ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
待てば海路の日和あり?でもそれだけじゃ(≧◇≦)乂ダメダメッ!
今日はお仕事がお休みだったから、外が真っ暗になるまで寝だめ (●-ω-)zzz. . .
いつもいつも睡魔くんにいいようにされているけど、おそらくこれで大丈夫♪
せっかくのお休みだもん、いろいろ堪能しなきゃ!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
とりあえずセットしていたピカチュウは必要なくなったので、待機モードにw
そしてテレビをつけて番組表とにらめっこしながら、パソコンを立ち上げたら
待てば海路の日和あり?でもそれだけじゃ(≧◇≦)乂ダメダメッ!_b0056117_22345653.jpg
迷うことなくリネにINして、念のために家賃の支払い期間じゃないことを確認
倉庫ドワから釜を受け取ってから、さっそく(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
するとジュースがたっぷり半分以上!まぁオマケはさすがに出なかったようで
エントの実を収穫できなくて残念だけど、たまにはイビルブラッドも見たい!
タイミングが合えば2回目のクリックに期待するとして、片付けを済ませてから
待てば海路の日和あり?でもそれだけじゃ(≧◇≦)乂ダメダメッ!_b0056117_22350132.jpg
消耗品を多めに補充して、グルーディンの釣り場商人マルコ前にテレポート!
さっそく話しかけて栄養エサを購入すれば、用事は終わり ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
あとはすぐにギランのコロシアム副管理人前に移動して、そのままログアウト
わたしの出番は日付が変わってからですからねぇ~それまではのんびりタイム♪
それにしてもすっかり涼しくなって、とてつもない残暑を覚悟していたのにね

ちょっと起きるのが遅くなったせいで、見たい番組が終わってた( ´△`)アァ-
ただ録画はしていたので大丈夫♪ さっそく録画の消化に取り掛かっていたけど
そういえばF1の日じゃないですか!危うく忘れるところでした、危ない危ない
そんなわけでCSから遅れること数時間、BSで堪能 [TV]   ヾ(・▽・ )>
録画を溜めっぱなしになるけど仕方ない!スポーツはリアルタイムが1番だし♪
そしてそろそろチェッカーも近いかな?というときに、午前1時のギランUB!
1番乗りをして待機していると、やたらとディテクションを連打する人たちが
敵対している人でも警戒しているのかも?何もなければいいなぁ~と思ったら
待てば海路の日和あり?でもそれだけじゃ(≧◇≦)乂ダメダメッ!_b0056117_02243063.jpg
レオさんがきてくれたのでPTを組んで、アクアプロテクターをかけていると
日記の人だって、わたし!?( ̄△ ̄;)エッ・・? しかもよく拝見されてる!?
こういう繋がり方ってホントに不思議だけど、うれしいやら恥ずかしいやらw
そうこうしているうちに、あびさんやマナさんが続々と参戦!Σ(・ω・ノ)ノ!
どうやら敵対する人も現れなかったようで、競技開始時には参加者が7人に♪
これだけ人数が揃っていれば、ちょっとくらい余所見をしちゃっても~って
待てば海路の日和あり?でもそれだけじゃ(≧◇≦)乂ダメダメッ!_b0056117_03495325.jpg
これだけ参加者が揃っていても、唯一?のウィズさんなのに!Σ(・ω・ノ)ノ!
あびさんが睡魔くんに襲われていたとは、しかも調子も悪い感じとかどうとか
最近いきなり涼しくなりましたからねぇ~体調を崩したっておかしくないかも
まぁ万が一のときは帰還してもらうとして、午前3時は即答されちゃいましたw
様子が変だったら回復に集中すれば、この人数だし時間切れまで耐えれるはず
ちなみに危ない場面はいっさいなく、第1グループに続いて第2グループも突破
待てば海路の日和あり?でもそれだけじゃ(≧◇≦)乂ダメダメッ!_b0056117_04414197.jpg
先にエンチャをかけたり準備をしていると、ようやくアイスクイーンが出現!
すぐにトリプルアローの射程範囲まで距離を詰めて、攻撃を開始!m9(ΦωΦ)
あっという間に他の人たちも殺到すれば、あまりにも攻撃がすさまじくて瞬殺
そもそも前衛さんが多いうえに、レオさんがスタン攻撃で動きを封じていたし
ブリザードで反撃されることもなかったような、一応ボスなのに見せ場なしw
あまりに撃破が早すぎて一瞬遅れたけど、報酬アイテムの回収もあっさり終了
待てば海路の日和あり?でもそれだけじゃ(≧◇≦)乂ダメダメッ!_b0056117_05305233.jpg
続いての第3グループは当然中央突破!突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!
ウィズが本調子じゃないあびさんだけだし、場合によってはと思っていたけど
ウォリアーさんたちの範囲攻撃が意外と強い!そしてメチャメチャカッコいい♪
こういうのを見ると羨ましくなっちゃうけど、NBエルフは回復がメインだから
ド派手なエフェクトを期待してもダメですよね?(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
そんなわけでコールライトニングが痛くて、比較的HPが少ないBEを優先的に
コンビの2人に敵が流れたのか分からないけど、あまりダメージを受けなくて
回復のお仕事はちょこっとだけで、闘技場の端を含めて敵を掃討完了( ´ ▽ ` )ノ
MPはB2Sで回復しながらだったから休憩の必要がなく、しっかり余所見をして
待てば海路の日和あり?でもそれだけじゃ(≧◇≦)乂ダメダメッ!_b0056117_06374567.jpg
その分以上に、デーモンの出現と同時に画面に集中!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
ちょっと端のほうに出現したといっても、人数が多いと誰かが発見できるから
すぐに攻撃を開始!デーモンも必死に反撃していたけど、多勢に無勢ですよw
アイスクイーンよりは耐えていたものの、会えなく地面に倒れ込むデーモン!
もちろんすぐに報酬アイテムを回収!ただ手近なものは残しておいて奥からに
待てば海路の日和あり?でもそれだけじゃ(≧◇≦)乂ダメダメッ!_b0056117_07252032.jpg
あの2人はあまり拾ってなかったように見えたけど、それでよかったのかしら?
おかげで人数の割には拾わせてもらいました!(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
あとは1時間半後の午前3時のギランUBも、人が集まってくれるとうれしいけど
マナさんは早寝予定!?これは確実にピンチに!il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li

とりあえず録画を消化しながら~って思ったけど、バンダイチャンネルに変更
HDDの容量はまだ大丈夫なはずだし、問題はないかと思いきや!大問題が発生
イベントが最終日の提督業に手を出しながらだったから、ほとんど筆が進まず
気が付くとほぼスクリーンショットを加工しただけなんじゃ?(;ΦДΦ)エ!!・・
ただ時間は待ってくれないので、急いでリネにINして午前3時のギランUBへ!
問題はマナさんはやっぱり寝ちゃったようで、拡張さんもいないみたい。。。
この2人がいないだけでこの時間は絶望的!そのまま競技開始のアナウンスが
ディテクションをするのも忘れて、慌ててエンチャをかけたり準備していると
待てば海路の日和あり?でもそれだけじゃ(≧◇≦)乂ダメダメッ!_b0056117_08190354.jpg
すぐそばにウィズさんが出現!?安息さんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
初っ端に湧いたジャイアントアントが微妙にずれたところに向かうと思ったら
ついに単騎かと覚悟しちゃいましたよ、さっそくPTに誘ってエンチャもOK!
さっきまで第1グループだけでも突破して、報酬アイテムを回収できれば上出来
第2グループは戦いにならないし、あっという間の終了を覚悟していたんですよ
待てば海路の日和あり?でもそれだけじゃ(≧◇≦)乂ダメダメッ!_b0056117_08444335.jpg
でも安息さんがきてくれたおかげで、第2グループもメチャメチャ順調(*´ω`)
確かに報酬アイテムを拾い切る時間はなかったけど、別にあとで回収すればね
わたしはとにかく遠距離攻撃をしてくる敵を優先!1匹ずつ減らしていたけど
安息さんはホントに強いんですよ、攻撃のペースも早くて全然囲まれないし
常にかき集めながらだったからか、闘技場の端に残った敵もほとんどいなくて
このあと出現したアイスクイーンも、順調に撃破 ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
ここでMP休憩を優先することなく、先にある程度の報酬アイテムを回収して
待てば海路の日和あり?でもそれだけじゃ(≧◇≦)乂ダメダメッ!_b0056117_09521158.jpg
ちょっと早めに闘技場の真ん中に戻って、しっかり身構えてから第3グループ!
いくら安息さんが強いといっても、ダメージを食らわないわけじゃないもんね
早いタイミングでPOTを使われちゃうなら、それよりも早くNBを唱えるだけ!
もちろん下手に乱発してMPを使い切るわけにはいかないので、それなりにw
初っ端はわたしのほうが前に出ていたからか、敵の攻撃も集中していたものの
安息さんが絶好調で画面内の敵も片付いたあとに、端に残った敵も掃討完了♪
待てば海路の日和あり?でもそれだけじゃ(≧◇≦)乂ダメダメッ!_b0056117_10323344.jpg
それが終わってからの休憩は、たぶん1分もないまま対デーモン戦だったのに
安息さんはすぐにデーモンに向かっていって、魔法攻撃!?∑( ̄□ ̄;)ナント!!
ここまでMPが持つなんて!さすが1人でクリアできるだけのことはありますよ
さすがに多少時間はかかったけど撃破に成功♪ ||壁||*・ω・)σ☆:*:イェィ:*゜☆
あとは最終戦が始まってSQに邪魔される前に、急いで報酬アイテムを拾えば
待てば海路の日和あり?でもそれだけじゃ(≧◇≦)乂ダメダメッ!_b0056117_10521384.jpg
クリア達成!安息さんのおかげで、おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
でも相変わらずタイミングが早いですよ!?まだシアンPが残っているのにw
いつも回収しないわけじゃないし、捨てるわけでもないみたいなんですけどね
おかげで荷物持ち用のハイドベを召喚するくらい、荷物もホントにギリギリ!
もうちょっとでマジックドール:BBを呼び出さないといけないところでしたよ

今日のギランUBは2回参加で2回ともクリアできたけど、やっぱり深夜は厳しい
そんな中で収穫は経験値が0.84%アップ、DROPはアデナが430kくらいかしら
POTはシアンPが300個ちょっと、OPがもう少しで600個とか!かなりの豊作♪
じゃあCPが少ないかといえば210個くらいって、そんなに拾っていたなんて
ありがたく片付けを済ませたら、次の日がお休みなのでグルーディンに飛んで
待てば海路の日和あり?でもそれだけじゃ(≧◇≦)乂ダメダメッ!_b0056117_11315302.jpg
水際には立たず、水辺とは逆方向を向いてツリシヨット!(*゜ー゜)ノ\____¶
例のワザを使ってベリー商人から直接手に入れる作戦!って無理ですけどねw
そんな状態のまま放置して日記を書いたり、いろいろしてから様子を見ると
いつの間にか拡張さんが真横で釣りをしてた!しかも同じように逆を向いてw
放置したまま異世界を冒険中なのか、お出かけ中なのか反応はなかったけど
よくここにわたしがいるって分かりましたね (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ちなみに釣果は微妙で、釣れた 「湿った釣りかばん」 5個からもレアはなく
8時間分のブルーベリアナとベリアナを売却すると、ベリーは135kくらいに
待てば海路の日和あり?でもそれだけじゃ(≧◇≦)乂ダメダメッ!_b0056117_11251598.jpg
ちょっと昼更かしになったので、急いで倉庫前に戻って矢筒と釜を取り出して
何も考えずにクリックすると、矢筒からは銀矢のみでレアアローはなし!?
釜からもそれを補うものはなく、ジュース半分が精一杯 (/≧◇≦\)アチャー!!
どうやら今日はいろいろと極端な日、こういうときはおとなしく休むしかない
明日も本領発揮できますように、よろしく(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪

by chibiruri | 2015-09-07 11:51 | リネ | Trackback | Comments(0)