ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
たぶん耐えた?何とか耐え抜いた!ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
今日はお仕事の日なので、おやつの時間になる前には目覚まし時計が起動!
まだ寝足りないけど、ピカチュウが急かすから起きなきゃ /●・∀・)ピカジュー
それにしてもお休みの間にせっかくリセットしても、すぐに顔を出す睡魔くん
二度寝への誘惑が激しいけど、お布団から脱出!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
まだまだ頭が働いていないけど、とりあえずテレビをつけてパソコンを起動!
たぶん耐えた?何とか耐え抜いた!ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ_b0056117_15160546.jpg
ボーっとテレビを見ながらリネにINして、ほぼ無意識でジョアンに家賃の確認
アジトの床にパンケーキが残っていることに安心して、倉庫前にテレポート!
ここ最近は結果も悪くないから、期待しないで(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜からはジュース、そしてジュース!全部ジュースっていいのかしらw
まぁ期待してない中でこれなら (>▽<)b OK!! あとはそのまま片付けをして
たぶん耐えた?何とか耐え抜いた!ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ_b0056117_15172812.jpg
念のため先に消耗品を補充してから、忘れずにグルーディンに寄り道( ´ ▽ ` )ノ
もちろん間髪入れずに釣り場商人に話しかけて、唯一の用事!栄養エサを購入
タッチ&ゴーでギランのコロシアム副管理人前にテレポートしたらログアウト
あと少し時間があったから、コーヒーを飲みながら [TV]   ヾ(・▽・ )>
まぁインスタントですけどね、これで睡魔くんを弱化させたと自分に自己暗示
翼はさずからないけど、お仕事に!||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは、いつものようにメンバー不足で忙しいだけかと思っていると
普段よりさらに少ない?1人休んでる!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
しかもその代わりが超の付くレベルの初心者、余計に忙しくなった気が。。。
終盤は落ち着いてくれたからマシだったものの、これは(ヾノ・ω・`)ムリムリ
そんな状態で予定通り終わるはずがなく、あれよあれよと長引いていく延長戦
おかげで急いで帰ってきても、着替えるくらいしか時間に余裕がなかったから
たぶん耐えた?何とか耐え抜いた!ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ_b0056117_06514935.jpg
用事は完全に後回しにするしか、とりあえずパソコンを立ち上げてリネにIN!
ギランのコロシアム副管理人前で待機状態だったから、アジト近くの倉庫前へ
時間がないから急いで矢筒と釜を取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは当然の銀矢のみで、釜からはジュースとくだものが半分ずつ
結果はともかくクリックできれば (>▽<)b OK!! というわけで、とんぼ返り
たぶん耐えた?何とか耐え抜いた!ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ_b0056117_06584211.jpg
かろうじて競技開始5分前のアナウンスを、ギランのコロシアム副管理人前で
もちろんすぐに闘技場の中に飛び込んで待っていたけど、まさかわたしだけ?
せっかくギリギリだけど、なんとか間に合うように帰ってこれたのにねぇ~
仕方がないのでテレビを見ながらボーっと待機していると、競技開始2分前に
しっぽさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! まさに待望の援軍が♪
たぶん耐えた?何とか耐え抜いた!ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ_b0056117_07235925.jpg
さらにマナさんとウォリアーさんが駆けつけてくれたので、参加者が4人に!
すぐにPTを組んでエンチャをかけたり準備を整えれば、第1グループスタート
しっぽさんが参戦早々に離席していたから、残りの3人だけで戦っていたけど
わたしのちょこっとファイアーボールを使ったり、まぁ余裕ですよ♪ ( ´ ▽ ` )ノ
途中でしっぽさんも戻ってきたので、改めて参加者4人で第1グループを突破
たぶん耐えた?何とか耐え抜いた!ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ_b0056117_07480156.jpg
続いての第2グループも、ウォリアーさんが範囲攻撃のハウルで大活躍だったし
代わりにちょっと回復のお仕事が多かったけど、全然 ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
第2グループ最後のホーンケルベロスが湧いたら、早めに闘技場の端をチェック
まぁ合わせても4~5匹しか残っていなかったから、適当に攻撃して掃討完了♪
みんなはいつものように闘技場の真ん中で休憩中なので、わたしは右のほうへ
たぶん耐えた?何とか耐え抜いた!ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ_b0056117_08022845.jpg
もちろんアイスクイーンの出現を見落とさないためだったけど、予想はハズレ
わたしの画面内には出現しないで、ブリザードのエフェクトだけが画面端にw
でもワッフル状態で急いで駆けつければ、みんなが取り付くのと同時くらい?
得意のトリプルアローを思う存分に連射!ピュンッ(ノ-ω・)/|)‥‥…>>━→
人数が少ないといっても4人いるし、ウォリアーさんもいるから~って思ったら
アイスクイーンを撃破する前に、報酬アイテムが出現!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
ただちゃんとアイスクイーンを撃破してから、F4キーが大活躍の回収タイムに
POTでそれなりに荷物が重くなったけど、そのまま闘技場の真ん中に戻って
たぶん耐えた?何とか耐え抜いた!ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ_b0056117_08131892.jpg
第3グループも迷うことなく中央突破で!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
確かにウィズがしっぽさんしかいないけど、ウォリアーさんがいるから大丈夫
たぶん回復のお仕事も忙しくならないだろうと、ある意味油断していたかも?
ただPTウィンドウをチェックしていると、ウォリアーさんのHPが減りまくり!
WLをかける余裕もなくNBを連打していたのに、回復しているように見えない
おそらく受けているダメージと、わたしのNBが拮抗しているんじゃないかしら
このままわたしのMPが尽きると危なかったけど、徐々に敵が減ってなんとか
あとから聞いた話では、普段はファイアーボールで攻撃重視のマナさんなのに
実は慌ててNB!回復に回っていたらしいですよ、それくらいすごいダメージ!
範囲攻撃のハウルで敵のタゲが集まりすぎたのかしら?とにかく無事で何より
たぶん耐えた?何とか耐え抜いた!ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ_b0056117_08303227.jpg
ちょっとあせったけど耐え抜いて、少し間を置いてから闘技場の端をチェック
デーモンの出現前に敵を片付けておこうと思ったけど、手間取ったせいかしら
闘技場の右端に残っていた敵を数匹攻撃中に、デーモンが出現!Σ(・ω・ノ)ノ!
やっぱりちょっと時間がかかっていたみたい?とは言っても、ちょっとだけで
デーモンを攻撃しながらも他の敵を片付けて、MPがなくてもデーモンを撃破!
すでに出現していた報酬アイテムを、拾い残しがないように拾い尽くしたら
たぶん耐えた?何とか耐え抜いた!ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ_b0056117_08414281.jpg
闘技場の真ん中あたりで集まって、おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
見ての通りMPは空っぽだけど、こうやって無事にクリアできたんだからOK
それにしても最近慣れっこになっていたものの、やっぱり4人って多くない!
少しでも何かでバランスを崩せば、崩壊しかねないわけで( ̄へ ̄|||) ウーム

今日は参加自体が危なかったけど、何とか間に合って参加者4人でクリア達成
収穫は経験値が0.43%アップで気持ち多め?DROPはアデナが160kくらいに
POTはシアンPが60個ちょっとだけど、OPが280個以上!CPも120個と多め
ホクホクのまま余った消耗品を含めて、目の前の倉庫に片付け手からアジトへ
すると臨時メンテで消失したから、倉庫から補充したはずのパンケーキがない
たぶん耐えた?何とか耐え抜いた!ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ_b0056117_08533574.jpg
これはまさかと公式ページをチェックすると、案の定なお知らせが(´・ω・`)
ちょうどお仕事に出かけた直後に、またしても臨時メンテがあったみたいで
水曜日の定期メンテも加えると、3日連続ですよ?最近にしてはお粗末な気が
どうやらまた新しく追加されたマップの不具合らしく、だいぶ面倒なことに
ただ今回はいいタイミングで気が付いた♪ 午前6時のリセット前だったから
たぶん耐えた?何とか耐え抜いた!ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ_b0056117_09014425.jpg
急いで倉庫に戻ってアデナを引き出したら、グルーディンにテレポート!
釣り場商人マルコに話しかけると、栄養エサの在庫が復活 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
パンケーキは勿体ないことをしたけど、これでチャラということにしましょう
もしかするとまだちょこちょこ臨時メンテがありそうな気がしなくもないけど
そのときはそのときということで!気にしない気にしない ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

by chibiruri | 2015-11-07 09:07 | リネ | Trackback | Comments(2)
Commented by 質問 at 2015-11-07 20:08 x
大変失礼致します。
倉庫にある銀矢の本数は何本くらいでしょうか
貯めこんでて数百万本ありそうですが。。
Commented by chibiruri at 2015-11-08 11:16
これが多いのか少ないのか、それは分かりませんが
いま見てみると約4750万本(47M本)でした!
ちなみに全然失礼じゃないですよ!?
(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ