ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
午前3時のギランUB、間に合いさえすれば!||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノ
今日はお仕事の日なので、まだ明るい時間に目覚ましで起床!/●・∀・)ピカジュー
お仕事の開始時間が早くなる前なら、この時期は暗くなりかけていたんじゃないかしら
いちおう昨日はお休みで寝だめしておいたから、今日の睡魔くんはまだマシはなず!
そうはいっても睡眠時間は4時間ほどだし、ボーっとしていると二度寝の誘惑が。。。
そこで気合いでお布団を片付けたら、さっそくパソコンを起動!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
午前3時のギランUB、間に合いさえすれば!||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノ_b0056117_14482317.jpg
迷うことなくリネにINして、先にアジト管理人ジョアンに話しかけたら家賃をチェック!
そのまま近くの倉庫前に飛んで、矢筒と釜を取り出して(σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは銀矢と銀矢?まぁレアアローってなかなか出なくなりましたからね
ただ釜からは黄金色のお菓子!ワッフルがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
これだけでも満足できそうなのに、他にもジュースがちょっととオマケのきつねパンが
もちろん大満足ですよ♪ そのまま倉庫ドワに預けてから、ちゃんと消耗品を補充して
午前3時のギランUB、間に合いさえすれば!||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノ_b0056117_14483518.jpg
次はいつものようにグルーディンにテレポート!目の前には釣り場商人マルコの姿w
さっそく話しかけて栄養エサを購入したけど、後ろにはなぜかまたいつものナイトさん
一昔前ならこんなところで放置していたら、いつの間にかENDしてましたけどねぇ~
また次もいるかしら?とりあえずギランのコロシアム副管理人前に飛んでログアウト
そして隣にいるのは睡魔くん!一緒にお仕事へ ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは年末年始という繁忙期を前にして、まだそこまで忙しくならないはずが
メンバーが少なくて時間もないのに、面倒なお仕事を押し付けられる始末( ´△`)アァ-
こんなこともあろうかと準備していたけど、それでもできることとできないことがねぇ~
ただ最近ずっと延長戦が長引いているし、ここは端折ってでも片付けを早めに終了!
もちろん寄り道なんてするはずもなく、かなりギリギリだけど帰ってくることに成功♪
午前3時のギランUB、間に合いさえすれば!||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノ_b0056117_04533155.jpg
とりあえずリネにINして、ギランのコロシアム副管理人前からアジト近くの倉庫前に
そして急いで釜を取り出したらクリック!するとジュースが半分で終わりかと思いきや
オマケのきつねパンを(σ・∀・)σゲッツ!! レアは出なかったけど、地味にうれしい結果
時間がギリギリで用事を後回しにしないといけないけど、クリックできただけマシかも
すぐに倉庫に片付けたら、ギランのコロシアム副管理人前にとんぼ返り ε=(。ノ・ω・)ノ
この時点で競技開始5分前のアナウンスは流れたあとなので、そのまま闘技場の中へ
午前3時のギランUB、間に合いさえすれば!||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノ_b0056117_06383622.jpg
それでも余裕の1番乗りって 「アイテムドロップ確率2倍」 イベント中だからかしら?
せっかくギリギリ間に合ったのになぁ~って、拡張さんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
単騎じゃなくてよかったよかった、仮に2人だけでも拡張さんが何とかしてくれるはずw
ちょうどお風呂上りらしいけど、この寒さだとあっという間に湯冷めしちゃいそうですよ
わたしも早くお風呂で温まりたい!でもその前に2人で午前3時のギランUBを~って
午前3時のギランUB、間に合いさえすれば!||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノ_b0056117_06481017.jpg
続々と援軍がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! あっという間に参加者が6人に
しっぽさんやマナさんたち、いつもの夜更かし組ばかりなのが気にならなくもないけど
「アイテムドロップ確率2倍」 イベント中なのに、こうやって駆けつけてくれるなんて♪
もちろんPTを組んで準備は ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/ そのまま第1グループがスタート
最初の敵は弱いから、ウィズさんたちのMPの節約も兼ねてファイアーボールを連射!
ホントに適当に戦っていると、マナさんからアイコンを付けるからPTLをちょうだいって
午前3時のギランUB、間に合いさえすれば!||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノ_b0056117_07160088.jpg
何か分からないままPTLを渡すと、キャラの上にマーカーが!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
PTウィンドウのクラスマークのほうにも同じマークが、これはいったい何なのかしら?
どうやらPTLのみが設定できるみたいで、マーカーの種類はかなりたくさんあるみたい
使い道が分からないけど、わざわざカーソルを合わせてキャラ名を確認しなくても
パッと見で判別できそうだし、うまく使えば混戦のときとかに便利かも (*´・ω-)b ネッ!
とりあえず今日は適当に付けただけということでw そのまま第1・第2グループと突破
午前3時のギランUB、間に合いさえすれば!||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノ_b0056117_07310516.jpg
早々と闘技場の端をチェックして残っていた敵を片付けたら、対アイスクイーン戦!
こんなに寒いのにブリザードなんて唱えまくって、さらに下がったらどうするんですかw
ぶっちゃけ見た目も寒々しい!どうせ寒いなら実際に雪でも降ってくれればいいのに
そんなわけで即行でアイスクイーンを撃破したら、報酬アイテムの出現を待って回収♪
人数が多いから収穫はいまいちだけど、楽しいほうが優先だから (>▽<)b OK!!
あっという間に拾い終わって闘技場の真ん中に戻れば、休憩時間も十分だったから
午前3時のギランUB、間に合いさえすれば!||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノ_b0056117_07411079.jpg
続いての第3グループももちろん中央突破!突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!
MPが十分に回復しているウィズさんが2人に、ファイアーボールが得意のマナさん
そしてディレイが延びて多少弱体化されたといっても、ハウルが便利なウォリアーさん
わたしともう1人のエルフさんでフォローすれば、HPが大きく減ることもなく余裕の突破
闘技場の端のチェックも我先にくらいの勢いで、残すはデーモンと最終戦のSQ5匹
午前3時のギランUB、間に合いさえすれば!||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノ_b0056117_07512166.jpg
当然最終戦までもつれ込ますつもりはないから、やっと出現したデーモンに集中!
ここで余力を残しても意味がないし、みんな全力で攻撃!ただそこはさすがデーモン
アイスクイーンのように瞬殺とはいかなかったけど、そう耐えられるものでもなくw
何秒立っていられたのか、デーモンここに眠る (* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
あとはとっくに出現していた報酬アイテムを拾うために、F4キーを押してダッシュ!
午前3時のギランUB、間に合いさえすれば!||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノ_b0056117_08474802.jpg
ただちょっと不作だったかしら?まぁ参加者が揃っていたから仕方ない仕方ない♪
明日明後日と週末で連休の人も多いんでしょうねぇ~だから集まってくれたのかも
それなら明日も期待できるかしら?とにかくおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
ちなみにみんなが帰還したあと、マナさんからPTLをもらっていろいろいじってみると
さっきのマーカーは17種類?何だか微妙なものが多い気が(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今日のギランUBはかなりギリギリだったけど、無事に参加できて余裕のクリア達成
収穫は経験値が0.33%アップ!そしてDROPはアデナが80kくらいでちょっと少ない?
POTはシアンPが60個弱、OPが50個でCPが70個ちょっと!?( ̄△ ̄;)エッ・・?
アデナが少ない代わりにPOTが多いと思ったら、わたしは何を拾っていたのかしらw
でも間に合わなかったらこれすらもなかったわけだし、援軍がきてくれなかったら。。。
そんなわけで明日も儲けは赤字じゃなきゃいいので、せめて間に合いますように!
相当忙しいはずだけど、ネガイヲカナエタマエー~~\(-ω- )三( -ω-)/~~バサッ (-人-。)

by chibiruri | 2015-12-05 09:10 | リネ | Trackback | Comments(0)