ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
お楽しみに間に合っただけでも!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
おやつの時間前なのに、ピカチュウが鳴きだしたということは!?/●・∀・)ピカジュー
せっかく鳴いて起こしてくれたけど、睡眠時間はやっぱり4時間ちょっとなんですよね
最近早めに寝たのって、ちょっと前に風邪でダウン気味だったときくらいじゃないかしら
そんなわけで絶賛パワーアップ中の睡魔くんを、気合いで!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
ボーっとしながらもお布団を抜け出して、テレビの電源を入れてからパソコンも起動!
お楽しみに間に合っただけでも!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_15344675.jpg
さっそくリネにINして、定期メンテ前に回収していたパンケーキをアジトの床に置いて
家賃を確認してから倉庫前に飛んで、釜を取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
ただ昨日お仕事から帰ってきて、釜をクリックしてから12時間経っていなかったので
タイミングを待ってから改めて、するとジュースが少なめ?でもオマケがたっぷり♪
こげパンもいいけど、ワインが多めに出るのって珍しいかも (*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー
だいぶ遅くなったから急がないと!さっさと倉庫に片付けて、消耗品の補充を忘れず
お楽しみに間に合っただけでも!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_15345620.jpg
すぐにグルーディンにテレポート!ホップ!ステップ!ジャンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ ̄⊿)ノ
定期メンテ前にも購入しているけど、リセットされたおかげで再び栄養エサを購入♪
釣り場商人マルコも定期メンテの間に休んでいるんでしょうけど、おかげで2回目w
せわしないけど用事も終わり♪ ギランのコロシアム副管理人前に飛んでログアウト!
あまり時間がないから、急いで準備をしてお仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは昨日忙しいなりに準備していたおかげで、予定の分はすんなり完了
もちろん他にもお仕事はあるから暇じゃないけど、昨日よりはまだメンバーが多いし
これで早めに片付けに取り掛かれたら文句なしなのに、当然のように追加された!
そんなことをされたら延長戦が長引くに決まっているわけで、もうこれが普通に?
ただ簡単に諦めるわけにはいかないから、お仕事を終わらせたらダッシュでおうちへ
昨日はギリギリ中のギリギリだったけど、今日はちょっと時間に余裕があったので
お楽しみに間に合っただけでも!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_08114701.jpg
ちゃんと着替えてから、パソコンを立ち上げてリネにIN♪ カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
競技開始5分前のアナウンスには間に合わなかったけど、ほぼ5分前ということで!
もちろん1番乗りだったから、次の問題は駆けつけてくれる人がいるかどうかだけど
しばらくボーっと待機していると、バンさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
ただ冗談なのか本気なのか、ずいぶんと眠そうな?まぁわたしも負けませんけどねw
お楽しみに間に合っただけでも!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_08121607.jpg
そんなときにこれはボス出現のメッセージなのかしら、画面の真ん中に緑色の文字が
するとそれを見たバンさんが、飛んでいきそうな反応でびっくり (>▽<;; アセアセ
どうやら消去法で残ってくれたみたい?もう少しで単騎に逆戻りするところでしたよ
競技開始のアナウンスが流れたときに、2人してディテクションを打ち上げていたけど
誰も隠れていませんでしたからねぇ~このコンビも最近ちょこちょこ増えてきたかも
とりあえずエンチャをかけて準備は (>▽<)b OK!! 第1グループはサクサクと突破♪
お楽しみに間に合っただけでも!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_08140490.jpg
もちろん報酬アイテムを回収していたけど、2人では拾い切れずに第2グループ開始
なるべくバンさんとかぶらないように移動していたから、わたしがいたのは右端で
開始直後に湧いたSP骨が押し寄せる中、どうにかこうにか闘技場の左端で合流!
このまま闘技場の端で耐える作戦かと思いきや、敵の弱いうちに真ん中に戻って
それはもう必死の抵抗!でもここで敵を片付けておかないと、余力は残らないはず
実際にバンさんの奮闘で順調に敵を減らしていったけど、MPの消費が激しすぎて
お楽しみに間に合っただけでも!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_08360667.jpg
第2グループの後半には失速!バンさんのMPは少し回復し次第、ファイアーストーム
なかなか動き回れなくて闘技場の端にはそこそこの敵が、それをかき集めていると
画面内に出現したアイスクイーンを(*`Д『+』)ハッケン!! でもちょっとだけ待っててw
とにかく先に残っていた敵を片付けてから、待たせていたアイスクイーンを集中攻撃
どっちつかずで攻撃すれば、この2人の攻撃力だと時間がかかりすぎますからねぇ~
だいぶ手間取ったものの、アイスクイーンを撃破したあとは報酬アイテムを回収!
当然すべてを回収する時間はなく、ある程度のところで闘技場の右端へ逃げ込むと
お楽しみに間に合っただけでも!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_09224709.jpg
直後に第3グループがスタート!大量の敵が一気に押し寄せてくる!Σ(・ω・ノ)ノ!
これを迎え撃つのはバンさんの範囲魔法だけ!わたしじゃ焼け石に水だもんねぇ~
ただギリギリまで報酬アイテムを回収していたから、まったくMPが回復してない
こうなるだろうと思っていたから準備をしていたけど、開始数秒でバンさんが帰還w
むしろ粘らずに帰還してくれてよかった♪ わたしの回復だけだとそう耐えられません
お楽しみに間に合っただけでも!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_09402277.jpg
おかげでわたしも危なくなる前の帰還に成功!2人とも無事で何よりです (>Д<)ゝ”
確かにクリアも大事だけど、犠牲者が出ちゃうとテンションダダ下がりですからねぇ~
第3グループ突破時の報酬アイテムは拾えなかったし、その前の分も拾い残したけど
2人で拾っていたから、そんなに悪い儲けじゃないんじゃ?わたしは十分満足満足♪
それもバンさんがドレイクをガマンして残ってくれたおかげかも ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日のギランUBも余裕とは言わないまでも、ちゃんと間に合って参加できたことだし
クリアはできなかったものの、収穫は経験値が0.50%アップ!思ったよりも稼いでる
DROPもアデナが160kくらいだから、4人でクリアしたときと同じくらいの儲けに♪
あとはPOTだけどシアンPが40個ちょっと、OPが90個でCPが40個足らずと少なめ?
それでもなかなかなのは確かですよ、ホントにおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
お楽しみに間に合っただけでも!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_09413323.jpg
とにかく報酬アイテムと余った消耗品を倉庫に片付けて、代わりに釜を取り出したら
さっそくクリック!すると真っ赤に熟したエントの実がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
これを待っていたんですよ、クリアできなかった分はこれで取り返せたような気分w
残りもジュースが半分とオマケのワインだなんて、文句の出る隙がないじゃないですか
お仕事の妙な延長戦以外はいい日だったということで♪ m(* ̄~ ̄)moOO グゥグゥ

by chibiruri | 2016-03-03 10:32 | リネ | Trackback | Comments(2)
Commented by バンフェンス at 2016-03-04 04:03 x
BEもまとめて焼いちゃうぞ♪
って調子乗ったらHP減るの一瞬でしたねw
BEのタゲはお任せしなければならなかった…
Commented by chibiruri at 2016-03-04 15:38
> バンフェンスさん

あれは超痛いですからね(・ω・;)(-ω-;)(・ω・;)(-ω-;)ゥ…ゥンゥン…