ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
勤労感謝の日に感謝!日本ノ旗ヲ!!ε≡≡≡(ノ。・ω・)ノ[●]  ¶←柱
今日はお仕事がお休みだから、とにもかくにも寝だめが最優先 (●-ω-)zzZZ...
お仕事のある日の睡眠時間は長くても4時間、まったく寝足りないもんねぇ~
そんなわけで昼更かししちゃったけど、外が完全に真っ暗になるまで夢の中で
あんなに手強くなった睡魔くんを、リセット完了!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
当然二度寝の危険がないくらいスッキリ♪ 慌てる必要もなくお布団をたたんで
勤労感謝の日に感謝!日本ノ旗ヲ!!ε≡≡≡(ノ。・ω・)ノ[●]  ¶←柱_b0056117_21583324.jpg
パソコンを立ち上がったらリネにIN!家賃のチェックを済ませてから倉庫前へ
そして倉庫ドワから釜を受け取れば、さっそく (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
昨日の今日で出るわけがないと思っていたけど、ジュースがちょっと出ただけ
オマケすら出てくれなかったし、くだものがたっぷりという結果に(´・ω・`)
まぁくだものだらけじゃないだけよかったということで、とりあえず片付けて
勤労感謝の日に感謝!日本ノ旗ヲ!!ε≡≡≡(ノ。・ω・)ノ[●]  ¶←柱_b0056117_21585344.jpg
忘れずに消耗品を補充したあとは、グルーディンにテレポート!ε=(。ノ・ω・)ノ
さっそく釣り場商人マルコに話しかけて、栄養エサを購入!これで在庫微増w
いったん使い切ってからは糸を垂らしてませんからね、しばらくはこのままで
そのままギランのコロシアム副管理人前に移動したら、変身の残り時間を確認
ログアウトしたらテレビを堪能しなきゃ♪ ぽちっとね♪(o´・ω・)σ□- - ---* ピッ

テレビは録画をチェックしていると、謎の特番でやってなかった( ´△`)アァ-
しかも某洋画劇場もなくて特番とか、年末年始にはちょっと早すぎるような?
そんなわけでレコーダーのHDDを一気に片付ける![TV]   ヾ(・▽・ )>
さらに映画をに手を出そうかと思ったところで、そろそろ午前1時のギランUB
早めにリネにINして闘技場の中に1番乗り♪ しばらく待機をしていると。。。
勤労感謝の日に感謝!日本ノ旗ヲ!!ε≡≡≡(ノ。・ω・)ノ[●]  ¶←柱_b0056117_02185721.jpg
競技開始まであと2分!やっと援軍がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
でもこれでやっと参加者は2人だし、どう考えたってクリアなんて無理ですよ
やっぱり参加者が4~5人は集まるか、それなりに強いウィズさんがいなきゃね
次の日が月曜日だから夜更かし組も早寝?と思ったけど、世間は3連休だった!
この直後に3人目がきてくれたからPTに誘うために近づくと、すぐに4人目が
そのまま次々とPTに誘っていって、あっという間に参加者が6人に( ´ ▽ ` )ノ
勤労感謝の日に感謝!日本ノ旗ヲ!!ε≡≡≡(ノ。・ω・)ノ[●]  ¶←柱_b0056117_02500745.jpg
第1グループが始まってから、慌てて打ち上げたディテクションは不発だけど
これだけ戦力が揃っていれば、確かにサボっても大丈夫かも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ただ余裕だからってサボったりすれば、何のために参加したのか分からなくw
経験値だったりアデナだったり、増えてくれることに越したことはないですよ
でも立っているだけでクリアしても( ̄▽ ̄人))((人 ̄▽ ̄)意味なーいじゃーん♪
そんなわけで回復のお仕事が少ない分、ちょっとファイアーボールを使ったり
勤労感謝の日に感謝!日本ノ旗ヲ!!ε≡≡≡(ノ。・ω・)ノ[●]  ¶←柱_b0056117_03525354.jpg
サクッと第1・第2グループを突破して、対アイスクイーン戦に突入!m9(ΦωΦ)
これがまたあまりにも瞬殺!人数も多いけど火エルフさんがいたのも大きい?
ものの3~4秒で砕け散るアイスクイーン!いくらなんでも軟らかすぎますよw
わたしのMPの減り具合を見ても分かるくらい、トリプルアローを使えず仕舞い
イリュさんからコンセントレーションもかけてもらって、MPの回復も早いし
拾っている報酬アイテム分くらいは、お仕事をしたいところ(>▽<;; アセアセ
ちなみにあっさり報酬アイテムを拾い終われば、エンチャをかけ直しておいて
勤労感謝の日に感謝!日本ノ旗ヲ!!ε≡≡≡(ノ。・ω・)ノ[●]  ¶←柱_b0056117_04025780.jpg
第3グループも言うまでもなく中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
もちろんこれっぽっちも心配してなかったけど、初っ端は敵に押されっぱなし
全然ペースが上がらないのって、もしかしてウィズさんが少なかったのかしら
とりあえず万が一に備えて身構えながら、しっぽさんの奮闘に期待していると
何だかんだで危ない場面にはならず、早めに敵をかき集めに ε=(。ノ・ω・)ノ
闘技場の端に残っていた敵も片付けて、闘技場の左下でデーモンの出現待ち!
勤労感謝の日に感謝!日本ノ旗ヲ!!ε≡≡≡(ノ。・ω・)ノ[●]  ¶←柱_b0056117_04461463.jpg
するとちょうどいいところにデーモンが出現!┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨
真ん中で待っていたみんなより、いち早く攻撃開始!もちろんトリプルアロー
すぐに他の参加者も駆けつけてくれたけど、しっぽさんだけそのまま動かない
さっきも止まっていたような気がするし、睡魔くんに襲われているのかしら?
参加者が多いときでよかった~って言っている間に、復活して攻撃に合流w
そのまま苦労することなくデーモンを撃破すれば、報酬アイテムを回収(*´艸`)
勤労感謝の日に感謝!日本ノ旗ヲ!!ε≡≡≡(ノ。・ω・)ノ[●]  ¶←柱_b0056117_05222533.jpg
それなりに回収できたし満足満足♪ これも援軍が増えてくれたおかげですよね
普段は次の日が月曜日だから、こんなに夜更かししている人はいなかったかも
お疲れさまの挨拶をしながら、勤労感謝の日に感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪
これで1勝できたけど、今日はお休みだから1時間半後には午前3時のギランUB
どうか3連休効果がまだ続きますように!オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

拾った報酬アイテムを倉庫に片付けて、再びギランのコロシアム副管理人前へ
もちろん1番乗りで闘技場の中に飛んで、ボーっと待機 (● ̄  ̄●)ボォ----
きっと単騎にならないはずだと思っていたけど、絶対なんてないわけで。。。
なかなか援軍が現れないし単騎の準備をしていると、ウォリアーさんが参戦!
さっきもきてくれたウォリアーさんですよね?しかもそれで終わりではなく
勤労感謝の日に感謝!日本ノ旗ヲ!!ε≡≡≡(ノ。・ω・)ノ[●]  ¶←柱_b0056117_06210094.jpg
続いてしっぽさんが参戦!そして拡張さんもキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
勤労感謝の日に期待した割には、意外と夜更かししている人は少ないみたいで
でもウィズさんが2人きてくれれば、第1グループで湧く敵に苦労することなく
回復のお仕事もないから、主に敵をかき集めるためにダッシュ!ε=(。ノ・ω・)ノ
岩に擬態するゴーレムとか地面に潜るスパルトイとか、面倒な敵も多いもんね
第2グループの敵のほうが圧倒的に強いけど、面倒なのは第1グループかしら?
勤労感謝の日に感謝!日本ノ旗ヲ!!ε≡≡≡(ノ。・ω・)ノ[●]  ¶←柱_b0056117_09275945.jpg
そんなわけで思いのほかサクサクッと、第1・第2グループと続いて突破すれば
うまい具合に出現したアイスクイーンに、トリプルアローを連射!m9(ΦωΦ)
みんな比較的余力があるようで、攻撃に魔法にと派手なエフェクトが乱れ飛ぶ
もちろんあっさりアイスクイーンを撃破できたし、急いで報酬アイテムを回収
続いての第3グループは当然敵の攻撃が激しく、かなり重要な回復のお仕事!
まぁこの戦力なら初っ端のBEを何とか耐えて、タフなドレイクを片付ければ
あとはB2SでMPを確保しながら回復している間に、敵の数を減らしてもらって
闘技場の端に残った敵をかき集めたら掃討完了!(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
勤労感謝の日に感謝!日本ノ旗ヲ!!ε≡≡≡(ノ。・ω・)ノ[●]  ¶←柱_b0056117_10244914.jpg
しばらく待機していると、やっとデーモンの出番!かなりお待たせしましたw
競技開始から20分弱経ってようやくですからね、裏で待機していたのかも?
ただ戦いを噛み締めるつもりはないので、すかさずトリプルアローを連射!
もちろん全員全力で攻撃!最終戦を戦わないから、ここで使い切ってもいいし
そんなわけでアイスクイーンほどではないものの、20秒ほどでデーモンを撃破
デーモンが倒れると同時に振り返って、F4キーを押しっぱなしで拾いまくり♪
勤労感謝の日に感謝!日本ノ旗ヲ!!ε≡≡≡(ノ。・ω・)ノ[●]  ¶←柱_b0056117_11041684.jpg
なかなか調子よく回収できたんじゃないかしら?荷物も重くなっていい感じに
それもこれも夜更かし組が集まってくれたおかげ(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
でも無理をすると睡魔くんが手強くなるから、ほどほどにしないとダメですよ
まぁわたしが言えるセリフじゃないですけどね(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

今日のギランUBはお休みで2回参加、そして2回ともクリアできれば文句なし♪
収穫は経験値が0.64%アップ!DROPはアデナが230kくらいでなかなかかしら
POTもシアンPが190個弱、OPがたっぷり320個!そしてCPが160個くらいに
もうちょっと遠慮してもよかったかも?と思えるくらいには、拾えていたかも
あとは釣り場で糸を垂らすことなく、いったんアジトに戻ってきてログアウト
勤労感謝の日に感謝!日本ノ旗ヲ!!ε≡≡≡(ノ。・ω・)ノ[●]  ¶←柱_b0056117_22505363.jpg
テレビを見ながら日記を書いていると、すっかり忘れてた!?ハッΣ(゜ロ゜〃)
慌ててリネにINして倉庫前にテレポート!すぐ矢筒と釜を取り出してクリック
すると遅れたのが悪かったのか、矢筒からは銀矢しか出ないのはいいとしても
釜からはレアどころかジュースもなく、オマケのきつねパンだけ(´・ω・`)
せめてウイスキーかこげパンだったら、それなりに悪くない結果なのにねぇ~
明日は代わりに黄金色のお菓子くらいは出てくれることを期待しましょう!

by chibiruri | 2015-11-23 11:33 | リネ | Trackback | Comments(0)