ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
1日2回のギランUB、参加できることに感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪
今日はお仕事がお休みの日なので、外が真っ暗になるまでたっぷりと寝だめ♪
日曜日にほぼ1日中工事をしていて、普段の平日以上に睡眠時間が短かったし
やっとしっかりと眠れましたよ、これがないとね!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
ただ急に涼しくなってきたから、お布団の選択次第で風邪を引いちゃいそうな
とりあえず睡魔くんを封印を封印できたし、お世話になったお布団をたたんで
1日2回のギランUB、参加できることに感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪_b0056117_21302568.jpg
パソコンを立ち上げたらリネにIN!念のために家賃のチェックを済ませてから
近くの倉庫前に移動、矢筒と釜を取り出したら(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは銀矢のみ、まぁ2個しかクリックできないから仕方ないけど
その代わり?釜からはエントの実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
やっぱり秋だからなのかも?ジュースも半分出てくれたし、申し分なしですよ
これでまたしばらくは微妙な結果が続きそうですが、さっさと倉庫に片付けて
1日2回のギランUB、参加できることに感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪_b0056117_21405866.jpg
消耗品の補充を忘れずに、グルーディンの釣り場商人マルコ前にテレポート!
栄養エサを購入すれば即離脱!ギランのコロシアム副管理人前へ ε=(。ノ・ω・)ノ
変身はしたところだから残り時間は十分、数時間後の出番に備えてログアウト
21時のギランUBがもうすぐだけど、テレビをぽちっとね♪(o´・ω・)σ□- - ---* ピッ

今日はお休みで時間はたっぷり♪ もちろんテレビ三昧 [TV]   ヾ(・▽・ )>
バンダイチャンネルで見たいものもあるけど、基本的に地上波が優先なのです
そんなわけでたっぷり堪能していると、そろそろ午前1時のギランUBのお時間
時間のあるうちに用事も済ませてあるから、リネに集中できますよ!(ΦωΦ)ゞ
1日2回のギランUB、参加できることに感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪_b0056117_01540387.jpg
とりあえず出遅れないようにリネにINすると、ギランのコロシアム副管理人前
先客でタイガー変身の人がいるなぁ~と思ったら、サレナさんが夜更かし中?
競技開始5分前のアナウンスが流れる前に、単騎じゃないのが判明って珍しいw
昔は大げさではなく30~40人待機していて、アナウンスと同時に早い者勝ち!
1秒でも遅れようものなら、定員オーバーで入れなかったし(>▽<;; アセアセ
ちなみにそんな現象が起こることもなく、闘技場の中に飛んで待機していると
1日2回のギランUB、参加できることに感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪_b0056117_02075322.jpg
まきとさんに続いてあびさんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ これで4人に!
さすがにイリュのサレナさんと2人だけって、クリアできるとは思えないもん
ほんこんさんみたいに、規格外の強さを発揮するイリュさんもいますけどねw
もちろん4人全員でPTを組んで、エンチャをかけたり準備は ∑d(≧▽≦*)OK!!
人数が多いわけじゃないけど、この参加者なら攻撃力に何の不安もないわけで
第1グループはできるだけ闘技場を走り回って、敵をかき集めるお仕事に従事
第2グループはそこまでできなかったけど、湧き終わったあとにぐるっと1周!
1日2回のギランUB、参加できることに感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪_b0056117_02255059.jpg
ちゃんといまのうちに敵を片付けておいて、ウロウロしながら待機していると
すぐ近くにアイスクイーンが出現!突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!
すると珍しくテレポートで逃げられて、慌てて追いかけて攻撃を続行したり
そのせいで手間取るかと思いきや、ちゃんと報酬アイテムの出現前に撃破?
アイスクイーンが砕け散っていくのは見えていたから、急いでF4キーを押して
一角の報酬アイテムを回収!この時点で収穫を黒字にして闘技場の真ん中に
1日2回のギランUB、参加できることに感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪_b0056117_02392393.jpg
そりゃそうですよねぇ~続いての第3グループも当然の中央突破!m9(ΦωΦ)
いつものように初っ端のガーストロードを1匹倒したところで、BEが湧くから
PTウィンドウを常にチェックしながらだけど、確実にBEを減らしていくだけ
ただ1~2匹なんとかしたころには、ウィズさんのファイアーストームが大暴れ
問題はコールライトニングのほうが射程があるのか、届かなくて残ることも
これを最初にうまく引きつけられれば、楽になりそうな φ(・ω・。)かきかき
ちなみに今回は回復のお仕事もそこそこに、闘技場の端をチェックして休憩
1日2回のギランUB、参加できることに感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪_b0056117_02462892.jpg
しばらくするとちょうど警戒していた近くでデーモンを(*`Д『+』)ハッケン!!
すぐに3人がデーモンに向かって行く中、わたしはいち早くトリプルアローを
すると直後に報酬アイテムが出現!アデナもいっぱいだけど、ガマンガマンw
思っていたよりも若干撃破に時間がかかったものの、最終戦開始までまだまだ
一気に闘技場の左端まで走って、そこから拾い残しがないように回収すれば
1日2回のギランUB、参加できることに感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪_b0056117_03304078.jpg
闘技場の真ん中あたりに再集合!(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆
そういえばレオさんがいなかったけど、酔っぱらいすぎて寝ちゃったとか?w
最近は一気に涼しくなってきたから、寝落ちじゃなきゃいいんですけどねぇ~
それはそれとしてお疲れの挨拶が終われば、帰還して拾ったアイテムを倉庫へ
とんぼ返りでコロシアム副管理人前に戻ってログアウト、また1時間半後に!

とりあえず録画を消化しながら、1時間半くらい日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
途中でNHKに変更!別に海辺とかじゃないけど、津波云々って気になりますよ
地球の裏側で大きな地震があったのは知っていたから、予想はしていましたが
淡々と読み上げられているニュースを聞いていると、いつの間にかお時間に!
遅れるわけにはいかないので、急いでリネにIN!そして闘技場の中に1番乗り
1日2回のギランUB、参加できることに感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪_b0056117_05201818.jpg
他に誰もいないからボーっと待っていると、パカモンさんが C=(^◇^ ; ホッ!
ただやっぱり閑散としていたからか、わたししかいないと思わなかったようで
確かに最近は何だかんだで参加者が集まってくれているけど、午前3時ですよ?
相当夜更かしな人でも寝ているでしょうし、早起きな人にも早すぎますよねw
これはいつもの夜更かし組に期待するしか?と思ったら、ウィズさんが参戦!
1日2回のギランUB、参加できることに感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪_b0056117_05523037.jpg
それに続くようにマナさんがきてくれて、何とかなりそうだと安心していると
競技開始のアナウンスと同時に打ち上げたディテクションで、安息さんの姿が
これで参加者は5人に!さっきの時間よりも多くなるなんて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
実際第1グループはもちろん、第2グループも手間取るわけがないですよねぇ~
最後のホーンケルベロスが湧いたところで、飛び出して闘技場の端をチェック
1匹残らず片付けたことを確認してから、闘技場の左半分を走り回っていると
1日2回のギランUB、参加できることに感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪_b0056117_07280971.jpg
わたしの進路を妨害するように、まさに目の前にアイスクイーンが出現!?
ここから後ろに下がるわけにはいかないから、そのまま至近距離で攻撃開始
もちろんトリプルアローを連射していたわけで、かなりのペースでMPが減少
みんなもそう離れていなかったから、MPが尽きる前に撃破できましたけどね
ちょっと珍しいパターンだったのか、マナさんに回復してもらってましたw
ちなみにアイスクイーンを撃破したあとは、報酬アイテムを回収!(`・ω・´)
1日2回のギランUB、参加できることに感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪_b0056117_07435044.jpg
シアンPをセットするのを忘れないように、第3グループも中央突破!m9(ΦωΦ)
人数も揃っているし、わたしの他にも回復役になるNBエルフさんがいるわけで
そこまでMPをケチる必要もないかな?と、早め早めに回復のお仕事をしたけど
やっぱり回復を完全に他人に任せるとなると、不安があるでしょうね(' - ' *)ゞ
それはそれとして何の問題もなく第3グループを突破すれば、急いでMPを回復
今度は闘技場の右端が見える位置で、デーモンの出現に備えて警戒していると
1日2回のギランUB、参加できることに感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪_b0056117_08120453.jpg
ちょっと違って闘技場の下端に出現してた!ヽ(・Θ・´o)ノ=з=з テケテケテケ
残念ながらファーストアタックは取られちゃったけど、優位なのは弓矢なだけ
あとはひたすらトリプルアローを連射していると、続々とデーモンのもとにw
それでもアイスクイーンほどサクッとは撃破できず、途中でわたしもMP切れ
こうなると最低限のMPを確保しながら、回復のお仕事という微妙な役回りに
まぁそれが性に合っているから、ずっとNBエルフなんですけどね ε- (´ー`*)
1日2回のギランUB、参加できることに感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪_b0056117_08275614.jpg
ちなみにデーモンを撃破したあとは、お楽しみの報酬アイテムの回収タイム♪
気持ち少なめだった気もするけど、その分POTはたっぷり O(≧∇≦)O イエイ!!
時期が時期なら1時間もしないうちに、外が白んでくる時間帯ですからねぇ~
それにしても遅くまで?早くから?おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

今日のギランUBはお休みだから参加が2回、そしてその2回ともクリア達成!
収穫は経験値が0.68%アップでなかなか、DROPはアデナが250kくらいかしら
POTはシアンPが180個ちょっと、OPがちょうど400個!CPも100個オーバー
しっかりギランUBを堪能できてよかった♪ もう1日分くらいは堪能できたかも
実は次の日のお仕事が超延長戦になりそうなんですよね |壁|〃´△`)-3ハゥー
たぶん午前3時のギランUBの連続参加記録が途絶えちゃうかも?健闘を祈る!

by chibiruri | 2015-09-18 08:50 | リネ | Trackback | Comments(0)