ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
まさかギランUBは特別警戒実施中?(σ≧∀≦)σ チェック♪ チェック♪
今日も引き続きお休みなので、起きたときには外は真っ暗 Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
日記に手間取ってちょっと昼更かしをしたけど、それをしっかりと補う睡眠時間を確保
昨日は寝だめが不十分で、睡魔くんをリセットできずに残ったままでしたからねぇ~
まだまだ忙しい日が続くみたいだし、ちゃんとお休みの間に回復させておかないと!
とりあえずお布団をたたんで起きだしたら、パソコンを起動!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
まさかギランUBは特別警戒実施中?(σ≧∀≦)σ チェック♪ チェック♪_b0056117_21570823.jpg
さっそくリネにINすれば、アジト管理人ジョアンに話しかけて家賃のチェックはOK!
そのまますぐ近くの倉庫前にテレポート、矢筒と釜を (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは銀矢のみ、最近なかなかレアアローが出てくれないんですよねぇ~
その代わり好調だった釜だけど、今日はくだもの三昧でジュースはちょっとだけ。。。
まぁ昨日はエントの実を連続で収穫していたから、当分はレアを期待できないかしら
そんなわけで幸先良くとはいかなかったけど仕方ない!しょんぼり片付けを済ませて
まさかギランUBは特別警戒実施中?(σ≧∀≦)σ チェック♪ チェック♪_b0056117_22485713.jpg
ちゃんと消耗品を補充することを忘れずに♪ そこからグルーディンにテレポート!
24時間営業中の釣り場商人マルコに話しかけて、栄養エサを購入 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
コツコツかい続けているから増えてはいるものの、目標の10000個まではまだ遠い
早く釣りを再開させて 「高級マジックドールの箱」 を手に入れたい!狙うのはリッチ
相場が分からないけどレアなはずだし、売ったら何でも好きな装備を買えそうだもん
まぁ実装直後に手に入れたのが奇跡すぎるから、まったく出る気はしないんですがw
とりあえず買い物も終わったし、ギランのコロシアム副管理人前に飛んでログアウト

さっそくテレビを堪能していたけど、提督業もしておかないとイベントが終わっちゃう
ただ時間をかけないと高難易度は無理!またギリギリに低難易度でクリアするかも
そんなわけでちまちまと下準備だけしながら、存分にテレビを [TV]   ヾ(・▽・ )>
のんびりしていると日付けも変わったので、再びリネにINして午前1時のギランUBへ
問題はやっぱり参加者が集まってくれるかだけど、あびさんの参戦を確認 (`・ω・´)
まさかギランUBは特別警戒実施中?(σ≧∀≦)σ チェック♪ チェック♪_b0056117_02194721.jpg
続いてイコさんや忘れないさん、さらにもう1人ウィズさんとウォリアーさんまで!?
気が付けば参加者が6人に♪ しかも半分がウィズさん ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
これで何の問題もないと思いたいけど、昨日はバンさんが突然攻撃されてやられたり
何があるか分からないから注意していたものの、考えすぎても楽しくないもんねぇ~
とりあえず攻撃力の高さにものを言わせて、第1グループの敵をサクサク倒していると
まさかギランUBは特別警戒実施中?(σ≧∀≦)σ チェック♪ チェック♪_b0056117_02271002.jpg
いつの間にか忘れないさんがガーストをテイム!?しかも2匹も ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
前にもテイムしたガーストを最後まで生かして、デーモンを沈黙毒にしてましたっけ
たぶん人数がいて余裕だからっていうのもあるんでしょうけど、また活躍するのかもw
それを見てなのか、ウィズさんがBBをテイム!ただ何で1匹だけなのかと思っていると
あとでKBBをテイムするつもりなんだとか、なるほど!レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
ちなみに第1グループはそのまま余裕で突破、ちょこちょこっと報酬アイテムを回収♪
まさかギランUBは特別警戒実施中?(σ≧∀≦)σ チェック♪ チェック♪_b0056117_03450706.jpg
そしてそのことをすっかり忘れたまま、サクサクと第2グループの敵を倒していると
いつの間にかKBBを手なずけていて、白黒のセットに!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
こういうことをしたかったんだろうとは思っていたけど、まぁ実用性はないでしょうねw
パッと見た感じこんな体格で、こんな武器を持っているんだから強そうに見えるのに
ちなみにそうこうしているうちに第2グループの敵は片付いて、しばらく待機していると
まさかギランUBは特別警戒実施中?(σ≧∀≦)σ チェック♪ チェック♪_b0056117_05071805.jpg
アイスクイーンが出現!って、まさかの目の前じゃないですか!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
誰もいないところに出現されると面倒だから、闘技場の端が見える位置にいたけど
おかげでみんなが駆けつけるのに若干のタイムラグが、この数秒が結構大きいのに
まぁ今回は前衛さんが少ないけど人数が揃っているから、取り囲めばあっという間
アイスクイーンが砕け散っていくのを尻目に、逆方向に走って報酬アイテムを回収!
数秒の遅れは回収の速さでカバー?エンチャもかけなおして、MPを回復させたら
まさかギランUBは特別警戒実施中?(σ≧∀≦)σ チェック♪ チェック♪_b0056117_05295723.jpg
迷うことなく、第3グループも中央突破で!突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!
もちろんウィズさんが3人もいるうえに、ウォリアーさんがいるから攻撃力は文句なし
それどころか思っていた以上のハイペースで、イコさんが思わず 「はやい」 ってw
わたしもまったく同じ印象だったけど、これだけ余裕でも敵の攻撃は凄まじかったのか
気が付いたときにはBBとKBBはやられていなくなっていましたよ (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
あとはさっさと闘技場の端を確認して回って、残っていた敵をかき集めたら掃討完了
まさかギランUBは特別警戒実施中?(σ≧∀≦)σ チェック♪ チェック♪_b0056117_05405980.jpg
アイスクイーンのときと同じ位置で待機していると、離れたところにデーモンが出現!
急いで駆けつけてトリプルアローを連射!ただ他の人たちの攻撃がすごすぎますよw
それだけ余裕だったけどデーモンも突っ立っていたわけじゃなく、狭い範囲で大暴れ
それに巻き込まれたのが沈黙毒攻撃を狙って、虎視眈々と接近していたガースト2匹
移動が遅すぎたようで、あとちょっとのところで2匹ともEND (/≧◇≦\)アチャー!!
まぁすぐに仇を取りましたよ!あとは急いで走り回って報酬アイテムを回収すれば
まさかギランUBは特別警戒実施中?(σ≧∀≦)σ チェック♪ チェック♪_b0056117_05590785.jpg
余裕でクリア達成!真ん中の戻ってきたら、おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
するとちょっと離れたところに立っていたのは、やられたと思っていたBBとKBB!?
どうやら敵の攻撃に巻き込まれないように、闘技場の端で待機させていたみたいw
あとはみんなが帰還したのを見届けて、倉庫前に飛ぶと、忘れないさんとウィズさんが
忘れないさんからは100個近いシアンPを受け取って、ありがたく倉庫に ( ´ ▽ ` )ノ
ちなみに忘れないさんは市場を見てから寝ちゃうみたいだけど、ウィズさんは続投?
まぁあくまで予定は未定なんでしょうけど、期待しないで (*・ω・)ノ~''待ってまーす♪

ギランのコロシアム副管理人前に戻ったらログアウト、日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
いまのうちに半分は書きたかったけど、驚くほど筆が進まなくて時間だけが過ぎる
途中でテレビを封印状態にしたものの間に合わず、午前3時のギランUBのお時間に
もちろんせっかく2回参加できるチャンスを棒に振るわけがないので、再びリネにIN
闘技場の中に飛んでボーっと待っていると、ちょっと時間が経ってからバンさんが!
まさかギランUBは特別警戒実施中?(σ≧∀≦)σ チェック♪ チェック♪_b0056117_06345112.jpg
単騎を回避できて一安心していると、バンさんがポツリと 「空腹度が17%だ・・・」 って
たぶん昨日ENDさせられてから、食べて回復させるのを忘れていたんでしょうねぇ~
昨日は気にしないって言っていたけど、その1回だけじゃないしね ( ̄へ ̄|||) ウーム
とりあえず注意しながら待機していたのはいいけど、援軍も現れないまま時間に!
ただ早めにディテクションを打ち上げると、隠れていた安息さんを (*`Д『+』)ハッケン!!
ここまで昨日と同じパターンになるとは、ちなみにもう1人は隠れていないのか現れず
まさかギランUBは特別警戒実施中?(σ≧∀≦)σ チェック♪ チェック♪_b0056117_07132206.jpg
参加者が3人だけってずいぶん少ないけど、ウィズさんが2人いれば危ない場面もなく
第1グループはもちろん、第2グループも余裕の突破!||壁||*・ω・)σ☆:*:イェィ:*゜☆
さらにアイスクイーンが真ん中近くに出現してくれたおかげで、すぐに攻撃を開始!
エルフのわたしとウィズさんが2人だから、さすがに時間はかかったけど撃破に成功
まぁホントに厳しい戦いなんだったら、回収を後回しにしてでも休憩しないとだけど
まさかギランUBは特別警戒実施中?(σ≧∀≦)σ チェック♪ チェック♪_b0056117_07182283.jpg
バンさんが 「ジャイアントマジックドール」 を買ったんだとか!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
頭に眩しいが付くやつかしら?かなり高いみたいだけど、効果に関してはその分絶大
一定確率でだけど、ダメージリダクションが+20!つまり非ダメを20も減らしてくれる
重量軽減も付いているみたいで、最近みんな連れているのも納得 (>▽<;; アセアセ
ただマジックドールの恩恵を実感できないくらい、あっという間に敵が片付いたようで
まさかギランUBは特別警戒実施中?(σ≧∀≦)σ チェック♪ チェック♪_b0056117_07440234.jpg
機会はそのうちいくらでもあるはず!順調だったんだから、いいじゃないですか♪ ねw
ちなみにわたしは闘技場の左下のほうで待機していると、デーモンは真ん中に出現!
さっきのアイスクイーンも真ん中付近だったし、わたしは勝手に振り回された感じに
まぁわたしは基本的に弓矢装備だから、少しくらい離れていても攻撃できますからね
そんなわけでウィズさん2人がすぐ攻撃に移れたほうが、確実に倒すのが早いですよ
まさかギランUBは特別警戒実施中?(σ≧∀≦)σ チェック♪ チェック♪_b0056117_08273570.jpg
もうちょっと攻撃力があればなぁ~って思わなくもないけど、NBエルフだし仕方ない
その代わりに回復はお任せを♪ というわけで、デーモンを撃破!Σd(≧▽≦*) グッ!
3人しかいなかったから報酬アイテムも美味しく回収できたし、言うことなしかしら?
おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪ というわけで、帰還したら急いでアイテム整理
念のためにバンさんには明日のことを託したから、一安心ということで (>Д<)ゝ”

今日はお休みだったおかげで、ギランUBには2回参加!そして2回とも余裕のクリア
収穫は経験値が0.81%アップでなかなか♪ そしてDROPはアデナが370kくらいで豊作
POTもシアンPが300個を突破!OPが410個でたっぷりだし、CPがもう少しで200個
自分でもビックリするくらいですよ、もしかして少し拾いすぎたかな?とも思ったけど
明日の分も合わせてだと思ったら、妙に納得!?ヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!!

by chibiruri | 2016-02-23 08:54 | リネ | Trackback | Comments(0)