ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
いろいろとタイミングが悪いときもあるのです!(/≧◇≦\)アチャー!!
今日という日を待ってました!やっとお仕事がお休みだったから、もちろん寝だめ♪
まぁニチアサを堪能しすぎたせいか日記に手間取って、かなりの昼更かしに。。。
それでも外が真っ暗になるまで、たっぷり睡眠時間を確保!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
いくらなんでも睡魔くんに襲われたままじゃ、お休みを堪能できませんからねぇ~
とりあえずこれで邪魔をするものはないはず!先にテレビをつけてパソコンも起動♪
いろいろとタイミングが悪いときもあるのです!(/≧◇≦\)アチャー!!_b0056117_22190786.jpg
さっそくリネにINすれば、アジト管理人ジョアンに話しかけて家賃のチェックを完了!
そのまま近くの倉庫前にテレポートして、矢筒と釜を (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは普通に銀矢がダブル、まぁレアアローは昨日出てくれましたからね
その代わりに釜からは~って、こっちも残念ながらジュースはちょっとだけ( ´△`)アァ-
オマケもワインだけじゃカバーできませんよ、せめてウイスキーかこげパンじゃなきゃ
あとは寝る前の2回目に期待するとして、倉庫に片付けを済ませて消耗品を補充完了
いろいろとタイミングが悪いときもあるのです!(/≧◇≦\)アチャー!!_b0056117_22523155.jpg
忘れずにグルーディンにテレポート!釣り場商人マルコの目の前にドンピシャの着地
すぐに話しかければ高弾力釣り竿はスルーして、栄養エサだけ購入 (>▽<)b OK!!
これでようやく栄養エサの在庫が5000個になったのかしら?思っていたより時間が
できればこの倍はためてから釣りを再開させたいから、当分ガマンしないとですよw
いったい何ヶ月後になるのか、コツコツ頑張るとしてギランのコロシアム副管理人前へ

もちろんお休みだからテレビを堪能するところだけど、驚くほど何もやってない!?
BSもいまいち興味をそそられる番組がないし、CSのお世話に [TV]   ヾ(・▽・ )>
いま考えると久しぶりにバンダイチャンネルでもよかったかも、すっかり選択肢外に
どうしてもアニメって見始めると、気になってモニターに集中できなくなりますからね
そんなわけでテレビはBGMモードにしてからリネにIN!午前1時のギランUBに参戦
いろいろとタイミングが悪いときもあるのです!(/≧◇≦\)アチャー!!_b0056117_01571196.jpg
すると競技開始5分前のアナウンスで飛び込んでから2~3分は、誰もこなかったのに
気が付くとPTへの勧誘が忙しくなるほどの援軍が!?ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!
あっという間に参加者は7人に♪ 単騎はないと思っていたけど、まさかここまでとは
わたしの含めて5人もエルフだから、一見バランスが偏っているような気がするけど
火エルフの精霊さんもいるわけで、この5人だけでも何とかなりそう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いろいろとタイミングが悪いときもあるのです!(/≧◇≦\)アチャー!!_b0056117_02035766.jpg
ちなみにウィズのあびさんとウォリアーさんもきてくれたから、戦力は申し分なし♪
敵が出現してから攻撃しようとカーソルを合わせたときには、もう倒されているくらい
それでも最近の午前1時のギランUBは、ときどき無人らしいですよ( ̄へ ̄|||) ウーム
わたしはお休みの日にしか参加ができないけど、夜更かし組も多そうなのにねぇ~
午前3時は確かに通い続けて数年経つから、闘技場に住んでるって言われたこともw
最近はお仕事の延長戦になることも多くて、たまに間に合わなかったりしますけどね
いろいろとタイミングが悪いときもあるのです!(/≧◇≦\)アチャー!!_b0056117_02142501.jpg
だからこそ参加できたときは堪能しなきゃ♪ 勿体ないもん(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー
もちろん今回は援軍がたくさん駆けつけてくれたから、第1・第2グループと余裕で
ちょっと長く感じる待機時間を過ごしていると、アイスクイーンを (*`Д『+』)ハッケン!!
急いで駆け寄って攻撃を開始したけど、わたしが待機していた場所が遠かったのと
この人数ですからねぇ~ホントにものの数秒でアイスクイーンが砕け散っちゃった
おかげで時間ができたけど、あっという間に報酬アイテムは拾い尽くされて暇にw
いろいろとタイミングが悪いときもあるのです!(/≧◇≦\)アチャー!!_b0056117_02482400.jpg
こうなったら活躍の場は第3グループしか!中央突破で p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
いつでも回復のお仕事ができるように、ショートカットをウォーターライフにセット!
カーソルをPTウィンドウのあたりに持っていきながら、左手はNBを押せるように準備♪
ただわたし以外にエルフさんが4人もいて、そのうち2人は確実に同じNBエルフですよ
慌てて回復しないといけないような状況にはならず、サクッと掃討完了 (>Д<)ゝ”
ちゃんと闘技場をぐるっと回って敵が残っていないことも確認、あとは待機していると
いろいろとタイミングが悪いときもあるのです!(/≧◇≦\)アチャー!!_b0056117_03370827.jpg
どうも最近引きが悪いような?待機していた場所とは逆サイドにデーモンが出現!
今回はエルフさんが多いからだと思うけど、離れたところから一斉射撃!m9(ΦωΦ)
与えるダメージは火エルフさんやウォリアーさんには敵わないけど、ちりも積もれば
ちなみにこれだけの人数で攻撃すれば、タフなデーモンのあっという間に撃破完了
地面に突っ伏したのを確認してから、F4キーを押しながら適当に報酬アイテムを回収
いろいろとタイミングが悪いときもあるのです!(/≧◇≦\)アチャー!!_b0056117_03535487.jpg
参加者が多いからそうたくさんは拾えないと思ったし、拾い残しさえなければOK♪
案の定ちょこっと回収すると、目ぼしいものはなし!キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
次の日が月曜日で厳しくなるのも覚悟していただけに、みんな夜更かしで助かったw
これで1時間半後にも人が集まってくれるといいけど、睡魔くんには敵いませんからね
とにもかくにも、おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪ あとはみんな続々と帰還!
いろいろとタイミングが悪いときもあるのです!(/≧◇≦\)アチャー!!_b0056117_03570962.jpg
気が付くと精霊さんと同じクランのエルフさん、そしてわたしの3人だけに (ΦωΦ)ゞ
やっぱりチャレンジするのかな?と思ったけど違うみたい、むしろチャンスなのかと
そりゃレベルが上がったとか新しい武器を手に入れたとか、何か変わったことがないと
そう簡単に記録更新とはいかないでしょうしね ヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) /~ マタネッ!!

リネをログアウトしたあとは、しっかりとテレビを見ながら日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
ホントは日記に集中するつもりだったけど、気が付くとバンダイチャンネルを見てた!
おかげで筆の進みがかなり遅く、だから最近見てなかったのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
それでも途中からは完全にテレビを止めて、日記に集中したおかげでそれなりに挽回
残りはあとで!いまは再びリネにINすれば楽しみにしていた午前3時のギランUBへ
問題はさっきの援軍がほとんど寝ちゃったようで、いつまで経っても1人でボーっと
そこに駆けつけてくれたのはウォリアーさんが2人!これでどうにかできるかどうか
いろいろとタイミングが悪いときもあるのです!(/≧◇≦\)アチャー!!_b0056117_05082250.jpg
そんな感じで覚悟を決めていると、ギリギリバンさんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
ちょこちょこ忘れていて間に合わなかったって言っているから、今日もそうなのかとw
さっき言っていたみたいな誰もいない状況じゃないけど、参加者が少ないのも確かだし
とにかくウィズのバンさんを加えて参加者は4人に、やっぱりこの人数はいないとね
しかもウォリアーさんが2人もいるということは、ハウルに頼っていいんじゃないかしら
いろいろとタイミングが悪いときもあるのです!(/≧◇≦\)アチャー!!_b0056117_06251522.jpg
もちろんわたしはわたしで、頼りないけどファイアーボールを使って気休め程度の援護
第1グループは敵も弱いからそれで片付くけど、第2グループに入るとそうもいかず
危ない場面はなかったものの、回復のお仕事もそこそこ忙しいかも?ハッΣ(゜ロ゜〃)
ウォリアーさんたちからハウルのエフェクトが見えない気がするけど、それでかしら
ただわたしが見ていなかっただけという可能性も、それを証拠に敵を残らず片付けて
いろいろとタイミングが悪いときもあるのです!(/≧◇≦\)アチャー!!_b0056117_07354340.jpg
下端で待機していたはずが、先に報酬アイテムが出現?( ̄ー ̄?).....??アレ??
慌ててアイスクイーンを探して走り出したけど、みんな普通に拾い始めているような
とりあえずぐるっと端を見て回ったけどアイスクイーンを確認できず、わたしも回収
頭の中でハテナがグルグル回ったまま闘技場の右端に、そこでやっと聞いてみると
ちゃんとアイスクイーンは出現していたようで、ウォリアーさん2人が撃破したとか!
余所見してテレビを見ていたわけでも、眠くて睡魔くんに襲われていたわけでもなく
ホントに時間が飛んだような感じ、ただ改めて目の前のモニターに集中!(`・ω・´)
いろいろとタイミングが悪いときもあるのです!(/≧◇≦\)アチャー!!_b0056117_08275974.jpg
闘技場の右端によっていたから、中央突破よりは相手にする敵の数も少なかったし
回復役がわたしだけでも大丈夫なはず!だけど、何度かPOTを使わせちゃったような
まぁPTを組んでいれば他の人のMPが分かるようになったとはいえ、不安でしょうね
長い間コンビで狩りをしてるとかでもない限りは、癖とかタイミングも分からないはず
そんなこんなで徐々に左側に進攻していくと、やっとデーモンを (*`Д『+』)ハッケン!!
デーモンにはしばらく暴れていてもらって、あせらずに先に周りの敵を片付けてから
お待たせのデーモンを攻撃!あっさりではないけど、無事に撃破 ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
あとは闘技場の端をチェックして、残っていた敵を片付けてから回収するつもりが
上端に2匹だけ残っていたホーンケルベロスを攻撃している間に、みんなは回収中!
いろいろとタイミングが悪いときもあるのです!(/≧◇≦\)アチャー!!_b0056117_08513516.jpg
もう残っていないと思ったんでしょうねぇ~こういうときはわたしも拾えばいいのに
バンさんが途中で気が付いて手伝ってくれたので、確かに倒してから回収(>Д<)ゝ”
案の定あまり残っていなかったけど、さっきボーっとしちゃっていたのもあるしねw
存分に堪能できたから (>▽<)b OK!! とにかくおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

今日のギランUBは2回参加で2回ともクリア!お休みだと余裕があっていい感じ♪
収穫は経験値が0.73%アップで悪くないけど、DROPはアデナがたったの120k!?
1回分だとしても少ないくらいですよ、まさかここまで拾えていないとは (;ΦДΦ)エ!!・・
ちなみにPOTもシアンPが90個に届かず、OPが250個だけどまだ多いほうなのかも
CPが110個くらいだったのが奇跡!まぁたまにはこういう日もあるだろうということで
いろいろとタイミングが悪いときもあるのです!(/≧◇≦\)アチャー!!_b0056117_09283003.jpg
リネをログアウトしたあとは、テレビを見ながらだけど一生懸命日記を書いていると
時間を忘れていて、ふと時計を見ると12時間を過ぎてた!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
慌ててリネにINして倉庫前に飛んだら、矢筒と釜を取り出したけど矢筒を片付けて
釜だけを (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪ すると無難にジュースが多めに出てくれて
残りはくだもののレモン!残念ながら搾ったところでジュースにはならないですよねw
まぁ結果はともかく忘れなくてよかったよかった (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

by chibiruri | 2016-02-15 09:59 | リネ | Trackback | Comments(0)