ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
颯爽と現れて、颯爽と帰還!?|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
ピカチュウが明るいうちから鳴いているということは、残念ながら今日はお仕事の日
おやつの時間になる前には起こされたから、睡眠時間はいつも通り?4時間くらいに
眠い眠いと言いながら何とかなっているのが、自分でも不思議なくらいですよねぇ~
そんなわけで睡魔くんに抗いながら、お布団から脱出!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
さすがに眠い目をこすりながらだったけど、テレビをつけてパソコンも立ち上げたら
颯爽と現れて、颯爽と帰還!?|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?_b0056117_15291018.jpg
さっそくリネにINして、昨日すでに済んでいるのが分かっているのに家賃をチェック
そして何もないことを確認してから、アジトのすぐそばにある倉庫前にテレポート!
まずは目の前の倉庫ドワから矢筒と釜を受け取って (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは普通に銀矢のみ、まぁかなりの運を発揮しないとレアアローはね
その分は釜から!と期待したところで、ジュースを半分だけ手に入れるのが精一杯
まぁこんなものということで(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・ とりあえず片付けを済ませたら
颯爽と現れて、颯爽と帰還!?|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?_b0056117_15291897.jpg
消耗品の補充をしてから、グルーディンの釣り場商人マルコ前に移動 ε=(。ノ・ω・)ノ
少ないラインナップから栄養エサを選んで購入、これで在庫はやっと4000個ちょっと
とりあえず10000個くらいは~って思っていたけど、挫折しそうなペースですよねぇ~
そんなことを言いながらいつまでも買い続けるわたし、自分でもそれは分かってますw
それはそれとしてギランのコロシアム副管理人前に飛んだら、放置しないでログアウト
雨がどう影響するか、準備してお仕事に ||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは週末とはいえ雨模様だし、落ち着いてくれることを期待していたけど
そういえばただの週末じゃなかった!完全に予想外の忙しさ Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
それでも何とかなっていたのはメンバーが揃っていたから、ただそれは途中までの話
メンバーが減ってからはあれもこれもと、ある意味いつも通りの展開じゃないですか
ただ大きなトラブルがなかったおかげで、覚悟していたほど延長戦が長引かなかった♪
これは不幸中の幸いかも?せっかくなので、寄り道をしないでダッシュで帰ってくれば
颯爽と現れて、颯爽と帰還!?|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?_b0056117_04465662.jpg
あまり時間もなかったから急いでパソコンを起動!リネにIN♪ カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
ギランのコロシアム副管理人前で待機させていたから、アジト近くの倉庫前に戻って
釜を取り出したら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪ すると意外とジュースがたっぷり?
よく見るとたっぷりどころか全部ジュースじゃないですか!レアがなくてもこれはこれで
あとはちょっと余裕があったから、アジトに戻って放置したまま用事を進めておいたり
そして時間がくればギランのコロシアム副管理人前に移動、1番乗りで闘技場の中へ
ただなかなか援軍が現れず、やっときてくれた火エルフさんとジーッと待機していると
颯爽と現れて、颯爽と帰還!?|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?_b0056117_05390173.jpg
ちょっと遅かった?マナさんとイコさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
このまま2人だけだったらどうしようかと思いましたよ、いくらなんでもそれは無理w
でもよろこんでばかりいられないのが、参加者が4人集まってくれたけど全員がエルフ
攻撃力に若干の不安があるものの、お馴染みのメンバーだから何とか出来そうな気も
念のためにディテクションを打ち上げたけど、安息さんもいない?ちぇっ♪( ̄" ̄;)
ただ第1グループが始まってジャイアントアントが湧くと、数匹が闘技場の下のほうへ
颯爽と現れて、颯爽と帰還!?|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?_b0056117_06345701.jpg
3匹ほどのジャイアントアントが、明らかに何かを追いかけているのを確認してから
ちょっと余裕を持たせてディテクション!やっぱりハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
しかも最初は気が付かなかったけど、どうやらエルフさんとコンビでの参加みたい
PTに誘ってみたけど2人で組んでいるみたいだし、とにかく超貴重な戦力ですよね♪
これで第1グループは余裕♪ 適当にファイアーボールを織り交ぜながら攻撃していると
颯爽と現れて、颯爽と帰還!?|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?_b0056117_06442652.jpg
さっきのコンビさんからSOSのエモーション!?第1グループで冗談かと思いきや
2人とも沈黙毒かしら?緑色になっていたので、急いで駆け寄って解毒するとお礼が
もしかしてシアンPとか忘れてきたのかも?困ったときはお互いさまということで♪
それからは危ない場面もなかったような、第1グループを突破して報酬アイテムを回収
黒字を確定させて第2グループもサクサクと敵を倒して、闘技場の端もチェックすれば
颯爽と現れて、颯爽と帰還!?|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?_b0056117_06560680.jpg
ちょっと端のほうに出現したアイスクイーンを(*`Д『+』)ハッケン!! すぐに攻撃を開始
ウォリアーさんをのぞいて全員エルフだから、攻撃力は期待できないかと思ったけど
そういえば火エルフさんがいたんでしたっけ、報酬アイテムが出現する前にサクッとw
先に走り出して闘技場中に散ってから、出現した報酬アイテムを回収♪ なかなか豊作
次は最難関の第3グループでウィズさんがいないけど、6人なら大丈夫?かと思いきや
颯爽と現れて、颯爽と帰還!?|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?_b0056117_07104022.jpg
報酬アイテムを回収し終わって闘技場の真ん中に集まったら、エンチャをかけなおして
しっかりMPを回復~って、いまテレポートのエフェクトが見えた?( ̄△ ̄;)エッ・・?
誰かミス帰還でもしたのかと思ったら、エルフさんが普通に帰還しただけだったみたい
ある意味これからが本番なのに、これは痛い!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
しかもコンビを組んでいたウォリアーさんも?もう第3グループが始まっちゃうのに!?
ホントに帰還しちゃうから急いで右端に逃げないと、エルフ4人で中央突破することに
颯爽と現れて、颯爽と帰還!?|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?_b0056117_07291273.jpg
タイミング的にもう間に合わない!って思ったけど、ウォリアーさんの残留が決定w
ホントに助かりましたよ、はたしてファイアーボールだけでどこまでやれたのか。。。
こっちのPTに合流するか誘ったけど大丈夫って断られちゃって、気になっていたけど
全然平気みたい?普通にハウルを連打してくれたから、こっちのダメージはちょっと
おかげでわたしも回復のお仕事もしていたけど、いつになくファイアーボールも連打!
思っていたより順調に片付いてくれて、闘技場の端の敵もかき集めて掃討( ´ ▽ ` )ノ
颯爽と現れて、颯爽と帰還!?|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?_b0056117_07465440.jpg
ウォリアーさんが残ってくれていなかったら、どうなっていたかしら(>▽<;; アセアセ
そんなわけでちょっとでも休憩する余裕があったので、MPをしっかり確保した状態で
出現したデーモンにさっそく((≧(≧▽(≧▽≦(≧▽≦)≧▽≦)▽≦)≦))突撃ぃ~!
するとエルフさんの 「ソウルオブフレイム」 が発動!エフェクトがメチャメチャ強そうw
まぁ実際にメチャメチャ強いわけで、それなりにあっという間?デーモンを撃破完了♪
颯爽と現れて、颯爽と帰還!?|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?_b0056117_08181341.jpg
ちゃんと報酬アイテムを拾い尽くしてから、闘技場の真ん中に戻ってお疲れの挨拶
結局ウォリアーさんは最後まで残ってくれたし、間に合った甲斐があったというもの
あとはSQが出現する前に帰還して~って、地面にかなりたっぷりと残されたPOTが
いったい誰が置いて帰ったのかと思ったら、置いたのはイコさんなの?(@'ω'@)ん?
重いからだって言っていたけど置く前は持っていたはずなのに、でもありがたく♪
まぁ売ったりしませんよ、もちろん倉庫のコレクションに(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

今日のギランUBは余裕で間に合って、ちょっと焦る場面もあったけど無事にクリア
収穫はさすがイベント中で経験値が0.45%アップ♪ って普通に少ないじゃないですか
これはウォリアーさんが半分くらい敵を倒してたってことでしょうねぇ~改めてさすが
それなのにDROPはアデナが160kくらいって、だいぶたっぷりと拾っちゃったみたい
さらにPOTはシアンPが140個弱、OPが170個以上!そしてCPが90個近ければ十分
イコさんにもらったからだけど、今日はかなりの豊作に (人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
できれば明日もこんな感じで堪能できますように♪ かなり可能性は低そうですが。。。

by chibiruri | 2016-01-30 08:49 | リネ | Trackback | Comments(0)