ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
2年ぶりの参加も大歓迎!(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ
今日もやっぱりお仕事なので、目覚まし時計の力を借りて起床!/●・∀・)ピカジュー
睡眠時間は相変わらず足りていないうえに、昨日の超延長戦の影響が残ったまま
まだ体調がほぼ戻っていてよかったですよ、風邪を引いたままだと危なかったかも
そんなわけで二度寝の誘惑に抗いながら、お布団を脱出 Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
眠い目をこすりながらテレビをつけて、耳に音の刺激を受けながらパソコンを起動!
2年ぶりの参加も大歓迎!(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ_b0056117_15152979.jpg
さっそくリネにINしてアジト管理人ジョアンに話しかけたら、家賃のチェックは完了!
あとは倉庫前にテレポート!矢筒と釜を取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
ただ分かっていたんですけどね、矢筒がクリックできるのはお仕事から帰ってからだし
昨日は帰ってくるのが遅かったから、釜をクリックするにはあと2時間半は待たないと
とっくにお仕事が始まっているから(ヾノ・ω・`)ムリムリ!そこでおとなしく片付けて
2年ぶりの参加も大歓迎!(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ_b0056117_15153252.jpg
今度こそ!という思いとともに、消耗品を補充してからグルーディンにテレポート♪
朝のうちに購入は済んでいたけど、定期メンテをはさむことでラインナップがリセット!
釣り場商人マルコからちゃんと栄養エサを購入 d( ̄◇ ̄)b グッ♪ そしてすぐに離脱
これだけでもリネにINした甲斐があったということで、ギランのコロシアム副管理人へ
ログアウトして準備ができたら、お仕事に ||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは昨日超が付く延長戦を頑張ったおかげで、かなり余裕があるような?
メンバーも薄いなりに人数が揃っていたから、多少なりとも手分けしてできたしねぇ~
あとはどれだけ早めに片付けに手を出せるかだったけど、思っていたよりも順調♪
延長戦をだいぶ短めにできたので、余裕を持って帰宅!ちょっと用事をする時間も
最近にしては珍しい?そんなわけで慌てることなくパソコンを立ち上げたらリネにIN!
2年ぶりの参加も大歓迎!(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ_b0056117_05105080.jpg
かなり早めにギランのコロシアム副管理人で待機していると、見慣れた名まえがw
いつも闘技場の中では一緒になるけど、別の管理人前で待機しているみたいなのに
安心して競技開始5分前のアナウンスと同時に、闘技場の中に飛び込んで1番乗り♪
無事マナさんに勝利♪ って、いつまで経ってもこないじゃないですか!(;ΦДΦ)エ!!・・
もしかして参加する予定はなかったのかも?仕方がないのでそのまま待機していると
2年ぶりの参加も大歓迎!(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ_b0056117_06030598.jpg
待望のウィズさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! って、バンさん!?
ずいぶんと久しぶりだと思ったら2年ぶりだとは!すでに1回参加したみたいだけど
そりゃいろいろと忘れているでしょうねぇ~最近ユーザーインターフェースも変わったし
「勇者の証」 が出なくなったのって何年前だったかしら、もうかなり経つんじゃないかと
とりあえずウィズさんだからって、安心しないほうがいいでしょうね( ̄へ ̄|||) ウーム
はたして2人でどこまでやれるのか、不安ながらもエンチャをかけたり準備していると
2年ぶりの参加も大歓迎!(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ_b0056117_07421471.jpg
だいぶゆっくりだったけど、マナさんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ 何とか間に合った!
全然きてくれないから冷やかしなのかと思いましたよ、これで何とかなってくれるかしら
問題は競技開始のアナウンスが流れたときに、ディテクションを打ち上げたけど不発
残念ながら参加者は3人で確定!ただ第1グループは余裕の突破♪ そりゃそうですよ
ちょっと拾い残しがあったものの、続いての第2グループも闘技場の真ん中で奮闘!
ただ闘技場の端をチェックする余裕がなく、画面内の敵が片付いてからに(>Д<)ゝ”
2年ぶりの参加も大歓迎!(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ_b0056117_09285240.jpg
そんなわけで残っていた敵をかき集めている途中なのに、アイスクイーンが出現!
やっぱりこれくらいはかかりますよねぇ~むしろ思ったよりも順調じゃないかしら?
多少時間はかかったものの先に残っていた敵を片付けてから、アイスクイーンを攻撃
当然バンさんのMPが少ないし、報酬アイテムの回収を後回しにするかと思いきや
アイスクイーンを撃破してすぐに回収スタート!............ヒロットコッ.......(((*。・ω・)_
まぁ全部を拾う時間はないから、ある程度のところで切り上げて闘技場の右端へ
2年ぶりの参加も大歓迎!(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ_b0056117_09544673.jpg
MPに余裕のないバンさんには、ここぞというところで範囲魔法を使ってもらうとして
基本はわたしとマナさんの2人で!BEを選んで1匹ずつ減らしながらファイアーボール
場合によっては追い返されるかと思ったけど、気が付けば画面内の敵は掃討完了♪
そのままの流れでちょっとずつ闘技場の左側に進攻すれば、敵の数は減らせるけど
第2グループですら、アイスクイーンが出現する前に敵を片付けられなかったわけで
2年ぶりの参加も大歓迎!(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ_b0056117_10142024.jpg
何とかデーモンだけの状態にしたところで、右端に引き寄せたら3人で集中攻撃!
もう少し時間がかかるかと思いきや、サクッと撃破♪ ||壁||*・ω・)σ☆:*:イェィ:*゜☆
ただ最終戦開始まであと4分のアナウンスが流れているのに、まだまだ敵がいっぱい
誰か情報屋が見学しているのかしら?マナさんから残っている敵の情報が事細かにw
ドレイクやサイクロプスが何匹いるかとか、見えなきゃわかるわけがないもんねぇ~
仮にこのまま報酬アイテムの回収に走れば、敵が邪魔すぎて拾えないでしょうし。。。
そこで最終戦に突入するのを覚悟で、一気に左端まで走り回って敵をかき集めたら
2年ぶりの参加も大歓迎!(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ_b0056117_10362937.jpg
3人でMPを振り絞れば、最終戦開始前に掃討!何とか間に合った C=(^◇^ ; ホッ!
ただ敵はすべて片付けたものの、最終戦開始までのインターバルはあと1分ない?
そこでSQは無視することを確認して、とにかく急いで報酬アイテムを回収することに
できればこっちにこないで~って思ったけど、最終戦開始と同時にSQ2匹がこっちへ
その割にはかなり順調に拾えたので、残りは譲ろうと貴重なMPでファイアーボール
2年ぶりの参加も大歓迎!(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ_b0056117_10490978.jpg
気が付けば荷物が重くて魔法を使えず、HPがメチャ減ってた!ハッΣ(゜ロ゜〃)
明らかにマナさんに心配されていたけど、それでも拾い残しがないかを確認してから
こんな状態でもお疲れの挨拶♪ ホントにおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
ちなみにバンさんとマナさんが帰還したのを確認してから、わたしも無事に帰還完了
とんでーって言われていたけど、SQを引き連れていたのがわたしでしたからねぇ~

そんなわけで何とかクリア達成!だいぶギリギリだったものの、大成功♪ ( ´ ▽ ` )ノ
収穫は経験値が0.57%アップでそこそこ、DROPはアデナが240kくらいで豊作豊作
POTはシアンPが100個ちょっと、OPが250個!そしてCPがもうちょっとで130個
十分すぎる結果に満足したところで、拾ってきた報酬アイテムを倉庫に片付けて
余った消耗品も~って、やっぱり激戦だっただけあって思ったよりも減っていたり
2年ぶりの参加も大歓迎!(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ_b0056117_11044434.jpg
あとはタイミングを見計らって、矢筒と釜を取り出したら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは銀矢のみかと思いきや、待ちに待ったオリハルコンアローが出た!
ただ釜からはジュースがちょこっとだけで、オマケがきつねパンだといまいちかしら
パンケーキがこんなに手に入っても(*´・ω・)(・ω・`*)ネー ホントに使わないもん
でも今日はかなり存分に堪能できたし、昨日のリベンジも果たせたんじゃないかと♪
これで寝だめをして回復するだけ!日記を書いて zzz(´-ω⊂゛)オヤスミ☆*:..。o○☆

by chibiruri | 2016-01-21 11:27 | リネ | Trackback | Comments(0)