ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
連続では起こらないから奇跡っていうのかも il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li
今日も引き続きお仕事なのが分かっているから、目覚まし時計が /●・∀・)ピカジュー
まだおやつの時間前なのに!自分でセットしておいてなんだけど容赦なさすぎますよ
しかも日記に手間取って、普段と比べてさらに30分くらい寝るのが遅くなったもんね
そのせいで睡眠時間は4時間弱!?当然のように睡魔くんがパワーアップすることに
でも負けるわけにはいかないし、気合いでお布団から脱出 Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
連続では起こらないから奇跡っていうのかも il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li_b0056117_04102231.jpg
ボーっとテレビを見ながらパソコンを立ち上げて、リネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
アジト管理人ジョアンに話しかけたら、先に家賃のチェックを済ませてから倉庫前へ
もちろん倉庫から矢筒と釜を取り出して、祈りながら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
ここでレアでも手に入れば~って思っていたけど、すると矢筒からはミスリルアローが
そして釜からはジュースがちょっとだけ、でもオマケのこげパンはなかなかいいもの♪
確かにエントの実やワッフルのほうがうれしいけど、お楽しみは帰ってからということで
連続では起こらないから奇跡っていうのかも il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li_b0056117_04103647.jpg
とりあえず片付けは済ませないと、あとはちょうど半日後に備えて消耗品を補充!
続いてグルーディンに寄り道を♪ ホップ!ステップ!ジャンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ ̄⊿)ノ
忘れず目の前の釣り場商人マルコに話しかけたら、栄養エサを購入して用事も終了
クリックにタイミングを合わせたから遅くなったけど、ギランのコロシアム副管理人前へ
この準備が無駄になりませんように!お仕事へ ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

そんなお仕事のほうは覚悟をしていたはずだけど、初めからクライマックス状態!?
メチャメチャ忙しくて現状維持が精一杯!他にもいろいろ処理したいものがあるのに
ただメンバーがそれなりに揃っていたから、徐々に落ち着いてきて余裕ができれば
押し返すことに成功♪ 前もっては無理だったけど、全員で片付けに取り掛かれたし
延長戦が長引きはしたものの、何とか間に合いそうだと思ったところで予想外の展開
どうしても帰りに寄り道をしないといけなくなって、それがずいぶんと遠回りに。。。
とにかく寄り道を済ませてから急いで帰ってくれば、荷物も置かずにパソコンの前へ
連続では起こらないから奇跡っていうのかも il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li_b0056117_07090601.jpg
そのままパソコンを立ち上げたらリネにIN!コロシアム副管理人に話しかけたけど
「只今コロシアムは競技が進行中に~」 って、始まってる!エッ!!Σ( ̄ロ ̄|||マジデ?
正確なはずのパソコンの時計は、午前3時まであと20秒近くはあるはずなのに。。。
そういえばリネ内の時間ってずれていることが多いから、それで早く始まったのかも
ホントにあとちょっとだったのに残念無念!仕方がないので観覧モードで中に飛ぶと
連続では起こらないから奇跡っていうのかも il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li_b0056117_07393909.jpg
ちょうど第1グループ最初の敵、ジャイアントアントを倒し終わったところみたい?
今日はちゃんと起きていたのかバンさんが参加していたので、遅れたことを報告w
10秒は言いすぎだと思うけど、あと1分も早ければわたしも参加していたはずなのに
ちなみにもう1人の参加者はウォリアーさんじゃないですか!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
確かに攻撃に関しては問題なさそうだけど、回復に若干の不安があるみたいで。。。
連続では起こらないから奇跡っていうのかも il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li_b0056117_09205723.jpg
第1グループは余裕そうに見えたけど、第2グループの後半は敵も増えて厳しそうな
そりゃ回復はPOTがメインになりますよねぇ~わたしのNBが活躍するはずだったのに
まぁ観覧モードだから見ているしかないわけで、邪魔にならないように見ているだけ
すると押されかけていたように見えたけど、無事に第2グループを突破!m9(ΦωΦ)
アイスクイーンの撃破も確認すると、美味しそうに報酬アイテムを拾うところもw
連続では起こらないから奇跡っていうのかも il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li_b0056117_09212731.jpg
続いて第3グループどうするかだけど、さすがに中央突破は一か八かすぎるみたいで
闘技場の右端によって敵を十分に引き寄せてから、2人が範囲攻撃を集中して連打!
これで相手にする敵の数を1/4~1/3くらいにできるけど、その分何度か攻撃しなきゃ
つまり途中でMPを回復させながらじゃないと持たないし、回復が厳しそうだったけど
バンさんの無事を確認!POTで何とか耐えたみたい、よかった d( ̄◇ ̄)b グッ♪
そこから何度か左側に進攻して、順調に敵を少しずつ引き寄せながら減らしていると
連続では起こらないから奇跡っていうのかも il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li_b0056117_09254544.jpg
その中にデーモンをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!! タフで時間はかかったかしら
2人とも強いとは思うけど人数が少ないし、パッと見た感じ2分くらい戦っていたかも
ただデーモンの撃破には成功して、あとは残った敵を片付けて報酬アイテムを回収!
問題はこの時点で最終戦開始まで残り1分ほどしかなく、敵も左端に20~30匹ほど
余力があれば一気に残った敵を片付けて、SQから逃げながらの回収なんでしょうけど
連続では起こらないから奇跡っていうのかも il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li_b0056117_09485889.jpg
それができるほどMPは残っていないのか、回収に走りだすと同時に最終戦開始
向かった方向が悪かったのか、バンさんがSQに加えて大量の敵に囲まれてる!?
HPが危なかったのか身動きが取れなくなったのか、しばらくしてバンさんは帰還
そこからはウォリアーさんが敵から逃げ回りながら、かなり拾えていたんじゃないかと
たださすがに敵が多すぎたのか、競技終了まで4分を残してウォリアーさんも帰還
見学だけだったものの、ある意味堪能できたかしら?(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
連続では起こらないから奇跡っていうのかも il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li_b0056117_09595201.jpg
あとはアジト近くの倉庫前に戻ってきて、使うことのなかった消耗品を片付けてから
代わりの釜を取り出してクリック!ただジュースはなくて、オマケのきつねパンだけ
こんなにたっぷりとくだものを手に入れても、まったく使い道がないんですけどねぇ~
今日はまたギランUBに参加できなかったんだから、クリックくらい何か出てくれても
その分も明日は存分に堪能しなきゃ!その前に睡魔くんが zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・
連続では起こらないから奇跡っていうのかも il||li[絶]ヽ(;・´з`・)ノ[望]il||li_b0056117_11043453.jpg
もちろんすぐには寝ませんけどね?日記も書かないとだし、ニチアサが待っているし
とりあえずアジトに戻ってログアウトする前に、アジト管理人ジョアンに話しかけると
家賃の支払い期間だった!さっそくアデナ2kを納めて終了 (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
支払い忘れるようなことはないと思うけど、忘れたときのペナルティが悲惨すぎるから
1日たりともチェックし忘れないようにしなきゃ!何度も (σ≧∀≦)σ チェック♪ チェック♪

by chibiruri | 2016-02-28 10:58 | リネ | Trackback | Comments(0)