ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
間に合ってさえくれれば!||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
今日はお休みも終わってお仕事の日だから、早めの起床!/●・∀・)ピカジュー
セットしていた通りおやつの時間の前に鳴いてくれたけど、やっぱり早すぎる
珍しく昨日は日記が早く書き終わって、寝る時間は気持ち早かったと思うけど
でも睡眠時間は4時間ちょっと、気合いを入れて!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
ボーっとしないでお布団から抜け出したら、とりあえず二度寝の回避に成功♪
さっそくパソコンを立ち上げてリネにINすれば、家賃のチェックだけしてから
間に合ってさえくれれば!||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!_b0056117_15075901.jpg
近くの倉庫前に移動、矢筒と釜を取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは銀矢のみ、なかなかミスリルアローも手に入らないんですよ
それなら代わりに釜からレアを!と言っても、昨日はエントの実が出ているし
ジュースがちょこっとと、オマケのきつねパンとこげパンが手に入れば十分!
そのまま倉庫に片付けを済ませたら、ちゃんと消耗品の補充も (>▽<)b OK!!
間に合ってさえくれれば!||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!_b0056117_15081101.jpg
いったんグルーディンに立ち寄ったら、釣り場商人マルコから栄養エサを購入
順調に在庫が増えているけど、糸を垂らさないからベリーは増えてないわけで
そのうち栄養エサの数が大台を超えたら、釣りを再開させることに( ´ ▽ ` )ノ
とりあえずいまはギランのコロシアム副管理人前に飛んで、すぐにログアウト
不本意ながら睡魔くんとお仕事へ!||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは連休は終わったのに、やっぱり暇にはなってくれないみたい?
そもそもこれからは仮にメンバーが揃うことがあっても、絶対に薄いんですよ
だいたい少なくて薄いことがほとんどになるんですよね |壁|〃´△`)-3ハゥー
今日も延長戦が予定通り終わることはなく、結局長引いて帰ってくるのが遅く
それでも何とか間に合ったので、とりあえずリネにINしたら倉庫前に逆戻り!
間に合ってさえくれれば!||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!_b0056117_04582174.jpg
倉庫から釜を取り出して、とにかく時間がないから急いでクリック!m9(ΦωΦ)
すると釜からはジュースが半分、あとはくだものとパンケーキだから悪くない
残念ながら良くもないけど、先にクリックできただけ ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
あとはギランのコロシアム副管理人前にとんぼ返りして、そのまま待機を継続
しばらくすると競技開始5分前のアナウンスが流れたので、闘技場の中に飛ぶと
間に合ってさえくれれば!||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!_b0056117_05170027.jpg
着地したのは闘技場の真ん中からかなりずれてる!Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
タイミングよく押したつもりだったのに、マナさんに1番乗りを取られてたw
直前にスクリーンショットを撮っていたのが、敗因といえば敗因かしらねぇ~
とりあえず単騎じゃないことに安心したけど、2人だけだとクリアは無理かしら
そのときはそのときということで!アイスクイーンくらい撃破できれば。。。
ただ諦めかけると駆けつけてくれるようで、しっぽさんの参戦を確認( ´ ▽ ` )ノ
間に合ってさえくれれば!||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!_b0056117_06361331.jpg
さらにウォリアーさんもキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ これはかなり心強い!
参加者が4人になったわけで、これなら不意のトラブルさえなければ大丈夫そう
あと気になるのが睡魔くんの存在!わたしはもちろんだけど、しっぽさんもw
この前はかなり怖かったですからねぇ~夜更かししてくれるのはうれしいけど
ちなみに競技開始のアナウンスと同時に打ち上げたディテクションは空振りで
参加者4人が確定したけど、第1グループは適当に戦っているだけで軽く突破♪
間に合ってさえくれれば!||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!_b0056117_06574195.jpg
わたしもちょこちょこファイアーボールを使っていたけど、さすがにここまで
第2グループは下手にMPを消費しないで、中盤からはDEと火弓の掃討に専念
近づいてくる敵はウォリアーさんのハウルと、マナさんのファイアーボールが
もちろんメインはしっぽさんですよ?でも全員が役割分担できている感じに♪
微妙にペースが遅かったかもしれないけど、ちゃんと闘技場の端も片付けて
間に合ってさえくれれば!||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!_b0056117_07084981.jpg
そのまま闘技場の右上で待機していると、やっと出番のアイスクイーンが出現
みんなが待機していた真ん中に近かったから、攻撃の開始は早かったような?
わたしも即トリプルアローを連射!MPをほぼ使い切るくらい撃ちまくったけど
撃破する前に報酬アイテムが出現!?ただそのすぐ後にアイスクイーンを撃破
もちろん報酬アイテムを回収してから、真ん中に戻って可能な限り休憩すれば
間に合ってさえくれれば!||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!_b0056117_07235642.jpg
第3グループもやっぱりそのまま中央突破 (-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
しっぽさんが開始早々にMPを伝えてくれたけど、ちょっと少なめなのかしら?
休憩時間も短めだったかもしれないし、回復が十分じゃなかったんでしょうね
これは耐えながらのスローペースになるかも、それならMPをやりくりしないと
ただそこにメチャ頼もしいセリフがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
厳しいなら全部焼いてくれるとか、もちろん回復は任せてとばかりにお返事w
これでもし途中でMPが尽きたらNBエルフの名折れだけど、大丈夫( ´ ▽ ` )ノ
画面内の敵がほぼ片付いたところで、しっぽさんのMPが尽きたみたいだけど
もう大丈夫!そのまま闘技場の端に残った敵もかき集めて、第3グループ突破
間に合ってさえくれれば!||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!_b0056117_07460946.jpg
しばらくしてデーモンが出現したとき、たぶんしっぽさんのMPはほぼ空っぽ
でも参加者が4人いるから、そのまま普通に攻撃していれば何とかなるはず!
実際にちょっと時間がかかったものの、デーモンを撃破 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
なぜか走った先にはアデナが少なくて、収穫が微妙な気はするけど気にしない
とりあえず闘技場の真ん中に戻ってきて、お疲れの挨拶を~って帰還が早い!
どうやらいろいろガマンしていたことがあったみたい、それなら仕方ないw

今日のギランUBはちゃんと間に合って、無事にクリア達成!Σd(≧▽≦*) グッ!
収穫は経験値が0.37%アップでそれなり?DROPはアデナが110kくらいに
POTはシアンPが70個弱で少なめだけど、OPが190個!CPも130個ちょっと
アデナがかなり少ないような、でもPOTが思っていたよりもたっぷりかも♪
十分満足したところで片付けを済ませたら、アジトに戻ってパンケーキを回収
定期メンテに備えてのことだったけど、もちろん例のタイミングを見計らって
間に合ってさえくれれば!||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!_b0056117_08284149.jpg
その間にお風呂に入ったりごはんを食べたり、日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
そしてふと時計を見たとき、定期メンテの開始時間をとっくに過ぎてる!?
リネにINしようとすると 「現在このワールドではサービスが不可能です。」
せっかく定期メンテに突入する前に、栄養エサを買っておこうと思ったのに!
中途半端に覚えていただけに、メチャメチャショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

by chibiruri | 2015-11-25 08:49 | リネ | Trackback | Comments(0)