつもりだけど、やっぱり4時間くらいかしら?
どうしても睡魔くんを押さえ込むことができなくて、チラッと二度寝の誘惑が
そこでまずは体を起こしてお布団をたたんで回避!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
そしてテレビをつけて音の刺激を受けながら、パソコンが起動するのを待って
残暑はいったいどこへ?涼しくて超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_15014839.jpg
リネにINすれば倉庫前に移動、釜を取り出して(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
エントの実は無理だとしても、ワッフルくらい期待していたんですけどねぇ~
レアどころかジュースすら確認できず、オマケのワインがちょこっと出ただけ
くだものがカラフルできれい~って、何の意味がないですよ?(;ΦДΦ)エ!!・・
さすがにかなりガッカリな結果だけど、きっと帰ってからの2回目に反動が!
いまはとりあえず片付けを済ませて、いまのうちにギランUB用の消耗品を補充
残暑はいったいどこへ?涼しくて超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_15022837.jpg
そのままグルーディンにテレポートして、釣り場商人から栄養エサを購入完了
もう少し買えるといいのにと思ったけど、多すぎると釣りばかりになりそうw
そういえばリネ2にも釣りシステムって、場所を選ばず糸を垂らせたような?
狩り場でとかは無理でも、村によって釣れる魚が違ったりしたら面白いのにね
大物が釣れるポイントが~ってしちゃうと、たぶん独占とか出てきそう。。。
そんなことを考えながら、ギランのコロシアム副管理人前に飛んでログアウト
お仕事が忙しくなりませんように!||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは何だかんだで週末前だったからか、波があったからか忙しくて
来週の準備をしておきたかったのに、なかなか時間を取れず( ̄へ ̄|||) ウーム
期日までには何とかなると思うけど、できれば早く肩の荷を下ろしたい。。。
それもこれもメンバーが少ないのが悪いわけで、片付けも後回しになりがちに
ただ終盤にトラブルが起こらず、どうにか延長戦を長引かせずにお仕事終了♪
もちろん寄り道することなく帰ってきたら、パソコンを立ち上げてリネにIN!
残暑はいったいどこへ?涼しくて超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_02531943.jpg
ギランのコロシアム副管理人前にいたけど、いったん倉庫前に戻ってきたら
倉庫から矢筒と釜を取り出してクリック!何が出てくれるのかと期待したのに
矢筒からはきれいに銀矢オンリーって、ミスリルアローの1本も出ないなんて
釜からはかろうじてジュースが多めで、悪くないですけどね( ̄へ ̄|||) ウーム
お出かけ前が微妙だったからと言って、レアが出やすくなることはないようで
とりあえず片付けを済ませたら、ギランのコロシアム副管理人前にとんぼ返り
ちょっとだけどログアウトして、用事を済ませてから再びリネにIN!m9(ΦωΦ)
残暑はいったいどこへ?涼しくて超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_04540920.jpg
真っ先に闘技場の中に飛び込んで、ボーっとしながら競技開始を待っていると
誰かキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! と思ったら、まさかのレオさん!
数日前に久しぶりに再会したとき、午前1時は参加できるって言っていたけど
この時間にきてくれるとは!もしかして明日はお休みで夜更かしなのかしらw
おかげで閑散とした状況に、一筋の光明が!キタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
ただレオさんはナイトのはずだから、厳しい戦いになることを覚悟していると
残暑はいったいどこへ?涼しくて超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_05145916.jpg
何だかメチャメチャ高速で動き回るタイガーさんが!?w( ̄△ ̄;)wおおっ!
よく見ると拡張さんじゃないですか!もしかすると占星術師変身なのかしら?
あまりに速すぎて追いつくことができず、全然PTに誘えないじゃないですか!
まぁどう考えても追いかけているのを分かっていて、逃げ回ってますよねw
別のところで狩りをしていたのか、それとも異世界から駆けつけてくれたのか
直後に競技開始のアナウンスが流れたとき、ディテクションは不発だったけど
この3人ならきっと大丈夫♪ 実際に第1グループでつまずくような場面はなく
残暑はいったいどこへ?涼しくて超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_06071755.jpg
続いての第2グループも順調そうに見えていたけど、問題はわたしの睡魔くんで
いつものように第1グループだけでは収まらず、第2グループでも猛威を。。。
敵をかき集めながら戻ってくるつもりが、闘技場の端のほうまで歩いていたり
回復のタイミングもかなり遅れていたかも?ゴメンネッ(●´・ω・)ショボーン
ただなんとか気合いを入れなおして、無事に第2グループを突破することに成功
残暑はいったいどこへ?涼しくて超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_06383271.jpg
満を持して出現したアイスクイーンを、闘技場の右端で(*`Д『+』)ハッケン!!
真っ先に離れたところから弓矢で攻撃!さらにトリプルアローの連射で先制♪
すると一瞬遅れて駆けつけた拡張さんとレオさんが、本気モードで攻撃を開始
いくら数年のブランクがあるといっても、ナイトさんがいればサクッと撃破!
まだまだ睡魔くんに抗いながらだったけど、そこそこ報酬アイテムを回収して
残暑はいったいどこへ?涼しくて超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_07050677.jpg
短いインターバルの間にB2SでMPを回復!満を持しての中央突破(`・ω・´)
第3グループの敵は一段と手強くて、囲まれたときのダメージが半端じゃない
しかもわたしが1番前に出ていて、初っ端に攻撃を当てたままリンクしたのか
BEからはコールライトニングの集中砲火が!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
さらに飛来したドレイクからは炎を吹き付けられて、どう考えても大ピンチw
ただ少し耐えていれば2人の反撃が始まって、集まってきた敵を一気に掃討!
そのまま闘技場の端をさらったあとは、ちょっと闘技場の真ん中で休憩して
残暑はいったいどこへ?涼しくて超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_07374483.jpg
今度は闘技場の下端に出現したデーモンをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
すると第3グループでMPを使い果たしていたようで、レオさんは本気を出せず
きっと用心して持ってきたPOTが重いとか、拾ったPOTで重量オーバーとかで
MPが回復しなかったんでしょうねぇ~ナイトはとくにMPが少なくて厳しいし
もちろんその分は拡張さんと2人でカバー!できたかどうかは分からないけどw
何の問題もなくデーモンを撃破すれば、適当に分かれて報酬アイテムを回収♪
残暑はいったいどこへ?涼しくて超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_07582737.jpg
報酬アイテムを完全に拾い終わってからだけど、拡張さんが神速で進路妨害w
まさに某バスケマンガ的なディフェンスでしたよ、早すぎて目が回るくらいに
もし変身を生かして報酬アイテムを拾っていれば、もっと拾えていたんじゃ?
わたしの気のせいかもしれないけど、抑えていたように見えたんですよねぇ~
とにもかくにも助かりましたよ♪ おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

今日のギランUBはお仕事も長引かずに、余裕で参加できて余裕でクリア達成
収穫は経験値が0.48%アップでそこそこ、DROPはアデナが210kくらいで豊作
POTはシアンPが110個くらい、OPが250個で文句なし!CPももう少しで90個
これで途中の睡魔くんの邪魔さえなければ、完璧だったんでしょうけどねぇ~
明日はこんなことがないようにしなきゃ (´σω・).。oOO(むにゃむにゃ・・)

by chibiruri | 2015-09-05 08:17 | リネ | Trackback | Comments(0)