ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
ちびルリはちからをためている!むぅう~~~ん (( ( ( ̄  ̄メ) ) ))
今日も引き続きお休みだから、存分にたっぷり寝だめで /●・∀・)ピカジュー
もしピカチュウが鳴いてくれなかったら、いったいいつまで寝ていたのかw
それだけ普段が寝不足過ぎるんですよねぇ~もうちょっとちゃんと寝なきゃ!
また昼更かしだったけど、しっかりと8時間ほど!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
とにかくお布団をたたんでパソコンを起動させれば、タイミングを見計らって
ちびルリはちからをためている!むぅう~~~ん (( ( ( ̄  ̄メ) ) ))_b0056117_21413452.jpg
リネにINすれば 「ログインスタンプが完了しました。」 とのメッセージを確認
これが通算31個目の報賞で 「祝福の箱:神秘の防具強化スクロール」が1個!
すぐにクリックして開けると 「祝福された神秘の防具強化スクロール」 が1枚
何か新しい防具でも手に入れれば、これでOEに挑戦してもいいんでしょうけど
まぁ当分使う機会はないでしょうねぇ~間違って違うアイテムに使えば大惨事
倉庫に預けることもできないから、アイテム欄の中でうまく順番を入れ替えて
ちびルリはちからをためている!むぅう~~~ん (( ( ( ̄  ̄メ) ) ))_b0056117_21414534.jpg
昨日の今日だからないとは思いながらも、家賃の確認をしてから倉庫前に移動
釜を取り出して(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪ あまり期待していなかったけど
黄金色のお菓子ワッフルが!エントの実にはかなわないけど、これだけで満足
さらに残りも全部ジュース♪ くだものがないだけでも、なかなかの結果なのに
とりあえず片付けを済ませて、2回分の消耗品を補充!ヘ(・ω・ヘ)ゴソゴソ
ちびルリはちからをためている!むぅう~~~ん (( ( ( ̄  ̄メ) ) ))_b0056117_21415712.jpg
そのままグルーディンにテレポート!釣り場商人に話しかけて栄養エサを購入
在庫はかなり減っているけど、ちょっとだけ回復(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
これが50個じゃなくて100個なら、わたし的にちょうどいい数なんですけどね
考えても仕方がないけど、イベントで大量に手に入ったりとかないのかしら?
「異神の釜」 みたいに 「○○のエサ袋」 とかあればいいのに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それではテレビを堪能するために、ギランのコロシアム副管理人前に移動して
また日付けが変わって出番になったらで!ぽちっとね♪(o´・ω・)σ□- - ---* ピッ

今日も特番だらけのテレビ欄だったけど、楽しみにしていた番組の無事を確認
秋の番組改編期は不作続きだったから、これで一安心ですよ C=(^◇^ ; ホッ!
そのまま日付けが変わってもテレビを堪能し続けていたけど、そろそろお時間
サクッと用事も済ませていたから、あとはリネにINして午前1時のギランUBへ
やっぱり1番乗りみたい?闘技場の中に飛んで、しばらくボーっと待っていると
ちびルリはちからをためている!むぅう~~~ん (( ( ( ̄  ̄メ) ) ))_b0056117_01524516.jpg
イリュさんがきてくれてホッとしたところに、拡張さんが参戦!なぜ仔犬に?
それに合わせたのか、タイトルも 「犬」 だって!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
しっぽさんがそんな拡張さんに押し付けようとしていたけど、そうは問屋が!
そういえば闘技場の中に飛んできて早々、トイレに離席した人もいましたっけ
まぁホントに危ないときは遠慮なく帰還してもらうとして、参加者は5人に♪
最後にきたマナさんがまたまた鵺を連れていたけど、それよりもHPが。。。
狩り場からの直行なんでしょうねぇ~いったいどんなにハードな狩り場なのか
とにもかくにも、いつもの夜更かし組が集まってくれたおかげで戦力は十分!
ちびルリはちからをためている!むぅう~~~ん (( ( ( ̄  ̄メ) ) ))_b0056117_02110587.jpg
第1グループはもちろん、第2グループもサクサクと敵を片付けることに成功♪
あまりに順調すぎて敵からダメージを食らうことも、ほとんどなかったような
おかげでお仕事はMPを回復させるためのB2Sで減ったHPの回復がメインにw
もちろん常に攻撃していましたよ?アイスクイーンにもトリプルアローを連射
どれくらい役に立ったかは分かりませんけどね(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
ちなみにアイスクイーンが左のほうに出現してくれたから、右側ががら空きに
それなりに美味しく報酬アイテムを回収できたので、早めに真ん中に戻ったら
ちびルリはちからをためている!むぅう~~~ん (( ( ( ̄  ̄メ) ) ))_b0056117_02185727.jpg
しっかりと休憩してエンチャもかけなおせば、第3グループも中央突破で!
ちゃんとしっぽさんも暴れていたみたいだし、マナさんもファイアーボール
イリュさんのコンセントレーションのおかげで、MPがかなり楽だったはずだし
次々と湧く敵をどんどん片付けて、落ち着いたところで闘技場の端もチェック
確かに敵が1匹も残っていないことを確認!あとは適当なところで待っていると
ちびルリはちからをためている!むぅう~~~ん (( ( ( ̄  ̄メ) ) ))_b0056117_02244182.jpg
待機していたすぐ近くにデーモンが出現!?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
せっかくいい位置にいたのに、まさに出現の瞬間だけ余所見してました。。。
そのせいでFAを拡張さんに取られちゃって、ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
その分を取り返そうと必死に攻撃したものの、デーモンがタフすぎてMP切れに
最後のほうは最低限のMPを確保しつつ、回復のお仕事でした(>▽<;; アセアセ
ちなみにデーモンを撃破すれば、F4キーが大活躍?報酬アイテムの回収タイム
たぶんアデナが多そうなところに走れば、もう少しは美味しいんでしょうけど
ちびルリはちからをためている!むぅう~~~ん (( ( ( ̄  ̄メ) ) ))_b0056117_02314868.jpg
ある程度確実に拾うために、空いている闘技場の端に向かって落ち着いて回収
あとは適当に闘技場をぐるっと1周したら、拾い残したものがないかを確認!
砥石や帰還スク1個だって無駄にはしたくありませんからね d( ̄◇ ̄)b グッ♪
今日は1時間半後に第2戦目があるから、まだまだ夜更かしをしてほしいけど
はたしてこの中のうち何人が起きていてくれるかしら(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

リネをログアウトしたあとは、バンダイチャンネルをガマンして日記に集中!
テレビはつけていたけど、前にも見たことのある録画分を選別していただけで
レコーダーのHDDには余裕ができたし、日記もかなりいいペースで書けたかも
ちょっと他のゲームに手を出しながら、時間になる前にリネにIN!m9(ΦωΦ)
1番乗りで闘技場の中に飛び込んで待っていると、しばらくして拡張さんが参戦
ちびルリはちからをためている!むぅう~~~ん (( ( ( ̄  ̄メ) ) ))_b0056117_04595283.jpg
紀州犬の仔犬変身のままということは、わざわざリネに戻ってきてくれた?
さらにしっぽさんとマナさんが間に合って、参加者は4人に!危ない危ないw
いつもの夜更かし組のおかげで助かったけど、やっぱり3連休が終わったから
早めに寝ちゃった人が多いのかも、全チャも静かだし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
もちろんこの4人で不安になることはなく、第1・第2グループと余裕の突破
しばらく待って出現したアイスクイーンも撃破!すぐに報酬アイテムを回収♪
ぶっちゃけこの時点でそこそこ儲かっているけど、ある意味ここからが本番!
ちびルリはちからをためている!むぅう~~~ん (( ( ( ̄  ̄メ) ) ))_b0056117_05465572.jpg
念のためにエンチャをかけなおして、闘技場の真ん中に集まって中央突破!
ウィズさんが2人もいるから大丈夫だと思いきや、マナさんが絶好調すぎて
ファイアーボールのお返しにと、敵の攻撃がマナさんに集中?Σ(・ω・ノ)ノ!
かなり必死に回復のお仕事をしたような、たぶん大丈夫だったでしょうけどw
ちょっと忙しかった代わりに処理が順調で、早めに闘技場の端もチェック♪
あとは闘技場の真ん中に戻って、みんなが休憩している間にウロウロすると
ちびルリはちからをためている!むぅう~~~ん (( ( ( ̄  ̄メ) ) ))_b0056117_06055503.jpg
拡張さんの変身が、いつの間にかライカン変身になってる!∑( ̄□ ̄;)ナント!!
確かに犬かには違いないけど、これはまたずいぶんと立派な姿になっちゃって
そういえば某アニメの進化って、急にいかつい感じになっちゃうんですよねw
ちなみにデーモンの出現に備えて、闘技場を o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
しばらくグルグルと歩き回りながら、定期的にB2SでMPを回復させていると
ちびルリはちからをためている!むぅう~~~ん (( ( ( ̄  ̄メ) ) ))_b0056117_06350520.jpg
やっとデーモンが出現!順調すぎて待ち時間がずいぶんと長かったような気が
自分が思っていたタイミングで発見できないと、見落としたのかと不安にw
昔はデーモンを先に攻撃するのか、それとも報酬アイテムを先に回収するのか
ハッキリしないところがあったから、早く見つけないと!って思っていたけど
いまはもう先に攻撃するのが当たり前に、しかもほぼ知っている人ばかりだし
そんなこんなで若干時間がかかったものの、大暴れしていたデーモンを撃破!
ちびルリはちからをためている!むぅう~~~ん (( ( ( ̄  ̄メ) ) ))_b0056117_06522331.jpg
それなりの報酬アイテムを回収完了!............ヒロットコッ.......(((*。・ω・)_
最近にしてはちょっと人数が少なかったから、分け前も多めだったんじゃ?
それだけ負担も大きかったでしょうけど、危ない場面はなかったから大丈夫!
また明日も夜更かしできるように、しっかり休んでおいてくださいな( ´ ▽ ` )ノ

今日のギランUBは2回参加で2回ともクリア!やっぱりお休みはいいですよね
収穫は経験値が0.71%でなかなか♪ DROPはアデナが280kくらいで豊作かも
POTはシアンPが120個ちょうど、OPが300個の大台!そしてCPが150個弱
ちょっとずつ倉庫のPOTコレクションも充実!((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
明日もしっかり参加したいけど、この1週間はちょっとシャレにならない。。。
できるだけ延長戦が長引かずに済みますように(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪

by chibiruri | 2015-10-13 08:14 | リネ | Trackback | Comments(0)