ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
やっぱり睡魔くんは超手強い?ォ㌔ォ㌔(●`・д・)っ゛Σ(-ェ-`◆)
今日も続いてお休みの日なので、外が真っ暗になるまで寝だめすることに成功♪
相変わらず油断したのか日記に時間がかかっちゃって、昼更かしになったけど
睡眠時間はたっぷりと、お仕事の日の2倍ほどに!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
せっかくのお休みなのに、こんなところで睡魔くんの好きにさせるわけにはw
寝過ぎ防止でピカチュウに待機してもらっていたけど、出番はなかったみたい
とりあえずお布団をたたんでパソコンを立ち上げて、ちょっとだけ待ってから
やっぱり睡魔くんは超手強い?ォ㌔ォ㌔(●`・д・)っ゛Σ(-ェ-`◆)_b0056117_22393202.jpg
タイミングを見計らってリネにIN!そのままアジト近くの倉庫前にテレポート
昨日は2回目のクリックを忘れて遅れたから、すぐには (ヾノ・ω・`)ムリムリ
そんなわけで、こうやって忘れずクリックできただけマシということで。。。
実際全然期待していなかったのに、釜からは真っ赤に熟したエントの実が!?
さらにジュースが半分出てくれるなんて、このタイミングでよかったのかもw
予想外にホクホクになったところで、片付けを済ませたら消耗品を忘れず補充
やっぱり睡魔くんは超手強い?ォ㌔ォ㌔(●`・д・)っ゛Σ(-ェ-`◆)_b0056117_22474621.jpg
そのままグルーディンに移動して、釣り場商人マルコから栄養エサを購入♪
ナイトさんが並んでいたけど、このラインナップで何を悩んでいたのかしらw
わたしはさっさと買い物を済ませて、ものの数秒でグルーディンから離脱!
お休みの日にここまで準備する必要はないんですけどねぇ~念のためですよ
ギランのコロシアム副管理人前にテレポート、ログアウトしたらテレビ三昧

昨日は地上波が残念すぎて録画の消化が進んだり、まさか今日もかと思いきや
BSのお世話になることもなく、存分に堪能堪能♪ [TV]   ヾ(・▽・ )>
まぁ何もなければバンダイチャンネルがあるから、時間はいくらあってもねw
そんなわけであっという間に時間が過ぎて、午前1時のギランUBのお時間に!
すでに準備済みなので、競技開始5分前のアナウンスで闘技場の中に1番乗り♪
やっぱり睡魔くんは超手強い?ォ㌔ォ㌔(●`・д・)っ゛Σ(-ェ-`◆)_b0056117_02010301.jpg
問題は次の日が3連休明けで、世間の人たちは早寝なんじゃないかということ
なかなか援軍が現れなかったけど、傍観者がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
何でそんなタイトルなのか、まさかホントに見てるだけってことはないはずw
ただでさえ参加者が少ないんだから、戦ってくれないと全滅必至じゃないかと
そんなことを考えていると、直後にあびさんが参戦!さらにしっぽさんの姿も
やっぱり睡魔くんは超手強い?ォ㌔ォ㌔(●`・д・)っ゛Σ(-ェ-`◆)_b0056117_02011270.jpg
ここで競技開始のアナウンスが流れて、ディテクションを打ち上げたけど不発
参加者4人が確定したっぽいけど、3人とも1人1人が相当な強さですよ(ΦωΦ)ゞ
これを見て楽勝だと踏んだのか、いつの間にかスノーマン変身になる拡張さん
移動速度とかが落ちそうなイメージがあるけど、悪くない変身なのかしら?
実際に第1グループはもちろん、そのまま第2グループも危ない場面はなくて
やっぱり睡魔くんは超手強い?ォ㌔ォ㌔(●`・д・)っ゛Σ(-ェ-`◆)_b0056117_02012352.jpg
あっさり対アイスクイーン戦に突入!突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!
わたしは闘技場の右上のほうで待機していたのに、出現したのは左下のほうで
完全に逆サイド!ンー!(p≧w≦q)三((o( ≧◇≦)o))モォオオオオオオオオオオオ!!
他のウィズさんたちも真ん中にいたから、駆けつけるのに多少なりとも時間が
そうじゃなきゃ、報酬アイテムが出現する前に撃破できていたんじゃないかと
もちろん撃破したあとはF4キーの大活躍で、報酬アイテムを拾いまわってから
やっぱり睡魔くんは超手強い?ォ㌔ォ㌔(●`・д・)っ゛Σ(-ェ-`◆)_b0056117_02115877.jpg
これだけの戦力が揃っているのに、闘技場の右端によったりするはずもなく
いつものようにゴリ押しの中央突破で!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
念のために初っ端のガーストロードにだけ、ファイアーボールを2~3発撃って
ウィズさんたちに沈黙毒攻撃がいかないようにしたけど、意味がなかったかも
それくらい3人の範囲魔法攻撃は容赦がなく、バッタバッタと敵が倒れていくw
おかげで回復のお仕事もそこそこで済んで、早めに闘技場の端をチェック!
きれいに片付いたのを確認してから、さっきと同じポイントで待機していると
やっぱり睡魔くんは超手強い?ォ㌔ォ㌔(●`・д・)っ゛Σ(-ェ-`◆)_b0056117_02211324.jpg
またまた離れたところにデーモンが出現!ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
最近は目の前か画面外か、ボスの出現する位置が両極端すぎる気がするけど
たぶんたまたまなんでしょうけどねぇ~別に統計を取ったわけでもないわけで
まぁ周りの敵は片付けたあとで、最終戦を戦わないなら急がなくても大丈夫
そのまま攻撃を続行すれば、いくらデーモンがタフでもHPを徐々に減らして
倒れ込むデーモンを確認!ヒロットコ ⌒゚ヾ(・ω・´ヾ 三 ノ`・ω・)ノ゚⌒ ヒロットコ
やっぱり睡魔くんは超手強い?ォ㌔ォ㌔(●`・д・)っ゛Σ(-ェ-`◆)_b0056117_02372970.jpg
あとは拾い残しがないことを確認すれば、最終戦のSQ5匹を残してクリア達成
世間と一緒なら連休も終わりなはずなのに、夜更かし組のおかげで助かった♪
ただお疲れの挨拶をしたあとに、しっぽさんから早寝の宣言が!Σ(・ω・ノ)ノ!
しかも畳み掛けるように拡張さんからも同じセリフが、もしかしてヤバいかも

リネをログアウトしたあとは、テレビを見ながら日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
途中で筆の進みが遅くなりそうだったから、バンダイチャンネルは一時停止に
目処が立ったら視聴を再開するつもりだったけど、キリがいいところでお時間
はたして気になるアニメを見ながらでも、ギランUBを戦える余裕があるかしら
とりあえず早めにリネにINすれば、競技開始5分前のアナウンスで闘技場の中へ
しばらくしてウォリアーさんが参戦!ただその後は誰もこなくて2人だけ。。。
やっぱり睡魔くんは超手強い?ォ㌔ォ㌔(●`・д・)っ゛Σ(-ェ-`◆)_b0056117_04591647.jpg
どう考えてもこれは無理だと思ったら、しっぽさんが間に合ってくれた!?
てっきり予定通り寝ちゃったのかと、この3人なら何とかなるかも!(>Д<)ゝ”
ただしっぽさんが眠たいのは冗談ではないらしく、さっきから全然動いてない
そのまま第1グループが始まったので、ファイアーボールが大活躍することに
冗談抜きで不味い気が、本格的に寝落ちなら何か考えないとと思っていると
ふと動きのおかしいジャイアントアントをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
やっぱり睡魔くんは超手強い?ォ㌔ォ㌔(●`・д・)っ゛Σ(-ェ-`◆)_b0056117_05052546.jpg
急いでディテクションを打ち上げると、闘技場の端を逃げ回るマナさんの姿が
競技開始の時点で打ち上げたときはいなかったのに、本気で隠れていたのねw
とりあえずPTに誘って参加者は4人!しっぽさんも気が付いたのか起動を確認
ちょこちょこしっぽさんの様子が怪しかったけど、第1グループは余裕の突破
万が一のときは全力を出せるように、早めに幻想料理に青PのドーピングもOK
やっぱり睡魔くんは超手強い?ォ㌔ォ㌔(●`・д・)っ゛Σ(-ェ-`◆)_b0056117_05071379.jpg
ウォリアーさんのハウルとマナさんのファイアーボールがありましたからね
第2グループの敵も片付けたら、アイスクイーンを Σp[【+】]ω・´)ハッケン!!
ここはサクッと撃破して報酬アイテムを~って、しっぽさんが止まってる!?
もちろんアイスクイーンくらいは3人で大丈夫だけど、問題はこのあとですよ
もしこのまま動きそうにないなら、第3グループが始まる前にやるしか。。。
そこで時計を気にしつつ報酬アイテムを拾っていると、しっぽさんが再始動!
遅れてだけど回収していたし、大丈夫だと信じて闘技場の真ん中に戻ったら
やっぱり睡魔くんは超手強い?ォ㌔ォ㌔(●`・д・)っ゛Σ(-ェ-`◆)_b0056117_05081598.jpg
第3グループは細心の注意を払いつつ、中央突破で!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
さすがにファイアーボールを使う余裕はないから、適当にBEを選んで攻撃!
あとは回復のお仕事を最優先に、しっぽさんが起きていることを祈ることしか
ちなみにウォリアーさんが頑張ってくれたおかげで、敵のタゲもそっちに集中
回復が大変だったけど、どうにかこうにか画面内の敵は片付いてきたかしら?
ちゃんと闘技場の端を見て回って、画面外に残っていた敵の掃討!(`・ω・´)
やっぱり睡魔くんは超手強い?ォ㌔ォ㌔(●`・д・)っ゛Σ(-ェ-`◆)_b0056117_05234959.jpg
これで最終戦のSQ5匹を考えないなら、デーモン1匹を残すのみ!m9(ΦωΦ)
ただしっぽさんはMPをやりくりする余裕はなかったようで、完全に尽きた?
どうやらウォリアーさんも眠気に襲われているらしく、勝負を急がないと!
もちろんウィズさんが思う存分魔法攻撃できれば、かなり楽になるはずだけど
あとの3人だけでも攻撃を集中させれば、デーモンの自然回復を上回るわけで
ちょっと時間がかかったかもしれないけど、手間取ることなくデーモンを撃破
やっぱり睡魔くんは超手強い?ォ㌔ォ㌔(●`・д・)っ゛Σ(-ェ-`◆)_b0056117_05400080.jpg
ちゃんと報酬アイテムを回収すれば、無事にクリア達成!d( ̄◇ ̄)b グッ♪
お疲れの挨拶をしているとウォリアーさんが即帰還、よほど眠かったのかしら
しっぽさんも帰還してすぐにログアウトしたみたいだし、これで一安心ですよ
さすがにマナさんも気が付いていたようで、万が一のときは殺る気だったとか
その手を使わずに済んで、よかった♪ (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

今日のギランUBはお休みで時間があったから、2回参加して2回ともクリア!
収穫は経験値が0.79%アップでなかなかだし、DROPはアデナが320kくらい
POTはシアンPが160個ちょうど、OPが490個と大量!?CPが160個ちょっと
たぶんしっぽさんがあまり拾えていなかったから、その分儲かったんじゃ?
まぁ毎回じゃないしね、次は今日の分も多めに拾ってくれれば(>▽<)b OK!!
問題はわたしが明日間に合うように帰れるかどうか、最近の傾向だと微妙かも

by chibiruri | 2015-11-24 06:07 | リネ | Trackback | Comments(0)