ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
異世界からの勇者を待つしか!(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪
今日はついにお仕事の日なので、ピカチュウ任せの起床!/●・∀・)ピカジュー
以前はお仕事の開始が1時間半ほど遅かったから、自然に目が覚めていたのに
まぁ猛暑日続きのときみたいに、何度も目が覚めるよりはマシですけどねぇ~
とりあえずお休みの間に睡魔くんを封じ込めていた分、まだ何とかなるはず!
まずはお布団から抜け出して、パソコンを起動!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
異世界からの勇者を待つしか!(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪_b0056117_15145090.jpg
テレビを見ながらリネにIN!アジトから倉庫前に移動、矢筒と釜を取り出して
さっそく(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪ ただ矢筒の数は12個から2個に激減
ほんこんさんに返しちゃいましたからねぇ~銀矢のみが普通になりそうな気が
こうなるとますます釜に期待が高まるけど、プレッシャーに潰されちゃった?
釜からはジュースすら出ることなく、オマケのこげパンだけ( ̄へ ̄|||) ウーム
結果はいまいちだけどこんなものかしら?あとは片付けと消耗品の補充をして
異世界からの勇者を待つしか!(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪_b0056117_15152049.jpg
そのままグルーディンにテレポート!閑散とした釣り場商人マルコ前(ΦωΦ)ゞ
ここが賑わっているのは、何かしらメンテ直前とかだけなんじゃないかしらw
まぁわたしの用事も栄養エサの購入だけなので、終わればすぐに次の場所へ!
最近はギリギリに飛び込むことがほぼないから、必要ないかもしれないけど
念のためにギランのコロシアム副管理人前に移動したら、すぐにログアウト
まだまだ眠いけど、準備をしてお仕事へ!||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは先週からの作業が残っていたけど、やっぱりメンバーも少ない
なかなか時間を確保できなくて苦労したものの、最低限の分は(>▽<)b OK!!
あとは片付けにどれだけ手を付けられるか、それが1番の問題だったはずだけど
完全に予想外の延長戦!てっきりこれで終われるんだと思っていたのに。。。
おかげで寄り道しないで急いで帰ってきても、ほとんど時間に余裕はないから
異世界からの勇者を待つしか!(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪_b0056117_05152856.jpg
急いでリネにINして、ギランのコロシアム副管理人前からいったん倉庫前へ
わざわざ戻ってきた理由はもちろんこれ!釜の(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜からはジュースがちょこっとだけ?これはハズレなのかと思いきや
オマケがワインとウイスキーだけじゃなくて、きつねパンまで!Σ(・ω・ノ)ノ!
確かにレアは出てないけど、くだものがないということは悪くないですよね
とにもかくにもとんぼ返りで戻れば、午前3時のギランUBに参戦!m9(ΦωΦ)
異世界からの勇者を待つしか!(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪_b0056117_06223374.jpg
マナさんがしばらくは不参加だから、単騎になる可能性がかなりあったけど
拡張さんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! もちろん期待してました♪
その直後にはさらにもう1人!って、さっきもきてすぐに帰還した人ですよ?
敵対を警戒しているとか、そういう感じでもないんですよね( ̄へ ̄|||) ウーム
とりあえず単騎じゃなくてよかった♪ しかも拡張さんがきてくれれば大丈夫!
さっそくPTを組んでエンチャをかけて、準備を進めているともう1人増えた?
さっきの人と同じクランなのかしら、参加してくれるようで安心していると
異世界からの勇者を待つしか!(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪_b0056117_06535035.jpg
競技開始のアナウンスで打ち上げたディテクションで、隠れていた人が出現!
カーソルを合わせてみると忘れないさんじゃないですか!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
しかも3人が同じクランマークということは、PTを組んでの参加だったのねw
向こうは向こうでPTを組んでいるみたいだから、分かれてだけど参加者は5人
それに拡張さんと忘れないさんという、メチャメチャ心強いウィズさんたち♪
なぜか睡魔くんの邪魔もなく、サクサクと第1・第2グループを突破(`・ω・´)
異世界からの勇者を待つしか!(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪_b0056117_07040394.jpg
順調すぎてかなり待ち時間が長かったアイスクイーンは、ど真ん中に出現!?
後ろに下がりたいのをグッとガマンして、至近距離でトリプルアローを連射!
すぐそこに出現したから駆けつける手間も必要なく、時間をかけずに撃破完了
報酬アイテムが先に出現していたのが、意外といえば意外だったかも(' - ' *)ゞ
ちなみに忘れないさんのPTにはイリュさんがいてのか、キューブ[バランス] が
確かにこの魔法があれば、MPの確保は余裕かも レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
異世界からの勇者を待つしか!(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪_b0056117_07213089.jpg
そんなわけで何の心配もなく、引き続いて第3グループも中央突破!m9(ΦωΦ)
たぶん拡張さんもだいぶ控えめだったから、MPはかなり余裕を残していたはず
ただ忘れないさんたちが大暴れしているのか、敵がどんどんそっちのほうにw
回復役がいるようには見えないけど、そんな必要もないくらい順調なのも確か
実際にサクサクと敵を減らしていけば、闘技場の端に残っていた敵も掃討!
あとはジーッとしていないで、闘技場をグルグルと回りながら待機していると
異世界からの勇者を待つしか!(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪_b0056117_07420600.jpg
またしても闘技場の真ん中付近にデーモンが出現!Σp[【+】]ω・´)ハッケン!!
アイスクイーンはともかく、デーモンは接近しているとダメージが痛いのに
ただ位置が位置だけに一瞬でデーモンを取り囲めば、5人一斉に集中攻撃開始!
もちろん瞬殺ではなかったものの、そこまで時間をかけることなく撃破に成功
あとは報酬アイテムの回収だけど、様子を見ている間に他の人たちが四方に?
見事に出遅れて行き場を失っちゃったけど、人数が少なければそれなりに回収
異世界からの勇者を待つしか!(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪_b0056117_08075466.jpg
最初はどうなることかと思ったけど、ホントに余裕でクリア d( ̄◇ ̄)b グッ♪
そういえば忘れないさんもちょっと久しぶり?もっと頻繁でもいいんですよw
まぁ午前1時のギランUBなら、まだちょっと夜更かしをするレベルでいいけど
午前3時のギランUBは普通のサイクルの人にとっては、徹夜に近いような気が
とにかく最終戦を前にして撤退!おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
次々帰還する中、わたしも戻って拾ったPOTや余った消耗品を倉庫に片付けて
異世界からの勇者を待つしか!(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪_b0056117_08342060.jpg
ログアウトしようとアジトに向かうと、玄関前に青いものが!|エ)・)⊃ジー
カーソルを合わせると大量のシアンPだったから、そこで一瞬にして理解!
まさかこんなところまで届けてくれたとは、感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪
隣の建物の陰になっていたから、見落とした可能性もあった気はしますがw
もちろんありがたくいただいて、とんぼ返りで倉庫に預けてから再びアジトへ
このあと定期メンテがあるから、忘れずパンケーキを回収してからログアウト

今日はお仕事が延長戦でギリギリだったけど、援軍もたくさんで余裕のクリア
収穫は0.26%アップと微妙な数字、DROPはアデナが90kくらいかしら(;´ω`)
POTはシアンPが90個弱だったのが160個弱に!そしてOPが150個ちょっとで
CPが70個くらいだし、POTはなかなかの豊作だったのかも ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
明日もこれくらい参加者が集まってくれるかしら?祈りながら待ってるかもw

by chibiruri | 2015-09-09 08:53 | リネ | Trackback | Comments(0)