ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
主人公補正とは!?午前3時のギランUB p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
今日もお仕事の日なので、おやつの時間になる前に起こされた!/●・∀・)ピカジュー
もちろんセットしたのはわたし自身なんですけどね?おかげで1時間くらいの余裕が
確実に睡眠不足なんだから、ギリギリまで寝ればちょっとはマシかもしれないけど
慌ただしいのは嫌いだし、確実に目を覚ませておきたい!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
そんなわけで二度寝の誘惑にも打ち勝って、お布団から脱出したらパソコンの前へ
ちょっとボーっとしながら立ち上がるのを待ってリネにIN!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
主人公補正とは!?午前3時のギランUB p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_04343207.jpg
すると目の前に流れた 「ログインスタンプが完了しました。」 というメッセージを確認
ちなみに土日は3個!通算4~6個目の報賞は 「象牙の塔の祈りのポーション」 が1個
あと 「象牙の塔の憤怒のポーション」 と 「象牙の塔の集中のポーション」 が2個ずつ
獲得経験値が増えたりステータスがアップしたり、一時的にでもかなりの効果だけど
あまりに数が少なすぎて、わたしみたいな性格だとなかなか使えないんですよねぇ~
倉庫に預けることができないし、少なくとも当面の間は大事に持ち続けているはずw
主人公補正とは!?午前3時のギランUB p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_04344739.jpg
あとは忘れずに家賃のチェックを済ませてから、倉庫前にテレポート!ε=(。ノ・ω・)ノ
そして矢筒と釜を取り出してクリックすると、矢筒からは銀矢だけだろうと思っていると
完全に予想外、ミスリルアローを(σ・∀・)σゲッツ!! もちろんわたしとしては十分満足♪
ただ釜に至ってはクリックすることすら!そういえば昨日は帰ってくるのが遅かったし
クリックできるようになるまであと2時間半?とっくにお仕事が始まっちゃってますよ?
もしかしたらワッフルくらいは出たかもしれないのに ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
帰ってきてからに期待しますからね!というわけで、片付けを済ませて消耗品を補充
主人公補正とは!?午前3時のギランUB p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_04345667.jpg
ギランには直行しないで、グルーディンに★*゜*★*゜*♪(ノ'口')ノワー--プ!…*パッ*
目の前には釣り場商人マルコが立っていたので、日課のお買い物!栄養エサを購入
釣りを始める前、とりあえず買っていただけのときはどんどん増えていた気がするのに
いったん使い切ってから買い溜めしていると、なかなか増えてくれないんですよねぇ~
復帰はしばらく先にかしら?いまはギランのコロシアム副管理人前に飛んでログアウト
お出かけの準備ができ次第、お仕事に ||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは昨日の超延長戦の甲斐があって、ただの週末以上にメチャ大忙し!
そろそろ冬休みなんでしょうね、少しは手加減してほしいですよ |壁|〃´△`)-3ハゥー
ただ交代のメンバーが残ってくれたり、途中でいったんリセットできたのは大きいかも
あとはメンバーが薄くなってどうなるかと思ったけど、ちょっと落ち着いてくれたみたい
おかげでちょっと延長戦が長引いたものの、覚悟していたほどじゃなく許容範囲内♪
寄り道をして帰ってきても時間に余裕があったし、少しだけど休憩してからリネにIN!
ちゃんと競技開始5分前のアナウンスで闘技場の中に飛び込んだら、もちろん1番乗り
主人公補正とは!?午前3時のギランUB p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_07070671.jpg
しばらくはボーっと待機していると、りょんさんがやってきた!?w( ̄△ ̄;)wおおっ!
そういえば復帰するとかしないとか言ってましたっけ、パソコンが何とかなったのかも
さらに続くようにして、しっぽさんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ これで参加者が3人に
もちろんPTに誘うと組んだ瞬間にステータスが上がった!自動なのかしら?超便利w
問題はさすがにこの3人だけだと厳しくなりそうだし、あと1人くらい援軍が欲しいところ
まぁできるだけ休憩を優先してMPを節約、闘技場の右端によれば何とかなるかしら?
主人公補正とは!?午前3時のギランUB p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_08332050.jpg
とりあえず競技開始のアナウンスが流れたので、ディテクションを打ち上げてみると
ウォリアーさんが隠れてた!待望の4人目がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
前衛さんであり範囲攻撃もできるウォリアーさん♪ しっぽさんの負担も相当減るはず
第1グループはわたしもファイアーボールで援護射撃をしていたけど、役に立ってる?
下手に乱れ撃っちゃうと、他の人が攻撃している敵を取っちゃうような感じになったり
そのへんは一応考えながら、続いての第2グループも早めに敵をかき集めて撃破♪
主人公補正とは!?午前3時のギランUB p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_09162962.jpg
あとは闘技場の左側で待機していると、アイスクイーンの前に報酬アイテムが出現!
急いで闘技場の上端を(σ≧∀≦)σ チェック♪ チェック♪ そこにもいないので右端へ
そこでやっとアイスクイーンを発見!だいぶ遅れちゃったけど、3人だけで攻撃開始
あとの1人はというと、しっぽさんが闘技場の真ん中で待機したまま休憩モードに?
もちろんサボっているわけじゃなくて、少しでもMPを回復させておくため!(`・ω・´)
ちなみにアイスクイーンを撃破したあとは、急いで報酬アイテムを拾い集めてから
主人公補正とは!?午前3時のギランUB p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_09412328.jpg
何の迷いもなく闘技場の真ん中に戻ってきて、第3グループも中央突破!m9(ΦωΦ)
ウィズさんがいるしウォリアーさんだっているから、ラグでもなければ大丈夫ですよね
それくらいの確信があったけど、久しぶりに参加したりょんさんには不思議だった?
言われていれば確かに何年か前まで、参加者が10人はいないとクリアできるかどうか
6~7人だと闘技場の右端によって、必死に耐えてましたよね(・ω・;A)アセアセ…
敵が弱くなったなんて話は聞いていないから、みんなが強くなったんでしょうねぇ~
主人公補正とは!?午前3時のギランUB p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_10312086.jpg
そんなわけで順調に画面内の敵を片付けて、闘技場の端に残っていないことも確認
今度は待機していた場所のすぐそばに、出現したデーモンを Σp[【+】]ω・´)ハッケン!!
しっぽさんも余力を残していたみたいだから、4人なら与えるダメージもなかなかで
さすがにタフで時間はかかったものの、無事にデーモンを撃破!d( ̄◇ ̄)b グッ♪
あとは報酬アイテムの回収タイム!F4キーを押しっぱなしにして、手当たり次第にw
どうもりょんさんが拾っているように見えなかったけど、その分かなり回収できて
主人公補正とは!?午前3時のギランUB p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_10391756.jpg
砥石1個残すことなく回収したのを確認!おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
お仕事が忙しくてお疲れモードだったけど、急いで帰ってきた甲斐がありましたよ
ちゃんとギランUBを堪能できたことで、昨日間に合わなかった分は補えたかしら?
とにもかくにも荷物がそこそこ重くなったことだし、お疲れの挨拶を済ませたら帰還!
明日もみんなが夜更かししてくれますように、オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

今日はお仕事が大忙しで、何とか帰ってこれたけど ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
ただ午前3時のギランUBに参加できたし、ちゃんとクリアできたおかげで大満足♪
収穫は経験値が0.40%アップでなかなか、DROPはアデナが230kくらいで豊作かと
POTはシアンPがもう少しで130個、OPが190個ちょうど!そしてCPが110個ちょっと
これだけ手に入れば申し分なし♪ あとは余った消耗品とともに倉庫に片付けてから
主人公補正とは!?午前3時のギランUB p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_12071395.jpg
代わりに釜を取り出してクリックすると、ジュースが出てない?( ̄ー ̄?).....??アレ??
オマケもウイスキーだけで、きつねパンやワインもなし!まさかこんなはずでは。。。
お出かけ前はタイミングが悪くてクリックできなかったから、これに期待していたのに
これで午前3時のギランUBに参加できなかったら、最悪でしたよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
きっと明日はエントの実くらいは収穫できるんでしょうねぇ~それくらいじゃないと!
あとはアジトに戻ってサンタ変身で放置したまま、のんびり日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
ニチアサもあって筆の進みは遅く「クリスマスプレゼントボックス」 は大量に入手w
明日はもうちょっと早く眠れるように努力します!ズルズル(((((((([布団]ヾ(。・´ωq)

by chibiruri | 2015-12-20 12:23 | リネ | Trackback | Comments(0)