ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
テレビ三昧にリネ三昧♪ 堪能できて、超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
今日はピカチュウの目覚まし時計が鳴くことはなく、真っ暗になるまで寝だめを堪能♪
おやつの時間に起きなくていいということは、お休みダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ
ニチアサを堪能しすぎて日記が遅れに遅れて、ちょっと昼更かしになっちゃったけど
寝不足続きでパワーアップ中だった睡魔くんは、無事撃退 Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
とりあえずお布団をたたんでテレビをつけたら、ボーっと眺めながらパソコンを起動!
テレビ三昧にリネ三昧♪ 堪能できて、超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_21241403.jpg
左手用マウスを設定してからリネにINしたら、先に家賃の支払いがないかを確認!
タイミング的にはそろそろだと思ったのに、まぁ忘れたんじゃなければいいんですよ
そして次は倉庫前にテレポート!釜を取り出したら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜からはジュースがたっぷり♪ 残りもオマケのウイスキーだから当たりかも?
レアは昨日のエントの実で打ち止めなんでしょうけど、これなら十分じゃないかと!
くだものが出ていないと片付けが楽なんですよねぇ~そんなわけで片付けを済ませて
テレビ三昧にリネ三昧♪ 堪能できて、超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_22032178.jpg
お休みの日用に多めに消耗品を補充してから、あとはグルーディンにテレポート!
釣り場商人マルコに話しかければ、2つしかないラインナップから栄養エサを購入♪
たぶん有料アイテムに手を出したら、もっと簡単に増やせるんでしょうけどねぇ~
もちろんその選択はないので、コツコツと買い溜めしていく所存!d( ̄◇ ̄)b グッ♪
そしてもう1つのコツコツのために、ギランのコロシアム副管理人前に飛んでログアウト
日付けが変わればお楽しみの激闘が!それまでのんびり(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

そんなテレビはというと地上波だけじゃなくて、BSも何だか微妙で見るものがない
バンダイチャンネルでアニメの続きを~って思ったけど、こんなこともあろうかと?
録画していたものがたくさんあるのです![TV] ←・・・・・・( ̄▽ ̄m)m"_/| カタカタ
たまには消化をしてHDDの容量を空けないと、いざというときに泣く泣く消すことに
そんなわけでテレビを堪能していると、いつの間にか午前1時のギランUBのお時間♪
ちゃんと早めにリネにINして、競技開始5分前のアナウンスと同時に闘技場の中へ
テレビ三昧にリネ三昧♪ 堪能できて、超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_01442643.jpg
しばらくは誰もこなくて1人でボーっとしていたけど、精霊さんに続いてあびさんも参戦
一安心していると、久しぶりにイコさんが!(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ
イベントで忙しかったのかしら?あまり見かけなかったもんね、この増援は心強いかも
これで参加者は4人になったし~って思っていたところに、5人目となるウォリアーさん
そしてこれまた久しぶりなんじゃ?マナさんとウィズさんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
競技開始時のディテクションでは誰も現れなかったけど、参加者が7人も集まるなんて
日曜日だから?次の日が月曜日なのに、おかげで第1グループの暇なこと暇なことw
テレビ三昧にリネ三昧♪ 堪能できて、超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_02051521.jpg
もちろんそれは第1グループだけじゃなくて、第2グループもサクサクと敵を倒したら
ちゃんと闘技場の端に残っていた敵を片付けて、いまのうちにエンチャをかけなおす
あとは人数も多いから適当なところで待機していると、右端にアイスクイーンが出現!
急いで駆け寄ると、ちょうど精霊さんが 「ソウルオブフレイム」 を発動!m9(ΦωΦ)
それに加えてこの戦力ですからねぇ~抵抗むなしく砕け散っていくアイスクイーンw
そのあとの報酬アイテムの回収も参加者が7人もいれば、あっという間に拾い尽くして
テレビ三昧にリネ三昧♪ 堪能できて、超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_02220739.jpg
休憩も十分!全員MPが満タンに近い状態から、第3グループは文句なしの中央突破
BEからはコールライトニングの集中砲火が、そして大量のドレイクが飛来して炎攻撃
初っ端のガーストロードの沈黙毒攻撃にも気を付けないと、下手をすると一大事に!
ただウィズさんが2人もいて、範囲攻撃が不得手とはいえエルフが4人も ( ´ ▽ ` )ノ
もちろんサクサクと敵を片付けたら、早めに闘技場の端をチェックすれば掃討完了♪
そりゃ人数が多いから余裕なのは分かっていたけど、回復のお仕事は気持ち程度w
テレビ三昧にリネ三昧♪ 堪能できて、超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_03302816.jpg
またまた休憩時間を十分に確保して、まだかまだかと警戒しながら待機していると
闘技場の左のほうにデーモンが出現!||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
いつもならわたしも出現を警戒して端で待機しているけど、今回は人数が多いことだし
真ん中で待機していたおかげで、すぐに攻撃に合流できましたよ d( ̄◇ ̄)b グッ♪
アイスクイーンと違ってタフだから大丈夫だと思うけど、火エルフの精霊さんはいるし
次々とDIGが降り注ぐくらいでサクッと撃破!ちゃんと攻撃できてよかったよかった♪
テレビ三昧にリネ三昧♪ 堪能できて、超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_04181990.jpg
ちなみにデーモンを撃破したあとは、もちろん報酬アイテムの回収タイムだけど
まぁそこまでたっぷり拾えるとは思ったなかったから、これで ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
荷物はまたあとで重くすればいいですよね?1時間半後にも期待するということで
ホントにおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪ できることなら午前3時のギランUBも!
ただマナさんたちはイベントマップに戻った?向こうのほうが美味しいんでしょうね
そろそろ14周年イベントも終わりだから、駆け込み需要も多そう ( ̄へ ̄|||) ウーム

とにもかくにも片付けを済ませてログアウトしたあとは、日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
いまのうちにできるだけ筆を進めておこうと、テレビもBGMモードで頑張ったのに
気が付いたらバンダイチャンネルに!?メチャメチャ見てた![TV]   ヾ(・▽・ )>
それで早めに書き上げようなんて都合が良すぎるわけで、途中から文豪モードにw
何とかそれなりに進めたことだし、再びリネにINして午前3時のギランUBに参戦!
テレビ三昧にリネ三昧♪ 堪能できて、超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_06201902.jpg
しばらく待っていると、しっぽさんが先にキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
バンさんはまた遅かったけど、やっぱり例のエンチャの残り時間が勿体ないから?
それで遅刻しないならいいんですけどねぇ~リネ内の時間ってたまにずれるもんね
しっぽさんはしっぽさんで、昨日は参加するつもりだったのに忘れていたんだとかw
最近のこの時間はホントに人が少ないんだから、忘れちゃ (≧◇≦)乂ダメダメッ!
実際に何度かディテクションを打ち上げたけど、隠れている人もいなかったわけで
テレビ三昧にリネ三昧♪ 堪能できて、超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_07274908.jpg
下手をするとわたし1人だったんじゃ!?セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
それはそれとして第1グループが始まると、バンさんが突然これからはナイトだって
確かにナイトってPOTをがぶ飲みできれば、かなりの攻撃にも耐えられて強いけど
どうしても範囲攻撃がないから、ギランUBだと参加者が何人かいないとクリアはね
そうなると前衛で範囲攻撃もあるウォリアーという選択肢も?わたしも作ってみたい
もしわたしが新しくキャラを作った場合、参加できるレベルになるのはいつの日かw
テレビ三昧にリネ三昧♪ 堪能できて、超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_08091204.jpg
そんなこんなで第2グループも余裕で耐え抜いたけど、端をチェックするのが遅かった
闘技場の右端を見に行くと意外と敵が残っていて、その処理中にアイスクイーンが
ここで前衛さんがいればこっちは任せてもらって、先に突撃してもらうところだけど
後衛だらけですからね、焦らず残っていた敵を片付けてからアイスクイーンを攻撃!
ちょっと遅れたけど無事に撃破!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ 急いで回収w
もしかしたら拾い残しがあるかもしれないけど、それはあとで一緒に回収するとして
テレビ三昧にリネ三昧♪ 堪能できて、超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_08442564.jpg
少し早めに闘技場の真ん中に戻ることを忘れず、ちゃんと気合いを入れなおして
第3グループもウィズさん頼りの中央突破!突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!
3人が真ん中でギュッと固まっていたからか、敵がうまく集まってきてくれたような?
おかげで効率よく範囲魔法も当たったはずで、わたしはしっかりと回復のお仕事を
とくにバンさんはHPがしっぽさんの半分くらいらしいし、早めのNBでHPをキープ♪
あとは邪魔が入らないように、早めに闘技場の端を見て回って敵を片付けてから
テレビ三昧にリネ三昧♪ 堪能できて、超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_09305312.jpg
休憩が不十分でMPが少ないけど、デーモンをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
すぐに攻撃してファーストアタックをもぎ取ったら、引き続きトリプルアローを連射!
クリックをミスってちょっと近づきすぎたのか、2人の合流が微妙に遅れたからなのか
しばらくデーモンのファイアーボールと撃ち合うことに!とっても役に立ってる感が
前衛さんがいるとあっという間にタゲを奪われて、普通に攻撃するしかなくなるしw
ちなみに今回はさすがにちょっと時間もかかって、わたしの攻撃も貴重なダメージに
テレビ三昧にリネ三昧♪ 堪能できて、超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_10264657.jpg
まぁ時間がかかったといっても、参加者が3人いれば休憩をはさむ必要もないもんね
デーモンを撃破して報酬アイテムを回収し終わっても、最終戦開始までまだ時間が
バンさんは自分を弱い弱いっていうけど、最近とくに助けられまくってますからねぇ~
なるべくお仕事が忙しくないことを祈っているくらい、だって間に合ってもらわなきゃ
とにもかくにも、2人のおかげでクリア達成♪ おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

今日のギランUBはお休みだったから2回の参加、ちゃんと援軍がきてくれてクリア♪
収穫は経験値が0.81%アップでいい感じだし、DROPはアデナが320kくらいで豊作!
POTだってシアンPが150個拾えて、OPが400個ちょうど!CPが150個ちょっとですよ
いつか前衛キャラを育てるときのために~って倉庫に貯めているけど、相当な数にw
OPやCPならともかく、シアンPってがぶ飲みするようなものじゃないもんね (' - ' *)ゞ
そのまま片付けを済ませたあとは、ログアウトして日記の続き!Φ≡Φ(・ω・;)かきかき
さっきと違って順調に筆が進んでいたけど、油断をしてまたテレビを優先してた!?
そのせいで時間もすっかり忘れていて、何となく時計を見たときにやっと気が付いた!
テレビ三昧にリネ三昧♪ 堪能できて、超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_10565015.jpg
とっくに起きて釜をクリックしてから12時間が経っていたのに、ちょこっとオーバー
急いでリネにINして倉庫前に飛んだら、矢筒と釜を取り出してクリック!m9(ΦωΦ)
結果としては矢筒からは銀矢しか出てないし、釜からもジュースとオマケのきつねパン
悪くはないけどいまいちかなぁ~っていう感じだけど、正直思い出せてよかったかも♪
遅れるとあとあとタイミングが難しくなるもんね、タイマーでもセットしないとかしらw

by chibiruri | 2016-03-07 11:08 | リネ | Trackback | Comments(0)