ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
諦めなければきっと!||職場||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
今日はお仕事の日なので、ピカチュウの鳴き声が頼り!/●・∀・)ピカジュー
普通の人じゃ起きれないような鳴き声だけど、わたしにとっては十分な音量w
隣の部屋にいると聞こえないくらいなのに、とりあえず起きることは可能!
問題があるとすれば、いったん起きたからと言って油断できないことですよね
ピカチュウにスヌーズ機能があればいいのに、それはそれで五月蠅いかしら?
そんなわけで何とか二度寝を回避しないと!というわけで、お布団から脱出
まずはパソコンを立ち上げて、迷うことなくリネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
諦めなければきっと!||職場||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!_b0056117_15235315.jpg
さっそく家賃のチェックを済ませてから、すぐそばの倉庫前にテレポート!
倉庫ドワから矢筒と釜を受け取って、祈りつつ (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
するとちょっと期待していたのに、矢筒からは銀矢だけ?レアアローはお預け
その代わりに釜から!と期待しても、ジュースが多めに出ただけ上出来かしら
また帰ってきてからの2回目に期待するとして、そのまま片付けと消耗品の補充
諦めなければきっと!||職場||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!_b0056117_15240321.jpg
忘れずにグルーディンに立ち寄ったら、釣り場商人マルコから栄養エサを購入
ふと最近は臨時メンテがない気がするけど、安定しているならいいことかしら
タイミングよくなら大歓迎なのに、うまくはいかないようで(>▽<;; アセアセ
あまりのんびりもできないから、ギランのコロシアム副管理人前にテレポート
ログアウトすれば準備をして、お仕事に!||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは先週がもれなく超が付くレベルの延長戦で、大忙しだったけど
ついに師走に突入!間違いなく繁忙期なわけで、はたして耐えられるのかしら
若干メンバーが戻ってきたといっても、前の減ったレベルに戻ってきただけで
質としては全然、このまま年末年始を迎えたらどうなるのか( ̄へ ̄|||) ウーム
とりあえず延長戦はもうどうしようもないとして、とにかく間に合うかどうか
お仕事が終われば脇目も振らず急いで帰ってきて、用事も後回しでリネにIN!
諦めなければきっと!||職場||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!_b0056117_06043921.jpg
ギリギリだけど、競技開始前に間に合った!?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
急いでギランのコロシアム副管理人に話しかけて、闘技場の中へ!と思ったら
なんでこんなところにしっぽさんが!゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
クラン員の人と一緒にきたということは、どこか狩りに行っていたのかしら?
もうすぐ競技開始だと思ったのに、のんびりしていたら始まっちゃいますよw
そんなわけで挨拶は後回しにして闘技場の中に飛ぶと、わたし以外に1人だけ
ただ続くようにしっぽさんたちが!(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ
諦めなければきっと!||職場||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!_b0056117_06095680.jpg
さらに競技開始ギリギリに、マナさんともう1人キタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
わたしも今日は遅くなったからあまり言えないけど、みんなギリギリすぎw
しっぽさんによると良い子は狩りをしているからだとか、わたしは悪い子!?
とりあえず参加者が6人も集まってくれるとは、うれしい方向に予想外ですよ
これだけ揃っているとかなり余裕、第1グループは何もしなくてよさそうだけど
あっちこっちにウロウロ、歩き回って敵をかき集めたらファイアーボール!
こうやってなにかしていないと、睡魔くんに負けて寝ちゃいそうに(´・ω・`)
諦めなければきっと!||職場||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!_b0056117_06504721.jpg
もちろん続いての第2グループも、ファイアーボールはかなり減らしていたけど
わたしの分もマナさんが頑張ってくれたはず!代わりにわたしは回復のお仕事
敵だって1匹ずつではあるけど確実に減らしていれば、この人数なら十分かも?
とくにDEや火弓のような遠距離攻撃をしてくる敵は、残すと厄介ですからね
ちなみにいろんな人が走り回っていたから、端をチェックしても敵はいなくて
諦めなければきっと!||職場||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!_b0056117_06513183.jpg
ボーっと休憩していると、出現したアイスクイーンを(*`Д『+』)ハッケン!!
さっそくファーストアタックでタゲを引き付ければ、トリプルアローを連射!
イリュさんにコンセントレーションをもらっていたから、MPはかなり楽だし
さすがにこれだけ戦力が揃っていると、あっという間にアイスクイーンを撃破
あとはここという一角を決めて、F4キーを押しっぱなしのローラー回収作戦♪
ホントはアデナだけ拾って回ったほうが、収穫としては絶対に美味しいはず
でもそれは(*´・ω・)(・ω・`*)ネー それにシアンPも集まると楽しいですよw
諦めなければきっと!||職場||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!_b0056117_07214151.jpg
ちなみに続いての第3グループも、迷うことなく中央突破に決定!m9(ΦωΦ)
あとは適当に回復のお仕事を~って思ったら、ちょっとペースが上がらない?
参加者が6人いるからと安心していたけど、ウィズはしっぽさんだけなのかも
それでもたぶん大丈夫だとは思うけど、マナさんのファイアーボールがあるし
ウォリアーさんがハウルを振り回しまくってくれたから、大丈夫♪ ( ´ ▽ ` )ノ
回復のお仕事もそれなりに忙しく、それでも順調に残った敵も片付けたあとは
諦めなければきっと!||職場||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!_b0056117_07535565.jpg
ほぼ真ん中?出現したデーモンを集中攻撃!最終戦のSQ5匹はスルーするから
ここで全力!あっという間とまでは言わないけど、デーモンを撃破(`・ω・´)
デーモンが倒れ込んだのを確認したら、そのまま報酬アイテムの回収タイム♪
存分にとは言えないけど、それなりには拾えたかしら?それで十分なのです!
ホントに急いで帰ってきた甲斐がありました、お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

今日のギランUBは滑り込みに近いレベルで、ギリギリ参加でちゃんとクリア♪
収穫は経験値が0.27%アップって少ない?DROPはアデナがそこそこで100k
ただPOTは少なめでシアンPが40個くらい、1番多いOPでも100個には届かず
それでもCPが90個ちょっとだったのは、悪くない((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
あとはアジト近くの倉庫前に戻って、報酬アイテムと余った消耗品を片付けて
諦めなければきっと!||職場||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!_b0056117_08203940.jpg
代わりに釜を取り出したらすぐにクリック!お出かけ前のリベンジなるかw
するとジュースをちょっとと、黄金色のお菓子ワッフルを(σ・∀・)σゲッツ!!
これでオマケにワインかきつねパンでもあれば、言うことなしなんですけどね
もちろんエントの実とかイビルブラッドが出れば、万歳三唱レベル(* >ω<)=3
明日は万歳できるかしら?それよりちゃんと間に合うように帰れるといいけど

by chibiruri | 2015-12-02 08:32 | リネ | Trackback | Comments(0)