ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
戦いは午前3時のギランUBだけじゃなかった!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
今日も引き続きお仕事の日だから、おやつの時間を迎える前には /●・∀・)ピカジュー
いちおう少しでも睡眠時間を長めに確保しようと、早めに寝る努力をしたんですよ?
それでも4時間が精一杯!もう1時間寝ていたいけど、そんなことをすればギリギリに
飛び起きてお出かけするのは嫌なので、やっぱりいまだ!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
お布団から抜け出して二度寝を防いだら、ボーっとテレビを見ながらパソコンを起動
戦いは午前3時のギランUBだけじゃなかった!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?_b0056117_15305840.jpg
さっそくリネにINすると 「ログインスタンプが完了しました。」 という、いつもの文字が
そろそろゴールが見えてきたかしら?これが通算34個目の報賞!d( ̄◇ ̄)b グッ♪
ちなみに 「火炎の気」 はアイスクイーンの城に入るための手形みたいなものらしく
すでに何個かもらっているけど、当然使うような予定はないですよ(>▽<;; アセアセ
あとは家賃のチェックを済ませてから、いったん倉庫前に飛んで釜を取り出したけど
戦いは午前3時のギランUBだけじゃなかった!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?_b0056117_15310619.jpg
再び釜をクリックできるようになるまで、あと1時間半もある!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
確かに昨日はお仕事が超延長戦になって、帰ってくるのがかなり遅くなっちゃったから
矢筒と釜をクリックしたのが午前4時を過ぎてましたっけ、すっかり忘れてましたよw
残念ながら釜のクリックには12時間のディレイがあるから、可能になるのは16時過ぎ
それを待っていると確実に遅刻なので、しぶしぶそのまま片付けて消耗品を補充!
戦いは午前3時のギランUBだけじゃなかった!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?_b0056117_15312247.jpg
グルーディンにテレポートすれば、釣り場商人マルコから栄養エサを(σ・∀・)σゲッツ!!
寝る前にも買っていたけど、定期メンテを挟んだおかげでリセット!再び購入が可能に
こういうところでコツコツ買っておけば、きっとあとで自分に感謝するんじゃないかとw
ちなみにいまできるのはここまで、ギランのコロシアム副管理人前に飛んでログアウト
お布団に後ろ髪を引かれつつ、お仕事に ||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは昨日の片付けていったん落ち着いた?と思ったけど、そうでもない!
一見メンバーが揃っているように見えるけど、ものすごく薄いような(・ε・`。)ゞうーん
しかも1人いないようなものなので、全部こっちにしわ寄せが!ある意味いつも通りに
おかげでなかなか片付けに取り掛かれなかったけど、最近にしては延長戦もマシかも
そこでチラッと寄り道をしてから帰ってくれば、ちょっとだけど休憩してからリネにIN♪
戦いは午前3時のギランUBだけじゃなかった!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?_b0056117_07530641.jpg
早かった?競技開始7分前くらいからギランのコロシアム副管理人前で待機していると
いつの間に後ろにマナさんが!ハッΣ(゜ロ゜〃) いつも別の入り口にいるみたいなのに
気が付くとコロシアム管理人前にもエルフさんがいるということは、参加者3人が確定
久しぶりにお仕事のある日に間に合ったと思ったら、単騎は回避できそうだし上々♪
安心したところで2人をライバル認定!m9(ΦωΦ) 時計を見ながらタイミングを取って
戦いは午前3時のギランUBだけじゃなかった!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?_b0056117_07531846.jpg
競技開始5分前のアナウンスが流れた瞬間に闘技場の中へ!★*゜*★*゜*♪(ノ'口')ノ
たぶんマナさんも身構えていたはず!でも闘技場の真ん中にいたのはわたしのほう
最近は競うことすらできませんでしたからねぇ~これだけでもうやりきった感じに♪
もう1人のエルフさんはだいぶ遅れてやってきたから、別に急いでいなかったようすw
そういえば年末年始のイベントで無料でもらえた 「つき餅」 と 「玄米餅」は削除済み
あまり使ってなくて勿体ないなぁ~って思ったけど、日ノ本変身スクは残ったまま?
マナさんによると公式では削除と書いてあるようで、これも不具合なのかしらねぇ~
まぁ無理に臨時メンテで削除しないで、次の定期メンテまで残していてくれそうなw
とりあえず残っているなら使わなきゃ勿体ない!というわけで、姫武者変身スクを使用
戦いは午前3時のギランUBだけじゃなかった!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?_b0056117_09012383.jpg
しばらく待機していると、この時間にしては多いほうかも?続々と援軍がきてくれて
参加者が5人に!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ ただウィズさんがいないような
ウォリアーさんのハウルが心強いけど、残りの4人全員がエルフ(・ω・;A)アセアセ…
「玄米餅」 があればある程度はMPに余裕ができるから、問題なさそうなんですけどね
マナさんが大丈夫と太鼓判を押してくれたことだし、何とかなるだろうと思っていると
戦いは午前3時のギランUBだけじゃなかった!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?_b0056117_09134398.jpg
テレポートのエフェクトが見えたから嫌な予感がしたけど、やっぱり1人足りない!?
まだ競技開始から3分くらいしか経っていないのに、どうやらイコさんがミス帰還。。。
貴重な戦力だったのに、ずいぶん軽く応援されてた!オォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イ
それでもマナさんは大丈夫だって、とりあえずファイアーボールはとっくに準備済み
第1グループは当然だけど、続いての第2グループも何の問題もなく中央突破に成功
戦いは午前3時のギランUBだけじゃなかった!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?_b0056117_10022022.jpg
ウィズさんほどではないにしても、ウォリアーさんを含めて全員範囲攻撃ができるし
回復にMPを取られることもなく、出現したアイスクイーンを(*`Д『+』)ハッケン!!
ちょうど待機していたのが闘技場の左上だったから、真っ先にトリプルアローを連射
だいぶ端に出現したおかげで、みんなが駆けつけるのに若干時間はかかったけど
意外にも報酬アイテムの出現前に、アイスクイーンを撃破!すぐに逆方向にダッシュ
走っている途中で報酬アイテムが出現したので、手当たり次第にF4キーで回収!
戦いは午前3時のギランUBだけじゃなかった!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?_b0056117_10430920.jpg
あとは闘技場の真ん中に~っていうのは、押し切られる可能性が高そうだったから
誰が言うでもなく右端に集まって、画面内に湧き続ける敵を1匹でも早く減らすこと
ちなみに敵の攻撃は暴れていたウォリアーさんとマナさんに集中しやすいみたいで
回復のお仕事が思いのほか忙しかったかも?NBエルフ冥利に尽きますけどねぇ~
とりあえず順調に敵を減らして行けたから、ちょっとずつ左側に進攻!m9(ΦωΦ)
すでに出現していたデーモンを見つけたあとは、先に周りに残った敵を減らして
最後に残したデーモンを、全員ありったけの攻撃で撃破!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
戦いは午前3時のギランUBだけじゃなかった!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?_b0056117_11145591.jpg
参加者の中にウィズさんがいなかったり、競技開始早々にイコさんがミス帰還したり
どうなることかと思ったけど、終わってみればとくに危ない場面もなく余裕のクリア♪
せっかく間に合うように帰ってこれたんだから、クリアできなきゃ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
たぶんウォリアーさんの存在が大きかったんじゃないかしら、ハウルは伊達じゃない!

今日のギランUBは正直参加できただけでもうれしいくらい、間に合ったのが久しぶり
ちゃんとクリアした結果、収穫は経験値が0.40%アップ?思っていたほど増えてない
ただDROPはアデナが200kくらいで、文句なんて言ったら罰が当たっちゃう( ´ ▽ ` )ノ
そしてPOTもシアンPが80個!OPが240個でCPが90個近ければ、十分すぎる豊作
戦いは午前3時のギランUBだけじゃなかった!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?_b0056117_11463062.jpg
あとは余った消耗品と一緒に倉庫に片付けてから、代わりに矢筒と釜を取り出したら
さっそく (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪ すると矢筒からは残念ながら銀矢のみ。。。
まぁなかなか出ないからレアなんだしねぇ~って思ったら、この真っ赤に熟した実は
釜からはエントの実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! これを待っていた!
ちょっとだけどジュースも手に入れて、オマケのこげパンまで♪ もちろんいうことなし
これで日記さえ書き上がれば、安心して眠れるんじゃ?日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
戦いは午前3時のギランUBだけじゃなかった!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?_b0056117_13010746.jpg
ただテレビを見ながらだとなかなか進まなくて、ちょっと放置しようとリネにINすると
いつもの倉庫前に飛んだときに、急に目の前の倉庫ドワもろともスタン状態に!?
何でこんなところで?って思ったら、全チャで 「エンシェントジャイアント」 が出たとか
塔前って傲慢の塔のことだと思うけど、わざわざアデンの聖堂前まで連れてきた?
確かに街中なら簡単に飛べるから、援軍も集まりやすい レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
問題は朝はそもそも人が少ないのか戦況は厳しいようで、様子見ついでに少し参戦
戦いは午前3時のギランUBだけじゃなかった!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?_b0056117_13030444.jpg
離れていればダメージも食らわないかも?と思ったら、急にしゃべり始めて本気モード
念のために精霊の玉も積んできたけど、料理を使っても一気に半分近くHPが減ったり
しばらく混ざっていたものの10分以上経っても倒せなくて、このままではMPが。。。
ちょっとでも手助けになればと思ったけど、ホントに冷やかしにしかならなかったかも
そこで倉庫前に戻って数秒ごとのスタンに巻き込まれながら、放置を続けていると
戦いは午前3時のギランUBだけじゃなかった!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?_b0056117_13031566.jpg
全チャで撃破の報告が!声はかけれなかったけど、お疲れぇ(*´・ω・`*)ノ▽""フリフリ
すると気のせいかな?と思ったけど、経験値がたったの0.0001%だけど増えてたw
わたしとしては普段見れないボスを見れたし♪ でもこんなところに連れてこれるとは
やっぱり街中の倉庫前とはいえ、安全ではないということですね( ̄へ ̄|||) ウーム

by chibiruri | 2016-01-07 13:09 | リネ | Trackback | Comments(0)