ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
てっきり間に合わないと思ったのに!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
おやつの時間前に目覚まし鳴いたということは、今日はお仕事!/●・∀・)ピカジュー
できるだけ早めに寝る努力をしたものの、やっぱり睡眠時間は4時間ちょっとかしら
これで十分なら何の問題もないんですけどねぇ~そんなわけがなく全然寝足りない
そんな状態だから二度寝しそうなところを、気合いだけで!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
なんとかお布団から抜け出すことに成功したので、テレビを見ながらパソコンを起動
てっきり間に合わないと思ったのに!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_05215631.jpg
さっそくリネにIN♪ いつものようにアジト管理人ジョアンに話しかけたら家賃を確認!
そのままの流れで倉庫前に飛んだら、釜を取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると祈りが微妙に通じたのかしら?エルフは大好き!黄金色のお菓子ワッフルが
ワッフルはギランUBに参加すると1回に2個は使うから、いくらあっても足りないしね
これだけでも満足できるのに、さらにジュースがちょっととオマケのきつねパンまで♪
幸先のいい結果に感謝しつつ分別して倉庫に片付けたら、ダメもとで消耗品を補充
てっきり間に合わないと思ったのに!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_05221325.jpg
続いてグルーディンにテレポート!ホップ!ステップ!ジャンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ ̄⊿)ノ
着地したのは釣り場商人マルコの目の前だから、すぐに話しかけて栄養エサを購入♪
在庫のほうは地味にだけど増加中ということで、用事が終われば離脱してギランへ!
今日はやることが多いみたいだから、間に合うように帰ってこれる可能性はあるのか
無駄かもしれないけどいちおうね、準備を済ませてコロシアム副管理人前でログアウト
睡魔くんが邪魔だけど、一緒にお仕事へ ||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは忙しいことが分かっていたからか、一見メンバーが揃っているような
ただ人手を取られるせいで、わたしはあれこれ押し付けられるパターンですよ (´・ω・`)
前半戦・後半戦のうちに形を作ることができれば、もうちょっとマシだったはずだけど
やっぱり時間がかかって延長戦に!明日の準備も終わってない |壁|〃´△`)-3ハゥー
それでもどうにかこうにか目処が付いたので、もちろん寄り道しないで急いで帰宅!
てっきり間に合わないと思ったのに!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_05222400.jpg
かろうじて午前3時のギランUBの前だったので、パソコンを立ち上げてたらリネにIN
とりあえず倉庫前に戻って、矢筒と釜を取り出したら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは銀矢のみでレアアローはなし?まだミスリルアローも拝めないとは
結果はともかくクリックを続行!釜からはジュースがちょっとと、オマケのこげパン
すぐに片付けを済ませたら、ギランのコロシアム副管理人前にとんぼ返り (>Д<)ゝ”
てっきり間に合わないと思ったのに!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_07024849.jpg
直後に競技開始5分前のアナウンスが流れたので、闘技場の中に飛んで待っていると
しばらくしてバンさんたキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! 単騎じゃなかった♪
ただ逆にバンさんからしてみれば、たぶん間に合わないと言っていたわたしが先着w
下手をすれば超が付くレベルの延長戦を覚悟してましたからねぇ~わたしも予想外
とにかくせっかく間に合ったんだから、午前3時のギランUBを堪能しなきゃ!(`・ω・´)
もしここでこの間みたいなことが起これば、やっぱりテンションがダダ下がりになるから
バンさんに釣られて適当にディテクションを打ち上げていたけど、誰も隠れていない?
てっきり間に合わないと思ったのに!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_07071631.jpg
それなら安心なのかと思いきや、安息さんも現れないですよ?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
まさかバンさんと2人だけになるなんて、本気は出さないといけないけどかなり厳しい
そのまま競技開始のアナウンスが流れてコンビが確定!最近みんな早寝なのかしら
ただよく考えると 「14周年イベント」 の真っ最中だし、みんなイベントMAPなのかも?
とりあえず2人でも第1グループは余裕の突破♪ どちらか1人でもここまでは大丈夫!
もし 「リンドビオルストームローブ」 を持っていれば、単騎にも挑戦できたかもって
てっきり間に合わないと思ったのに!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_07301825.jpg
でも残念ながらバンさんはまだ持っていないから、第2グループは開始直後に右端へ
これならそれなりのペースで戦えると思ったけど、後半に差し掛かると押されまくり!
わたしは必死に回復のお仕事をしながら、たまにファイアーボールもしていたけど
バンさんが本気を出して範囲魔法を乱れ撃ちすれば、MPは尽きたけどどうにか突破
それにしてもホントにどうにかこうにか、画面内の敵を片付けるだけで精一杯。。。
てっきり間に合わないと思ったのに!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_07364636.jpg
まさか第2グループでここまで手間取るなんて!ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
もちろん休憩しないと画面外に大量に残っているはずの敵を相手になんてできないし
直後に報酬アイテムが出現したから近くの分だけ回収、危なくなる前に帰還かしら
問題はちょっとでも左に踏み込めば敵がよってくるから、右のほうの範囲が狭すぎ!
そんなわけで結局左に少し進んだところで、こっちに向かってきた敵を片付けたら
てっきり間に合わないと思ったのに!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_07590487.jpg
報酬アイテムを回収する暇がないまま、第3グループスタート!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
バンさんが前にいると範囲魔法も使うから、敵の攻撃が全部集中しかねないわけで
気休めかもしれないけど1歩前に出て、適当なタイミングで単発のファイアーボール
うまくダメージが分散すれば、NBで回復したときに効率がいいですからね ( ´ ▽ ` )ノ
そこまでしてもホントにギリギリで、バンさんはMPが尽きた状態から絞り出して攻撃
てっきり間に合わないと思ったのに!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_08190378.jpg
いつ追い返されても仕方ないくらいの感じだったけど、再びかろうじて耐え抜いた?
画面内の敵だけとはいえ片付けることに成功♪ ただやっぱり問題は左側に残った敵
第2グループの敵に加えて第3グループの敵も半分以上いるはず ( ̄へ ̄|||) ウーム
できることならギリギリまで休憩してMPを回復させたら、一気に片付けたいところ
ただバンさんいわく、この間の経験上おそらく処理できずに崩壊するんじゃないかって
問題はそのまま報酬アイテムを回収しようにも、ホントに右端の少ししか無理なはず
そこでちょっとずつ左側に進攻して、敵を小分けにかき集めつつ減らしていたけど
てっきり間に合わないと思ったのに!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_08280020.jpg
順調に敵を減らしながら闘技場の真ん中あたりまでたどり着いたけど、そこまで!
ちょうどアイスクイーンとデーモンに遭遇したところで、タイミング悪く最終戦に突入
もちろんSQが出現すればテレポートで飛んできて、あっという間に取り囲まれた!?
仕方ないので敵の処理は諦めて、攻撃を食らいながらF4キーで適当に回収するしか
この時点ですでにMPはほとんど使い切っていたから、耐えられたのはちょっとだけ
てっきり間に合わないと思ったのに!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_08390223.jpg
粘りすぎたのかギリギリになっていたけど、セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
わたしが帰還したあとすぐにバンさんも無事に帰還、とりあえず赤字ではないかしら
最後にちょこっとでも回収したおかげで黒字にはなったし、クリアは無理だったけど
わたしは間に合って参加できたうえに、これはこれで楽しかったから (>▽<)b OK!!
ただこれでリングをちゃんと通常モードから換装していれば、もう少しマシだったかも

今日のギランUBは予定では間に合わないはずだったのに、ギリギリ時間前に帰宅
クリアはできなかったものの、堪能できたし満足満足 ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
収穫は0.74%アップでさすがに多めだけど、DROPはアデナが90kくらいで微妙w
ちなみにPOTはシアンPが40個弱で、OPが70個ちょっと!あとはCPがちょうど50個
儲けとしてはたいしたことないけど、これなら赤字ってことはないから一安心ですよ

あとはリネをログアウトして、お風呂に入ってごはんを食べてから日記タイムに!
予定していたより内容が長くなったけど、ペースはかなり順調 Φ≡Φ(・ω・;)かきかき
そんなときにふと時計を見ると、定期メンテ開始まであと10分!?急いでリネにIN
てっきり間に合わないと思ったのに!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_09571954.jpg
アジトから近くの倉庫前にテレポートして、アデナを引き出してからグルーディンへ
すぐに釣り場商人マルコに話しかけて、無事に栄養エサを購入!忘れなくてよかった
そのまま忘れてもだったとしても損はしないけど、せっかくのチャンスですからねぇ~
用事はこれだけなのでアジトに戻ってログアウト、テレビを見ながら再び日記の続き
明日は明日でお仕事は忙しくなりそうだけど、リベンジしないと (*´・ω・`)bダヨネッ☆

by chibiruri | 2016-02-24 08:55 | リネ | Trackback | Comments(0)