ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
何が起こるか分からない!余裕でも油断大敵 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
今日も引き続きお休みなので、外が真っ暗になってから /●・∀・)ピカジュー
またちょっと昼更かしをして寝るのが遅くなったけど、睡眠時間はたっぷり♪
いったん寝だめで睡魔くんをリセットした昨日に続いて、確実に封印した感じ
こうやって定期的に何とかできるだけマシかしら?Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
ホントは毎日ちゃんと寝たほうがいいんでしょうけど、それはさすがにねぇ~
とりあえずお布団から抜け出して、パソコンを立ち上げたらすぐリネにINして
何が起こるか分からない!余裕でも油断大敵 d( ̄◇ ̄)b グッ♪_b0056117_22274134.jpg
アジトの家賃をチェックして、歩いて数秒しかかからない倉庫前にテレポート
預けていた釜を受け取ってから、期待しつつ (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜から出たのはジュースがちょこっと、それを補うオマケのこげパン!
悪くはないんですけどねぇ~どうやらレアはもうしばらくガマンしないとかも
あとは片付けと消耗品の補充を済ませて、グルーディンに寄り道 ε=(。ノ・ω・)ノ
ただ栄養エサは寝る前に購入済み、そのままギランのコロシアム副管理人前へ
そろそろ21時のギランUBが始まりそうだけど、わたしの出番はちょっとあとで

もちろんリネをログアウトして、何をするかといえば [TV]  ヾ(・▽・ )>
なぜかいつも楽しみにしている番組を見ずに、BS三昧からのF1メキシコGP!
ただできることなら遅くなってもいいから、日曜日に放送してほしいんですよ
まぁ1日遅れとはいえ、ネタバレしないまま観戦できただけ良しとしましょうw
あとは地上波に戻して適当な深夜バラエティをBGMに、満を持してリネにIN!
闘技場の中に1番乗りをして待機していると、しばらくして水エルフさんが参戦
何が起こるか分からない!余裕でも油断大敵 d( ̄◇ ̄)b グッ♪_b0056117_01453166.jpg
もしかしてこれで終わり?かと思いきや、あびさんと拡張さんが間に合った♪
しかもディテクションを打ち上げると、現れたのはまきとさん!Σ(・ω・ノ)ノ!
意味もなく隠れていたみたいだけど、見つからなかったらどうしたのかしらw
とにかくこれで参加者は5人♪ しかも1人でも何とかしそうなウィズさんが3人も
これだけ戦力が揃っていると、湧いた敵はあっという間にブリザードの餌食に
わたしは弓矢装備だし、たまに闘技場の端をチェックしつつ攻撃していたけど
もう1人のエルフさんは剣装備らしく、やることがなさそうだと思っていると
何が起こるか分からない!余裕でも油断大敵 d( ̄◇ ̄)b グッ♪_b0056117_01495700.jpg
まさか火エルフさんだったとは!エェ━━━━Σヾ(・ω・´;)ノ━━━━ !!!!
タイトルに水エルフって付けているから、てっきりわたしと同じ属性なのかと
みんな分かっていたのかしら、確かに属性が火なら立派な前衛さんですよねw
そんなわけで暇を持て余しつつ、最初の10分!第1グループをサクッと突破
ちょこちょこっと報酬アイテムを回収すれば、そのまま第2グループに突入!
さすがに敵はかなり強くなるから、ちゃんと?攻撃できる敵があっちこっちに
相変わらず回復のお仕事はないに等しかったけど、余裕なのはいいことですよ
何が起こるか分からない!余裕でも油断大敵 d( ̄◇ ̄)b グッ♪_b0056117_02103857.jpg
サクッと第2グループを突破すれば、ついにアイスクイーンが出現!m9(ΦωΦ)
水を得た魚のように、ソウルオブフレイムを使ったエルフさんがそのまま突撃
ウィズさん3人もアイスクイーンに取り付けば、MPを気にせず存分に攻撃中w
わたしも負けじとトリプルアローを連射したけど、文字通り焼け石に水かしら
珍しく途中でテレポートされたものの、すぐ追いついて撃破 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
あとは報酬アイテムを回収し終われば、真ん中に戻ってエンチャをかけなおし
何が起こるか分からない!余裕でも油断大敵 d( ̄◇ ̄)b グッ♪_b0056117_02225934.jpg
続いての第3グループも当然中央突破!突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!
何だかんだで敵がさらに強くなるし、ドレイクやサイクロプスはタフなのに
いきなりメテオストライクが連続で降り注ぐほど、ウィズさんたちは余裕w
そういうことならと、早めに画面外に残っていた敵をかき集めて掃討完了♪
さすがに回復のお仕事はゼロではなかったけど、しなくても大丈夫だったかも
とりあえず秘伝青Pが温存できたということで、左端のほうで待機していると
何が起こるか分からない!余裕でも油断大敵 d( ̄◇ ̄)b グッ♪_b0056117_02374677.jpg
むしろ逆だった?闘技場の右のほうにデーモンが出現!ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノ
火エルフさんを含めて、全員が有り余っていたMPも使って全力で攻撃開始!
これでわたしのMPがトリプルアローの連射で尽きる前に撃破できればねぇ~
いくらなんでもそこまでは無理だったけど、あっという間にデーモンを撃破♪
もちろん報酬アイテムは出現していたから、一気に左端まで走って回収開始
ワッフルの効果が残っていたものの、F4キーを押しっぱなしにしてちまちまと
何が起こるか分からない!余裕でも油断大敵 d( ̄◇ ̄)b グッ♪_b0056117_02463960.jpg
昨日は参加者の集まりが悪かったから、今日も危ないんじゃないかと思いきや
ウィズさんが3人と火エルフさん、完璧だったんじゃないかと Σd(≧▽≦*) グッ!
この時間にしっかりクリアできたのは大きいですよ、堪能できたってことだし
もしかしたら1時間半後の2戦目には、誰もきてくれないかもしれないし。。。
できることならまたあとで!とにかくおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

拾った報酬アイテムを片付けて、ギランのコロシアム副管理人前でログアウト
そしてテレビをバンダイチャンネルに切り替えて、日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
ただ最初はそれでもペースよく書けていたけど、どうにもペースが上がらなく
明日はお休みじゃないもんね、仕方がないのでテレビをポチッ(´・ω・)っ|停止|
あとはそのまま集中して何とか目処が付いたところで、午前3時のギランUBへ
闘技場の中に飛んで待機していると、今日も夜更かし?しっぽさんが参戦!
この時点で競技開始まであと1分ほど、最近こんなパターンばかりだけど。。。
何が起こるか分からない!余裕でも油断大敵 d( ̄◇ ̄)b グッ♪_b0056117_05165991.jpg
競技開始までの1分の間に、道さんを含めて続々と参戦!∑( ̄□ ̄;)ナント!!
みんなギリギリまで狩りをしているとか?間に合ってくれてよかったですよ
今回も無事に単騎を回避したところで、参加者5人で第1グループスタート!
人数もさることながら、ウィズさんに加えてウォリアーさんがきてくれたから
2人の範囲攻撃のおかげで第1グループはもちろん、あっという間に掃討完了
適当に報酬アイテムを回収して黒字が確定♪ すぐに闘技場の真ん中に戻って
何が起こるか分からない!余裕でも油断大敵 d( ̄◇ ̄)b グッ♪_b0056117_06145033.jpg
続いての第2グループも当然の中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
基本的に真ん中に集まって、次々と湧いては襲ってくる敵を撃退していくだけ
それはもちろん2人の範囲攻撃が頼りになるからだけど、他の人も負けてない
わたしもただ耐えるだけじゃなくて、たまに飛び出して敵をかき集めてきたり
こうすることで第2グループが終わったとき、残った敵が少なくて処理が楽に♪
アイスクイーンもサクッと撃破できて、報酬アイテムを拾ったあとにも余裕が
何が起こるか分からない!余裕でも油断大敵 d( ̄◇ ̄)b グッ♪_b0056117_06375006.jpg
おそらくその分、ちょっとでも長く休憩できたんじゃないかしら?(@'ω'@)ん?
何の不安もなく第3グループも中央突破!回復のお仕事はちょこちょこで~って
途中からは攻撃を中断して回復に専念!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
たぶんウォリアーさんがハウルで敵のタゲをかき集めちゃったんじゃないかと
おかげで久しぶりに全力でWL+NBを使ったような?無事でよかったよかった♪
あとはちゃんと闘技場の端を見て回って、画面外に湧いていた敵も片付けたら
何が起こるか分からない!余裕でも油断大敵 d( ̄◇ ̄)b グッ♪_b0056117_07125607.jpg
わたしが待機していた闘技場の右上からは見えないところにデーモンが出現!
みんなが下端のほうに向かっていたので、わたしもそれを追いかけて攻撃開始
するとすぐに報酬アイテムが出現したけど、これがまたうまい具合にアデナが
もちろんデーモンを撃破するまでは攻撃に集中して、地面に倒れ込むのを確認
すぐ近くの報酬アイテムはスルーして、奥のほうで固まっているのを回収♪
ちゃんとシアンPや帰還スクに、砥石も含めて拾い残しはなし!(-ω☆)キラリ
何が起こるか分からない!余裕でも油断大敵 d( ̄◇ ̄)b グッ♪_b0056117_07373818.jpg
最後にぐるっと闘技場を1周!拾い残しがないのを確認して闘技場の真ん中へ
あとはいつものようにお疲れの挨拶を~って、みんな帰還するのが早すぎるw
普通に言ったときには2人いなくなっていて、PTチャットのほうも間に合わず
まぁ気持ちは届いたと信じて!しっぽさんも満足してくれたみたい ε- (´ー`*)

もちろんわたしも大満足♪ お休みで2回参加できたし、2回ともクリアできたし
収穫は経験値が0.61%アップでそこそこ、DROPはアデナが260kくらいかしら
POTはシアンPが80個でOPが230個弱、CPがなんとか100個オーバー( ´ ▽ ` )ノ
寝だめで睡魔くんは撃退してあるし、2日間のお休みでリネも堪能できたはず
これでまた1週間頑張れるといいけど、自信なし(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

by chibiruri | 2015-11-17 08:18 | リネ | Trackback | Comments(0)